誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立川

立川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立川」のブログを一覧表示!「立川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立川」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

立川シティハーフ 自己分析編 立川シティハーフの速報タイムは出ているが、順位はまだ出ていない。なのでタイムを去年の結果と比較してみた。2014年グロス1:51:17、ネット01:51:092015年グロス1:47:10ネット01:46:47グ ... » more

【速報】立川シティーハーフ 寒かった・・・ 今年も雨だった・・・、そして5℃。ASICSのゴミ袋ポンチョを被り、参加賞のBuffをネックウォーマーにして寒さ対策万全で臨んだ。そして、もう一つ秘策が…。腹巻だ!!(笑)という事で、スタート前の様子から。 ... » more

立川シティハーフ前の調整ラン 今日は休日出勤だった。現場で立ち仕事で結構疲れたよ・・・。明日レースでなければ恵比寿で一杯やりたいところだったのだが・・・。そうも言ってられないので、急いで帰ってきて暗くならないうちに軽く走ってみた。前回の5 ... » more

立川シティハーフ当日の天気が・・・ あと2日と迫った立川シティハーフだが、天気予報がいまいちだ・・・。明日はいい天気なのだが、肝心の明後日は雨。ちょうどレースの時間に雨マークがついている。昨年も雨だったんだよね。みぞれ交じりの細 ... » more

東京の次は、立川だ… 昨日の日曜日、東京マラソンの話題で持ちきりだったが、抽選に漏れた自分には興味半減。マラソンの時間帯は、プールで泳いでいた。(笑)そんな日曜日の新聞に折り込まれていたのが、こちら立川の市報だ。これを見ると立川が盛り上が ... » more

ハシヤ サラダスパゲッティ 立川でのランチ。ふと思い立って”ハシヤ”へ行ってみる。初台に勤務していたころ、代田橋や幡ヶ谷のハシヤによく行った。代田橋のハシヤは大盛りなので、お腹すかせて気合を入れて行ったけ。美味かった。まいに ... » more

ラクガキスキスキmonsieur IVAN 立川
monsieur IVAN 立川 立川若葉ケヤキモールの中にあるパン屋「ムッシュイワンベーカリーカフェ」。ここいらでは、ダントツの美味さ!どれを食べても美味しいよ〜。10月22日〜28日の間は、日本橋高島屋の催事に出店しているって。 ... » more
テーマ 立川 パン グルメ

地元八王子PPCの暑気払い 八王子紙飛行機クラブは少人数ですが10年以上続いているクラブです。自由機種を主に飛ばしていますが種目は多彩で自由機種タンツーゴム1本、自由機種ゴム無制限、ホチキス、折り紙、バルサパチンコ機を年間ポイントで争ってい ... » more
テーマ 立川 飛行機 宴会

賃貸アパート高田荘 2F 立川駅よりバス10分 停歩1分 敷金礼金ゼロ 賃貸アパート高田荘2F立川駅よりバス10分 停歩1分 敷金礼金ゼロ多摩の中心地区立川にすみませんか。市内にはこれからさらに大型開発の計画があり益々便利な街になって行きます。昭和記念公園が近く緑あふれる住環境良好です。室内は角 ... » more
テーマ 立川

ラクガキスキスキIKEA立川 お買い物
IKEA立川 お買い物 他に用事があったので、少しだけ。店内は広いので人が多くても大丈夫…が、レジは長蛇の列!!IKEA Perfect Book2(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1859)ネコ・パブリッシング 2013 ... » more
テーマ 立川 チョコ

ラクガキスキスキIKEA立川 レストラン
IKEA立川 レストラン 日曜日、いまだ混雑しているであろうIKEA立川店へ。イケアの収納ドリル (GAKKEN HIT MOOK)学研パブリッシング 2014-03-13 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 立川 グルメ

吉野梅郷写真館夜の立川ラスト
夜の立川ラスト 平日で雨だったためか南口は人が少なかったですね、イメージとしてはもっと歓楽街的で人も多いかと思ったのですが、私が通った範囲では閑散としていました。もっとも、あまり帰りが遅くなるのも嫌なので(かみさんに何やってたのよっ ... » more

吉野梅郷写真館夜の立川4
夜の立川4 北口から今度は南口の方へ行ってみます。それにしても、いつも立川の駅は人がたくさんいます。どちらかと言えば東京郊外なんですが乗降客数はかなり多いんでしょうね。つづく ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

吉野梅郷写真館夜の立川2
夜の立川2 撮影モードは絵画調HDRを使っています。最近このモードはお気に入りです。何故かというと、何にも考えずに、ただ適当に撮っただけでも絵作りが派手なため何となく絵になっちゃうからです。 ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

吉野梅郷写真館夜の立川3
夜の立川3 夜の街と、雨と、この撮影モードの相性は抜群な気がします。なぜ立川だったのかと言うと、会社帰りに寄れることと、どこを歩いても、そんなに怖くないイメージがあったためです。本当はもっと、如何わしい風俗街みたいなところを撮り ... » more

吉野梅郷写真館夜の立川
夜の立川 ちょっと怪しげなタイトルになっちゃいましたけれど、アダルトな話題ではありません。週末に用事があったり、天候が悪かったりで、撮影機会が減ったため止むをえなく、カメラを持って夜の街に繰り出したわけです。とはいえ、仕事帰り ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

ラクガキスキスキバスロータリー
バスロータリー 甥っ子1歳6ヶ月。「あら、いない」と思ったら、バスを見ているのか?ザ・バスコレクション 立川バスオリジナル リラックマバスセット【事業者特注品】トミーテック Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 子供 立川

吉野梅郷写真館立川北口夜景
立川北口夜景 立川駅周辺はコンコースやモノレール、下はバスターミナルと立体的で好きな場所です。今回は魚眼は持ってこなかったけれど、魚眼撮るのも面白いですね。撮影はNEX5N、例によって絵画調HDRです。 ... » more
テーマ 立川 夜景 写真

彼是鏡花 立川
鏡花 立川 6月に行ったお店です。立川、鏡花塩ラーメン、醤油ラーメンを食べようかと思ったのですが、目新しいメニューがあったので、そちらを得た美ました。まずは、特濃中華そばの大盛これは、お店の外観にあった写真を写し ... » more
テーマ 立川 鏡花 ラーメン

彼是楽観 立川
楽観 立川 6月に行ったお店です。立川の楽観です。パール大盛いわゆる塩ラーメンです。九州産煮干し、国産野菜、日高昆布で取ったスープを岩塩を使ったかえしで合わせます。オリーブオイルを使い、香りを出しています ... » more
テーマ 立川 楽観 ラーメン

OLAFの昭和記念公園散策 (’13年10月9日 コスモス、キンモクセイを楽しむ) ネットによると昭和記念公園ではコスモスとキンモクセイが見頃とか。行った事が無かったので、同じカルチャーセンターの仲間と散策をすることになった。ネットによると”昭和記念公園は昭和天皇在位50年を記念して造られた国営公園。東京ド ... » more
テーマ 立川 散歩 東京

レインボープール(8月10&11日) たくとまなとパパで、立川のじいじとばあばのところへ1泊。毎年楽しみにしているレインボープールに2日連続で連れて行ってもらいました。従姉妹のりのちゃんとりかちゃんも来てくれて、まなもたくも楽しい2日間を過ごしたようです。まなはりかちゃ ... » more
テーマ まな3歳 たく8歳 立川

たくログ2立川 (5月4日)
立川 (5月4日) みんなで立川のじいじとばあばに会いに来ました。従姉妹のお姉ちゃんたちにも会えて、たくもまなも大喜びでした。最近人見知りのまなもついたらすぐに遊びだし、昭和記念公園にも連れて行ってもらえて、夜までずっとはしゃぎっぱなしでした。めいもじ ... » more
テーマ まな3歳 立川 たく7歳

ファーレ立川のアート 最終回 全部ご紹介できなくて御免なさい。このアートよく見ると結構面白いです。 ... » more
テーマ 立川 アート 写真

ファーレ立川のアート その2 引き続き目に付いたものをつづく ... » more
テーマ 立川 街並み 写真

吉野梅郷写真館ファーレ立川のアート
ファーレ立川のアート 立川駅北口の一角、ファーレ立川には、36カ国・92人の作者による109の作品が設置されているそうです。目に付いたものをご紹介しましょう。つづく ... » more
テーマ 立川 アート 写真

「まんがぱーく」きょう開業 立川市旧庁舎 新たな観光拠点に (東京新聞2013年3月20日  東京) 【東京】「まんがぱーく」きょう開業立川市旧庁舎新たな観光拠点に 東京新聞2013年3月20日 3万冊の漫画を備えた「立川まんがぱーく」=立川市で立川市役所の旧庁舎を活用した子ども未来センター(錦町三)に二十日 ... » more
テーマ 東京新聞 立川 まんがぱーく

いと〜の日記立川中華街のその後
立川中華街のその後 立川駅に来ました。作業は立会だけで、お昼で解放してもらえました駅ビルのワンフロアが立川中華街として営業していました(中国人の方が経営している中華料理のお店)久しぶりに来たら、残念ながら半分くらいは撤退して ... » more
テーマ 立川 グルメ

緑の文化ゾーンにて その2 案内所に展示してあったジャンクアートが面白かった! ... » more

吉野梅郷写真館立川にて
立川にて 昭和記念公園に行こうと立川の駅で降りてみた。青梅からだと本当は西立川のほうが早いのだが、たまには立川駅から歩こうと。。(本当は寝過ごして起きられなかったのだが)北口は数多くのアート作品があるが、今回は通りすがりに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:54

「立川」のブログ関連商品

» 「立川」のブログレビュー をもっと探す

「立川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る