誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フランス車

フランス車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フランス車」のブログを一覧表示!「フランス車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フランス車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フランス車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いさやんわーるどカングー20,000km達成
カングー20,000km達成 うちのカングーも付き合い始めて4年4ヶ月となります。だいぶ遅いペースですが、本日、走行20,000km達成しました。20,000kmは走行中で撮れず、ホームセンターの駐車場で、20,002kmとなりました。 ... » more

フロントフェンダーのドカ〜〜ンデント!デントリペアで完全復活・・・プジョー407 ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。涼しい一日の東京でしたが、秋はもうそこでしょうか。今日は、汗だく汁だく{%びっくり1webry ... » more
テーマ フランス車 フロントフェンダー

いさやんわーるど夏のカングー
夏のカングー 8月、もうすぐ夏休みです。暑いとばかり言っててもしょうがないのですが、暑いのは暑いですね。今日はみなとみらいへ買い物に。まあ、自転車でも行ける距離ではありますが。カングーと、ランドマークタワーをはじめとしたみなとみらいのビル群を ... » more

いさやんわーるど新顔メガーヌ
新顔メガーヌ ルノー・メガーヌが新顔になりました。フランス本国では、もう全シリーズがそうなっています。前期モデルの顔も好きでしたが、この新顔はもっといいですね。それで、その第1弾としてメガーヌシリーズのうち、RSとハッチバック&エ ... » more

CITROEN XANTIA Break シトロエン エクザンティア・ブレーク 2.0 の修理の様子です。車検付きでご購入されたお車のようです。大事に乗りたいという事で、各部の点検とリフレッシュのご依頼でお預かりしました。サスペンションのUPマウントがぬけそうなので、バ ... » more
テーマ フランス車

トランクゲートの耳折れ!デントリペアで完全復活・・・カングー ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。雨の東京になりましたが、花粉が叩き落とされて空気が爽やかです。マスクを取って・・・さあ・・・藁。{%うっとり(ぽわん)we ... » more

品名:ルノー5(サンク) ターボ・ラリー仕様スケール:1/24メーカー:タミヤ品番:No.27(スポーツカーシリーズ)1/24 スポーツカーシリーズ No.27 ルノー5(サンク) ターボ・ラリー仕様 24027タミヤ 20 ... » more

バックドアのカツ〜〜ンへこみ!デントリペアで完全復活・・・シトロエンDS4 ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。花の三連休の東京です。秋です・・・。お彼岸のお墓参り・・・デントマイスタ社は明日お休みです。 ... » more

伊豆をあきらめてドライブ 今日は家事を済ませた後、天気がいいのでまたまたカングーで出発。東名高速を目指したのですが、例のごとく渋滞のため、横浜新道→1号線→新湘南バイパス・圏央道と経由して厚木を目指したもののこちらも渋滞。おとなしく東名の渋滞にはまっ ... » more

あちらこちらに15個のヘコミ!デントリペアで完全復活・・・シトロエン 2CV ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。いやいや、既に夏バテ気味のデントマンです。暑さのせいでしょうか・・・はたまた・・・TOSHI・・・え・・・。{%う ... » more
テーマ クォーター フランス車 トランク

CITROEN DS21 シトロエン DS21 の修理の続きです。トランスアクスルが組み上がり、オーバーホール済みのエンジンと合体です。あっ、そうそうブレーキキャリパーもオーバーホールしてあります。サイドブレーキもオーバーホールして、ペイント ... » more
テーマ フランス車

エブロ「シトロエン 2CV フルゴネット」1/24 品名:CITROEN 2CV FOURGONNETTEスケール:1/24メーカー:エブロ品番:250011/24 CITROEN 2CV FOURGONNETTEエムエムピー 2013-04-14 Amazonアソシエイト ... » more

ワークショップ・サムの日記CITROEN DS21
CITROEN DS21 シトロエン DS21 の各部オーバーホールの様子の続きです。ミッションがだいぶ組み上がってきました。トランスアクスルなので、これからアクスル部を組み上げていきます。ドライブシャフトハウジングを組んでいきます。ベル ... » more
テーマ フランス車

CITROEN  XANTIA Break シトロエン エクザンティア ブレークの修理の様子です。テールランプ(ストップ、スモール、バックなど)の誤作動で入庫しました。色々点検していくと、リアハッチの集中ハーネスでの断線だと判明しました。その場で接ぎたいところですが、 ... » more
テーマ フランス車

ワークショップ・サムの日記CITROEN DS21
CITROEN DS21 シトロエン DS21 の各部オーバーホールの様子のつづきです。今回はトランスアクスルの修理です。ミッションを分解して、各部を洗浄後仮組をして測定しておきます。アウトプットシャフトのベアリングのアウターカラーとケースが ... » more
テーマ フランス車

いさやんわーるど久々のツーショット
久々のツーショット 市内のホームセンターの駐車場で、たまたまそこだけが空いていたので止めた場所の隣に、シトロエンC4が。久々のツーショットです。C4とお別れし、カングーを迎えた日のことを思い出しました。 ... » more

待望の右ハンドル試乗 土曜日、ちょっと時間ができたのでかなり久々にルノー横浜青葉に行きました。今回、新たなモデルを試乗させていやだくことに。メガーヌRSです。とはいえ、以前メガーヌRSは一度試乗しているのですが…今回は、7月に発売された右 ... » more

CITROEN  CX  Sr. 2 シトロエン CX の整備です。サージタンク、ヘッドカバーなどを脱着してバルブクリアランス調整をします。ダイヤルゲージにて各バルブのフルオープンを確認して、クリアランスを調整していきます。同時にカシャカシャうるさかった ... » more
テーマ フランス車

メガーヌエステートを見に。 3連休の中日。一人で過ごすことになったので、ラパンではなくカングーでお散歩ドライブとしました。カーブミラーに映るカングーが滑稽。さて、お散歩ドライブの行き先は…ルノー横浜青葉。先日発売された、メガーヌエステートGTが ... » more

いさやんわーるどラーメンと10000km
ラーメンと10000km 今日は午後、一人で家で過ごすことに。いつもの魁力屋(市ヶ尾店)で昼食でも、と思いTwitterのぼそっと書きこんでみたら、しとろんさんから「ご一緒しますよ」と返答が。ということでカングーで一路、青葉区市ヶ尾へ。プジョー2 ... » more

ワークショップ・サムの日記CITROEN DS21
CITROEN DS21 シトロエン DS21 の各部オーバーホールの様子です。エンジン・ミッションで車体から降ろします。そして各部分解していきます。分解後、各部を測定していきます。その結果により、交換部品をリストアップしていきます。修理可能な部 ... » more
テーマ フランス車

いさやんわーるどあ痛た…(>_<)
あ痛た…(>_<) カングーで出かけようとした時のこと…窓が汚れていたので拭こうと、トランクにある雑巾を取りに行きました。バックドアを少し開け、奥の雑巾を手にしたその時、バックドアが閉まってきて、私がドアと車に挟まれる格好に…と同時に太ももに激痛が…! ... » more

サービスキャンペーン(カングー) 仕事から帰ったら、自宅にルノーからの郵便が届いていました。「サービスキャンペーン」とのこと。すなわち、リコールほどではないが、対処した方がいいですよ、的なものの場合に使う言葉…。先週、定期点検に出したばかりなのに、またデ ... » more

いさやんわーるどカングー2周年
カングー2周年 カングーが我が家に来て、もうすぐ2年になります。前の愛車、シトロエンC4は街でよく見かけるようになりました。しかし、私が所有していたブランバンキーズのC4は、知り合いのオーナーさんの愛車以外は見たことがありま ... » more

大小のヘコミ20個撃破!デントリペアで完全復活・・・プジョー407とエリシオン ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。汗をかく・・・良い季節となってきましたが、デントマンのダイエットは中々進みません・・・。さて本日のご注文は、松戸市から老舗 ... » more
テーマ 日本車 フランス車 フロントフェンダー

10年目のリベンジ!デントリペアで完全復活・・・負けない ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。デントリペアは、ヘコミとデントマンの一騎討ちになります。ヘコミに負けて仕上がらなければ、二度とお呼びは掛かりません・・・。デ ... » more
テーマ 日本車 クォーター フランス車

カングージャンボリーに行ってきました 20日(日)に開催されたカングージャンボリー、今年も行ってきました。金・土の御殿場での泊まり仕事で睡眠時間が不足していたこともあり、つい起きるのが遅くなったり、前回は遅くても十分入れたので、開会時間に間に合うことにこだわらず ... » more

赤レンガ倉庫でクルマを楽しむ 日曜日は、横浜赤レンガ倉庫にて「LE VOLAVT CARS MEET 2012」をやっていたので見に行くことにしました。横浜駅でお昼ご飯を食べて、みなとみらい線で…と思ったが健康のため、ということで歩いて行くことに。20分ぐら ... » more

バルト海をまたぐ旅2012(4) (3)からの続き5月3日、ヘルシンキで初めての朝。朝ご飯にはスモークサーモンやニシンの酢漬けなど、北欧ならではの料理も含まれる食事でした。朝食後に出かけます。気候は日本で言えば東京の12月初旬レベルといったところでしょう ... » more

カングー・イマージュ 土曜日の雨から一転、いい天気の日曜日となりました。お昼ごはんに何故か青葉区の市ヶ尾にあるラーメン屋まで行ってしまいました。その後、帰りがけにルノー横浜青葉に。カングー・イマージュが展示されていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:31

「フランス車」のブログ関連商品

» 「フランス車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る