誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シート

シート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シート」のブログを一覧表示!「シート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

看板86日誌花屋さんの車のネーム貼り
花屋さんの車のネーム貼り 幌部分にシートを貼っていきます前後も貼って完成毎度有り難う御座います昨日のお仕事です花屋さんの軽トラにネームを貼ってきました後ろのあおり部分はサービスで貼りましたとさ〜今日は、 ... » more
テーマ 車ネーム入れ シート 車の看板

看板86日誌リフォーム店様の看板
リフォーム店様の看板 テントにシート貼り中完成硝子面にもシート貼り連合看板アクリルにインクジェット出力物貼り毎度有難う御座います新規開業のお客様ご注文分です末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ シート 施工 店舗看板

鉄道マニアッククイズかなんかにしたんでしょうけど 一昨年より以前なら、きっとこの車両は何・・・とか何とか、マニアッククイズにしたんでしょうけど、昨年本物に乗ってしまった後では、ちっとも面白くありませんね。ごくフツーのシートがあるだけですから、見学者も、これはなんじゃいな、という感じでしょう ... » more

V350(W639) とTOURISMOのシート 国産ミニバンのシートと比較すると、ドイツ車のV350またはVIANOのシートは厚みがない。下のように、Mercedes-BenzのTourismoも同様。バス系に通じるところがある感じです。ヤナセの営業は ... » more
テーマ V350 シート TOURISMO  コメント(2)

看板86日誌新車トラックに社名入れ
新車トラックに社名入れ 新規のお客様ご注文分です毎度有難う御座います末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。お盆休み前のお仕事です。某トラックディーラー様の会社に新車トラックに社名シートを施工してきました。3方シート貼りで ... » more
テーマ シート 施工 車・トラック社名貼り

NHKおはよう日本まちかど情報室7月06日(水)・8月23日(火)弱った足腰をサポートします様々な工夫でお年寄りの暮らしを支えるアイデアです。情報1回転するシートイージーターン問い合わせ先 ラックヘルスケア株式会 ... » more
テーマ シニア シート NHKおはよう日本まちかど情報室

スパンにシートを貼りました みんなで仲良くシート貼り中今日は、津市内の某大学様へシートを貼ってきました。毎度有り難う御座います。4人で頑張って3時にはシートを貼り終わっちゃいましたこんなにも早く終わるとは、思っ ... » more
テーマ シート 施工 自立看板  コメント(2)

看板86日誌年度まU−
年度まU− シートです毎度有難う御座います。明日貼りにいく現場のシートです本数にして11本くらいです。当然、僕一人では貼れませんので頼もしい助っ人(3人)さんに来て頂きます。看板仕事 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 シート

看板86日誌カルプ文字の取付
カルプ文字の取付 複合板・カルプ文字貼りました。毎度有難う御座いますここ数日の仕事です多忙な為、なかなか1日中同じ現場におられず完成まで、数日かかってしまいました。複合板3t貼りカルプ文字貼りです寒さと強風 ... » more
テーマ シート カルプ文字 社名サイン

看板86日誌立体箱文字
立体箱文字 沢山の切り文字沢山の立体箱文字通称カルプと言われる物です毎度有り難う御座います。明日昼から、取り付けに行きます。明日は、暖かいやろか?え〜私事ですが11月に3児パパになります{%クラッ ... » more
テーマ シート カルプ文字 社名サイン  コメント(10)

ステンレス箱文字のシート貼り きれいなステンレスにシート貼っていきます。完成設備会社様ご注文分です。いつも有り難う御座います。ステンレス箱文字にシートを貼りました明日、取り付けにいきます。ステンレス箱文字もお作り致しま ... » more
テーマ シート ステンレス箱文字 社名看板  コメント(2)

看板86日誌タペシート貼り
タペシート貼り 硝子面に磨りガラス調のタペシートを貼りました。商業ビルに室名札を取り付けました津市は大雪の中桑名市のカラオケ店様のトイレにタペシートを貼ってきました。東京の看板屋様からのご注文分ですいつも有り難う ... » more
テーマ 室名札 シート 店舗

看板86日誌不動産屋さんの案内看板
不動産屋さんの案内看板 シートを貼っていきますいきなり完成不動産屋様ご注文分です。いつも有り難う御座います。H670xW5000木枠・トタン張り看板にシート仕上げです明日取り付けに伺います。看板のご用命は ... » more
テーマ シート 不動産 案内看板

スペース暖シート シングル2枚組 スペース暖シートシングル2枚組¥4,980(税込) 電気不要で羽毛より軽く、体温を逃がさず毛布より暖かい!! 薄くて軽くしなやか。包み込む優しい暖かさ。 赤外線反射でポカポカあたたかい! 体に負担がない! ... » more
テーマ 防寒 寝具 シート

電気不要で羽毛より軽くて温か〜スペース暖シート 激安通販ありがとうショップモールー生活雑貨昨日、今日の急激な(((゜д゜;)))冷え込みこれ!とっても良いですよ!!スペース暖シート【2枚組】シングル(ダブルもございます)PC・携帯OKです!税込 ... » more
テーマ 通販 寝具 シート

まだまだ続く お好み焼き屋さんの看板 蛍光灯・外装を取り付け中アクリル受けのアルミLアングル取り付け中いきなり完成&納品もう一つアルミ枠の看板お好み焼き屋様ご注文分です。毎度有り難う御座います。10月28日開店です ... » more
テーマ シート 行灯看板 店舗

RECAROのSR-7のニューモデル 今日枚方市のMALUZEN(タイヤ&ホイール専門店)http://www.maluzen.com/でRECAROのSR-7のニューモデルの撮影でした。カッコイイシートでした!http://www.club-recaro.jp/新生 ... » more
テーマ シート SR-7 RECARO

看板86日誌お好み焼き屋さんの看板・2
お好み焼き屋さんの看板・2 シートを貼ってますあっという間に完成先日のつづきです毎度有難う御座います。新店舗移転に伴う看板工事です。まだ新店舗が完成しておらず施工は、もう少し先みたいです現状の店舗に付いている看板も新 ... » more
テーマ シート 店舗看板 アルミ枠

お好み焼きさんの看板 その1 アルミ枠で看板の下地を組んでます。複合板を張ってます毎度有り難う御座います。お好み焼き様の店舗に使う看板下地です。明日納品する津祭りの協賛看板と平行して作ってましたので今日は、下地まででした。 ... » more
テーマ シート 店舗看板 アルミ枠

看板86日誌室・名・札
室・名・札 オリジナル室名札です!!印刷屋さんご注文分です毎度有難う御座います。昌治さん感謝。アクリル板+シート文字加工よくある室名札です。長い文字もお好みの寸法でお作り致します。世界に一つだけのサインを ... » more
テーマ 室名札 シート ピクトサイン

ステンレス製・戸建アパート名称看板 ステンレス板にシート貼ってます。本体に取り付けて、完成賃貸戸建アパートの名称看板です。毎度有難う御座います。今回は、製作・納品までのお仕事です。取り付けは、外溝屋さんがするそうです。ステン ... » more
テーマ シート アパート名称看板 ステンレス看板

山田外装工事
今日も酷暑の中、ビニールシートに覆われた部屋での生活。工事の人も大変な作業だ。当然のことかも知れないが気付いたことがある。そのビニールシートだが、寝室や私の書斎、風呂場、便所の窓は不透明のものが使われている。設計図から便所や風呂場の位置はわ ... » more
テーマ 外装工事 シート 部屋

看板86日誌取り付け
取り付け シートを貼った複合板を取り付け中完成・両面4階くらいの高さかな?約12mです今日の三重県津市は清々しい晴天でした来週からは、ソロソロ梅雨入りでしょうか?週間天気予報も ... » more
テーマ シート 施工 複合板  コメント(2)

看板86日誌シート切り文字貼り中
シート切り文字貼り中 シートを貼ってますステンレスビスを白色ラッカースプレーでシュ〜今日の三重県津市は、曇り・晴れでした幾分涼しく過ごしやすかったのでは、ないでしょうか今日のお仕事の一例です。複合板にシート文字を貼ってます ... » more
テーマ シート 複合板

看板86日誌麻雀店さんの看板
麻雀店さんの看板 津バッティングスタジアム様ご注文分です。毎度、有り難う御座います。新規のお客様ご注文分です末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。H910xW1820の複合板3tに外部用シート文字貼り看板を取り ... » more
テーマ シート アルミ枠看板  コメント(2)

看板86日誌アルミ枠製看板の取り付け
アルミ枠製看板の取り付け 看板を取り付けました名張市に看板を取り付けてきました。津を出るときは、晴れてましたが名張は曇りです。時折、パラパラと雨も降ってました。この前の足場組みのつづきです。H910xW5460アルミ枠・複 ... » more
テーマ シート アルミ枠看板  コメント(2)

ステンレス製・アパート名称看板 大○建託(株)様ご注文分です。毎度有り難う御座います。鈴鹿市へ新築アパート名称看板を取り付けてきました。ちょっと変わったデザインですがまぁ、これはこれという事で、いいんじゃないでしょうか。この ... » more
テーマ シート ステンレス アパート名称看板

看板86日誌マグネットシート
マグネットシート 友達からの依頼分です。毎度有り難う御座います。マグネットシートに黒色切り文字シート貼りです。夜中とかに大きな荷物をゆっくりの速度で走るトラックを引率する車に使用します。マグネットシート常時在庫してます ... » more
テーマ シート マグネットシート

寒い・・・もう冬? シートの具合をみるついでに富士を観てきた。祭日休みなのでフラッと東名で!途中、高機にロックオンされたが何とか交わした横に並ばれた時何か怒鳴られたけど聞こえませ〜ん???そ ... » more
テーマ シート バイク

看板86日誌自立看板のやり替え
自立看板のやり替え 足場を組み・ネットを張りました。旧看板を撤去しましたアングルも撤去します新しいアングルを溶接しまして錆止め塗り・上塗りしてます。完成です。橋南(きょうなん)ビル様ご注文分です。毎度 ... » more
テーマ シート 自立看板 複合板  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 17:13

「シート」のブログ関連商品

» 「シート」のブログレビュー をもっと探す

「シート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る