誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイドショー

ワイドショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイドショー」のブログを一覧表示!「ワイドショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイドショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイドショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「明日4/18のめざましアクア・めざましテレビ」明日はテレビ朝日で大野くん出演のWS番宣があるというのに…「グッド!モーニング」ご出演という日に…なぜ??…なんですが、めざましテレビ アクア 4月 ... » more

「死神くん」公式HPにて発表がありました。18日(金)、大野くん、テレ朝にて番宣があります。あさ 04:55 〜 08:00 『グッド!モーニング』 あさ 08:00 〜 09:55 『モーニングバード!』 ... » more

ネーム完成したーー、ので、9日明治座ーーー!!! やーーっと、ネーム完成しましたーーー。よかったー。これで、9日、明治座に晴れて行けますー。どんなふうに、お芝居進化したか、楽しみです。ワイドショーでも、お元気そうだったし、きよしくん。 ... » more

星野めみの日記明治座、ワイドショー
明治座、ワイドショー きよしくん、明治座ワイドショー、今日の朝、でしたね。今、日テレとフジ、観ました。平次のラストシーンのかつらは、やはり、ちょっとそれまでよりは、大人なかつらに、変えてるんですね。私は ... » more

肩の荷をおろして。。。馬っ鹿だなぁ
馬っ鹿だなぁ お風呂上がりの夫の身体に。。。こんなモノを発見した時・・・夫:「あ〜、さっき野良猫を抱っこした時にひっかかれたんだ。」妻:「猫ね ... » more

テレビのワイドショーを見て  介護 これまでお昼にTVのワイドショーなんか見ることなかったけど、お袋さんの面倒診るようになってお昼時はテレビ点けて見る様になってしもた。なかでも大相撲の野球賭博問題がにぎやかになってる。僕思うに、昔から、賭け事はやってたとは思う。 ... » more

倉キャスター“逆ギレ”降板も横綱・朝青龍に対する“星を買えればいいのに発言”が波紋を呼んでいるフリーアナウンサーの小倉智昭氏(61)が12日、司会を務めるフジテレビ・関西系情報番組「とくダネ!」に生出演し、番組降板も辞さない覚悟を明かした。 ... » more

安達祐実と井戸田潤が離婚。誰もが確実に予想していた。やっぱりだ。どうにもならない。子供が出来たからしょうがなく結婚したのだろうか?2005年9月に妊娠したことをきっかけに結婚。今回もワイドショーでフリップで二人の仲を ... » more

考えてみれば、そりゃぁやりますよね・・・・24時間テレビの翌日ですから・・・日テレ関係で、「24時間テレビ」の舞台裏等・・・ワイドショーで、いろいろと・・・ ... » more

ふろ〜らる EMIおみやげ〜
おみやげ〜 昨日、お友達のM・Tさんより京都のおみやげを頂きました京都に行かれました、おみやげでワイドショーで話題になりました(私は全く知りませんでしたが・・)、”一澤帆布”のマウスパットを頂きました。 ... » more
テーマ ワイドショー 京都 マウスパット  コメント(1)

ずっと見てるんですが・・・太郎ちゃんに会えません(T_T)タイミングが悪いんだろうけど・・・掃除機をかけてる時とか、母屋にちょっと行ってる時とか??に流れたのかな?なぜだか「包帯クラブ」の柳楽 ... » more

気ままに放遊記犯罪大国日本!
ワイドショーなど見ているとよくこういうことを思う。今でも、嫁と子供が殺されたという裁判で、分けの分からないやり取りが繰り広げられている。人を殺しているのだから、死刑にしてしまえばいいのではないか?ダラダラ長い期間裁判をやっている ... » more

WSチェックはMXテレビですよ〜〜〜〜〜〜!!他局より長くやってくれるので、舞台挨拶とか、コンサートの情報とか・・・・・・かなりいいです昨日も「僕は妹に恋をする」を捕獲{%power_ ... » more

趣味道楽三昧最近のワイドショー
児童の放火事件が連日のようにワイドショーで報道されている。キャスターやレポーター、コメンテーターなどの出演者達が口を揃えて「父親との関係が悪い」「父親に叱られた腹いせに」「母親のフォローがない」など、まるで親子関係が悪いから放火したんだ ... » more

「「誤読日記」斎藤美奈子(朝日新聞社)」読みました! 「誤読日記」斎藤美奈子著(朝日新聞社)を読みました。週刊朝日の2000年4月から2001年12月の連載「誤読日記」とアエラの2002年12月末から2004年9月の連載「ほんのご挨拶」をまとめたものだそうだ。登場する175冊は多彩なジ ... » more

別に誰というわけではないが、ニュースショー(ワイドショー)に出ているコメンテーターを見ていると、腹立ちと言うより時々羨ましくなってくる。ジャーナリストと称する人々は、正しいか間違っているかは別として、結構気を使いながら話しているよう ... » more
テーマ ワイドショー

花レタスTV雑記3連休、最後の朝に。
3連休、最後の朝に。 久しぶりに、のんびりと朝のワイドショーを視ています。相変わらずのテレビ画面の中の評論家たちの好き勝手な発言には閉口をしてしまいます。この評論家たちは、何の資格があって、何の権利があって、公共の電波を使っているのでしょうか。 ... » more

あちらこちらのブログを閲覧してみましたが閲覧者の多いブログって極々希で殆どと言って良い程に閲覧者の少なさに驚かされてしまいました。だからって自分のブログも、そんな少ない側の仲間入りのままじゃ何だか悲しい気分になっちゃいますよ ... » more

仕事の合間に、ちらっとワイドショー見たら、え〜っっっ、平井堅と坂下千里子が熱愛?!とかっての、やってた(TOT)・・・今日はまったくいい日じゃないな〜と思っていたら、極めつけがコレ。さいあく。なんでぇ??? ... » more

☆アジアのパピヨン☆ヨン様…
さっき昼のワイドショーをぼーっと眺めていたら…ヨン様すごいですね。。。どうやら今日来日したみたいで…おばさまたち、成田に大集結してましたね。。うちの母くらいの年代の方が多く集まってましたが…うちの母はヨン様には全く興味のない様子。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:01

「ワイドショー」のブログ関連商品

» 「ワイドショー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイドショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る