誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使の里

天使の里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使の里」のブログを一覧表示!「天使の里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使の里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使の里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

pitipayaブログ楽しい1日でした。
楽しい1日でした。 里へ行ってきました。本当に久しぶりだったので、駅から驚くほど近くなっていてびっくりしました。今日はとても寒い日でしたが…途中で雪が降り出して、再びびっくりしました。工房の庭先で桜がとてもきれいに咲いていたのですが、そこに ... » more

12/23プライベートパーティ〜スーパードルフィー☆ChristmasParty〜のこと2 その1の続きです。で、今日のお弁当は?笹寿司伍十さんの弁当です。中身は?笹寿司とちらし寿司の弁当でした。満腹感いっぱいの食い意地の張ったちびども。しばらくはたえちゃんのポートレートを。カレ ... » more
テーマ 天使の里 プライベートパーティ スーパードルフィー/SD

marumaeのSD親バカ日記霊天使ちゃんのこと
霊天使ちゃんのこと 皆様お待ちかねの物です。箱に重田社長、工場長、Mikeyさん、Valicoさん、Saifaさんのサインを入れてもらいました。はっきり貴重品です。この子です。可愛いでしょう?霊天使ちゃんを抱いてご満 ... » more
テーマ 天使の里 霊天使・精天使 スーパードルフィー/SD

12/23プライベートパーティ〜スーパードルフィー☆ChristmasParty〜のこと1 キャッシュバック3連チャンはいい加減やめてほしい…からだが持たない>挨拶今週は下取りセールです。そして年末体制から多分年の初めのキャッシュバック…(>__いつものプレミアムドリーム。「青春」等のしょぼい昼行バスのシートで ... » more
テーマ 天使の里 プライベートパーティ スーパードルフィー/SD

marumaeのSD親バカ日記今大阪にいます。
これからプライベートパーティinクリスマスに向かいます。出来るだけ早くお知らせしますが、東京に戻ってからになる可能性も大ですので御了承下さい。 ... » more
テーマ 天使の里 プライベートパーティ スーパードルフィー/SD

3/21HTD京都6前夜祭のこと ご無沙汰してすみません。そうこうしているうちに夢のグランドプリンス京都参加確定通知が…。5万円の払いどうしようか?よく考えると里/京都がらみのイベントは外したことが無いんですが…春のドルパ前夜祭から。何なんですかね?で、その ... » more
テーマ 天使の里 和装ドール スーパードルフィー/SD

天使の里(21.8.22) 今日はドルパ当日ですね。でも・・・私は諸事情により行けませんでしたから、代わりに昨日「天使の里」へ行きました。当直明けだったからエラく眠かったけど・・・とりあえず、強行で行きました。(^^;今回の布陣は、元々行くつもりは ... » more

天使の里五周年記念フェア 天使の里五周年記念フェアに行ってきました。眠り真霧をお迎えしたいと思い参加。心配していた雨も降ることなく、良いご縁で無事眠り真霧をお迎えすることができました。朝7時20分くらいに里に着いたのですが、あまりの人のいなさに少し不安に ... » more

pitipayaブログ里帰り
里帰り 今日時間が空いたので、やっと天使の里に月光(幼SDしずく)を連れて行きました。ビューティーサロンでいろいろお話しましたが、今のメイクに戻るのはかなり難しいと言うことです。仕方ないので今の可愛いピンクメイクは諦めました。今日からの ... » more
テーマ 天使の里

pitipayaブログ里にお迎え
里にお迎え 3月に受注した幼天使八代をお迎えに里に行きました。同じく八代を受注した友人と、ロゼビアをお迎えした友人とデフォ祭りをかねてワイワイ楽しむことが出来ました。お迎えした八代はぽややんで少しうちのもっちぃに似た子です。八代ってゆき ... » more

pitipayaブログ里へ
里へ 天使の里に行きました。京都駅で友人と待ち合わせて、みんなと食事してから向かいました。今回はお迎えしたちびっ子を連れてのちびっ子祭りです(*^_^*)平日だったので待ったり過ごせましたが…思ったより人が多くてちょっとびっくりし ... » more

pitipayaブログ謹賀新年
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m新年早々、天使の里に家族で行ってきました。お正月に家族全員で天使の里に行くのは、ドールをはじめて以来毎年恒例になっていますが元旦に行ったのは初 ... » more

pitipayaブログ里に足しげく(笑)
里に足しげく(笑) 天使の里に行きました。今月は何度目になるのでしょうか(笑)受注ゆきちゃんをお迎えに行きました。ちょっぴり訳あって、私の子ではないのですが…友人と二人でのんびりゆるゆる♪入り口で金髪の美少年と遭遇、気さくに話しかけてくれた ... » more
テーマ 天使の里

pitipayaブログ里へ☆お使い☆
里へ☆お使い☆ お預かりしているお嬢様を連れて里に行ってきました。すぐにビューティサロンに行き、早々に見て頂きました。ボディは全く何の支障もありませんでした(*^_^*)でも羽根は完全に欠陥品だと言うことで、取替えとなりましたが、在庫がなかった ... » more
テーマ 天使の里

pitipayaブログ里でまったり…
里でまったり… 東京の友人が里イベントに来るので、里で会うことになりました。先週とはうって変わってゆったりとしたお里です。早速ショップに行いくと、仲良くして下さっているディーラーさん達と会いました。「あ、うさぎちゃんだ」とお声おをかけてくださっ ... » more
テーマ 天使の里

pitipayaブログ天使の里
天使の里 友人が初フルチョイスのため、初天使の里に行くのでご一緒させて頂きました。8月に五山の送り火を見に里に行ったのですが…なぜか久しぶりな気分です。最初にビューティサロンで小菜葱のクラクラの首とボディのバランスを調整して頂きました。友 ... » more
テーマ 天使の里

pitipayaブログ五山の送り火in天使の里
五山の送り火in天使の里 五山の送り火を見に天使の里へ行きました。お友達の車に乗せて頂き、3時半過ぎに家を出ました。里では7時に1階で梅酒やジュース、お菓子が振舞われました。8時前に4階に行き、テラスを開放してもらって鳥居の送り火を待ちました。テラス ... » more
テーマ 天使の里

フルチョっ子と帰ってきた小米 6月に集団フルチョイスした子が完成したのでその子のお迎えと…メイク直しで里帰りしていた小米のお迎えで里へ行ってきました。小米はすっかり綺麗になってケロリと帰って帰ってきました。でも…私はというと…そのあまりにも綺麗なお顔に再 ... » more

pitipayaブログ泣き笑いの1日
泣き笑いの1日 小米を連れて里へ行ってきました。一人で行ったので…すぐにビューティーサロンへ行って小米を預けて、帰る予定でしたが…メイクカスタムに預けていた3人目のナーシャが戻って来たので、少しお写真を撮って帰ってきました。ひとりでもくもくと話 ... » more

pitipayaブログセレモニー参列☆
セレモニー参列☆ お友達のセレモニーに参列させて頂きました♪お友達は5月にMSD18番の女の子をフルチョイスされて、その時里ワンオフに応募当選!ふたりをお迎えされ、セレモニーされました♪とても緊張されていましたが、とても幸せそうで見ていて、感動で ... » more

pitipayaブログ久しぶりの里訪問
久しぶりの里訪問 久しぶりに里へ行きました♪京都駅でお友達と都路里でパフェを食べてから里へ嵯峨嵐山駅で大雨びしょぬれになりながらの里訪問です(笑)お友達と薔薇乙女撮影会しようとお約束していたので3 ... » more

pitipayaブログGWの里へ
GWの里へ 里へ行って来ました。朝から大雨でしたが、目的は3つ。茜のお座り加工と昨日里からお電話を頂いた件とお友達に会う為に。茜は譲って頂いたのが、りあのボディだったので、お座りが苦手です。何かにもたれていないと座れません。椅子に座 ... » more

pitipayaブログ限定っ子大集合
限定っ子大集合 お友達と天使の里へ行きました。今日は3月の限定っ子を連れて行こうと言う事になりました。あいにくの雨でお庭での撮影は出来ませんでしたが…1階でいっぱいお写真撮りました。ルナのツーショットにはとても感激しました{%exmark2 ... » more
テーマ 天使の里

天使の里・開設三周年記念フェア お友達の車に便乗させて頂き「天使の里・開設三周年記念フェア」に行きました3月も中旬だというのに…とても寒い朝でしたくじは最悪でしたが…優しいお友達が早い番号を譲って下さって、無事に真 ... » more

SUGAR PLUM天使の里へ
天使の里へ wachaさんが美白ミニっ子6番ちゃんをお迎えされるということで、里へ行ってきました。お名前はHymnちゃん。ちゃんづけしてよいか戸惑ってしまうような、神秘的なお姫様ですwachaさんお手製、素敵ド ... » more
テーマ 天使の里

SUGAR PLUM天使の里へ
天使の里へ 昨日、菓菜さんがMSD7番美白ちゃんをお迎えされるということで、里へ行ってきました。wachaさん、鴻露さん、nagiさん、菓菜さん、遊んでいただきありがとうございましたそして、初めてお会いしたフユコさん、空玖 ... » more

SUGAR PLUM2007年里はじめ
2007年里はじめ 2007年初の天使の里へ行ってきましたご一緒に遊んでいただいたのはwachaさんとnagiさんです。今日は午前中、雪がちらつき悪天候でしたが、里は活気がありました。左から、うちのティアラ、nagiさん ... » more
テーマ 天使の里

SUGAR PLUM2週連続、天使の里へ
2週連続、天使の里へ 先週に続き、今日も天使の里へ行ってきました。里の庭は、紅葉の絨毯ができており、とてもきれいでした行きの電車がとても混んでいたので、里も多いかと思ったのですがそれほどでもなく、予定よりまったり長居してしまいました。 ... » more
テーマ 天使の里

SUGAR PLUM天使の里へ
天使の里へ 昨日、天使の里へ行ってきました同行者はwachaさんです。嵐山はこの時期どこも混みますが、里は穴場でまったり過ごせます里のお庭は手入れが行き届いていて、いつ行っても和みますが、さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:28

楽天市場のおすすめ商品

「天使の里」のブログ関連商品

» 「天使の里」のブログレビュー をもっと探す

「天使の里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る