誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女

少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少女」のブログを一覧表示!「少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

magnoria花と少年
花と少年秋元潔少年は嘘がうまかった。うますぎて皆んな欺された。少年はいつか自分には魔法の力があるのだと想うようになった。そして少年は美しい少女をみつけるとその少女をこっそり花にしてしまうのだった。少女のこころには色彩がついていて優し ... » more
テーマ 少女

magnoria快感?
サドって言われれば、私ってサドかもしれない。言いたいこと言うとスカッとして気持ちいいもんなあ。でもね、おじさん達って、私が何か言うと「キツイ〜」と言いながらけっこう嬉しそうにしているの知ってる。おじさんになっちゃうと本気で怒られることなくな ... » more
テーマ 少女 音楽 映画

magnoria少女と聖と俗
この1ヶ月ほど聖と俗ということが念頭にあった。そして少女小説が読みたかった。聖と俗ということは高島野十郎を理解する上でも考えたことだったし、少女ということとも関連性があるのだと気づいた。少女を論じたものとして澁澤龍彦の「少女コレクショ ... » more
テーマ 少女 神話 秋元潔

magnoria明日は休み(^^)。
今日の午前中はコミュニティーセンターの仕事で、「どうして人が休みの日に出なくちゃいかんのや」と不満だったけれど、七五三の名簿を完成しないといけなかったし、家で仕事をしてもどうせみんなにはわからないのだからそれだったら外で仕事をしているところ ... » more

with coffee***ステッラをもつひと***
***ステッラをもつひと*** ***ステッラをもつひと***せんじつの搬出でこうめさん展示おわってしまって、いましばらくは東欧や北欧のかわいい雑貨やキッチンのものもの、文房具手芸用品がならんでいるまりあこ・ ... » more
テーマ 神戸のカフェ 少女 凪倫花  コメント(2)

with coffee***ぐりとぐらのかすてら***
***ぐりとぐらのかすてら*** ***ぐりとぐらのかすてら***まりあこ・まりーなはむかしむかしからきていただいているお客さま(いえ、ほんとうはカフェでも、なんでもない?お教室?ワークショップ?展示室?の場所なので、最初は ... » more
テーマ 姉妹 神戸のカフェ 少女

企業・商店・個人PRキャラ <花の妖精・フラワ> 企業・商店・個人PR向け・オファー待ってる!! オリジナルキャラ・シリーズ花の妖精キャラ<フラワ>前回の続き※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポップアップウィンドウ)が開きます。Copyri ... » more

企業・商店・個人PRキャラ <花の妖精・フラワ> 企業・商店・個人PR向け・オファー待ってる!! オリジナルキャラ・シリーズ花の妖精キャラ<フラワ>よく使っている既存のキャラのパターンを変えたもの。ネーミングはチョット安易だったかも。※サムネイルをクリックすると大きいサ ... » more

magnoriaパリのひな祭り
サン=ジェルマンからセーヌ河の方向へ歩くと、フュスタンベール街がジャコブ街と交差するあたりに小さな広場がある。街路樹の木陰に、恋人たちが腰をおろすと似合いそうなベンチが置かれ、夕べには、古風な街灯にオレンジ色の明かりのともる、舞台背景のよう ... » more

またきみに会える ― テラビシアにかける橋 ― 空想の王国で、僕たちはかけがえのない時間を過ごした―。【11歳の少年ジェスは、貧しい家庭でのけ者気分をかみしめ、学校でもいじめられっ子。楽しみと言えば架空の生き物やストーリーを空想して、それをスケッチすることだけ。・・・隣の ... » more

magnoria『少女機械考』
昨日から『少女機械考』(阿部嘉昭彩流社)を読み始めたのだが、第4章の「希望体がかたどる性差消滅」に、浅野いにおの「森のクマさん」(『素晴らしい世界』第1巻第3話)というマンガに関する考察があったので、びっくりしてしまった。http:// ... » more

ロボット・キャラクター <弾丸少女>.4 キャラ・ネーム【弾丸少女】ロボット・キャラクター弾丸少女・シリーズ4弾「弾丸イエロー」ロボットをテーマにした少女キャラ背中にロケットを背負って、弾丸の如く飛んで行く。不機嫌顔の美少女?ロボット。※サムネイルを ... » more

ロボット・キャラクター <弾丸少女>.3 キャラ・ネーム【弾丸少女】ロボット・キャラクター弾丸少女・シリーズ3弾「弾丸グリーン」ロボットをテーマにした少女キャラ背中にロケットを背負って、弾丸の如く飛んで行く。不機嫌顔の美少女?ロボット。※サムネイルを ... » more

magnoria蒼の栞
蒼の栞台洋子あなたの背はすくすく伸びて体じゅうがほんのり花の色を帯びてきましたわずかにふっくらしはじめた胸やすこしだけ丸みのついた腰そんなやわらかな訪れをあなたはとても嫌っていましたふっくらしてい ... » more
テーマ 詩集 少女

ロボット・キャラクター <弾丸少女>.2 キャラ・ネーム【弾丸少女】ロボット・キャラクター弾丸少女・シリーズ2弾「弾丸レッド」ロボットをテーマにした少女キャラ背中にロケットを背負って、弾丸の如く飛んで行く。不機嫌顔の美少女?ロボット。※サムネイルをク ... » more

ロボット・キャラクター <弾丸少女>.1 キャラ・ネーム【弾丸少女】ロボット・キャラクター弾丸少女・シリーズ1弾「弾丸ブルー」ロボットをテーマにした少女キャラ背中にロケットを背負って、弾丸の如く飛んで行く。不機嫌顔の美少女?ロボット。※サムネイルをク ... » more

ys-hearty-blogパンズ・ラビリンス
パンズ・ラビリンス 2007年アカデミー賞3部門(撮影賞・美術賞・メイクアップ賞)ほか、2006年カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品以来多くの賞を受賞した、ファンタジー。ギレルモ・デル・トロ監督・脚本作品。スペイン・メキシコ、2006年。119分。P ... » more

[女性イラスト(サインペン+Photoshop) - 日差し] 木曜日は[女性像]を描いたイラスト女性イラスト 「日差し」暖かい日差しの中で佇む少女サインペンで人物輪郭線を描写後、スキャンしPhotoshopで彩色加工A4サイズ※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポッ ... » more

[女性(少女)イラスト - 祈り] 木曜日は[女性像]を描いたイラスト女性イラスト(少女) 「祈り」透明水彩と水彩色鉛筆で作画。原画B4サイズ※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポップアップウィンドウ)が開きます。[無料ウェブ用 ... » more

[女性(少女)イラスト - 視線] 木曜日は[女性像]を描いたイラスト女性イラスト(少女) 「視線」透明水彩と水彩色鉛筆で作画。原画B4サイズ※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポップアップウィンドウ)が開きます。[無料ウェブ用素材 ... » more

ys-hearty-blogエコール
エコール ルシール・アザリロヴィックの長編処女監督作。ベルギー・フランス・イギリス合作。原題は「INNOCENCE」(無垢、という意味)。夕方、渋谷のシネマライズで観ました。客層は男女均等に学生からそれ以上の若年層くらいで、その時間帯で100人は入っ ... » more

ちょっと調べてみると、2000年の発表とありますから、6年経っているわけなのですが、なにの話かと言いますと、ともさかりえのマキシシングルCD『少女ロボット』のことであります。表題作の「少女ロボット」と、「いけない子」、「日本に生まれて」の3 ... » more
テーマ 少女 音楽 撹乱

ちえBLOGハーマイオーニ
2作目あたりからハーマイオニーのあごが気になっていましたが、ちょっとしゃくれぎみ? ... » more
テーマ 少女

木村カエラの『リルラリルハ』。先日の『CDTV』でライブを見て、すっかり気に入った。ことし初めてシングルを購入。部屋にはCD店でもらった、カエラちゃんのポスターも貼っちゃった。ラブリィ。「リルラリルハ」というタイトルは、歌詞を見れば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:29

「少女」のブログ関連商品

» 「少女」のブログレビュー をもっと探す

「少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る