誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ニュース  ニュース NEWS News news
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

当時高校生の少年が2015年夏、愛知県日進市で初老の男性を殺害してバッグを奪った事件で、名古屋地方裁判所は懲役8年以上、13年以下の不定期刑を言い渡しています被告は当時、日進西高校3年生の安田賢之介だとする情報がイン ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

シリアのモスク空爆、米国務長官が韓国到着、ソマリア沖タンカー乗っ取り、隕石、世界初蛍光を発するカエル シリアのモスク空爆、米軍が実施 「標的はアルカイダ」2017年03月17日 16:41 発信地:ワシントンD.C./米国戦争・紛争 シリア情勢シリア北部アレッポ県の村で、空爆を受けたとされるモスク(イスラ ... » more

民進党は伝統芸のレッテルはりを、マスコミとグルになってやってますが、国民の利益にとってこの問題がそれほど重要なことなのでしょうか?目的はまさに安倍降ろしですね。そのためにはなりふり構わずみっともなく執拗にしつこくこれに集中して、国会の大事な ... » more

皆さん、こんにちは! 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 大相撲大阪場所が開催されていますが、地下鉄や私鉄に乗っているとよく若手の力士に遭遇します。 ... » more

自衛隊の南スーダンへのPKO派遣に関連して、南スーダンの状況が記録された日報の隠ぺいが問題になっている。日本は、戦前、旧軍が暴走し戦争に至った歴史を持つ国である。他の国以上に文民統制には厳格であるべきだ。今回の事件は徹底した原因究明と関係者 ... » more
テーマ ニュース 政治

第69回全国蒲鉾品評会 特別賞に大寅の「フィッシュチーズケーキ」 第69回全国蒲鉾品評会が3月15日から17日までの3日間、東京海洋大学品川キャンパスの楽水会館で開催されている。農林水産大臣賞はじめ注目の各賞は、きょうの最終審査を経て、3月末頃、全国かまぼこ連合会のHPにアップされる予定だ。 ... » more
テーマ ニュース

kororoのつぶやき難関校に多数合格
難関校に多数合格 【速報】幸福の科学学園 東大2人、京大1人、早大28人など難関校に多数合格幸福の科学学園高等学校の那須本校と関西校は、今春も、合わせて東京大学2人、京都大学1人、早稲田大学28人など、難関大学に多くの合格者を出した。 ... » more
テーマ ニュース マスコミ 真理・霊言

結論から先に言うと、この事件は籠池理事長による詐欺事件だと思う。詐欺犯とは、かならずしも極悪非道だったり、なにか金銭的、あるいは社会的な利益が目的とはかぎらない。嘘をつく行為自体に快感を感じる心理的体質のケースもある。もうひとつ、詐欺の ... » more
テーマ ニュース 政治

PSストア セール情報 (2017年3月) その2 現在PSストアでは、新しいセールが行われています。割と最近発売されたソフトもありますし、なかなかお得な感じですね。PS Plusの12ヵ月利用権を購入していた人には、2月25日に10%オフのコードが配布されていますし、そちらを使う良 ... » more
テーマ ニュース PS4 PS VITA

「首相から100万円寄付」=籠池氏証言、政権は否定―衆参で23日証人喚問首相夫人が名誉校長になっていたのも、この事があったからかね。そうでもなきゃ夫人が名誉校長なんかになってくれと頼まれる訳が無い。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

19歳マララさん苦手なものもあるみたいマララさんの記事がありました。この記事は2月7日に配信されたものです。以下の記事からですが、マララさんは大学への進学を希望しているようです。哲学や政治、経済を勉強したいということです。教 ... » more
テーマ ニュース 生活

木村拓哉、草なぎ剛、香取慎吾も…中居、稲垣に続き震災復興への思いをラジオで明かすhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000012-ykf-ent ... » more

末端の生の声を、都合が悪いと言って握りつぶす市ヶ谷…、大本営と変わらぬだめな組織、自衛隊。こんな組織は、憲法で雁字搦めに縛っておかないと…危険きわまりない! ... » more

プレママ初期は、様々な体調の変化があって大変ですよね。つわりはもちろんですが、貧血の悩みは深刻ですよね。そんなプレママ初期の貧血の解消方法が詳しく載っているブログを見つけました。是非参考にしてみてくださいね。 ... » more
テーマ ニュース

トランプ米政権は15日、議会に提案する2018会計年度(17年10月〜18年9月)予算案の概要を明らかにした。外交を担う国務省の予算を現行から28%削減し、環境保護局(EPA)も大幅カットの対象となる。トランプ大統領が掲げる「力による平和」 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

セビージャに所属するフランス人MFサミル・ナスリが、日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターのイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディを非難した。15日付のイギリス紙『デイリーミラー』など複数のメディアがコメントを伝えている。セビー ... » more

米証券取引委員会(SEC)は、食品会社H.J.ハインツの取締役の警備員だったトッド・デービッド・アルパート氏を民事提訴した。SECによると、アルパート氏は2013年、近く実施されるハインツ買収の条件を説明した電子メールを雇用主から受け取った ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

Hima-Jin 日記4月11日、Ryzen 5発売
4月11日、Ryzen 5発売 AMDの4コア/6コアCPU「Ryzen 5」は169ドルからで、4月11日発売(PC Watch)Ryzen 7の発売から1ヵ月ちょっと遅れの4月11日にRyzen 5が発売となることが発表された。Ryzen 5のラインア ... » more
テーマ ニュース PC

ティラーソン米国務長官、不二越に賠償判決、藤田美術館の中国画に、マナティーの赤ちゃん、南極のペンギン ティラーソン米国務長官、都内で岸田外相と会談2017年03月16日 18:02 発信地:東京政治 トランプ政権都内の外務省飯倉公館で、岸田文雄外務大臣(右)と握手を交わすレックス・ティラーソン米国務長官( ... » more

中国のアニメ作品が他国の有名作品を模倣したもの、だと露見する例は珍しくもなく、「またか」と思われる方がほとんどでしょうこうしたパクリ行為を恥だとは思わず、むしろ「俺たちはうまくやっている」と思っているのかもしれません ... » more

韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)(外務省海外安全ホームページ) 大韓民国(韓国)危険情報・スポット情報・広域情報(外務省海外安全ホームページ) 外務省って、日本人を守ろうとする気がないのだろうか?韓国への配慮なの ... » more

みさと「芝桜まつり」 群馬県高崎市「みさと2017芝桜まつり」4月8日(土曜日)〜5月7日(日曜日)素晴らしい景色です皆さんも是非来て下さいね2015年4月22日の写真です駐車場は広いです ... » more

共同経済活動、日本政府の具体案が明らかに 日本政府がロシア政府に提示する、クリル諸島(北方4島)での共同経済活動の概観が15日、明らかになった。18日に東京で開催の日露次官級公式協議で示される。読売新聞が報じた。共同経済活動の柱は、北海道とクリル諸島の周回海域におけるク ... » more

先週の段階では、本日3月16日のような状態となると予想した人はいなかったと思いますが、これも第2次大戦後の世界史のなかの流れであると思います。オランダでも極右政党は第1党になりませんでしたし、日本では極右政権が終了しようとしているということ ... » more

菅野完氏、森友学園の疑惑で囲み取材→爆弾発言 本当に悪いのは公人 フリージャーナリストの菅野完氏が15日、メディアの囲み取材で爆弾発言をした。森友学園が予定していた小学校の建設予定地が国有地激安払い下だった件で、菅野氏はこの日、学園理事長であった籠池氏にメディアスクラムをかける記者を前にして痛烈な批判 ... » more

経済のグローバル化離れの傾向としての日本とサウジの協力 日本は、経済を立て直し石油依存から脱却する意向のサウジアラビアを支援する。サウジは日本企業の進出を促す特区を創設し、日本企業は有利な条件を得る。これらの意向は、3月13日に東京で日本とサウジアラビアの首脳が発表した両国の合意「日・サウジ・ビ ... » more
テーマ ニュース 日本 サウジアラビア

米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある 朝鮮半島の状況は、これまでに比べはるかに危険であるように見える。 韓国は、パク・クネ(朴 槿恵)氏が大統領を罷免され、政権の移行期にあるし、マレーシアではキム・ジョンンナム(金正男)氏殺害をめぐるスキャンダルが続いている。そして朝鮮半島では ... » more

今では、何でもバッテリーが内蔵されている。しかも、交換できない製品や、熱源の近く、耳や目などの皮膚の近くに身につけるものも最近は増えた。今やワイヤレスでバッテリー(充電池)搭載は当たり前の時代になったと言える。しかし、それが時に人を ... » more

THAAD配備するな言うてるのに韓国が言うこと聞かんからちゅうことやね。韓国済州島に入港した中国船のお客3400人ほどが下船を拒否。これは中国のやらせだったそうです。下船拒否したけど、2トンのゴミは捨てて行った中国は ... » more

北陸新幹線「南回り」与党了承  敦賀以西ルート確定 2017年3月16日付け北陸新幹線でルート未定だった京都〜新大阪間について新幹線建設推進プロジェクトチームは3月15日午前、京都府京田辺市のJR片町線「松井山手駅」付近と接続する「南回り」を了承した。福井県の敦賀以西は「 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 14:52

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログの人気商品

「ニュース」ブログのユーザランキング

警備資料 3 位.
警備資料
西へ東へ 4 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
Hima-Jin 日記 19 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 22 位.
FREE TIME
秘密の日記 23 位.
秘密の日記
御伽衆 41 位.
御伽衆

テーマのトップに戻る