誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立川

立川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立川」のブログを一覧表示!「立川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立川」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

吉野梅郷写真館緑の文化ゾーンにて
緑の文化ゾーンにて 昭和記念公園あけぼの口から入ると、緑の文化ゾーンというスペースが有りここまでは無料エリアとなっている。つづく ... » more

白くかれんなセツブンソウ 昭和記念公園で咲く   (東京新聞2013年2月3日  立川) 【東京】白くかれんなセツブンソウ昭和記念公園で咲く東京新聞2013年2月3日 かれんな白い花が目を引くセツブンソウ=国営昭和記念公園で国営昭和記念公園(立川市、昭島市)で、セツブンソウが咲き始めた。節分のころ ... » more

献血:80回目になりました 2013年1月31日(木)、立川駅北口にある献血ルームで献血をしてきました。今回は400ml献血でした。大学2年生のときに日吉キャンパスに来ていた献血バスで献血デビューして以来、住んでい ... » more
テーマ 献血 立川

たくログ立川2日目(8月5日)
立川2日目(8月5日) まなたちはパパとりのちゃん、りかちゃんと一泊して2日目、私も朝レインボープールに電車で向かいました。まなちゃん、やっぱりちょっと寂しかったみたいで、べったり。^^“ママ、寂しかったの?”といいながら膝に乗ってきました。たくは ... » more
テーマ たく7歳 立川 まな2歳

忘れられた島帰国してみた1
帰国してみた1 本日は夏休み2日目でした。いつかやろう、やろうと思っていた「故郷の散策」をやってきました。10代を過ごした東京日野市への帰還です。小・中学時代は多摩動物園の近くに住んでいて、高校〜予備校時代は日野郵便局の近くに住んでいて ... » more
テーマ バハムートラグーン 立川 日野

たくログ立川1日目(8月4日)
立川1日目(8月4日) たくとまなちゃんとパパで、立川のじいじとばあば家へお泊り。まなはママ無しのお泊りは初めてで、ママがいると行かないと言いそうなので、ママは朝練へ行って、出発してから帰宅。いとこのりのちゃんとりかちゃんも来てくれて、昭和記念公園のレイン ... » more
テーマ たく7歳 立川 まな2歳

吉野梅郷写真館まんぱくにて その2
まんぱくにて その2 昨年は有明で開催したそうですが、今年は立川の昭和記念公園の「みどりの文化ゾーン」で行われました。ラーメン、スイーツ、カレー、丼もの・・・何でもありですが。どこのお店もすごい行列です。。(30分待ち当たり前) ... » more
テーマ お祭り 立川

吉野梅郷写真館まんぱくにて
まんぱくにて 「まんぱく」なるイベントが立川であったので行ってみました。まんぱくとは、満腹博覧会の略なのだそうです。。要するにグルメの祭典なわけです。(5/27panasonic LX5) ... » more
テーマ お祭り 立川 写真

うにの貝焼きを求めて『まんパク』へ! 『まんパク』に行ってきました!『まんパク』とは『満腹博覧会』の略称。巨大フードフェスティバルです!おいしいものがいっぱいあって、いっぱい食べて、満腹になる!というイベントです。前回の初開催は昨年10月に江東区有明で行われ ... » more

サヤ侍庄やの海鮮焼肉定食
庄やの海鮮焼肉定食 2012/4/18工事の立会で久しぶりに立川市に行きましたよ。いつも愛妻弁当で管理されていますので、こんなときの外食は楽しみです久しぶりに「庄や」にしました店先です。近所のサラリーマンが多く入っていました ... » more
テーマ うまい 立川 やすい  コメント(5)

地元ぶらぶら散歩 立川市砂川地区開拓の象徴だった「流泉寺」 今日のぶらぶら散歩は立川市です・・立川といえば、今でこそ立川駅周辺が賑わっていますが、昔の立川は五日市街道が通り、玉川上水が流れている「砂川周辺」も侮れなかったんではないか?と思います・・・砂川地区は今では住宅地になって ... » more
テーマ 立川 地元散歩

伊勢丹立川店『東北物産展』 ちょっと前のことになりますが、4月11日〜16日に伊勢丹立川店で『東北物産展』が行われました。職場の休憩時間を使ってちょっとのぞいて来ました!物産展の入口すぐには仙台銘菓『萩の月』のブースがあり、さすがに人気があり人だかりが出来 ... » more
テーマ 立川 いわき

さみしがりやのひとりごと地ビール
地ビール 地ビールです。数ある中でも、ここのは美味しい。普通は酵母が生きていて、なんというか?独特の味と香りがありますが、これはうまいよ。色もきれいでしょ。これはカニサラダ。海藻サラダも ... » more
テーマ カニサラダ 立川 地ビール

ろっそココリータお花屋ASAP @立川
立川市のとあるバーに、花屋さんの配達サービスで派手にスタンド花をボーンと送りました!友達が(笑)しかしお花をたまに贈ることの多い私がお手伝いしたのです。友達の職場の人が、長年の夢だったお店を立川市にオープンさせたそうです。職場 ... » more

立川駅周辺のイルミネーション 立川北口南口 ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

昭和記念公園のイルミネーション 最終回 またシャンパングラスに戻ります完 ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

昭和記念公園のイルミネーション その5 写真があるのでまだ続きます次で終わります ... » more
テーマ 立川 公園 写真

昭和記念公園のイルミネーション その4 エリアの奥の方にも大規模なイルミネーションがありました。つづく ... » more

昭和記念公園のイルミネーション その3 銀杏も少し葉っぱが残っています。高校生がブラスバンドで演奏していましたつづく ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

立川でパスタといえば 「はしや」 立川で「パスタ」と言えば、やはり「はしや」ではないでしょうか?立川駅北口のとてもディープな商業ビル「フロム中武」に入っています。(アニメ関連の充実している「4F」です・・・端っこにあるので見落としがちですが・・) ... » more
テーマ 立川

立川みかん狩り(11月20日) 立川のじいじとばあばに会いに行きました。りのちゃんとりかちゃんも来てくれて、昼食をいただいた後、一緒に近所のみかん畑にみかん狩りに行きました。まなちゃんはひたすら皮むき。こどもは無料で、大人400円でお土産みかん付き、中では食べ放題 ... » more
テーマ たく6歳 立川 まな2歳

麺処 井の庄 (らーめん たま館) 立川駅の南口から徒歩5分・・・場外馬券場の前にある立川アーバンホテル1Fに4店のラーメン屋が集まる「らーめんたま館」があります。10月9日に新店の「とんたんめん盛々」がOPENし、第 ... » more

昭和記念公園 コスモスの見ごろも終盤 年に数回ある、入場料が無料になる日だったので、立川にある昭和記念公園に行ってきました。天気はいいが、10月とは思えない蒸し暑い陽気。ぐるーと1周すると3,4時間くらいかかります。昭島口から入り、近所のパン屋で買ったパンを ... » more

立川鎮座1200年の諏訪神社 今日のブログは、平成23年に立川鎮座1200年を迎えた「諏訪神社」です!8月の例大祭は1200年祭という事で、非常に盛り上がっていました・・・1200年の歴史があるって、やはり「立川」という ... » more
テーマ 立川 地元散歩

立川の「一撃らーめん」に突入! 立川南口にあるらーめん店「一撃らーめん」かなりインパクトがある店名ですね・・・(一撃でノックアウトする!って事でしょうか?)立川南口は、ラーメンスクエアやたま館、そして名店の鏡花・大勝軒が乱立している激戦 ... » more
テーマ 立川 つけ麺

大満足のワンコインランチ 紅矢立川南口店 立川で、本格的な「ハンバーグステーキ」が500円で堪能できる?出来るんです・・・それは立川駅の南口にある「紅矢」です!立川駅南口からわずか徒歩一分の至近距離にこんな激安店があります・・・ ... » more
テーマ 立川

SAMの居酒屋日記たけくらべ
たけくらべ 先日の日曜はおやすみでしたぁ僕の休日は庭の畑の草取りをしたり、息子のサッカーの試合を応援に行ったり・・・ゴーヤはすでにかなり実をつけ、ブルーベリーも食べごろになってきました{%キラ ... » more
テーマ 立川 SAM 磯坊主

東京ラスクの期間限定店 立川で グランデュオ立川店で東京ラスクの期間限定店が今日からOPENしていました・・・(8月16日まで開催しているそうです)ラスクはいろいろなメーカーから美味しいのが、発売されていますが、自分として ... » more

本日、発行の立川ECCO8月号で、先日、行った居酒屋の>「汗だく信助」span>が掲載されていました・・・・とりあえず「勢い」でブログにUPしちゃいます!「汗だく信助」?って面白い{%うっとり(ぽわん)web ... » more
テーマ 立川

つけめん 青樹 (立川) らーめん激戦区の中では、まだ、OPENして間もないお店に入ると思われるのが「らーめん・つけめん青樹」1年くらい前までは立川南口にあるラーメン集合館の「たま館」に出店していました。(なのでもう1年 ... » more
テーマ 立川 つけ麺

 

最終更新日: 2016/11/19 01:54

「立川」のブログ関連商品

» 「立川」のブログレビュー をもっと探す

「立川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る