誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フランス車

フランス車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フランス車」のブログを一覧表示!「フランス車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フランス車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フランス車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クォーターの気になるへこみ!デントリペアで完全復活・・・シトロエン プルリエル ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。爽やかな秋晴れ花の東京ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデントリペア ... » more
テーマ クォーター フランス車

ドアプレスラインのヘコミ!デントリペアで完全復活・・・ルノー カングー ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。秋晴れが恋しい花の東京ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデントリペア ... » more

スライドドアにドアパンチが!デントリペアで完全復活・・・ルノーカングー ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。遂に8月も最終日月末・・・早いものです。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデン ... » more

スライドドアのボコッへこみ!デントリペアで完全復活・・・ルノーカングー ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。青空が広がる花の東京花の金曜日ですが、会社帰りに一杯なんて方も多いのではないでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは ... » more

フロントフェンダーとドアの気になるヘコミ!デントリペアで完全復活・・・シトロエン プルリエル ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。暖かな花の土曜日花の東京ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデントリペ ... » more
テーマ フランス車 ドア フロントフェンダー

リアハッチの気になるヘコミ!デントリペアで完全復活・・・プジョー308 ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。花の東京花の土曜日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデントリペア一本 ... » more
テーマ フランス車 バックゲート

洋書「Renault 4 - Alle Modelle 1961-1994」ルノー・キャトル解説書 書名:Renault 4 - Alle Modelle 1961-1994出版社:Delius Klasing著者:Jean-Patrick Baraill,他ISBN:978-3768858076参考価格:£29.90 ... » more
テーマ ルノー キャトル フランス車

フロントフェンダーの傷ヘコミ!デントリペアで完全復活・・・シトロエン プルリエル ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。朝晩と冷えが気になる花の東京ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデント ... » more
テーマ フランス車 フロントフェンダー

フレンチブルーミーティングへ行ってきました。 フランス車は手放してしまいましたが、車山高原で毎年開催されている「フレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)」へ行ってきました。土曜の前夜祭などには参加せず、日曜日のみの参加となり、一家総出で朝5時に出発。 ... » more
テーマ フランス車 VWゴルフ

バックでズドン!デントリペアで完全復活・・・メガーヌ エステート ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。行楽日和の花の日曜花の東京ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデントリ ... » more
テーマ フランス車 バックゲート

マイナーチェンジしたシトロエンC4 今日横浜ベイクオーターに行ってみたら、以前お世話になっていたシトロエン店とプジョー店が合同で出張展示会をやっていました。展示していたのは、プジョー308と2008、シトロエンはDS3とグランドC4ピカソでしたが、聞いてみるとマイナー ... » more

カングーとお別れします カングーが我が家にやってきたのは2010年6月6日のことでした。希少車、シトロエンC4の白からの乗り換えでした。本当は4月末ぐらいに納車だったのが、なんとアイスランド火山の影響で飛行機が飛ばず、そのため、カングーの新車登 ... » more

ドアの僅かなヘコミ!デントリペアで完全復活・・・シトロエン C4 ピカソ ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。遂に梅雨明け宣言花の東京花の連休ど真ん中・・・ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ ... » more

ドアの気になる凸デント!デントリペアで完全復活・・・プジョー308 ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。小雨降る梅雨空花の東京ですが、早くスカッとした青空を見たいものです。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデン ... » more

フレンチ・フレンチ幕張 久しぶりに、21日にイオン幕張店で開催された、「フレンチ・フレンチ幕張」に参加してきました。まだ、うちの子は外出はできないので、今回は妻も子も留守番で、私だけで参加です。雨だったためか、ちょっと参加者が少ない気もしま ... » more

カングーも子供乗せ仕様に ラパンに続いてカングーにも、チャイルドシートを装着しました。こちらはコンビのマルゴットSというタイプ。イオンのカード会員限定セールで買いました。シートのクッション性はそこそこ良さそうです。もっとふかふかなシートもあるよう ... » more

いさやんわーるどいさやんJr.誕生
いさやんJr.誕生 本日、結婚13年目にして長男が産まれました。夫婦とも40を過ぎているので、特に妻は初産のため大丈夫か?とかなり心配しましたが、結果的には安産でした。これからはしばらくは子育て奮闘状態になるんんでしょうね。さて、先日、カングー ... » more

カングー2回目の車検完了 カングーの2回目の車検を通してきました。前回の車検の時、「次回の車検の頃は買い替えだな。」と思っていたのですが、いろいろ思うところあって、「もう1回車検通そう。」と思い、出しました。いつものディーラーにお願いし、オイル交換、 ... » more

カングーの窓にフィルム貼りました ほとんどの安い欧州車がそうであるように、カングーの窓も普通に無色透明の窓です。UVカットガラスも、おそらく付いていないと思われます(2010年式の場合)。それでも良かったのですが、買って5年も経つとエアコンの効きも弱くなるかもしれま ... » more

カングー満5年を迎えるにあたり カングーが、今月末で車検満了を迎えます。昨年ぐらいから、ゴルフの足としても活躍してくれました。しかし、5年も乗っていると、次の愛車候補なんていうのもいろいろ気になってくるもので、ついついあちこち見てしまうので ... » more

カングー 初めての不調 カングーとの付き合いも4年と10ヶ月になりますが、ここにきて初めての不調です。たまたま小雨が降った時に、ワイパーのふき取りの汚れ筋が気になり、ウォッシャーを起動させようとしたら、水が出ませんでした。帰宅後、タンクを覗いたら、 ... » more

ブログ8周年だそうです このブログも、もう始めて8年になりました。何で始めたのか、もう忘れましたが、もともとやっていたホームページを更新するのがおっくうになったから、というのが本音かもしれません。さて、このブログの出演者(?)といえば、愛車で初めて ... » more

クォーターのドアパンチヘコミ!デントリペアで完全復活・・・プジョー207cc ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。花の東京は花の金曜日・・・帰りがけ・・・赤提灯で一杯・・・なんて人も多いのではないでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ{%びっくり ... » more
テーマ クォーター フランス車

ターンパイクのイベントへ 3連休の中日だった日曜日、マツダターンパイク箱根の頂上・大観山の駐車場でイベントがあるのでどうですか、としとろんさんからFacebookでご案内があったので、最近なかなか顔を出さなかったのもあり、参加してきました。イベントは「カーく ... » more

強烈塗膜欠けドアパンチへこみ!デントリペアで完全復活・・・プジョー207cc ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。花の東京は花の連休花の日曜日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。そんな中・・・相も変わらずデントマンは、さあ今日もデント ... » more

明けましておめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます。昨年はちょっとアップが少なすぎたな、と反省しております。今年はもうちょっといろいろな話題をアップできれば、と思います。さて、今年の愛車の注連飾り、3ヶ日が荒天と聞いていたので、注連 ... » more

いさやんわーるどラパンの車検など
ラパンの車検など 早いもので、ラパンも購入して、年明けで3年を迎えることになり、1月に車検が切れるので、早い目に車検を受けることにしました。妻がディーラーに持って行くのを、カングーでついて行きます。定期点検や車検は、ラパンとカングーの ... » more

新プジョー308見てきました プジョー308がフルモデルチェンジし発売されたので、プジョー新横浜へ見に行ってきました。以前から自動車誌やサイトで写真は見てきましたが、正直「地味になったなぁ。」という印象でしたが、実物はなかなかかっこいいんです。し ... » more
テーマ フランス車

新顔メガーヌ試乗とカングーのエアコンの話 カングーのエアコンがどうにも臭くてたまらんので、エバポレータの洗浄をディーラーでお願いしてきました。作業を待っている間、新顔になったメガーヌのGTラインを試乗させてもらうことに。たしかGT220から2〜3ヶ月遅れるて10月下旬に ... » more

ドアプレスラインの小さなドアパンチへこみ!デントリペアで完全復活・・・ルノーカングー ヘコミの駆け込み寺。デントマイスタ社は、デントリペアであなたのへこみを直します・・・。朝晩と涼しさが増す花の東京ですが、季節の移り変わりは月日の流れを感じさせてくれますね。そんな中、デントマンは・・・相も変わら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:31

「フランス車」のブログ関連商品

» 「フランス車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る