誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女

少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少女」のブログを一覧表示!「少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デカガール(1) あんまし期待しないで読んだらとってもよかったです絵がかわしいキレイ主人公の日野まる香のいやみのないかわいさ(+においの才能(デカワンコ?))奥菜警部補のシブさといい若手の男の子もかわいいです友人の鑑識の細 ... » more

いつか夢の中で (白泉社文庫) [文庫] 遠藤先生のお話はほろりとくるものが多く、これも代表作な気がします絵は賛否両論ありますがお話とマッチしてあったかい気がします表題作のお姫様のなんといじらしいこと(グータラだけど、通販好きだけど・・・)「なつ ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390600そら普通の親御さんなら怒るわwお母さんの話聞いてると事情がわかります今後の親子関係が心配… ... » more
テーマ 少女 マジギレ ニコ生

メビウスオンライン=ロリコンオンライン 実際にメビウスオンラインをプレイしていたのでそのことでも。メビウスオンラインにログインしてプレイしてみたら、毎度のことですが女性キャラクターの比率か多いなぁと感じてしまいました。ある程度プレイしてみて、女性キャラクターのプレ ... » more
テーマ メビウスオンライン ゲーム 少女

ここではないどこかへ。 ―SOMEWHERE― 上映を知ったのは、全国ロードショー前日の4月1日、テレビのTrailerからでした。SOMEWHERE2010年/カラー/98分−東北新社創立50周年記念作品−→映画『SOMEWHERE』公式サイト【キャスト】ジ ... » more

magnoria南野陽子 話しかけたかった
http://www.youtube.com/watch?v=AThLFpsig2A&feature=related←南野陽子話しかけたかった ナンノの歌って、やっぱりすごくいいのよね〜、こんな初々しい少女の気持ち失いたくないですよね! ... » more
テーマ 少女 音楽

magnoria高い窓から光の・・・・
高い窓から光の・・・・野村英夫高い窓から光の漏れて来る古びた司祭館の一部屋でバラ色の頬のフランス人の司祭は一人でカナリアにパンの屑をやつてゐる。故郷の港を離れてから三十年もうフランスのことも解らなくなつた。この遠 ... » more

magnoria桜の木になろう
今晩は「Mステーション」を見ようと思ってたのに忘れていて、村下孝蔵の「少女」を聴いていてふと思い出しチャンネルを変えたらAKB48が「桜の木になろう」を歌うところだった。可愛かったよ〜(^^)。なんかピッタンコのタイミングと選曲だったです。 ... » more
テーマ 少女 サクラ

magnoria少女 村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=raKeHabi98c←少女/村下孝蔵 ... » more
テーマ 少女 音楽

magnoriaSPEED - White Love
http://www.youtube.com/watch?v=kPtIF2ckWvk←SPEED - White Loveやっぱ、いい歌だなあー、私、心は少女なの。 ... » more
テーマ 少女 音楽

magnoria時間の国のアリス 松田聖子
http://www.youtube.com/watch?v=5FQa_ioHVJg←時間の国のアリス松田聖子久しぶりにこの曲でも聴こう・・・・。 ... » more

magnoriaニンフェットと言葉のちから
私は少女小説を書きたいと思う。この国で本気でそんなことを考えている痴れ者は私だけだろうか。私が少女小説に求めるものは、超自然的な、超現実的な、超歴史的な主人公の行動である。その行動記録を面白可笑しく読ませたり、聞かせたりする言葉のちからをと ... » more
テーマ 少女 言葉 秋元潔  トラックバック(1)

magnoria少女に
少女に秋元潔まあるい顔の瞳の大きいけれどまだなまえも知らないその少女をぼくはいとしくおもっていた少女は膝に本を開いて読んでいたぼくもその本が読みたかったそれでぼくは敢えて少女の瞳になろうとした少女はしづか ... » more
テーマ 少女 秋元潔

magnoria四谷シモン
静岡県立美術館の「ロボットと美術―機械×身体のビジュアルイメージ」展の中に四谷シモンの「機械仕掛けの少女1」(1983)が出品されていました。私はずっと以前「シモンのシモン」(四谷シモンライブ出版1989)という本を買ってずっと持っていまし ... » more
テーマ 少女 人形 演劇

magnoria女性は偉大だ!
「SONGS」の山口百恵特集を見る。いいなあ〜、スカッとするよね!見ながら、上戸彩は山口百恵に似ているということがわかった。それで、蒼井優ちゃんは夏目雅子かな?二人とも華奢でアイドルっぽいけど、やっぱり肝のすわった、本当の愛を求めつつすべて ... » more
テーマ 少女 女性 女優

9/26(日)の朝日新聞のマスコミ仕事人というコーナーでTBSテレビ事業局映画事業部部次長・映画プロデューサーの平野隆さんという方のインタビューが載っていた。そのプロフィールを見て、プロデュース作品が「黄泉がえり」「下妻物語」などと書いてあ ... » more
テーマ 少女 映画

「小さな悪の華」 少女たちの汚れなき悪戯 DVD(映画)「小さな悪の華」1970年フランス監督・脚本:ジョエル・セリア出演:ジャンヌ・グービルカトリーヌ・ヴァジュネール上映時間102分DVD発売:Happinet DVD内容:本編+映像特典言語:フランス語日本語字幕スーパー版2 ... » more
テーマ 少女 DVD(映画)  トラックバック(1)

耳たぶがすごく熱くって、火がついて燃えてしまいそうです。由美ちゃんが再度、大きいお注射を私のお尻の穴にあてがったとき、私はとうとう力尽きて、上げていたお尻の力が抜けてしまい、ベッドに横向けに崩れ落ちました。恥ずかしさで真っ赤にな ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

あの、運動会のときに私が見つけた可愛い男の子がヒロくんでした。私がヒロくんに最後に会ったのは、確か私が3年生に進級したとき。ヒロくんの頭は坊主刈りで、由美ちゃんと弓子ちゃんと4人で由美ちゃんちでトランプしたとき以来のはずです。そ ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

由美ちゃんは、そのまま注射器のピストンのとこをゆっくりと少しずつ押しているようで、お尻の穴からからだの中にちょっとだけど空気が入ってくるような感じもします。「だめだめだめーっ!」そのとき、お部屋のドアがバタリと開く音がしました。 ... » more
テーマ 家出 少女 天王寺

富士フィルムのNATURA 1600について さて、ここまで見ていただいた方の中には、旧広尾駅の改札口からずっとISO1600という感度は高いが粒状性は劣るフィルムを使ってることに気が付かれた方もいらっしゃると思います。確かに旧広尾駅までで手持ちのポジフィルムは使い切っていまし ... » more

乗り鉄と銀塩写真の周辺気車来たよ
気車来たよ JR北海道根室本線山部駅にて雨もそろそろ上がりそう。ホームではローティーンの少女たちがなにやら相談中。気車来たよ。やって来るのはキハ40 7553430D釧路発滝川行快速「狩勝」、山部駅11:20発2005年7月撮影 ... » more
テーマ 少女 旅行

magnoriaラプンツェル
渋澤龍彦の「玩物草紙」(中公文庫)には、次のように書いてある。ラプンツェルは成長するとともに、すばらしく美しい少女になった。ところが、彼女が十二歳になると、魔法使いの女はラプンツェルを塔のなかに閉じこめてしまった。この塔が、原始 ... » more

magnoria娘に
娘に征矢泰子ここからみるとおまえはひとくきのはなのようだそだつことにひとかけらのうたがいもなくときどきはこっそりせのびさえしたくせにいまさらふくらみはじめたわれとわがはなびらにとまどってじれているあまのじ ... » more
テーマ 少女

magnoria時間の国のアリス 
http://www.youtube.com/watch?v=5FQa_ioHVJg←時間の国のアリス松田聖子 ... » more
テーマ 少女 音楽 詩人

magnoria「崖の上のポニョ」主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=03yt-r5QbUU&feature=related←「崖の上のポニョ」主題歌、これこそ少女+おやじ(笑)。でも、おやじというよりはおじさんかなあ・・・。のぞみちゃんまだ少女の ... » more

少女とおやじといえば、アニメで繰り返し少女を描いている宮崎駿監督こそ「おやじ」じゃないですか!考えてみればあのひげ面のおやじ風の方が少女を描いているなんてそれこそ「見かけによらず」ですよ(笑)。宮崎駿監督がなぜ少女を描いているかといえば、宮 ... » more

ナンノといえば・・・。http://www.youtube.com/watch?v=KRAg5W6M_Hk&feature=related←スケバン刑事U 少女鉄仮面伝説OP1&ED1 『なぜ?の嵐』 ... » more
テーマ 少女 ドラマ

http://www.youtube.com/watch?v=uoKlPsnSU_Q←ハロー!サンディベル Hello Sandybell OP ... » more
テーマ アニメ 少女 音楽

magnoria少女でおやじ
私って、少女でおやじ、この矛盾説明できないよ。おやじギャルとは違うもんなあ、ギャルじゃないから。たばこもギャンブルもパチンコもお酒もしないし。このポニョ腹は幼児体型ではなく、実は中間管理職の中年太りだったのか!?私って、昔からおやじくさい所 ... » more
テーマ 少女 中年 おやじ

 

最終更新日: 2017/11/16 13:36

「少女」のブログ関連商品

» 「少女」のブログレビュー をもっと探す

「少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る