誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OFF

OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OFF」のブログを一覧表示!「OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OFF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガスト「タイトルにディケイドディケイドってのもなんだし、これからは気分でタイトル変えていきます」ホノカ「どうにもキバとディケイドに頼っていた気がするのよね」1:オフ会ガスト「というわけでまず最初にOFF会の話をし ... » more
テーマ ゲーム 雑談 OFF

番宣! やっぱり出演してますので・・・私が出演しました「N43°」という映画が、いよいよ2月14日(土)からシネマフロンティアにて公開します。それに先立って、1月22日(木)午後6時55分よりHBCで特番をやります。もしかしたら ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

衝動買いってこわいよねINレンジャーズストライクOFF ガスト「今週のキバはお休み、代わりにレンジャーズストライクのOFF行ってきた」ホノカ「レンジャーズストライクというのはこれね」ガスト「ライダーシリーズの第四段が出るからね、今日はつい衝動買いしちゃった。結果は↓」 ... » more
テーマ OFF

<⌒/ヽ-、___/<_/____/頭痛いから寝るヒバナ「ガストさんはどうちちゃったの?」DS「それはですね、実は昨日OFFのみんなと忘年会行ってきたからなんですよ」ヒバナ「つかれちゃったんだね」 ... » more

KUSA*KUSA  VISIONbirth de 勤労感謝(笑)
birth de 勤労感謝(笑) 話が前後しますが22日にC&A神奈川オフしました幹事権限により町田開催一応、言っときます。町田は東京都です!((( ;゚Д゚)))ガクガク11月オフは、毎年、隊長誕生祝いです(3回目) ... » more
テーマ OFF  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION音de遊bu人。
みゅーじん見ました♪30分でも内容、盛り沢山CHAGEさんホント気さく過ぎw良かった♪良かった♪ところで今月のオフ参加希望締め切っちゃうよ〜いいの〜?mixiコミュと当ブログでしか ... » more
テーマ C&A OFF

今月は町田に決定致しました。 C&Aファンの皆様へ告知でーす(o´_`)o〜今月は町田に決定致しました〜今月22日に町田でC&A神奈川(近郊)オフ会しまーす17日までに参加希望者はmixiコミュまたはメールで私まで ... » more
テーマ OFF  コメント(8)

1ヵ月ぶりだす・・・ ご無沙汰です。ネタが溜まってきたのでそろそろ更新します。楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。これからまた頑張りますので宜しくです。まずは、10月11日に恒例の夷屋交流会の模様。オーナーのピース・・・また見れました。 ... » more
テーマ OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONロンさん…その後。
ロンさん…その後。 日付変わって昨日10日の話ロドリゲスで散々楽しんで宇宙人の正体!?まで見た(謎)その後にカラオケ行くかい?ってことで4人で九段下から御茶ノ水のパセラまで歩きカラオケとりあえず副隊長の希 ... » more
テーマ C&A OFF COEUR  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONロンさんへGO→ヽ(*´∀`)ノ
ロンさんへGO→ヽ(*´∀`)ノ シンフォ終わったらロンさん行くよ!であります(謎)※ロンさんへなちょこおっさんちの犬。おっさん設定によると正式な名前はロドリゲス。知る人ぞ知る面白い犬。昨年夏に帰らぬ犬に。ちょうどシンフォの日が ... » more
テーマ OFF COEUR  コメント(6)

1日目の撮影終わりました。 仕事終わってまっすぐロケ現場に直行!いきなり死人のメイク、しかも外・・・安田大サーカスの3人には、寒そうやな〜って言われるし・・・白目にさせられるは・・・って結構楽しんじゃってるかも?!明日もロケ頑張って ... » more
テーマ OFF  コメント(2)

私、高校時代は野球部に属してました。その私の母校、函館稜北高校野球部は、1983年開校以来、初の全道大会出場!昨日、同期から連絡があり発覚!もう涙涙ですこれはもう応援に行くしかないっしょ〜{%笑いw ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

ドラマに出てくれと、あのクリエイティブオフィスCUEから電話が・・・どんな役をやらせられるのか、かまずに台詞を言えるか・・・不安な日々です撮影は、17日、18日。詳細はまた連絡します。。。因みにテコン ... » more
テーマ OFF  コメント(3)

上半期納会? いつもの夷屋で一杯飲みに行きました。ゴメンR平。帰った後の写真で・・・練習後のビールは、やっぱりうまい!ここの1番人気の「ふわふわ蒸し」を初めていただき、うわさ通りの味でしたオーナーは元 ... » more
テーマ OFF  コメント(5)

お客様第2弾! 埼玉よりI田さん。こんな写真でごめんなさい。。。旅行ついでに必ず道場によってくれます。ありがたいことに北海道がお気に入りらしく、年に1回は北海道に来てくれます。私の故郷、函館に始まり、札幌、広尾、釧路の順に旅され ... » more
テーマ OFF  コメント(4)

ヒバナ「ねーねーガストさん、ママいつ帰ってくるの?」ガスト「9月までは帰ってくるだろう。ひろぬ杯がまだあるからな」DS「今日はキバもないことですし、OFFの話でもしちゃいましょう」ヒバナ「ガストさんたちおでか ... » more
テーマ OFF

7月最後の更新! プレゼント!10周年記念イベントで頂いた贈り物です。写真を整理してたもので・・・ホントありがとうございました。ここ最近、色々イベント続きで少々疲労が蓄積・・・しばらくは落ち着きそうなので、これから夏に美味しい ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

ハナタレ撮影・・・ 結果は、合宿でお話したとおりです。チームナックス安田顕さんにインタビューを受けるえ!?まだ聞いてない人がいる?わかりました。お話します。正確には8月30日札幌ドームでHTB開局40周年特別番組(10時間生放送 ... » more
テーマ OFF  コメント(4)

おうちde焼きラーメン!! …と、ラブコメ今昔。 先日のオフ会の2日後…いつも利用している近所のスーパーのいつも見ないコーナーで見つけてしまったんです…博多屋台風焼きラーメンそして今日…ついに買って、作ってみました(笑)上に乗ってる鰹 ... » more
テーマ 雑記 OFF  コメント(2)

かながねお伝えしてましたロケがいよいよ今日。ちょっと緊張・・・私が初めてテコンドーをスクリーンで見たあのH師範のように、テコンドーをうまくアピールできれば良いのだが、今回は、バラエティーの一環でテコンドーを集中的に取 ... » more
テーマ OFF

KUSA*KUSA  VISIONおつかい。
おつかい。 ザクザク(*´▽`)昨日見つけて先生に話したら今日、先生んちの方には売ってなかったらしく頼まれて買いましたユニクロでお買い得価格の1000円ガンダムもあったのよ〜そーいえば昨日の私はねずみ ... » more
テーマ 雑記 OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONグダグダな続き。
グダグダな続き。 そりゃあ、久しぶりだしメニュー変わってるだろうし織田信成な店員さんだっていないよね(笑)って、2次会の話。焼きラーメンが期待外れで結局、釜飯も頼んじゃったけど。黒豆の枝豆と枝豆のさつま揚げチックなのが美味しか ... » more
テーマ OFF  コメント(7)

毎度お馴染みグダグダなオフ会 そりゃあ、今回、僕が幹事だから余計に(笑)花見以来、普通のオフはもっと以来そりゃー、時間忘れますって。置いていきますって。(誰とは言わない)お初な方、お一人以外は馴染みのメンバーなんで人見知りフルスロ ... » more
テーマ OFF  コメント(4)

私の友人Tから聞いた面白い話をします。友人Tは、病院に勤めておりそこで起きた実話です。どこの病院でも良くある、患者は名前を呼ばれてから診察室に入って行きますが、ある日そこの病院で、看護師さんが「おばさ〜ん」と呼んだ後に立 ... » more
テーマ OFF  コメント(1)

10周年記念イベント 無事に終えることができました。遠いところから遥々きて頂いて誠に感謝です。そして、たくさんの贈り物を頂きありがとうございました。皆さんに楽しかったと言ってもらえて、企画した甲斐がありました。また、15周年、20周年 ... » more
テーマ OFF  コメント(5)

嬉しいです今度の日曜日の札幌クラブ10周年記念イベントですが、あれよあれよで50名近くの参加となります。ホントにありがとう御座います遠方からも、東京、室蘭 ... » more
テーマ OFF  コメント(6)

ダイブン、遅くなりましたが・・・ 5月18日の飲み会の模様をお伝えします。お題は、N指導員、Aロックの昇段祝い。Kだまんぐの結婚祝い。YU1段の配属祝いetc場所は、札幌クラブ行きつけのお店になりつつある、いつもの”夷屋”さん。 ... » more
テーマ OFF  コメント(2)

11名ほど集まりそうです。mixi見ましたで炙りサーモン寿司3カンサービスですって!忘れずに言いましょう!http://www.ebisuya-net.com/ ... » more
テーマ OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION私、書記だったんだ…
私、書記だったんだ… 神奈川オフ3年目にしてはじめて知ったわ、その設定(笑)「チーム神奈川のお絵描き担当?」は、シモちゃんじゃねぇ?落書きなら私か?「抜群の絵心であなたのハートに落書きを(笑)」絵心はないけどあ ... » more
テーマ 雑記 OFF  コメント(5)

先祖が宇宙人の私とプリン好きの宇宙人w 今日の職場のおやつは職員さん手作りのプリンでしたwさて自分で聴き起こしてレポしろと言われたので携帯片手に頑張りました!以下に。C>じゃ私いきましょうか。ラジオネーム「私は先祖が宇宙人」からいた ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A OFF  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/10 17:21

「OFF」のブログ関連商品

» 「OFF」のブログレビュー をもっと探す

「OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る