誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグスクール

ドッグスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグスクール」のブログを一覧表示!「ドッグスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグスクール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

高知ってなんでもワースト1 人間って、本当に勝手なんだ。高知県て平成19年度に「さつしょぶん」されたわんこにゃんこは7600匹らしいよ。人口比率の殺処分割合5年連続ワーストなんだって。僕だって、本当は「ほけんじょ」行きだったんだ ... » more

ボー君、旅立つ・・。 今日は初めて”かわら”に連れて行ってもらったんだ!!畑の道を少し歩いたら、すぐに広いじゃりがいっぱいある、広ーいとこに出たんだ。”によどがわ”っていうとこらしいんだけど、僕は初めて、たくさんた ... » more

はじめまして、僕の名前は”ボー”です。 僕は”ボー君”アメリカ大統領、オバマ家の新しいワンコ、ファースト犬と同じ名前・・・。最近改名してもらったんだ。今までの名前は○○。生後6ヶ月半くらい・・・。 ... » more

いきいきふれあい〜 アジリティー 今度はアジリティーですさくらはギャラリーが多いほどやる気が出る(興奮して何かしでかす)タイプなのですが残念ながらお客さんは少なかったです児島の繊維祭に大勢行ってるんでしょうね(笑) ... » more

いきいきふれあい〜 服従訓練デモ (昨日はくたびれてしまって、早く休んでる間にボスブログになってましたが・・・)ふれあいいきいきフェスティバルのなかの”ドッグショー”ということで行われました1回約30分のショーで、ア ... » more

秋の夕涼みアジコンペ さくら編 先週の日曜日、ドッグスクールのアジコンペに参加してきましたコンペは競技会と違って、リラックスして走れるので、楽しかったです♪さくらの今年の秋の競技会の目標はCRをすること!!競技会の時、いつも、 ... » more

ふりふらボス&ラン チームテスト
ボス&ラン チームテスト もう1週間も前の話ですが(^^;)OPDESのTT1のテストをランちゃんが受けてきました〜少し涼しくなったと思ってたのに、ぶり返しの暑さで少々へばり気味それでもランちゃん頑張ってきましたよ♪ ... » more
テーマ ドッグスクール チャイニーズクレステッドドッグ  コメント(8)

ミルトス アジリティーセミナー O先生のアジリティーセミナーに初参加してきましたとっても人気のセミナー、がんばってきました天気予報では曇り/雨お天気わるくならないで〜って、数日前からずっと気 ... » more

ふりふらラン来いっ!!
先日のオプデスチームテスト模擬試験の一コマ。「来いっ!!」OPDES模擬テストラン|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ・・・・・・・・。どんだけかかるんじゃ。明日が来る ... » more
テーマ ドッグスクール チャイニーズクレステッドドッグ  コメント(6)

ふりふらラン始動っ!!
ラン始動っ!! ぼぶろぐです。日曜日、わんわん倶楽部でOPDESチームテストの模擬テストでした。仕事だったんで今回はええか〜と見送る予定だったけど、いつのまにか時間割に名前入れられとったもんで、ラン、仕事休んで一緒に出動やで〜。それ ... » more
テーマ ドッグスクール チャイニーズクレステッドドッグ  コメント(4)

ふりふら帝釈峡キャンプ☆その2
帝釈峡キャンプ☆その2 2日目は朝食後、ちょっとのんびりして上帝釈峡まで川あそびに行きました日陰はひんやりしてて気持ちの良いところです海には何度も出かけてるけど、川はどうなんでしょう?さくら ... » more

ふりふら帝釈峡キャンプ☆その1
帝釈峡キャンプ☆その1 ドッグスクールのキャンプ部(?)に混ぜていただきました今年は広島県庄原市の帝釈峡休暇村にある『くぬぎの森オートキャンプ場』ですワンコを連れて野外泊というのははじめてでドキドキです昼の集合時間の気温は31 ... » more

アジ勉強会&アジコンペin蒜山ミルトス OPDESのチームテストを無事終えて、この日は蒜山ヒルズに宿泊しました小型犬OKの部屋が2つありましたキレイなところでしたよそしてアジの勉強会!!先生はOPDESの先生と同じ ... » more

ふりふらOPDESチームテストU
OPDESチームテストU OPDESのチームテストを受けてきました次の日がアジの勉強会&コンペということで、蒜山でお泊りですお天気もよく、蒜山とっても気持ちよかったです♪今回行ったのはミルトスさん芝のランがとっ ... » more

ふりふらOPDES TT2模擬試験
OPDES TT2模擬試験 4月末にオプデスのチームテストの”2”を受けようと思っています昨日はそれに向けての模擬試験がありました前回の時と同じく、少し雨ですきっと、うちの誰かが雨オンナなのでしょう・・・たぶんランちゃんかな!? ... » more

そのまま・ありのままの関係まりん
まりん まだ紹介していませんでした。まりんの担当でまりんはずっとお世話になっています。しかっりしていてでも優しい空気を持っている愛美さんです。電話中の愛美さんに甘えるまりん ... » more

走る まりん ε=ヾ( ・∀・)ノ  最近(昨年末最後の)出場したアジリティの大会風景です。私はまりんに気づかれない様に姿を消して撮影していたのですが・・・まりんには見破られてしまい私は結果として競技の邪魔を・・・ごめんねハンドラーの春菜さん。必死に ... » more

沢山の出来事o(*・ω・*)o 何ヶ月もブログ放置してしまいました(すみません)ん〜〜〜何から話そうかな・・・初めに親友への感謝の気持ち8月私はメンタル面でも、肉体的にも疲れきってしまってました。自分が一番不幸だと思い込んでしまう迄、 ... » more

ふりふらあれから2年・・・
あれから2年・・・ ご存知の方も多いと思いますが、さくらはいわゆる暴走犬散歩ではむせかえるほど引っ張り、車の中ではバイクを追いかけて窓に激突したり、アジリティー練習でも好きなところへまっしぐら服従訓練の必要がある!と痛感し ... » more

新学期&入学式 まりんは昨日12日から新学期でしたまりんの入学式から始まり新学期にはmy制服を着て登校しますりっくは何度もまりんと学校に遊びに行って居たので雰囲気に慣れていたので緊張感ゼロで入学しました初日は新たな担当者も決 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:01

「ドッグスクール」のブログ関連商品

» 「ドッグスクール」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る