誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネット

ネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン・インターネット
類似テーマ: ネット インターネット
子テーマ: ネットサービス ネットビジネス ネットショッピング ネットオークション
テーマ「ネット」のブログを一覧表示!「ネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネット」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

犬丸先生の葬儀について (お別れ会が3月3日に行われるそうです。)(お別れ会とは、葬儀のようです。)https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=699x10000:format ... » more

三年間、六年間教えてきた生徒の卒業式を終えた。最後のホームルームで配った学級通信最終号。タイトルば「せっかくなので、卒業文集に挟んでおいてください」。長文ですが、よろしければ、ご高覧ください。…… 【せっかく ... » more
テーマ ブログ

国際組織「闇の組織」を収束させたい工作員たち (国際組織について提唱することは、ウィキペディアでは絶対に許されないそうです。)何一つ議論も会話もなく、無期限の書き込み禁止措置を受けました。これは提唱内容が本当だからではないでしょうか?(ウィキペディアで「荒ら ... » more

アンダンテに・・・宅配について思う
宅配について思う 大手宅配業者が値上げを検討という話題が出た時、夫が「再配達有料って!」と、そんなの困る、ひどいんじゃない?というニュアンスで声をあげたので、私は「どれだけ宅配が大変なことになっているかを考えたら、有料でも私は構わないと思 ... » more

木漏れ日の中で雪が降ってきた
今現在、7時。起きたときは、何ともなかったのに、ブログのコメントにお礼を書いて、ふと目の前を見ると、雪が舞っている。これって、3月の忘れ雪というのではないのかな?積もるほどではないけれど、それでも、最近にしては、珍し ... » more
テーマ 右手 50代以上のblog つぶやき

木漏れ日の中で逃げないこと
今日、ある倶楽部を退会をしようとした。書いて、送信する直前、ひとこと、ある人に言わねばと思って電話してみた。逃げないこと・・・・!立ち止まって、踏ん張りなさい。これがその人の言葉だった。 ... » more

木漏れ日の中で今頃・・・
先月の26日に転んで、今、ものすごーく痛くなってきている。すでに12日間も経っているのに、右手、右胸、右足、そして顔。何かと不便だ〜((+_+))顔が一番目立つけれども、痛みは、おでこのタンコブの所だけで、触らな ... » more

水元公園でちょっと撮影-その153 今日もトラツグミが出ていました。朝のうちはボランティアの活動があったのですが、終わってからしばらくのんびりとカワセミを観察してからバードサンクチュアリーに移動。途中で、常連の女性バーダーさんにトラが出てると教えて頂い ... » more

3月と言えば・・ 本日WOWOWでは「エベレスト神々の山嶺」放送中!2月は逃げるなんて言いますが、本当にあっという間に3月です。諸々、節目の月です。忙しくしてる間にこの月もあっという間に去りそうですね。私事ですが、義母(94) ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画

水元公園でちょっと撮影-その152 アメリカヒドリはまだいましたが、遠い所だったので良いのは撮れませんでした。アメリカコガモは里の裏に池にいましたが、撮りにくい場所で寝ていましたね。(笑)ということで証拠写真だけですね。ハシビロガモは11月 ... » more

現地画像 Kec.Serawai シンタン 今回訪れたKec.Serawai(スラワイ)Kab.Sintangの現地画像です。エリアはシンタンですが、ナンガピノ(ムラウィ)からムラウィ川をスピードボートで5時間遡り、Menulung(ムヌクン)を抜けるとシンタンエリアへ入ります。 ... » more
テーマ ブセファランドラ 動画 その他の植物

今日は快晴の一日 今日(9日)は朝から快晴だった。朝方は寒かったが、しだいに暖かくなっていった。夜中に、寒かったのかSORAが布団に潜り込んできて、あまりよく眠れなかったので、日中は眠かった(^^ゞ。ということで、グダグダと過ごした。夕方 ... » more

札幌近郊の野鳥たち森のキツツキたち
森のキツツキたち 春の訪れと繁殖の時期が近づいて森のキツツキも少し増えている気がします。いつもは少ないヤマゲラやオオアカゲラが複数個所で見られました。愛嬌のある正面顔はアカゲラです...小さな木の実も冬は貴重なエサになります... ... » more

朝は快晴、夕方は怪しい雲 今朝(8日)早く、カミさんは昔からの山仲間との女子会ハイキングに出かけた。ということで、7時50分ころに散歩に出た。快晴だった。陽射しが強くて、SORAの影も濃かった。公園の桜並木の階段を上っていった。 ... » more

雪の六万騎山から長森山・堂平山へ 2017/3/4日。 3月になれば我が家の庭にもフキノトウが顔を出し、土佐ミズキの花芽もふくらみ始め、春もすぐ傍に来ているようですが。今年は一度も峠を越えて雪国の山に登っていませんでした。週末になると天気が悪かった新潟地方も、今日は久し振りに晴れ間があるようなの ... » more

深センで世界のビール! ウィークデーの夕方は、いつも私の活動タイムで、何かと忙しい。夫は夜8時過ぎに帰ることが多く、夕食は8時半、9時ごろになるので、私が夕方6時半くらいまで活動をしていても、生活にはなんら影響がない。が、たまに他社に寄った帰りに、 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

マスキングテープと私 中学生の頃から、私はアルバムを作ったり、手帳にあれこれ書き込むのが好きだった。アルバムには、雑誌から切り取った風景写真や、見出し文字などを貼り付けて自分流に作っていた。当時は、もちろんパソコンもなければ、ワープロもない。活字を自分で ... » more

木漏れ日の中で春・・・もうすぐ
春・・・もうすぐ 朝起きると、気温は低いものの、とても良いお天気だ。気持ちが良いな〜!! テーブルの上の花たちも、今は、まだまだ元気 ... » more

おっさん4匹一泊旅行E〜夕食は牡蠣づくしのはずが??〜 夕食の時間となり、夕食を用意してくれている二階の部屋に移動。この旅行のメインは牡蠣を思いっきり食べるということでしたので、楽しみにしていました。ところが、Sがこの日の献立表を見ながら何やら怪訝そうな顔をしています??普段 ... » more

ちい日記3月の雪は……
3月の雪は…… 3月に入って雪も融けて春近しを感じていましたが数日前に積もった雪でまた真っ白け。この後すぐ消えたけど。。。昨日10時半過ぎコレステロールの薬を貰いに隣町の病院へ行く時から小雪がちらほら。。。病院が ... » more

犬丸先生の「お別れ会」動画を見ました (「不正選挙」を追及されていた立派な方でした。)(いきなり、棺桶に入ってしまった印象です。)https://www.youtube.com/watch?v=xKAd9y4VEhs&t=2111s2017年3月3日 ... » more

私も、見た覚えがあるような。。。「安い電気に替えるか、稼ぎのいい旦那に替えるか」のCM電車の中で、50歳前後のほろ酔いの男性同士の会話奥さんの誕生日に、ご馳走しようかと思っているが安くて ... » more

何とお菓子が安いドラックストアで「アルフォート」のお菓子が59円〜会社で、皆で食べようと大量に買ったら。。。歯磨き買うの忘れてきた{%トホホ ... » more

もう一つの島根女子大生事件「福岡OLバラバラ死体遺棄事件」 (島根女子大生事件と類似点が多いもう一つの事件がありました。)http://agency-inc.com/moroga-reiko/事件の概要今から4年前の2010年3月に福岡県筑紫野市の勤務先から退社した会社員 ... » more

秋田がらくた箱京都の朝 夜 など
京都の朝 夜 など 例によって京都の朝、二日分。2月25日朝、ホテルのレストランに入ると、近くの女性がスマホで音楽を聴いているらしかった。私の好きな音楽ではない。イヤホンをしているところを見ると、どうも音漏れがしているようだ ... » more

木漏れ日の中で習字とピアノ
習字とピアノ 最近習い始めた、習字とピアノ。でも、この右手では全然だめだ。骨に異常はないものの、いまのところ、布巾も絞れないのだから。はぁ〜・・・、困ったな。でも、来月からなら大丈夫かも。で、一緒に習っている人 ... » more

鎖国が教科書から消える理由 (徳川家康が鎖国を始めたことはご承知の通りです。)(しかし歴史の教科書から、「鎖国」を無くすようです。)(「鎖国」をなぜなくすのでしょうか?確かにあったはず。怪しく感じました。)(盟友ですが、事実上の ... » more

Jun- DiarySpider webs
Spider webs 寒桜雨上がりメジロとずずめのエサをあげに行くとクモの巣に付いた雨の滴が真珠の様にキラキラ滴と自然の光がくれた優しい贈り物蜘蛛は嫌いだけど幻想的な ... » more
テーマ 50代以上のblog

夕日が雲間から射した 今日(7日)は曇りがちで、昼ころからは陽が射すこともあったが、夕方にはまた曇ってきた。夕方の散歩は5時ちょっと前に出た。雲が多くて、夕日の在りかは、はっきりとはわからない。上空には青空も少し覗いていた。公園を ... » more

あたしが若かったらあたしが若かったらあのおにいさんは 許さない飛行機に乗り込んで首根っこつかまえておまえさんひとんちの庭に4発も 打ち込むんじゃない!すこしは 真面目に考えろそう言ってやる ... » more

 

最終更新日: 2017/03/11 15:24

「ネット」のブログ関連商品

» 「ネット」のブログレビュー をもっと探す

「ネット」ブログの人気商品

「ネット」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
maechan 5 位.
maechan
Today's Moment 15 位.
Today's Moment
気功庵.com 20 位.
気功庵.com
日々連連 21 位.
日々連連
ブッタコ 24 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 29 位.
jisei愚ログ
What's up? 34 位.
What's up?
青空にて 43 位.
青空にて
*自由日記* 44 位.
*自由日記*
YES 50 位.
YES

テーマのトップに戻る