誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けんぷファー

けんぷファー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「けんぷファー」のブログを一覧表示!「けんぷファー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けんぷファー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けんぷファー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

けんぷファー 第6話 「Heimkehr〜敵か味方か〜」 感想 今回は、ナツルの幼なじみの近堂水琴が本格参戦。女同士の戦いが激化するのか?目覚めたナツルを待っていたのは、裸エプロンの水琴。ナツルは水琴と共に2日目となった文化祭に向かう。学校に着いたナツルを待っていたのは、メイド服 ... » more

LUNE BLOGけんぷファー 第6話
けんぷファー 第6話 第4のケンプファーが、能登麻美子さんのようなお声がするアニマルと共に登場。お話は引き続き学園祭。女子高校生だけのメイド喫茶。それが今の学園祭では気軽に?見られるのだとすると、もっと遅く生まれてくれば良かったと後悔するところ。。 ... » more

けんぷファー #04 「Kriegserklarung 戦う乙女たち」 ずっと女子部にいるかと思ったらそんなことはなかったんですね。ということで、今回はミスコンの話。ナツル本人を無視して参加表明。生徒会長に完全にからかわれています。参加辞退の交換条件は・・・。無駄にエロイ描写してますが、ただ ... » more

Entrails Story〜けんぷファー第五話 『臓物物語』の臓物アニマルは食べられるそうです〜 皆さん、こんにちは。まぁー、なんだろ。早い話が、ナツルは『モテすぎ!!』って事だろうな(´∀`;Aところで、ワイ思ったんやけど、会長が『ミスコン』に登場した時の衣装。あれ、メッチャ勘違いしたんやけど?・・・・・・ルルーシ ... » more

けんぷファー 第5話「ファーストキス」 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー やはりサービス担当はナツルなのか。たまには会長とかも頼む。コスチューム毎に一言台詞があったり、黒板の文字が変わっているが芸が細かい。水着の時に見えなくなっ ... » more

けんぷファー 第5話「Komodie 〜ファーストキス〜」 感想 ナツルを巡る女の戦いは文化祭のミスコンに・・・。ミスコンのための撮影会をするナツルと紅音・・・撮影会という名のコスプレ大会。ナツルのクラスメイトと言うか、女子部の生徒全部がテンション高すぎ。ミスコンの結果は、雫がイイトコ取り ... » more

恋心渦巻く乙女の勝負、ミスコンの始まりです。ではアニメ けんぷファー について第5話 「ファーストキス」まず 一言。バ ト ル や ら な い の ?や ら な い か ... » more

Dried Cuttlefish Squid〜けんぷファー第四話 まさかの「するめいか」ネタ!?〜 皆さん、こんにちは、巨人が日本シリーズ進出を決定し、大喜びのクリスタルですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ さて、「けんぷファー」第四話の感想。絶対にそうなる事を分かってい ... » more

けんぷファー 第4話「戦う乙女たち」 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 登場人物として男は主人公とその親友の2人がいるわけですが、ナツルの方は井上麻里奈がやっているから、声やっている男は一人だけなんだな。この作品の場合、よくある”先生 ... » more

けんぷファー #03 「Lilie 秘密の花園」 さて、今回からナツルが女子部に編入。紅音のクラスか。明らかに雫の陰謀だな。しかし、ナツルがいきなり人気者。なんという百合クラス。このクラスが変なのか、この学校が変なのか。確かに女子部と男子部に分かれている時点で変とい ... » more

けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung 〜戦う乙女たち〜」 感想 今回は、と言うか暫らくはバトルはお預け。その代わり、ナツルを巡る女のバトルは白熱中です。星鐵の三大美女に選ばれたナツルは、文化祭に行われるミスコンに突然出る事になってしまった。それを雫の策略と睨んだナツルは出場を取り消してもらお ... » more

3話での百合の園騒動は落ち着いて、バトル回になると思いきや…今回は性別が変わるナツルの下着問題からのショッピングタイム。ではアニメ けんぷファー について第4話 「戦う乙女たち」冒頭から ... » more
テーマ けんぷファー 喘ぎ声 名塚佳織

けんぷファー #02 「Gluhen 死闘の開幕」 結局バトルをする理由は分からないまま。ゆかりんが細かいことは気にするなって言ってるから気にしない方向で(^∇^;)あっさり楓がケンプファーじゃないことが判明。まあ、そうだろうと思ってたけど。楓がどう見ても女版ナツルラ ... » more

けんぷファー 第3話「秘密の花園」 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 予告で「マリみて」イメージのカットがあったのでどんなネタで来るかと思ったら、ただサブタイトルの絵に使われただけでした。会長によって女子部に通うことになったナツ ... » more

けんぷファー #01 「Schicksal 選ばれし者」 原作はまったく知りません(^∇^;)メディアファクトリーのMF文庫か。ということで、内容、ジャンル、まったく知らない状態で視聴開始。女の子同士がなんだか戦っている。バトル物?本編が始まったらいきなりケンプファーに選ば ... » more

Hebetude〜けんぷファー第3話 早くもこのアニメでワイの嫁登場?しかし、また、この傾向・・・〜 ナツル(♂)・・・・・ご愁傷様です(´∀`;A『会長の企みで、ナツル(♂)は楓に嫌われました(´・ω・`;)』・・・・・・(^^;)っていうか気付けよーーー!!ヾ(`д´;)紅音(眼鏡あり)の事!!あれ、『鈍感』のワ ... » more

けんぷファー 第3話 「秘密の花園」 感想 生徒会長の雫の陰謀で、女子部に編入する事となったナツルの運命は・・・。 ・・・・・・更新中・・・・・・男子注目の女子部に編入したナツルは、編入早々何故だかモテモテ。一気に女子生徒の注目の的となってしまいます・・・普通な男 ... » more

けんぷファー セップククロウサギ … ゆかりん (-^〇^-) 「セップククロウサギさんは口が悪くて田村ゆかりさんみたいな声なんですよ」「田村ゆかりは口が悪いの?」「セップククロウサギが口の悪い田村さんみたいということです」いやぁ、『けんぷファー』 めちゃくち ... » more
テーマ セップククロウサギ けんぷファー 田村ゆかり

バトルはすっ飛ばして、乙女の園……始まります。ではアニメ けんぷファー について第3話 「秘密の花園」アニメ冒頭からマリア様がみててストロベリーでパニックな展開Wタイトル時のイ ... » more
テーマ 百合 けんぷファー 乙女の園

Advertisement〜けんぷファー第二話 奈々様登場!!ちゃっかり、ゆかりんと映画宣伝か!?〜 『瀬能ナツル、女子部入部決定!?』って・・・・・・ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!Σ(`゜Д゜´//)会長・・・・・職権・・・・・・・『会長権限乱用』やろ!!\(--;『ナツルは別のけんぷファーの力を借 ... » more

けんぷファー 第2話「死闘の開幕」 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 堀江由衣みたいな声(笑)の人が、なんかエロい事言ってます。本当、こんな役が多いな堀江。女のナツルが楓に嫌われるようにするわけですが、紅音が ... » more

けんぷファー 第2話 「Gluhen〜死闘の開幕〜」 感想 けんぷファー2話目。今回も声優ネタが絶好調。図書館で襲撃されたナツルたちだったが、チャイムと同時にその攻撃は終了した・・・。ハラキリトラによると、けんぷファーは同じ場所に集まる傾向にあるらしい。翌朝、襲撃犯の姿に怯え ... » more

けんぷファー 第2話「死闘の開幕」 前回のナレーションは、しずかちゃんで、今回は田村ゆかりで・・・という事は次回は水樹奈々になるのかな。そして、その次は・・・楽しみです。ナツル(♂)は楓に嫌われるつもりで、お会いしたのですが、楓さんに告白されちゃいましたね。そ ... » more

1話を観て原作を知らない私は、いろいろと調べました。1話の声優ネタのアレは原作に忠実だったのですね。つまり、ネタに合わせた結果…アニメのネタ通りになるように声優さんが起用されて、あのキャストになったわけですね。 ... » more
テーマ 百合 けんぷファー 声優ネタ

けんぷファー 第1話「選ばれし者」 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 昨年は1〜9月まで見る作品が少なくて、最後の10〜12月だけやけに充実していたという状況になっていました。結局2009年も同じパターンになってしまったようで、9月まで ... » more

性転換ネタですね。わかります。秋のアニメが始まり始めたわけですね。ちょっとスタートは出遅れましたが、今期のアニメもいいとこを押さえてレビューしていきたいと思います。この作品はラノベ原作で漫画にもなっている作品のようですね ... » more

Oldtimer&Beelzebub〜けんぷファー第一話 初回から豪華すぎる声優陣!!〜 さて、「けんぷファー」第一話を見たわけですが・・まさか、いきなり、ニコ動等のコメに書かれていたネタを使うとは(´・ω・`;)「けんぷファーと言ってもMSじゃないぞ」って(⌒_⌒; ・・・・いや、しっとるがやヾ(;´▽`A`` ... » more

けんぷファー 第1話 「Schicksal〜選ばれし者〜」 感想 とりあえず、秋の新アニメ一発目の感想はMF文庫Jより刊行中の築地俊彦原作『けんぷファー』です。簡単に言えば、変身バトル&ラブコメ。ハラキリトラの声優が先代しずかちゃんの野村さんだったり、原作でも触れていた声優ネタに、 ... » more

けんぷファー 第1話「選ばれし者」 栗林みな実の声には萌えますなーっ。ガンダムとは全く関係のない美少女バトルラブコメアニメでしたね。主人公瀬能ナツルは、女の子にしかなれない戦士ケンプファーになっちゃいます。突然の変化に驚くわな。でも、登校前には普通の身体に ... » more

けんぷファー ♯01 Schicksal〜選ばれし者〜 今日から始まりました!けんぷファー記念すべき第一話を記事にしたいと思いますwOP前からいきなりの襲撃シーンから始まります!紅音に襲われ走って逃げるナツルは森を越えて街を抜けてついに母校まで逃げ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:32

「けんぷファー」のブログ関連商品

» 「けんぷファー」のブログレビュー をもっと探す

「けんぷファー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る