誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    讃岐うどん

讃岐うどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「讃岐うどん」のブログを一覧表示!「讃岐うどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「讃岐うどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「讃岐うどん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「やまと」(高松・木太町)で昼うど〜ん! 久しぶりの高松じゃこないだ「さぬきのうまいもん祭り」に行たときの昼飯当然、うどんじゃがい!高松中央IC降りて、会場に行く途中のうどん店をけんさく君!「やまと」昼休みのおっちゃん ... » more

香川の旅-讃岐うどん編 香川県は言わずと知れた日本一のうどん処。コシのある讃岐うどんは本当に美味いっす毎食のようにうどんを食べてもぜんぜん飽きません。しかもとてもリーズナブル。昼時には大行列ができている ... » more

「喜々」(多度津)でぐへへへ・・・じゃ! 「平野屋」を出て、どこに行くかと彷徨いながら、多度津は既に行たことない店はない・・・やか思て、善通寺方面向きで。ほんなら、こないだ、sakasanの日記で目にした看板があるじゃないかい!「喜々」い ... » more
テーマ 多度津町 讃岐うどん げそ天  トラックバック(2)

「平野屋」(多度津)でプリ美味うどん〜 こないだは。土曜出勤したけど、うちのスタッフのみんなも連続出勤でちょっと疲れがみえるので、みんなー連れて、讃岐にうどんでも食いに行っちゃれー!っちゅうことでピューッと。善通寺ICで降りたものの、いつも無計画。 ... » more
テーマ 多度津町 讃岐うどん 昼飯  トラックバック(2)

本当の讃岐うどんが食べたい 本当の讃岐うどんが1年近く食べてない。というのも色々ごたごたがあって四国香川まで食べに行けていないしかし禁断症状が既に限界の所家のものが篠山市(旧西紀町)の山の中へ栗拾いに行くから運転せよの命令ちょいと待て香川までは行けない ... » more

まっちゃんの旅日記讃岐うどんめぐり
讃岐うどんめぐり コンサートまで讃岐うどんをめぐることにしました。バスを県庁通りで降り、店屋に向かいました。1軒目は、さか枝。かけうどん小160円。どんぶりにうどんを入れてくれます。そのあと、自分でゆがいて、だしをかけ ... » more

讃岐うどん&徳島ラーメン大食いツアー 9月25日時々全国の大食いファン、いや、麺類ファンの皆様お待たせしましたまたまた四国まで行ってまいりました久々、私の放置状 ... » more

「矢坪」(高松)で昼うどん3発目! 「天下うどん本舗秀」を出たけど、まだ時間が・・・飛行機の出発が1時間ほど遅れたんじゃ。なので、しゃーなし・・・ほんまにしゃーなし・・・1軒だけ、うどん食いに行っちゃれー!ひょえーい!「矢坪」 ... » more

高松空港で待つ間に〜・・・「天下うどん本舗 秀」 高松空港の「かな泉」でうどん食たけど、まだ時間がよけあるんじゃが。何ぞして時間をツブさないかん。しゃーない!うどんでも食いに行ちゃれーい!ほれー!ほんで。一番近いうどん屋を検索したら、空港から ... » more

ちょっと高松空港で昼うどん・・・「かな泉 高松空港店」 ほんで、昼飯時になって。出汁だけ飲んで我慢せい!言うんは、ちょっと酷すぎるけん。今、空港内にある「かな泉」で食いよる途中。入口に置いとる「海鮮かき揚げうどん」が気になってしゃーないけんど、 ... » more

ちょっと高松空港へ 今日は、ちょっと用事があって、朝の早おから出発して、まっちゃま行てから高松空港じゃ。高松空港は、最近とんと用事が無いなってしもた。何年ぶりかじゃねや。おもろいもんがいっぱいある。待ち時 ... » more

観音寺で天丼+うどん〜・・・「大西」 こないだは、昼ごろ観音寺をウロウロしょーったけん、久しぶりに観音寺でうどん食うたったぞ〜「大西」ここへ来たら天丼を食わないかん。天丼セット発注先ずは、伸びたらいかんけん、美味美 ... » more

「JCわくわくフェスタ B級グルメ夏の陣」で熱い思いを! ・・・ちゅうて。めっさ暑かった。ゆーべ土砂降りで雷鳴りまくっりょったけんどないなるんか思たけんど、朝起きたら、めっさ晴れとるし。こないに暑うなる思わんけん、帽子忘っせとるし。おかげで。 ... » more
テーマ 讃岐うどん 三好市 B級ご当地グルメ  コメント(4) トラックバック(1)

「風輪(ふうりん)」(徳島県三好市)で昼過ぎうどん〜 きょーは、その、三好市に行た。週末、にっちょーび開催の「B級グルメ夏の陣」会場確認。ほんなら。うどん屋の看板が目について、実は昼飯食うたとこじゃったんじゃけど、思わず入ってしもたがな。「風 ... » more

「寿美屋」(丸亀)でまろやかカレーうどん〜 こないだは。用事で丸亀方面に行とった。最近。どーもカレーうどんを食いたなる事が多い。この日もカレーうどん食いたなって、「寿美屋」昼の時間帯外して、14時頃。営業時間は15時までで、玉切 ... » more

「塩がま屋」(宇多津)でぴちぴち〜っと! こないだ。讃岐にぴゅーっと行たとき。帰りにちょこっと小腹がすいたけん、うどん食うちゃれー!そりゃー!・・・ちゅうて入ったんが「塩がま屋」もう夕方4時も過ぎて、お客さんも居らんじゃろ・・・ ... » more

阿波の釣り師の独り言山越うどん、
山越うどん、 山越に向かう途中、偶然宮武うどん発見^^だしのきいた、そぼくなかんじの、うどんでしたよ^^この店構え、ちいさなみせかとおもったら、駐車場200台完備の、小さな巨人でした^^つぎのかた、つぎのかた、つぎつぎと注文を ... » more

讃岐のうどんが食いとなって〜・・・「長楽」(宇多津) こないだのげっちょー。祝日じゃ。しこチュウで用事しよって。昼ごろ無性に讃岐のうどんが食いとなった。無性に食いとなったら、どーにもこーにもしょーない。頭の毛穴から、うどんが滲み出てきて、いかん・・・ ... » more

サルベージは550*4 。。。2200トン吊りでした。 迫力ありますね。。。もう、のせてましたよ、50〜60mくらいでしょうか。。。自分たちの桟橋工事のほうはこんな感じ。。。。おひるは、夏限定肉みそうどん^^浪速のマゼランペンギンほったさんです〜〜〜^^ ... » more

「亀山」(丸亀)でおやつうどん2杯目〜 お客さんを宮川製麺所に連れて行て。その帰り。もう1軒寄っちゃれー!「亀山」かけ発注茹で置きだったけんど、この時間帯ではしょーがない。あっさりかつお出汁が ... » more
テーマ 讃岐うどん かけ 丸亀市  コメント(2) トラックバック(2)

「宮川製麺所」でおやつうどん食たった〜 きにょーは、チンタオ工場が完成したので、呼ばれて飛び出てお目出度い感じじゃった。色んなおもっしょいお客さんも来とったので、一緒にいわっしゃげた。新潟や大阪、東京からもお客さんが来とったけん、帰りに讃岐 ... » more
テーマ 善通寺市 製麺所 讃岐うどん  トラックバック(2)

超〜〜〜〜巨大門型クレーーン それは、昨日のことじゃった^^門型クレーーンを、土曜にくんで、日曜に、おかにあげるらしい。一日で、そんなこと、できるんか。。。桁はこんな感じ大きさわかりますか^^アップで撮ると、こんな感じ。。。これを3000 ... » more

「瀬戸」で帰りは・・・「いきいきうどん 坂出店」でちゃちゃーっと! こないだは、東京から久しぶりに「瀬戸」でもんてきた。大酒呑んだらグッスリ眠れて、気持ちええ!そんな朝は、坂出で乗り換え50分を活用していっつも朝うどんかまっしゃげる!坂出駅からゴロゴロ走って。「い ... » more

「おか泉」でカレーうどん食たった〜 こないだ。宇多津辺りをウロウロしょーって、カレーうどん食いたなった。最近。よーカレーうどん食いたなる。ほんで「香風」「とらや」も浮かんだけんど、「おか泉」にもカレーうどんあったん思いだして、ピューっと ... » more

「さぬき麺輝屋 土器店」でおやつうどん食た〜 こないだは。夕方頃、丸亀をウロウロしょーったけん。どこぞでうどんでも食ちゃれ〜ちゅうて、ポコポコ車で走っりょったら、「そーいや。さぬき麺輝屋の新店ができたんじゃ」と思いだして・・・「さぬき麺輝屋」 ... » more

多度津のかどの、うろんやで、うろん。。。 なにもかもでかい。。。たとえば、船。。。となりに、たってる、鉄塔までたかい。。今日も、暑いいちにちですた。。みなさんがんばってますか^^仕事のほうは、こんなかんじですよ。。。おひるは、まるや。。。ぶっ ... » more

讃岐うどん&徳島ラーメン大食いツアー 6月26日(日)時々高速道路の休日上限千円制度が先週で終わってしまいました先週末は上限千円最後の週末とあって高速や行楽地は混雑したらしいけどそれを見越 ... » more

阿波の釣り師の独り言長田in香の香
長田in香の香 今年も入道雲の季節となりやした^^帰りの高速から。。。仕事の方はもうこんな感じになってますよ、結構展開はやいでしょ^^がんばってますよ。。。浪速のミッキーマウス、ほったさんです^^こちらは、50tラフテレ ... » more

たとえばそれは、サウナ風呂で、花火をするくらいの、暑さ。。 いやーあついですね〜〜Φ1mをこえる、おおきな、鋼管くいです。。。通り、レベル、そして、切断面を、けあきます。。。そしてこらが、わたしが、考案した、けがき道具、どうやって使うか、わかりますか、じぇっと777さん。。。 ... » more

【グルメ】お取り寄せ美味“麺”フェスタ(4)本場の味を自宅で!「讃岐うどん」です!! お取り寄せ美味“麺”フェスタ、第4弾は、四国の名物、「讃岐うどん」を紹介いたします!!四国には何度か行ったことがありますが、「讃岐うどん」は、麺のコシがほかとは全然違いますよね。太い麺にたまごをかけて、ツ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:27

「讃岐うどん」のブログ関連商品

» 「讃岐うどん」のブログレビュー をもっと探す

「讃岐うどん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る