誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鋼鉄三国志

鋼鉄三国志

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鋼鉄三国志」のブログを一覧表示!「鋼鉄三国志」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鋼鉄三国志」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鋼鉄三国志」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第23話から第24話をDVD-ROM形式で収録した。ED久遠宮野真守オリジナルサウンドトラックOPNostalgiacaminoカップリング作品として「GR GIANT ... » more

1人で会議。設定資料集
今更ですが「鋼鉄三国志」のです。アマ○ンで少し安く買いました。あ〜、でも前の人が手放す気持ちも分からないでもない・・・。三分の一が声優インタビューだもん。設定資料集という感じではないなぁ。声優さん、好きですけ ... » more
テーマ アニメ 鋼鉄三国志 サムライ7  コメント(2)

第16話から第23話をDVD-ROM形式で収録した。外史想歌第一伝〜思慕〜(1)DVDVol.1【収録】16 関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る17 草庵の再会、師弟の ... » more

鋼鉄三国志25話「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」 えええええええええつっこみどころが多すぎて何をどう言ったらいいのか…勢い余って大気圏突入の逆?(爆笑)しかもあのキモイコスチュームは・・・FF10にそっくり・・・懐 ... » more

1人で会議。ついに最終回
最終話かぁ・・・ついに終わってしまうのね〜。と思いつつ、見ました「鋼鉄三国志」・・・。さて、最後のネタばれ(笑)4人が復活した事を知った陸遜は孔明の元に走ります。4人は燃える隕石を・・・・・・叩き斬っていきます! ... » more

そんなこんなで、今回の「鋼鉄三国志」w孔明のアップではじまりはじまり〜。劉備はついに陸遜と孫権を見つけ、攻撃。二人は劉備が泣いているのに気付きます。説得しようとしますが耳を貸しません。「この世界を終わらせてあ ... » more

1人で会議。いやはや
先日パソコンが壊れました(笑)。本当は笑い事ではないんですが・・・。そんなわけで、鋼鉄三国志の感想が書けてませんでした;・・・ケータイから書けば良かったんですけどね;なんというか・・・ますます暗くなっていく鋼鉄三国志。 ... » more

1人で会議。凍りつく話
かーなーり、非情な展開の「鋼鉄三国志」22話でございました・・・。劉備は玉璽の力で大変身;移動するところ全てを凍らせていきます。魏の軍勢も生きながら氷の柱にされ、呉に援軍を頼むほど;この時の使者が張遼。(久し振り〜! ... » more

暁の空鋼鉄三国志 22話
鋼鉄三国志 22話 最近ネガティブなアニメ感想しか書いてない自分がちょっと嫌です書いてる人が後ろ向きなんですいません;もし不快に思われましたら即ブラウザバックで!当ブログの存在はどうか忘れてやってくださいませ。 ... » more

暁の空鋼鉄三国志の予告で…
鋼鉄三国志の予告で… 22話予告。上の2つのカット。ものすごく嫌な予感がするんですけど(((; ゚Д゚)))呂蒙…死んじゃうんで、す、か・・・?_| ̄|○せっかく軍師になったのに…かっこよくなっ ... » more

ええと・・・そんな訳で、今回の鋼鉄三国志〜。前回亡くなられたのかと思った関羽は“まだ”生きてらっしゃいました;一命を取り留めた関羽に孫権は、とある土地を任せると言います。(関羽採りこみ作戦?)関羽はこの地に花を?と問いま ... » more

1人で会議。軍師呂蒙v
夜中に起きるつもりだったのに寝入ってしまった;録画したけど画像あまり良くない・・・。でも、とりあえず感想(ネタバレ)です;太史慈を失った悲しみの中の5人・・・。それでも明るく振舞う呂蒙。(健気だねぇ・・・)キンの ... » more

KTTK最近は・・・
鋼鉄三国志を見てます。ニコとか、色々で。面白い!!最初は、OPのっけから引いてましたが。だって、だってあれはなんだ!!あの陸遜と我が師の・・・・・・!!これはガチホモか!?とか思いましたから。そして感想。 ... » more
テーマ 鋼鉄三国志

1人で会議。振り向かない呂蒙
振り向かない呂蒙 今回はようやく呉の皆さんがメインでした・・・。相変わらず、しけた顔付きの陸遜ですがw呂蒙の機転で養蚕農家に紛れ込む六駿。何かと甲斐甲斐しい呂蒙であります。背中流したりおにぎり作ったり。今回、呂蒙目立ってますけど・・・ ... » more

蜀だけに・・・ショーック!! とゆー訳で今週の「鋼鉄三国志」でございます。蜀がメインのお話でした。主人公、誰だっけ?ああ、陸遜ね。まだ和菓子・・・と言ってましたが今回セリフほとんど無し。だからシリアスな展開なのか・・・。←そこ!? ... » more

第8話から第15話をDVD-ROM形式で収録した。ED久遠宮野真守オリジナルサウンドトラックOPNostalgiacamino【収録】8 諸葛孔明、論を似て呉の孫権 ... » more

1人で会議。和菓子よ・・・
つか、孔明さま・・・。回を増す毎にどんどん黒くなっていかれますね;黒オーラ全開モード突入・・・!今回は全体的に切ないムードでした。(特に兄弟愛で)和菓子とついに決別するリッキー。心配しまくる凌統。いい子だ。自分内で初 ... » more

はい、それでは今週の「鋼鉄三国志」逝ってみまSHOW!!11時過ぎに一度寝てから2時に起きて観ました〜。最初に出てる孫権の顔が怖いです・・・。妙に迫力ありました。リッキーもびびり気味wそ〜いや、甘寧・・・笛吹くの ... » more

1人で会議。さよなら魯粛
今回は一度寝てから2時に起きて観ました。録画できたと思ってあとで確かめたら、松平さんの声が・・・。「居眠り磐音」録って・・・そのまま(N○K)にしてあった・・・|||||OTL|||||で、真夜中の記憶のみwww ... » more

1人で会議。ショック!
「鋼鉄三国志」録れてるけど画像が変・・・(泣)音だけ、みたいな;折角、甘寧が・・・甘寧が、甘寧が〜いっぱい出てるのに〜!!!!!ええい、悔しい。てな訳で、感想もなんだかな〜な内容です;ポイント高かった ... » more

第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。ED久遠宮野真守オリジナルサウンドトラックOPNostalgiacamino【収録】1. 在野の孔明、深紅の陸遜を江 ... » more

1人で会議。怖いよ!陸遜!!
怖いよ!陸遜!! こんばんは。週末しか書かなくてすみません;週末に見るアニメが集中してるもんで・・・wそんな訳で今回の「鋼鉄三国志」。目の下にクマを作って、かなり逝ってしまってるリッキー。大暴走してます!!曹仁には勢い ... » more

1人で会議。すごいよ!孔明さん!!
つ〜ことで、今週の「鋼鉄三国志」。孔明の独壇場です。他のキャラが何かしたかもしれませんが、覚えてません(笑)。前回も色々見せて下さいましたが、今回のに比べれば・・・(笑)。脱ぎます。とにかく、師匠が脱ぎます。←( ... » more

1人で会議。似て非なるもの
似て非なるもの 「鋼鉄三国志」の張遼と「サムライ7」のキュウゾウ。どちらもあまり喋らないのですが、張遼は魏では唯一まともなキャラ(らしい)で、キュウゾウは宇宙人扱いのキャラ・・・・・・。もっさり頭は似てると思います(笑)。それに ... » more
テーマ イラスト 鋼鉄三国志 サムライ7

というタイトルの「鋼鉄三国志」第11話。逝くわよ!?いいわね!?wポイントはいくつかありま〜す!よく覚えてね!テストに出るよ!(出ません;)その1.嵐を呼ぶ為に七星壇で舞う孔明。羽根の扇子で1人で踊る姿に「ジュリ○ナ ... » more

暁の空鋼鉄三国志10話
鋼鉄三国志10話 9話くらいから作品の雰囲気が変わってないですか??明るくなったというか。陸遜と孔明見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ…(笑)この二人もなにやらあやしい雰囲気に ... » more

それは「嫌〜!」であり「YEAHHHH!」でもある(笑)そんなわけで「鋼鉄三国志」第10話です。ネタバレです;その1、呂蒙の料理(餅)を陸遜も凌統も不味いと言うのに太史慈は美味いとぱくぱくwそう、妻の料理は褒めるべし!w ... » more

1人で会議。腐女子アニメ
このタイトルで初めてここにいらっしゃった御方は間違いなく腐の要素がございます(笑)さてと・・・冗談はさておき、そんな「鋼鉄三国志」の感想〜。(と言えるかどうか;)今回もしっかり陸遜&凌統、太史慈&呂蒙が夫婦でしたw奥様方 ... » more

暁の空鋼鉄三国志9話
鋼鉄三国志9話 しばらく見れないまま溜めていましたが、ようやく第9話 『若武者集いて、江東の山河に己を磨く』まで見ました鋼鉄三国志は今のところテラの次くらいに面白いよ…陸遜の孔明ベタ惚れ ... » more

1人で会議。さ〜て今回の
鋼鉄三国志は?「凌統です。兄貴が昨夜帰ってきませんでした。そんなに元カレがいいんでしょうか・・・」と言う訳で、「陸遜師の元に走る」「孫権ぶち切れて机割る」「甘寧ちょっとだけ出る」な、内容でした。・・・・・・わけわから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:31

「鋼鉄三国志」のブログ関連商品

» 「鋼鉄三国志」のブログレビュー をもっと探す

「鋼鉄三国志」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る