誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女

少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少女」のブログを一覧表示!「少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

magnoria少女でおやじ
私って、少女でおやじ、この矛盾説明できないよ。おやじギャルとは違うもんなあ、ギャルじゃないから。たばこもギャンブルもパチンコもお酒もしないし。このポニョ腹は幼児体型ではなく、実は中間管理職の中年太りだったのか!?私って、昔からおやじくさい所 ... » more
テーマ 少女 中年 おやじ

ys-hearty-blogワイダとユキとニナ
ワイダとユキとニナ 寒いみぞれ混じりの日が続きました。この2日間で、森を舞台にした、ひとつは国家と国民の、ひとつは家族と子どもの成長の、対照的なタイプの映画を2本。アメリカ映画ではなく、しかも、飛び交う言語は合わせて5ヶ国語!今日は、「ユキ ... » more
テーマ 少女 映画

ラブリーボーン/THE LOVELY BONES 朝の映画観賞。2010年、ys-hearty-blog映画系記事、本格始動です!【シアーシャ・ローナンパンフレットから】☆★☆★☆『ラブリーボーン』2009年アメリカ映画/原題:The Lovely Bones/ ... » more

magnoria「私の16才」
http://www.youtube.com/watch?v=koZ27CjwbR4&feature=related←小泉今日子−私の16才がんばって、16歳までは行ったんだよ。まだ4歳あるよ。急がなきゃ! ... » more
テーマ 少女 音楽 大人

magnoria「半分少女」
http://www.youtube.com/watch?v=MsQ5-9zqdRQ&feature=related←半分少女小泉今日子はやく大人になれないとヤバイよ〜。 ... » more
テーマ 少女 音楽

疲れていたので何だか爽やかな曲が聴きたくなった。最近やっぱり私はアイドルが好きだということがわかった。私の10代の頃もアイドル全盛だったよね〜。松本伊代、早見優、石川秀美、好きだったなあ・・・。http://www.youtube.co ... » more

magnoria大人への道
昨日は、講演会を聴いた後、隣のCoCosでお昼を食べ、その隣のブックオフでマーシャ・ブラウンの「シンデレラ」105円、折り紙の本などを購入し、バスで県庁前まで行って最終日の亀山画廊の第21回地蔵まつりを見に行きました。中嶋登茂美、杉田明十志 ... » more

上奈紗空 Noah47【新品】アイドルDVDショップ ★プロフィール★■誕生日/9月22日■身長/156cm・B/81・W/58/H/85★セクシー街道 楽天市場 by ★☆★その他の上奈紗空ちゃん作品★☆★ ... » more

チェリーの限界くいこみ宣言桐島チェリー【新品】アイドルDVDショップ 楽天市場 by ★☆★その他のくいこみ作品★☆★ ... » more
テーマ くいこみ 少女 アイドル

74%OFF森野小春100%美少女vol.32【新品】アイドルDVDショップ 楽天市場 by ★☆★その他の美少女作品★☆★小春じゅん現役高校生 身体検査【新品】アイドルDVDショップち ... » more
テーマ 少女 アイドル

magnoria大島弓子
最近気に入っているのが大島弓子のマンガ。「おりしもそのときチャイコフスキーが」「雛菊物語」「アポストロフィーS」「四月怪談」「野イバラ荘園」「いちごの庭」「すべて緑になる日まで」「季節風にのって」・・・。その可愛い繊細な世界が好き(^^)。 ... » more
テーマ 少女 マンガ

magnoriaいよいよ上陸か?
ハドソンの「緑の館」の翻案者香山滋さんの仕事を私は良く知らないのですが、子どもの時に読んだ少女マンガの高階良子の「昆虫の家」「血まみれ観音」などを思い出しました。http://20060120.jugem.jp/?eid=9←「昆虫の ... » more
テーマ 少女 母子 ドラマ

magnoria「緑の館」 その2
アベルは、いままでに、こんなにも美しく、こんなにもふしぎな人間を、いっぺんも見たことはなかった。彼女の肌は、まっ白でなければ、バラ色でもなく、光線や気分によって、刻々に変化してみえた。目もおなじようだった。さっき、怒りにもえていたときは ... » more

magnoria「緑の館」
「緑の館」ウィリアム・ヘンリー・ハドソン原作翻案・香山滋1972〈登場人物〉アベル主人公。黄金をたずねて南米ギアナ奥地の探検にでかけるが、ふしぎな「森林の少女」リーマを、原住民の凶手から救おうとして奮闘する。冒険と勇気と愛情 ... » more

magnoriaヤマトナデシコ七変化
七変化といえば、こんな歌あったなあ・・・。http://www.youtube.com/watch?v=wWcjNTCQYyY&feature=related ←ヤマトナデシコ七変化小泉今日子でも、昼間からこんなことしてるから誤解さ ... » more
テーマ 少女 音楽 恋愛

magnoriaサッちゃん
サッちゃんはねサチコっていうんだほんとはねだけどちっちゃいからじぶんのことサッちゃんって呼ぶんだよおかしいなサッちゃんサッちゃんはねバナナが大好きほんとだよだけどちっちゃいからバナナをはんぶんしかたべられないの ... » more
テーマ 少女 演劇 大人

magnoria時間の国のアリス
http://www.youtube.com/watch?v=moJWhw3JLqI&feature=related ←松田聖子 - 時間の国のアリス ... » more
テーマ 少女 音楽 恋愛

magnoria空の面積  海
空の面積広沢恵美子見上げればきりきりと天を指す梢遠い日に紛失した陽ざしの一片が記憶の坩堝で少しづつ増殖するあの日一頭の竜が土埃をあげ落ち葉を捲き込んで天高く真直ぐに昇っていった赤い靴をさらって ... » more
テーマ 少女

magnoria「聖女ジャンヌ・ダーク」
BS2で「聖女ジャンヌ・ダーク」を最後の方だけ見る。心の清らかな正義感にあふれた少年少女達が火刑台にかけられるのは世の習い。そしてずるい大人達がのうのうと生き延びる。でも、やっぱりそれじゃあダメだ!歴史を変えろ!http://www.n ... » more

magnoriaおやじギャル?
昨日の夜、あややの映像見てて誰かに似てるな〜?ってじーっと画面見ながら考えてて、ふと、さとう珠緒の顔が思い浮かんだんだけど(禅か?、そのあとの「ソクラテスの人事スペシャル」にさとう珠緒が出てたから、もうビックリ!あたしってなんて天才的なの? ... » more

magnoria女の子のマーチ
女の子のマーチ茨木のり子男の子をいじめるのは好き男の子をキイキイいわせるのは大好き今日も学校で二郎の頭を殴ってやった二郎はキャンといって尻尾をまいて逃げてった二郎の頭は石頭べんとう箱がへっこんだパパはいう ... » more

magnoria美少女は純粋
今日は、「生活ほっとモーニング」で松たか子、「スタジオパークからこんにちは」で牧瀬理穂が出演していた。二人とも目の覚めるような美少女で、若い時とその雰囲気は全然変わらない。二人ともすごいがんばり屋で純粋な人なんですよね。美人でも美少女で ... » more
テーマ 少女 演劇 女優

magnoriaナウシカ
というわけでナウシカについて調べてみました。オデュッセウスがイタケに着く前の最後の冒険の中心人物。パイアケス人の国の王女、俊足の空想的な乙女で、その美しさは多くの求婚者をその島に引きつけていた。彼らの多くは美男みな勇敢な男たちだった ... » more
テーマ 少女 神話

再入荷しました!!藤咲由姫15歳 桃色姫【新品】アイドルDVDショップ 衝撃のTバックショットで世の中を席巻した藤咲由姫の最新作! 15歳を迎えた藤咲由姫が、子供らしさと大 楽天市場 by ウェブリブログ★☆ ... » more
テーマ 少女

アイドル冨澤理子 IT少女 【新品】
50%OFF冨澤理子 IT少女【新品】アイドルDVDショップ アクシオ衝撃の第一弾DVDは、冨澤理子16歳新人モデルをデビュー作品でいきなりIバックとTバックで攻 楽天市場 by ウェブリブログ★☆★その他の16 ... » more
テーマ 少女

http://www.youtube.com/watch?v=bb_8PJ4Wqjo&feature=related←Princess Knight-Opening(リボンの騎士主題歌) ... » more
テーマ アニメ 少女 音楽

magnoriaサファイア姫
今日は久しぶりの青空。「精神」で興味を持った精神科医の斎藤環氏の「戦闘美少女の精神分析」を読んでいたら次のようなことが書かれていた。1967年には、アニメ「リボンの騎士」の放映がはじまった。手塚治虫原作による本作のストーリーは、両性 ... » more

magnoriaラスキンとオクタビア・ヒル
おばちゃんとはいえ、「少女」ということは私の研究テーマの一つであることには変わりはありません。少女愛ということを考えていて、ふと思い浮かんだのがラスキン(1819−1900)でした。20世紀の多くの思想家や政治家に影響を与えたこのイギリスの ... » more

恋するように写真を撮ろう課題撮影
課題撮影 花降る午後吾輩は・・・人を撮るのは苦手である。緊張が相手に伝わってしまうのだと思う。でも子供たちは別。愛すべき子供達や動物は、そんなのおかまいなし〜まる ... » more

magnoriaハイ・ティーンの愛の不在
私は森茉莉が大好きだが、彼女も永遠の少女、永遠の子供だと思っている。私は明治の中で生れたのに、現代のハイ・ティーンの愛の不在を持ち、アントニオー二の空漠があり、ベルイマンの映画の主題だという、”神の不在”なぞに、興味を持っている、と ... » more
テーマ 少女 映画 森茉莉

 

最終更新日: 2016/12/05 10:43

「少女」のブログ関連商品

» 「少女」のブログレビュー をもっと探す

「少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る