誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ひだまりスケッチ
テーマ「ひだまりスケッチ×365」のブログを一覧表示!「ひだまりスケッチ×365」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひだまりスケッチ×365」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひだまりスケッチ×365」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレカバリューのブログ 10月10日 No.3 ひだまりスケッチ×365  宮子 2012.10.10 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はひだまりスケッチ×365のキャラクター宮子の誕生日です。 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 特別編「6月6日 赤い糸」 BSで視聴。ひだまりスケッチ×365特別編「6月6日赤い糸」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F/特別編忘れ物と失せ物と謎の部屋。 ... » more

タイトルのとおりです。酒蔵が駐車場を開放したりふるまい焼酎があったり漁協の建物使って物産展やるなど、典型的な物産展でフインキを楽しめました。交通安全協会とかの衝突体験クルマとか、あとは地元の中学校の吹奏楽部のレベルが高かったです。最寄りの川 ... » more
テーマ 枕崎なぎさ温泉 ひだまりスケッチ×365 枕崎ぶえん祭

■ ひだまりスケッチ×365 特別編「2月10日 どこでも自転車」 BSで視聴。ひだまりスケッチ×365特別編「2月10日どこでも自転車」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F/特別編入試の日のお話。 ... » more

ひだまりスケッチ×365 第13話 最終回 「1月10日 おかえり…うめ先生」 冬休みを利用して実家に帰ってたみたいだね、ひだまり荘の住人は・・・これを契機に初詣にいったりしたみたいだが、宮子が10円お賽銭に入れようとしたが、間違って50円入れたりと、私もよくある事をやっていたのが、なんだか微笑ましかったなぁ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ」「7月8日 四人」 けんかしてしまったヒロと沙英でもいったい誤ってしまえば、元の鞘に戻れる。「ごめんなさい」のキッカケはすごく大変なんですけどね。朝、ひだまり荘の前に出てきたゆのと宮子。沙英に挨拶をしつつ、いつも一緒のヒロがいないことに気が ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第11話 「9月28日 パンツの怪」 今回はヒロのダイエットにまつわる話無理やりパンツ履いて、頭打って、そしてついに、開けてはならない開かずの扉203号室が今明かされる。まぁ、あのずと結果は見えているから秘密という秘密ではないが、ヒロにとっては一大事だ!今日はレ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第10話 「6月8日 まーるニンジン」 授業らしい授業をしさしぶりに見た気がする。粘土細工で靴を作るという作業ゆのの靴のサイズが21.5という事が判明すごいちっちゃい!!女の子の中でもちっちゃいね男子から借りた靴の臭いを嗅ごうと鼻を近づける行為を、よく出来 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第09話 「8月5日 ナツヤスメナーイ」「12月3日」 裏新宿の狼 PA 「8月5日 ナツヤスメナーイ」吉野家先生にスポットを当てた今回の話。どんだけ、仕事嫌いなんだ!一日中コスプレ撮影と暑中お見舞いの作成で一日を過ごす。傍から見たら、ただの遊び人しか見えない、おばかさん教師だ!高校の先生とい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第08話 「10月13日 お山の大将」 なんだか、主要キャラのゆの沙英、宮子、ヒロしか体育祭に参加していない様に見えて、少し寂しい感じがしている。活気がないというか、人数が少なく見えていてしょうがないクラスメイトも前面に出して描いた方が良かったように見える。まぁ、あく ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第07話 「4月7日 入学式と歓迎会」 前回の話からいきなり飛びまくりましたなぁ〜ゆのは初対面である沙英や校長先生、担任の吉野家先生の事をここで知るという状況にすご〜〜〜く違和感がありまくりで、なんだか変な感じがするんですけど・・・時系列がバラバラだとすごいね。吉野家 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365  トラックバック(1)

ひだまりスケッチ×365 第06話 「7月30日 さえ太」「11月11日 ヒロえもん」 このアニメってよく物食いますね今回はシュークリームですか?なんか見ていたら、喰いたくなってきた!!朝、机で目覚める沙英。ヒロが起こしに来るとなぜか慌てた様子。なんでも、午後イチで雑誌の編集さんと打ち合わせがあり、次の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第05話 「3月25日 おめちか」 銭湯でエコーの効いた屋内であんなに歌うとは、かなりの度胸!てか恥ずかしいそれも、これも、全ては、吉野家先生の破天荒な性格の賜物なのか??しかし智花ちゃんも含めて、こいつらときたら、餃子、カニ鍋、玉子とじ、ケーキ、とよく食べますな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第04話 「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」 「10月31日 ガガ 今回は2本立てです!「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」猫の顔がふてぶてしいのが気になるが(^_^;)アジのひらきやエビは食うわでいい時に宮子の部屋に来た猫でも、いびきは凄いし近所迷惑極まりないね、こりゃでも、いざい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第03話 「5月27日 柏モンスター」 休日のちょっとしたお出かけで神社に来たゆのと宮子あのときにスケッチした二人の物を見てみたい。いったい何を描いていたのだろうか非常に気になるんですけどそれにしても、今更ながら第一期と比べてみて、ギャク顔が原作に近いものにな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第02話 「2月6日 サクラサクラ」 頻繁にメールで智花とのやり取りをすているゆの・・・男性だったらこんなに頻繁にメールのやり取りはしないねぇ逆に嫌がられるだけだ!女の子にとってはこれが当たり前なのか?すごいねぇ♪今日は、沙英さんの妹の智花ちゃんの高校の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」 第2期の第1話で試験から入学、入寮の話を持ってくるとは・・・まぁ、少しは予想していたが、意外性は相変わらずですなっていうか、ゆのの天然ドジッコぶりに恐ろしさを感じてしまったその前に、過保護すぎだ、両親!あの日は、憧れのや ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひだまりスケッチ×365

その1はこちらからコードギアスやマクロスFに関しては作品ごとに書いてますゼロの使い魔〜三美姫の輪舞もう、感想を書くより、第4期をって望むだけ、原作も続いているし大丈夫でしょう(^^)二十面相の娘 原作を読 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 お正月の巻。ひだまりスケッチ×365第13話「1月10日おかえり…うめ先生」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/Fひだまり荘に帰って来るお話 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ」「7月8日 四人」 夫婦喧嘩の巻。ひだまりスケッチ×365第12話・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F七夕でイチャイチャ。「7月7日見ちゃダメ」七夕だ ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」 ちょっとした事件が色々起きた1日のお話。ひだまりスケッチ×365第11話「9月28日パンツの怪」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F全世界 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第10話「6月8日 まーるニンジン」 ゆのっちを両親が訪ねて来るお話。ひだまりスケッチ×365第10話「6月8日まーるニンジン」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F第1期11話 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第9話「8月5日ナツヤスメナーイ」「12月3日裏新宿の狼PARTU」 コスプレ祭と、漲るやる気。ひだまりスケッチ×365第9話・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/Fやる気ない大人と、やる気ある子供達の対比?(違 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」 体育祭本番の巻。ひだまりスケッチ×365第8話「10月13日お山の大将」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F第1期7話の続き。体育 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第7話「4月7日 入学式と歓迎会」 録画失敗、未視聴。→BS-i放送分で補足。ひだまりスケッチ×365第7話「4月7日入学式と歓迎会」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E/F入学 ... » more

沙英さんの1日と、ヒロさんの1日。ひだまりスケッチ×365第6話・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B作家の1日と、肝っ玉母さんの1日?「7月30日 ... » more

智花さん合格おめでとうの巻。ひだまりスケッチ×365第5話「3月25日おめちか」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B智香さん、ひだまり荘に憧れる? ... » more

ひだまりスケッチ×365OP「?でわっしょい」です。 ... » more
テーマ ひだまりスケッチ×365 ?でわっしょい

■ ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日〜23日まろやかツナ風味」「10月31日ガガガガ」 猫と学園祭。ひだまりスケッチ×365第4話・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B気ままな猫と、焦りの×。「3月16日〜23日まろやかツナ風味」猫と同 ... » more

■ ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」 ゆのっち、鼻高々の巻。ひだまりスケッチ×365第3話「5月27日狛モンスター」・OP「?でわっしょい」・ED「流星レコード」・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/Bゆのっち&宮ちゃん、2人でデートな休日。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:57

「ひだまりスケッチ×365」のブログ関連商品

» 「ひだまりスケッチ×365」のブログレビュー をもっと探す

「ひだまりスケッチ×365」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る