誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OFF

OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OFF」のブログを一覧表示!「OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OFF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KUSA*KUSA  VISIONある意味、四次会
ある意味、四次会 何故かと言われると…困るんだけど(´∀`)某所にて。急遽、先生お呼びだしして三人でお茶をしました(笑)偶然にも近くにいた先生ナイスヽ(*´∀`)ノ ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONお疲れさま!でつ
お疲れさま!でつ 楽しかったねー(´∀`)来年も花見しよーぜー!画像は立川でみつけたアスカ電気 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(6)

三次会・酒とサーモンとsachi 三次会・飲み(´∀`)店名:いろはにほへとC&Aの曲にもありますねwお通しにサーモンが使われてて大興奮のsachi隊長あまりのはしゃぎっぷりに、みんなで、お通しをあげたら画像のような状態に(爆笑) ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(4)

二次会・C&Aファンだらけのカラオケ大会 画像は公園にいたミニうさ二次会は、お約束のようにカラオケ!(´∀`)C&Aファンだらけのカラオケ大会なのにだ…どうでしょう好きも多いから1/6の夢旅人合唱したりバカ2人でアクエリオン歌ったり ... » more
テーマ C&A OFF

KUSA*KUSA  VISION可愛さ対決…w
可愛さ対決…w 花見中に隣にいたマメ柴!(´∀`)あまりの可愛さに若干メイワクな撮影大会開催マメ柴を抱いているのはマイミク明日香…つーかMさん(やっぱり魔性)マメ柴より僕のが可愛いいと言い張る自称 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

青春の鼓動を唄う in 昭和記念公園 お花見日和(´∀`)今年で3回目のお花見オフです。過去2回の飛鳥山公園から場所を変え、立川の昭和記念公園に行ってみました昔、某歌番組でC&Aさんが青春の鼓動を歌ってた公園です入場料400円12 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

まわしモノじゃありませんよ・・・ 昨日また行ってきました。塩チャンコ!こんだけ宣伝したら、疑われてもしょうがありませんが、まわしものじゃありません。ほんとにうまいんです!昨日は、友人2人を連れてまた「えびすや」さんへ・・・すっかり顔を覚えられたの ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

絶品料理! 先週土曜日、練習後みんなで飲みに行きました。なんとマスターが元力士!力士といえば”ちゃんこ鍋!”そう、絶品料理とはちゃんこ鍋のことです。あんなうまいもん食べてりゃお相撲さん太るわな素直に思 ... » more
テーマ OFF  コメント(2)

実際のところ誕生日だからって年をくったという事実以外に意味はない希ガス ガスト「ヤーハー!今日はMyバースディ!さあ愚民共、俺を祝え!」アニタ「・・・・・・」ホノカ「来ているの一人だけだよ」ガスト「おいおいみんな何勘違いしているんだよ、俺の誕生日だぜ?一年に一回しかない記念日なんだZE! ... » more

EZO-Blog  〜ITFテコンドー札幌道場〜忘年会
忘年会 先日の忘年会お疲れちゃんでした。お忙しい中たくさんの参加ありがとう御座いました。話に夢中で1次会の模様は撮影を忘れてしまいましたよって2次会の写真で我慢してください・・・そしてキモ ... » more
テーマ OFF  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONGIVE&TAKEな最終日。
GIVE&TAKEな最終日。 今日もグッツとギャラリーはスゴイ人の列になっとるにゃー(´∀`)(追記だず。)昨夜は飲んで夜中にカラオケ♪僕らが生まれたあの日のようにで発声しといたのがこの後いきてきますがそれはまた別のお話wそれと ... » more
テーマ C&A OFF

KUSA*KUSA  VISIONぷちクラス会。
ぷちクラス会。 カメコ嬢とともこ嬢とナヲ嬢に会えました〜会えて良かった〜私の中の人見知り大魔王降臨であまり話せずスンマソン(ノД`)クラス会にしようとは思ってなかったんだけど偶然同じタイミングで集まれましたみ ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONだいぶつころころ。
だいぶつころころ。 ライブ後先生とハニーと飲みに行きました(*´艸`*)その名も「だいぶつころころ」大仏殿が至るところにいらっしゃりましたwで、先生とハニーは相変わらず微笑ましい可愛いらしいハニーも面白いわぁ ... » more

ガスト「先日、知り合い達とOFFに行ってきたんですよ」ホノカ「TEPPEさんとかじゃないの?」ガスト「うん、OFFでの知り合いだから某チャットの方々とはなんの関係もない」ホノカ「へー、何してたの?」ガスト「ほ ... » more
テーマ 雑談 OFF

KUSA*KUSA  VISION夜勤明けdeオフ会
夜勤明けdeオフ会 画像はカピバラさんおっさん。先生。しもちゃん。みたいな(笑)隊長の真似して夜勤明けでオフに参加して自爆した草です(*´Д`*)アホウそんな隊長の偉大さに気づいた2007初冬隊長(不在)生誕記念&し ... » more

KUSA*KUSA  VISION何のオフ会なんだか(笑)
何のオフ会なんだか(笑) 一応、C&Aファンのオフ会なんだが北海道のプリンとチョコポテチ(笑)夜のジプシー→ボヘミアン→真夏の国境→嘘の流れとか、RHAPSODY縛りとか、いつも以上にマニアックなカラオケでございましたついでにホワイトストーン ... » more

今日は久しぶりのOFFな土曜日。。。なのでサンシャインに行ってきましたおーちゃんのBirthdayPresen ... » more

KUSA*KUSA  VISION約束は守ります。
約束は守ります。 酔っ払いの約束の品、無事納品致しました(笑) ... » more

ビールフロートの作り方(笑) 今日は「デブ祭」であります放送は聴けませんし電話がかかってくるとも思えませんが一応ハガキ書いたので3時まで某所で見るラジオしつつ起きていようと思いますが、さすがに退屈なのでブログも更新しときます4人で4時間ばかし ... » more

OFF☆SHOT そのC星組少女アン礼ちゃんとASHOT礼ちゃん色々ご苦労様でした。。。バレエの ... » more
テーマ OFF 2007年 赤毛のアン 舞台

KUSA*KUSA  VISION酔っ払いの無理難題
酔っ払いの無理難題 ビールフロート(爆笑)かしこまっちゃダメー店員さーんΣ('д'ノ)ノ ... » more

OFF☆SHOT アンの仲間達の画像をUPしていきますその1しおはる&ゆめしおはるは去年と今年、子役アンでしたゆめは去年私が少女アンのときの子役アン{%kirakira1_a ... » more
テーマ OFF 2007年 赤毛のアン 舞台  コメント(5) トラックバック(2)

KUSA*KUSA  VISIONリクエストにお応えして
リクエストにお応えして 無駄に2連休で部屋の整理しようとしたら余計ぐしゃぐしゃになったERIさんです。どうもこんにちわ。皆様いかがお過ごしでしょうか?○○県にお住まいの☆☆さんからのリクエストにより再掲です。アップにしてみましょ ... » more
テーマ C&A 雑記 OFF  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION私が描くと、こうなる。
私が描くと、こうなる。 OYMの天使ちゃんとりあえず写真で撮って載せてみたが下手だし自己流である(汗)えー説明書かなきゃと思いつつ全く触れてきませんでしたがPCで見るとトップ(携帯ではブログ紹介のとこ)のOYMのC+天使+くさくさ(爆笑 ... » more
テーマ C&A 雑記 OFF  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONおふっふっふ
おふっふっふ オフ会として会うの花見以来でしたねーうさねぇーはもっとだねうさねぇーのモテヘアー似合ってて可愛かった♪めがね嫌いな誰かさんがめがねんで先に驚いちゃったけど(笑)カラオケ行きたかったー。・゜・(ノД` ... » more

KUSA*KUSA  VISION謝罪文。
謝罪文。 謝罪の品。(ただの新潟土産)本来、横浜にカラオケでC&Aを熱唱しにいってなければいけない時間に何故、私はブログの更新をしているのか。答えは簡単。まだ家にいるから(爆)カラオケキャンセルの連絡を幹事に入 ... » more
テーマ 雑記 OFF CUE  コメント(4)

母校の高校にお土産持っていったんだけど、先生の名前が思い出せない自分にワロタ g(ry「そういえば先週の台風すごかったねー」ホノカ「人が吹き飛ばされるんじゃないかというぐらいすごかったよ」g(ry「それで木曜日の午後、『ただちに、授業を中止し、全生徒を帰宅させてください』みたいな放送が流れて授業中止、 ... » more

神奈川オフ9月幹事決め大会開催 9月のシフトが出てたのでチーム神奈川(隊長。副隊長。先生)に来月のオフどーするの?という同報メールを夜勤中にしました(爆)大概、いつも4人で同報メールで大変楽しいです(笑)諸事情により、まだ日程が決められないが ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(4)

おじいちゃんちに行ってきた ガスト「今週の鬼太郎って絶対エロパロ作れねえ?」ホノカ「いきなりなんてこと言ってるの」ガスト「だって触手だぜ触手。それにしても男のビジュアル適当すぎ。女は現在の美少女風になってるのに男だけ(今回一人除く)昔のような絵柄じゃな ... » more

まだ宿題に手をつけてないんだよね    OFF ガスト「今回は夏OFF。久々に大規模なOFFだ」DS「ではとっとと内容いっちゃいましょう」ホノカ「なんの前座もないの?」DS「それだけ作者のやる気がないってことですよ」DS「8時すぎに起床、11時集合 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:21

「OFF」のブログ関連商品

» 「OFF」のブログレビュー をもっと探す

「OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る