誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    営業活動

営業活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「営業活動」のブログを一覧表示!「営業活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「営業活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「営業活動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おはようございます。今日は、朝から営業用のチラシの原稿を作成していました。原稿のデザインは、いつもお願いしているデザイナーに依頼済みでドラフトもできているのですが、「僕の思い」ができていなかったんですよね。今までは、監査 ... » more
テーマ 営業活動

監査のお手伝い おはようございます。昨日は、監査のお手伝いに行っていました。独立するときは、「監査の手伝いはやらない。」と思っていたんですがね。監査は、すごく勉強になるし、自分の仕事で手いっぱいになるまでは少しだけはやっておこうと思っていま ... » more
テーマ 営業活動

しばらく全世界向けの営業活動を休みたいよ 寒い雨が延々と降り続けたかと思ったら、急に晴れ上がったり、なんか梅雨みたいだな、また今年も異常気象かと先が思いやられるんだねぇ、もうその先もない大災害があちこちと起こって、心痛に耐えませんね‥⊆((>ω<))≧ ... » more
テーマ 営業活動 回顧展

全世界向け営業活動に忙しッ! らっらっら〜♪⊂⊂(≧▽≦)⊃⊃らっらっら〜♪⊂⊂(≧▽≦)⊃⊃世界を破滅させかねんくらいっつーんで、クソ野郎どもにど封印されてきたおれちゃんのパワーを全世界に向けて解き放つときが ... » more

半蔵の落書きライバル!
今日のお昼は行きつけの店のラーメンです。テーブルに座り向かいのカウンターに目をやるとライバル会社の営業マンを見つけたら目が合ってしまった、手を上げて応えます。ラーメンの一杯目を食べ替え玉を食べていると先に食べ終えたライバ ... » more

また話はそれてしまいますが・・・。 今日は府中へ本業のため、営業に行ってきましたきれいに開発された駅前の商業施設を抜けていくと、そこには大國魂神社があります。鳥居が好きな私(なぜかあの落ち着いた雰囲気と重厚感が好きなのです。)は営業ついでにお参 ... » more

半蔵の落書き不安
いつものことながら最近は突然の仕事が多いです。それは、仕事が詰まってないので受注できたらすぐ着工なので明日にでもお願いしますとの依頼が多い。他は携帯が普及したため段取りをしない、できない、したくない人が多い事です。そ ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き交代期
成長期から成熟期への移行期間を交代期と言う。人にたとえるならば子供から大人への変化の時期、それはある日突然おこらない、子供の肉体、思いの中に少しづつ大人の身体を持ち意識を持つ、それは本人が気づかないうちに始まり、そしていつ終わる ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き忘年会第7弾終了!
昨夜の刺身は最高でした!残すところ後1件となりました。でも今夜と明日は消防団の夜警もあるんですよね。毎年のことながらこれで疲れ果てるんです。さぁ!後、ひとふんばりです。 ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き忘年会第6弾無事終了!
某取引先の忘年会でした、あはっ痛快、腹かかえて笑ってきました。酔っ払った勢いで棚にあった”赤霧島”を呑みた〜いと駄々こねて開けてもらい頂ました、美味しかったです。らっきーとなりにあった”佐藤”も呑みたかったのですが忘 ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き第5弾無事終了
今から忘年会第6弾に行く前にお風呂行ってきます。タダ券がある温泉センターへ行こう!今夜は伊万里泊まり、明日も伊万里泊まりだがそれを家内に言ったら”今年は帰ってくる?”だってあはっ ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書きHTMLファイル!
今頃なんですf^.^;メールするときはHTMLファイルで送らないほうが良いことを知ったのが。メールする時はテキストで送るのがマナーだと言うことを誰も教えてくれなかったし指摘がなかったもんな〜今までHTMLファイルでメ ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き携帯を変えたのはいいが
今回はエーユーからドコモへ理由は車載積とのハンズフリー(bluetooth)ができるのが条件なんですがエーユーは折りたたみでないのと重たかったからボツそこでドコモのP905iとなりました。それにしても某テレビ局の映像があんな ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き老眼!
老眼になりつつある、いや、なっている。昼間は気にならないのですが朝夕になると文字が見にくい。ライトのキラキラがやけに眼に入る。それはしょうがないとして問題は、、、、今日、めがね屋さんに行って金額を見たら、、、 ... » more

半蔵の落書き忘年会 第3弾!
昨夜は忘年会第3弾でした!仕事でのお付き合いでしたので早目に切り上げました。後残り2件と消防団の夜警、がんばろう! ... » more

半蔵の落書きふぅ〜(´ε`)
がばい、忙しかばい。きゅうは有田から小佐々、鹿島、若木、伊万里ばいあっちこっち行くばっかいで見積のいっちょんできん(つД`;)ふぇ〜んそいどんがきゅうは警官のいっぱいおったの〜(・ω・ノ)ノヒョエ〜年末の警戒やろうの〜 ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き微妙なズレ
ここ何日か仕事で微妙なズレを感じる。失敗ではないがお客さんと私(営業)、現場のコミニュケーションがうまくいっていないような。形として現れていないズレを感じる。早く修復せんといかん! ... » more

半蔵の落書きやって来ています。
台風がやって来ています。私の仕事でこれが一番の厄介者です。明日は大変だろうな〜。 ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き秋。
昨日は烏帽子に行ってきました。行って来たと言うか現場が烏帽子にあるので見に行ったついでに烏帽子岳までドライブ。いや〜、涼しかったです、車から降りたらヒヤッとして外の方ががクーラー利いている感じです。野鳥の会の人がのん ... » more

夏本番!朝からピッカンの天気で何の迷いも無い天気です。最近は仕事がちょっと詰り過ぎでハードな日々が続いています。そんな中、今週になって私の担当の会社が2件、ぶっとびました。みなさん、がんばってください。 ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書きボードを見るのが怖い!
私の前の壁にでっかいホワイトボードが1枚掲げてあります。予定表を書き込むボードです。これを朝見るのが怖い、なんにもないのも怖いがこんなにあるとそれも怖い。梅雨明けと共にやってきたこれはなんだ!最近のお客さんはわがままが多 ... » more
テーマ 営業活動 家族

半蔵の落書き会計監査
社長の代行で会計監査へ。小さな会の会計だから内容はたいした事はないのです。通帳と領収書を照らし合わせ、事業の内容、来期の予定を確認して終わりですが、会計担当の事務方と会長、副会長だけで監査を進めている。コラー、俺に見せん ... » more
テーマ 営業活動

半蔵の落書き台風がやって来る!
台風が接近してますね、仕事がら明日は大変です。東よりに幾分早く曲りそうなのでそんなには、ないと思いますが心配です。 ... » more

半蔵の落書き越本隆志!
この名前で、ピンときた人は格闘派ですね!土曜日、たきもとでBBQがあっていたころ私は福岡でした。メーカーの安全大会とやらに出席したわけですが、そのときの基調講演が越本武志氏の講演でした。やはり、世界チャンピオンの話は重み ... » more

半蔵の落書き新築祝い!
今日は新築祝いで今から飲み方です。こいつはおおきな声ではいえないが元暴走族で高校いっていないんです、でも30半ばで自分の家を持った骨のある奴です。なにも言わずに今日は祝福してやろう! ... » more

半蔵の落書き日課!
@事務所に着くとパソコンの電源ON(おっと、忘れてましたまず最初に”元気な挨拶”です)A換気扇を廻すか窓を開ける(社長を横目でみながらタバコの煙を出す)Bお茶を飲む(私の机の上にあありました、昨日のではありません ... » more

半蔵の落書き少牌!
携帯が着信の知らせの音お客さん”今日来らっさんと?”私”?””えっ!もう来てません?”お客さん”だ〜いも、来とらっさんばい””今日て言っとったばいね”私”え〜、こん前確認したとき予定ば入れ ... » more

半蔵の落書き接待!
明日は接待の釣りです。多分、生月あたりに行くのかな?(主催は私なのに船頭さんまかせ)天気は快晴でいいようですが。良過ぎて釣れないのではと、ちよっと不安、まぁ冷たく冷えたビールを沢山用意しとけばいいでしょう。では、明日。 ... » more

半蔵の落書き玉掛け
”玉掛け”この聞きなれない言葉知ってますか?”玉の輿”とは違います。クレーンなどで荷物を吊る時にですね、荷物にクレーンで吊るためのワイヤーを取り付けるのです、この作業が”玉掛け”なんです。私、営業なのでいらんのに今日 ... » more

半蔵の落書き走ってます!
走ってます! 1年半で7万キロ走破!トヨタに言わせると6年で30万キロ乗ってほしいそうです。これくらい乗らんと元が取れないのかな?このままいくと6年で約28万キロ、ちょっと足らんですね。ちなみに我が家にあるもう一台は6年で3万キロです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 17:00

「営業活動」のブログ関連商品

» 「営業活動」のブログレビュー をもっと探す

「営業活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る