誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーヒープリンス1号店」のブログを一覧表示!「コーヒープリンス1号店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒープリンス1号店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒープリンス1号店」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コン・ユの学校IV~転校生はプレイボーイ!?~スペシャルBOX コン・ユの学校IV~転校生はプレイボーイ!?~スペシャルBOX・・・2008年7月11日発売予約受付中コン・ユ、イム・スジョン出演!スター登竜門学園ドラマシリーズ「学校4」が発売韓流スマイル「コン・ユ」のページに掲載中 ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ「コーヒープリンス1号店 DVD-BOX1&2」 コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI・・・発売予定日2008年7月25日予約受付中コーヒープリンス1号店 DVD-BOX2・・・発売予定日2008年8月22日予約受付中「宮~Love in Palace」ユン・ウネ×「ある素 ... » more

コーヒープリンス1号店 最終話(第17話) 最後の1杯コーヒープリンセス☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆第一話から色々とあったけど、無事(?)結ばれたウンチャン&ハンギョル朝目覚めて、隣に眠ってるウンチャンを愛しいーーって目でニンマリの ... » more

コーヒープリンス1号店・完 昨日、最終回を迎えましたね。留学するとき、みんな号泣で・・ちょっと引いてしまいました(笑)そこまで泣くかって(爆)ラブラブの二人が微笑ましいドラマでしたいくつかのドラマを掛け持ちで見 ... » more

コーヒープリンス1号店 第16話 16杯目バリスタになるために ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆紆余曲折を経て、結婚式を迎えたハンソン&ユジュ。いつも大人なユジュが、ボロボロと泣いていたのが印象的。 ... » more

コーヒープリンス1号店 第15話 15杯目突然のプロポーズ ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆アメリカへ行かないとハンギョルの言葉が嬉しくて、何度も「行かないよね?」と確認してはニッコニコのウンチャン。 ... » more

コーヒープリンス1号店 第14話 14杯目【愛と夢の狭間で】 ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆“コーヒープリンス1号店”は売上を三倍にしたと報告に来たハンギョルに、わざわざ…と相変わらずの口調だけど、 ... » more

ビタミン日記コヒプリ。
コヒプリ。 先週、録画に失敗し、どんな風に、ハンソンとユジュが仲直りしたのかもわからないまま、4人で楽しそうにお食事会でしたねハンソンがユジュに電話で歌を歌うシーンがあるんだけど、まだ出てこないのかしら?そ ... » more

コーヒープリンス1号店 第13話 13杯目実の父親☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆笑顔が戻ってラブラブなウンチャンとハンギョルを見て「泣いたり笑ったり忙しい」と微笑ましく見守ってるホン社長。その夜のデ ... » more

コーヒープリンス1号店 第12話 今回のサブタイトルは、展開がバレバレね10杯目【お前が女でよかった】☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆店に出て来てるウンチャンを見て「図 ... » more

昨日、放送の「コヒプリ」録画して、今日のお楽しみにしていたところ・・・途中で、録画に失敗しているではありませんか!!!!うそでしょう〜〜〜(T_T)テレビ東京で始まっていますが、たぶん、 ... » more

コーヒープリンス1号店 第11話 11杯目【それぞれの葛藤】 ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆店で会ったばかりだっていうのに、その夜ドキドキしながら電話で話すハンギョルとウンチャン。ちょっと照れながら、そし ... » more

ビタミン日記ラブラブの二人に・・・
ラブラブの二人に・・・ 金曜日みて今日だからうれしかった!このシーン・・・なかったね!まだかな、まだかなって、わくわくしてたのに・・・それと、「女です」って、通行人に言いふらすところも・・・どうしても、カットが多いよね{%泣くw ... » more

ビタミン日記ハンギョル怒る・2
ハンギョル怒る・2 今日は一日中、ブログ書いています。止まらない!!!ちょっと、いやなことあって、それの解消のために書いています(笑)落ち込むと何も出来なくなるので・・・ということで、ハンギョルの怒ったシーン。可愛いのよ〜〜〜{%ハ ... » more

ビタミン日記ハンギョル怒る。
ハンギョル怒る。 この回は、ハンギョルの怒り爆発ですが、それが・・・・かっこいい〜〜〜〜これやられると、イチコロですわ(笑)詳しい記事は後ほど・・・ ... » more

コーヒープリンス1号店 第10話 10杯目ハンギョルの決意☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆コンビニでバッタリ顔を合わせたウンチャンとハンソン(&モップちゃん)。この前の夜の事を詫びるハンソンに、「驚いたけ ... » more

ビタミン日記イ・ユンジョン。
イ・ユンジョン。 前から気になっていた人。「コヒプリ」の演出家。you tubeで、「コヒプリ」を見たとき、演出をされていたので目に止まったのです。なぜ?女性だから。韓国のドラマは、日本でもそうだけど、女性 ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 イ・ユンジョン 韓流

コーヒープリンス1号店 ストップしてるけど。。。 コーヒープリンス1号店少しストップしています。。。おもしろくなってきたんですよ、コン・ユ演じるハンギョルが、ウネちゃん演じるウンチャンを男だと思っていてそれでも、好きになってしまうことを止められず自分でどうし ... » more

ビタミン日記暴れた。
暴れた。 今日、大好きシーンが登場するとは思っていなかったので、大興奮して、暴れてしまった(爆)セリフも良いから、また、アップしますね ... » more

コーヒープリンス1号店 第9話 9杯目愛情の裏返し☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ハンギョルの部屋にお泊まりしたウンチャン。もちろんハンギョルは、ウンチャン=男と思ってるから、何かが起きるハズはなく ... » more

コーヒープリンス1号店。 お気に入りPHOTEそして・・・可愛いでしょう〜〜〜〜 ... » more

コーヒープリンス1号店 第8話 義兄弟になった日 ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ウンチャンにキスされ目を閉じたものの、我に返って驚いて突き飛ばすハンギョル。「元気が出たね。オレのキスは効果ある。 ... » more

コーヒープリンス1号店 第7話 7杯目【素直になれなくて】☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ウンチャンを抱きしめ、「何も感じない」と平静を装いつつも、一人になるとドキマキのハンギョル。男相手に何で?って表情なんだ ... » more

コーヒープリンス1号店 第6話 6杯目【気になる存在】☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆慣れないヒールでコケてしまったウンチャンをナイスキャッチしたハンソンは、お姫様抱っこの状態でお互いの顔が急接近!ドキッと意識する二人だけど、ウンチャンがピース{%手(チ ... » more

ビタミン日記入隊していたのね!
入隊していたのね! コンユくん。角刈りは別人のよう・・・でも、頑張って帰ってきてねすっかりファンになった私です(笑) ... » more

ビタミン日記ラブラブな二人。
コーヒープリンス1号店より ... » more

コーヒープリンス1号店 第5話 5杯目【親睦旅行】☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆熟睡してるハンギョルに、フーっと息を吹きかけるウンチャン。するとパチッと目を開けたハンギョルに、アタフターーー。 ... » more

『コーヒープリンス1号店』 5杯目まで いったいいくつドラマ見てんだ〜、と思われますかね。。実は、このドラマ、『ありがとうございます』のあと、お気楽に見れるドラマと思って選んで見始めたドラマだったのですが、1〜2杯目(1〜2話)見たところで、ど ... » more

コーヒープリンス1号店 第4話 【コーヒープリンス1号店オープン】前半少し見れませんでしたHPやこの回の後半の展開から、、、大量に入荷してしまった生豆は、焙煎して売りさばいた様子。更 ... » more

コーヒープリンス1号店 第3話 3杯目「残酷な習慣」 ☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆給料未払いで夜逃げされてしまい、途方に暮れながらも、「館長にも事情があったはず」と、優しいウンチャン。自分より ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:56

「コーヒープリンス1号店」のブログ関連商品

» 「コーヒープリンス1号店」のブログレビュー をもっと探す

「コーヒープリンス1号店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る