誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    境界線

境界線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「境界線」のブログを一覧表示!「境界線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「境界線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「境界線」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆ムラウケから 1245この地もいつもの旅と同じで、何がるのか、まずどうしたらいいのか分からない。ジャカルタからの機内の人の様子が、はっきりいつもと違う、勿論、日本人は、私一人、欧米人や東洋人の顔をした人は他にいない。イリアンの顔をした人が7〜80%、その ... » more
テーマ 境界線 サバン 蟻塚

左近法務事務所の歴史探訪取得時効
取得時効 近隣との関係で「境界」問題があります。-------------------------------今回の相談は境界線を越えて存在する造作物(小屋)小屋が境界を越えてはみ出している事は、隣地の所有権を侵害して ... » more
テーマ 隣地 境界線 取得時効

宮沢賢治風!? 1年で1番雑貨屋さんがにぎわうシーズン!すっごく更新をさぼってしまいましたのぞいてくださっている皆さま、申し訳ありません〜リース特集を組もうと思ったのですが、そのまえに『ひたち野シェーカー荘』に小さなNE ... » more
テーマ メキシカンタイル 境界線 ウッディガーデン  コメント(2)

いろいろのこと 夕闇迫る空間に揺れるのは『諸井工務店』のキツキさんとビリーさんが取り付けてくださったぶらんこ。アンカーを買い忘れたので、急遽ロープでぶらさげて頂きました。『ひたち野シェーカー荘』見習いはこの夏ようやく2歳になり… ... » more
テーマ 境界線 家作り 諸井工務店  コメント(4)

崖の上のおっさん達OGライン2
☆コップで水を飲もうとした時に、コップの傾斜角度の微妙な調整に失敗し、唇の両サイドからダラダラと水がこぼれ出たら“おやじ”口を開ける前にコップを傾けてしまい、一気に全部こぼしてしまったら“じじい”☆室内歩行中 ... » more
テーマ OGライン 境界線

崖の上のおっさん達OGライン
OGライン ☆公園のベンチに座っている時に、ハトが群れをなして回りに集まってきたら“おやじ”頭上にカラスが何羽も舞っていたら“じじい”☆屋外で薄着をしている時(例えば夏場のBBQなど)に、自分だけが蚊に大量に刺された ... » more
テーマ OGライン 境界線

OGライン(境界線)〜(新コーナー) このカレーの写真は本文となんら関係ありません。人間は、自然年齢と関係なく、“呼び名”が老いとともに変わっていきます。その分かれ目は何歳何ヶ月とか、実際に規則で決まっているわけではなく、曖昧なコモン・ロー的な種別ですね。新 ... » more
テーマ OGライン 境界線

いつも戯言 ことばあそび秋の夜長
外から中へ、中から外へ。秋の夜長はいくつかの境界線を曖昧にする。夢と現実の境界線。夜と朝の境界線。心と体の境界線。しかしそれはもともと必要のなかった境界線かもしれない。秋の夜長を利用して、自然の流れを取り戻せ。 ... » more
テーマ 境界線 夜長

netagoyaりんりんドメイン
****.jp(*は数字)っていうドメインをとったんだ。サーバの設定をしたり、スクリプトを設置したりで、ひとりでひたすらに遊んでおります。でも、このわかりやすいドメインでいろいろと遊べることの喜びを人に伝えても、どうも反応が ... » more

netagoya恥を晒そう
恥を晒そう この前、高い完成度を誇るネタを思いついたんです。我ながら出来の良さに感激して騒いでおりました。で、まわりにいた同僚に披露しても、どうも理解に時間がかかるようで、みんなしてだまりこくってしまうんです。…ようするに、ウケなかった ... » more

netagoyaえんぴつ劇場
先日、五十嵐さんって子と話しながら、紙にいろいろ書いて遊んでおりました。イガラシ↓イガラシイ↓イヤラシイ!これ字の形が似てるよね、アハハwまああなた、イガラシイ!「あたし2X年間生きてきて初め ... » more

netagoya笑いがとれない
「スタッフ募集」と大きく書いたチラシを作っていたんです。いざ使うときになって、ひとつふざけてみました。俺「あれ、これ字違うよ?」皆「えっ、うそおっ!!?」俺「いやうそだけどw」よくあるジョークだと思ったん ... » more
テーマ 境界線 すべる話 対話

netagoya絵文字からの発展
同僚の女と話していて、後輩にメールしたけど返事が来ない、と言っていました。その後輩は、ウンコの絵文字が好きなようで、メールの文章によく使うらしい、というのを聞きました。「んじゃウンコ並べたメールでも送ってやれば元気出るんじゃ ... » more
テーマ 境界線 携帯電話 倒錯趣味

netagoya適応する訓練
最近世捨て人っぷりを隠す能力を身につけようと思いまして、普段より多く人と接することにしています。先日、大学生の女の子(2年?)と、こんなやりとりがありました。女(デジカメで撮った猫の写真を見ている)俺「あら、猫飼ってるの ... » more
テーマ 動物 境界線 対話

新しい時代境界線
あちこちに沢山ある空き地には必ず持ち主がいます。市や国の土地の場合もあります。そしてそこには境界線が引かれています。さらに海の上の「境界線」をどうするか、他国と争っています。なぜならそこには沢山の生きる食物資源や、地下資源が眠っているからで ... » more
テーマ お金というシステム 境界線 新しい時代

pika「長くなりそうなので」について
「長くなりそうなので」について私の亭主の場合ですね、ばれてもうメールはしないと誓ったのですが、やっぱり二年間めーる疑惑で喧嘩ばかりだったのに嫌気がさしまして、5日間家を出たんです。その間帰って来てメール.もうしませんメールが頻繁に届きまし ... » more

ここにコメントしようとしたんですが,長くなりそうなので致し方なくトラックバックリンクで。・・・・・・,このBlog,いろんな知り合いにURLバレてる(て言うかバラしてる)から,こういう話題は今までコメントだけで,自分のBlogじゃ書 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:29

「境界線」のブログ関連商品

» 「境界線」のブログレビュー をもっと探す

「境界線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る