誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電子書籍

電子書籍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「電子書籍」のブログを一覧表示!「電子書籍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電子書籍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電子書籍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

epub作成ソフト「LeME」を使ってみました(2) #LeME_ebook 前回までのあらすじを3行で。LeMEで固定型epubファイルを作ってみた。作成したら「epubファイルに問題が見つかりました」と出た。首を傾げてしまった。2行で済む気もしますが、それはさておき。なんか問題が見 ... » more
テーマ 電子書籍 ePub 個人出版

epub作成ソフト「LeME」を使ってみました(1) #LeME_ebook タイトルの通り、「LeME」というepub作成ソフトを使用してみましたので、使用感とか書いてみたいと思います。LeME | Let's make ebooks!ちなみに私の場合、自作の小説といったリフロー型epubファイルの ... » more
テーマ 電子書籍 ePub 個人出版

『法律事務所×家事手伝い外伝 冬 その1』予告! 不動正義:また不動正義:また『法律事務所×家事手伝い外伝夏完全版』の宣伝かよ。うん、違うな?──『外伝冬その1』?水沢花梨:表紙の色がビミョーに違っているね。デザインの使いまわしは今にはじまったことじゃないけど、「外伝」も例外じ ... » more
テーマ 電子書籍 ダイアローグ 「法×家事」

『法律事務所×家事手伝い外伝 夏 完全版』発売中! その4 不動正義:『法律事務所×家事手伝い外伝夏完全版』の宣伝って、もう終わったんじゃないのか?水沢花梨:作者と約束した分は終わったわよ。正義:だったら、何でまだやっているんだよ?花梨:せっかくだから、便乗させてもらおう ... » more
テーマ 電子書籍 ダイアローグ 「法×家事」

「そんなにのりきではなかったけれど、毎年開かれている、Tの会社のイベントに行ってみようと思った。突然そう思った」体験されている方はよくわかると思うのですが、何かに引き寄せられるように出かけていきました。2012年の秋のことで ... » more

『法律事務所×家事手伝い外伝 夏 完全版』発売中! その3 水沢花梨:『法律事務所×家事手伝い外伝夏完全版』の宣伝も、これが最終回──。不動正義:テキストで書かれているうちはまだマシだな?次は絶対「YouTube」に出ろっていわれるぞ。花梨:『外伝夏』の3つの話はひと夏ごとの話だ ... » more
テーマ 電子書籍 ダイアローグ 「法×家事」

#コミティア120 参加します #COMITIA120 5/6(土)、東京ビッグサイトで開催される創作系同人誌即売会コミティア120に「野浦書院」で参加します。スペースNo.はう19aです。東5ホールの奥寄りになります。このコミティアでは「ヨルノトバリ」と ... » more

「白馬、雪物語」 一年のうち約8ヶ月、雪とのお付き合いがある白馬暮らし。初雪のころの何とも言えないソワソワした気持ち・・・パウダスノーが作り出す風景・・・3メートル近い雪の壁…連日のように降り続く雪の除雪に閉口するときもあります。 ... » more
テーマ 電子書籍 白馬

『法律事務所×家事手伝い外伝 夏 完全版』発売中! その2 水沢花梨:引き続き、『法律事務所×家事手伝い外伝夏完全版』の宣伝です。不動正義:作者が怠慢だから登場人物がこき使われる。花梨:でも、第2話だけは登場人物としても読み応えがあった。正義:そうかな?どんな話だったっけ ... » more
テーマ 電子書籍 ダイアローグ 「法×家事」

『法律事務所×家事手伝い外伝 夏 完全版』発売中! その1 水沢花梨:新刊の宣伝に引っ張り出されるのは久しぶり。『法律事務所×家事手伝い外伝夏完全版』発売中!不動正義:何が新刊なもんか。花梨:確かに、全3話のうち2話はすでに発売していたものだもんね。でも、新しい話もある。だから、 ... » more
テーマ 電子書籍 ダイアローグ 「法×家事」

634.rer.jp/.blog電子書籍年間ベスト30
小説名 参照数の合計おっちゃん峠(2)熱中症 2520おっちゃん峠をさらにもう一度2オリジナル小説 294続々続台湾維新(連続ブログ小説) 244続台湾維新(連続ブログ小説) 238出家しないで悟ろう超入門(3)英国EU ... » more

0から始めて2週間。電子書籍の作り方すら知らなかったのに、あっという間に自著が3冊増えました。もちろんブログを綴ってきたという財産があるので、今回のシリーズ3冊は、訂正・加筆をこなすだけという条件の元ですが。とに ... » more
テーマ 翡翠ジュエリー 電子書籍 糸魚川ひすい

電子書籍を2冊購入した。 電子書籍を2冊購入しました1冊目はnginxの本です。いうほど興味はないんですけどね興味がないからと言って放置するのもどうかと一応知識的には読んでおこうかなとい ... » more

アマゾンキンドルで新刊!!! 僕は毎年、何か新しいことに挑戦することにしています。去年の暮れ頃に計画を立てて、今年の1月1日の日記に書き込むようにしています。たとえば、「今年は映画100本見る」とか、「テレマークスキーのスキルを上げる」など、そんなに難し ... » more
テーマ 翡翠ジュエリー 電子書籍 糸魚川ひすい

第一回文学フリマ前橋に参加します #bunfree 3/26(日)、群馬県の前橋プラザ元気21でで開催される文学同人誌即売会、第一回文学フリマ前橋に「野浦書院」で参加します。ブース番号はイ-04です。この日はオリジナルのガールズラブ(っぽい)小説同人誌三部作「ヨルノトバリ」を ... » more
テーマ 電子書籍 セルフパブリッシング 創作

「文章を書くのが好きではないのに、どうして書けたか」ブログを書いている人は、文章を書くのが大好き、あるいは得意、そういう方が多いと思います。わたしのように、文章を書くのが苦手、というか、大嫌いという人は、仕事関係のブログを抜きに ... » more

小説名 参照数の合計緊急小説WBCは東京芝公園テレビを救う 52出家しないで悟ろう超入門(5)柳生宗矩の適当 18織臣利康の戦略(ブログ小説) 12出家しないで悟ろう超入門(3)英国EU離脱問題と不二一如。 11続々続台 ... » more

2/17 「電子書籍」の日 明日2月17日は、「電子書籍の日」です♪国内最大級の電子書籍蔵書数を誇り、さまざまな電子書籍事業を手掛けるトッパングループの株式会社BookLiveが制定。電子書籍の認知度向上や利用促進を図り、電 ... » more
テーマ 電子書籍 電子書籍の日

藤沢周平さんの代表作の一つ。電子書籍のサンプルで試し読みしているうちに、読み返したくなり、本棚から引きずりおろして次々と読んでいる。一昨日の連休前の深夜、最後の「狂刃」を図書館から借出した文庫本で、一気読みしてし ... » more

ワン爺の独り言(2017.2.11.)SRKWブッダは次のように説いています。「この世には直接にも間接にも超越的にさえも、人をやすらぎに導く手続き的な修行法などは何一つ存在していない。では、そもそも修行は存在しないのであろうか?『決して ... » more

ツインソウルが出会う場所 ツインソウルに出会った体験者同士には、似ているところがたくさんあるようです。わたしのブログにコメントをくれている体験者の方とわたしとの間では、こんな共通点がありました。それは、出会った相手の職業が、お互いに子供のころから馴染 ... » more

#コミティア119 参加します #COMITIA119 2/12(日)、東京ビッグサイトで開催される創作系同人誌即売会コミティア119に「野浦書院」というサークルで参加します。スペースNo.はむ05bです。東6ホールになります。「ヨルノトバリ」というオリジ ... » more

この記事に、Tがコメントをくれました!このままずっと、この記事を一番最新の場所に置いておきたくなりました。ここに記事を更新していきたくなりました。Tには、昨年、「書き下ろしツインソウルの出会い」の原稿を渡していたのですが、そ ... » more

ソラのブログ続 「自炊」
続 「自炊」 今度は和書を自炊することにしましたMySQLの本ですね600頁ほどだったと思います。相変わらず、このドキュメントスキャナーは読み込み速度が異常に速いんですよね{%びっくり1we ... » more
テーマ 雑談 電子書籍 IT

こういうのが、電子書籍のいいところだと思う>リフロー版Kindle たまたま見つけた「リンゴのお菓子」本からアマゾンをあちこち見ていたらですね、以前図書館から借り出していたお菓子の本が改題改定になっててさらにKindleになってて、電子書籍も固定レイアウト版とリフロー版があると。最初の本はコーヒータ ... » more

「Google booksだけで安い?」についてちょっと弄ってみたら>>オプションを選択 閉じる >>>>>>購入やレンタルをすると、サポートされている端末や ... » more

zakkiGoogle booksだけで安い?
Google booksだけで安い? とりあえずあけましておめでとう。Introduction to Superstrings and M-Theory (Graduate Texts in Contemporary Physics)Springer 1998-12 ... » more

小説名 参照数の合計ギャンブルを断たれた生活保護者(書き下ろしショートショート小説) 106ギャンブルを断たれた生活保護者(書き下ろしショートショート小説タイプC) 92ギャンブルを断たれた生活保護者(書き下ろしショートショート ... » more

blog de ジロン無制限の制限
Amazon の読み放題(と唱っている)サービス Kindle Unlimited を契約して数ヶ月が経ちました。気になった点を羅列してみます。・ダウンロード可能上限10冊10冊以上ダウンロードしようとすると以前ダウンロードした ... » more
テーマ 電子書籍

ついに俺も自炊する羽目になってしまった。 日本語版が出てくれれば問題ないのだけどどう考えても出版されそうにないので自炊することにしたCocoa Programming for OS X: The Big Nerd Ran ... » more
テーマ 電子書籍 IT

 

最終更新日: 2017/05/05 15:54

「電子書籍」のブログ関連商品

» 「電子書籍」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る