誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーヒープリンス1号店」のブログを一覧表示!「コーヒープリンス1号店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒープリンス1号店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒープリンス1号店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

continuance【17】
ウンチャンは入院中から時々前駆陣痛に悩まされていた。規則的に少し痛みを伴う張り。徐々に痛みも強くなってきて…陣痛と前駆陣痛の違いって私にわかるの?と疑問を持っていた…。おばあちゃんから名前をつけてもらったその日の夜…「……っ!!」い ... » more

continuance【16】
ユジュとの相部屋生活も最後の日。ハンギョルとハンソンも時間を見つけて迎えにきていた。「なんかあっという間だったわ…最初は一ヶ月も?って思ったけど…凄く心穏やかに過ごせた気がする。ありがとう、ウンチャンさん」「いえ…私の我侭で一緒にい ... » more

continuance【15】
ハンソンの作った胎教の曲を流しながらウンチャンとユジュは他愛の無い話をして時間を潰していた。今まで二人でここまでじっくりと話した事はなかったからとても新鮮で、いつまでもガールズトークは止まらなかった。数日後の夕方―ハンギョルが面会に来た。 ... » more

continuance【14】
入院生活も2週間が過ぎた4月のある日。ハンギョルは仕事が忙しく1日のうち、1時間も病院に寄れない日々が続いていた…「はぁ…暇だなぁ…」ハンギョルからメールが来た。『悪い、今日は本当に抜けられない会議ばかりで面会時間までにいけ ... » more

continuance【13】
それから一ヶ月が経ち3月末。ハンギョルの仕事はかなり忙しくなっていた。部屋で出勤の準備をしている二人。「今日は4回会議があって迎えに行けないかもしれない…悪いけどタクシーで帰れるか?」「うん、心配しないで!最近凄い忙しいね…身体壊さ ... » more

continuance【12】
1月の下旬。ハンギョルはプリンスの2階にハリムを呼び出していた。「どうしたの?急に話って…」「あぁ…お前、実家とはどうなってる?」実家の話が出てくるとは全く思っていなかったハリムの顔が一瞬で強張った。「…え…どうって?」 ... » more

continuance【11】
12月中旬…そう、ウンチャンの誕生日だ…。最初の2年はウンチャンの留学でロマンチックな事は出来なかったし、来年になれば子供が生まれて…今年が唯一二人でゆっくり過ごせる誕生日なのだ。それを思ってハンギョルは色々と考えてはいたのだが…あっという ... » more

continuance【10】
予告通りハンギョルが暴走しますので、イメージ壊したくない方はご遠慮くださいね…(^_^;)配達を終えてプリンセスに着いたハンギョル。店に入った途端に眉間にしわを寄せた。ウンチャンが大学生風の男につかまっていたのだ。「 ... » more

continuance【9】
妊娠17週、12月に入り安定期になったウンチャンはますます元気に働いていた。制服はウエストが調整できるような黒のワンピースと白のプラウスにしてもらっていた。まだそんなにお腹は目立っていなかったが…そんなウンチャンが心配で心配でハンギョルは会 ... » more

continuance【8】
ハンギョルとウンチャンはハンギョルが学生の時に使っていたあの部屋で寝起きしていた。食事を終えて二人はベットでくつろいでいた。「ねぇ…まだ怒ってる?仕事勝手に始めたこと…」ウンチャンはハンギョルの顔色を伺う。「…ったく…あぁ」 ... » more

continuance【7】
翌日。ハンソンとユジュがお見舞いにきてくれた。「ハンギョルに頼まれてウンチャンさんに説教しに来ました(笑)」とユジュ。子供を流産した辛さを知っているユジュの言葉が今のウンチャンの一番の薬になった。「赤ちゃんって本当に奇跡だと思う ... » more

continuance【6】
―病院―ハンギョルはドクターから説明を受けていた。「妊娠13週後半ですね。4ヶ月です。赤ちゃんは元気よ、安心して。貧血も酷いし、ケトン体も出てるから1〜2週間入院しましょう?赤ちゃんの為に体調戻さなきゃ。よくここまで我慢してたわね〜 ... » more

continuance【5】
11月に入り、寒くなってきていたある日。ハンダヨンはプリンスでソンギにワッフルの作り方を学び、プリンセスに移動してサイドメニュー担当をしていた。「コ店長、顔色が本当に悪いですよ?少し休んでください」「大丈夫よ、ダヨンちゃん!バリ ... » more

continuance【4】
10月。無事にコーヒープリンセス1号店がOPEN。世界バリスタ大会で優勝したウンチャンの名を全面に押し出して店はそこそこ繁盛していた。ウンチャンは合間をみながらホン社長に現在のバリスタ技術を伝えにプリンスへも行っていた。その頃か ... » more

continuance【3】
ウンチャンはプリンスでの仕事、プリンセスの準備、講演会と忙しい合間を縫って式の準備。ハンギョルもフランチャイズの仕事、プリンスでの仕事、配達の仕事の合間を縫って準備。でも二人とも忙しくても嬉しさが先に経ち苦ではなかった。「式の日、プリン ... » more

continuance【2】
―PLULULULUハンギョルの携帯が鳴る。外はもう明るかった。「はい、チェハンギョル」寝起きと分かる声で出てしまった。「―ハンギョルさん?俺ハリム。まだ寝てた?もう9時だよ?まぁいいや。ウンチャン今日何時ごろ来れるかな?プ ... » more

continuance【1】
「感動の再会はもういいだろう?ウンチャン!荷物もあるんだから帰るぞ!」あまりに放置されるハンギョルが我慢の限界がきて不機嫌に言う。「あ、はーい!じゃ、また明日来ますね!」ウンチャンとハンギョルは車でウンチャンの実家へ向かった。 ... » more

『 コーヒープリンス1号店 』 終わりました〜 確か、3月ごろから見初めてたと思います。17話しかないのに、先日見終わりました。このヒロイン、ウンチャンは、『宮』に出てた時好きだったかわいい女の子ウ ... » more

ユン・ウネ ビビアンのカタログでキュートなサンタ ユン・ウネちゃんの可愛いサンタフォトです胸元が開いていて、ちょっとセクシーです{%星C(キラキラ)hdeco%}これは、ウネちゃんが専属モデルの下着メーカー「ビビアン」のクリスマスプ ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 宮 〜Love in Palace〜 ユン・ウネ

コン・ユ DJで軽快なトークを披露♪ コン・ユくんがDJを務める、国軍放送(KFN)の音声です。確かに、コン・ユくんの声ですYouTubeですが、動画はなく音声のみですが聞いてみたかったので、久しぶりに声が聞けて満足です ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう

コン・ユ CF 兵役に就いている、コン・ユくんが、国軍放送のDJになるというニュースが入ってきましたユくんは、国軍放送(KFN)の番組改編に伴い、毎日午後8時から2時間『コン・ユが待つ20時』のDJを務めること ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 コン・ユ 乾パン先生とこんぺいとう

ソウル旅行≪3≫〜2日目【付岩洞・Cafeサンモトゥンイ】 昌徳宮を見学した後、予定を変更し、タクシーを2台拾って、付岩洞にある『Cafeサンモトゥンイ』へ向かうことにした。が、目的地に辿り着くのは大変だった。ちょっと長いですが読んでくださいましm(__)m3人ずつ分乗したものの ... » more

ユン・ウネ in New York ユン・ウネちゃんがNYで撮影した写真です(*^▽^*)ブロンドヘアーに挑戦の、ウネちゃんでもやっぱりアジアンビューティのウネちゃんは、黒髪が(もしくはブラウン) ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 宮〜Love in Palace〜 ユン・ウネ

ユン・ウネ magaTV CF&メイキング ユン・ウネちゃんのmagaTVCF&メイキングです{%星C(キラキラ)hdeco%} メイキング 写真はクリックすると、普通のサイズで見れ ... » more

ユン・ウネ 『MegaTV 』 CF ユン・ウネちゃんの『MegaTV 』の CFです{%星C(キラキラ)hdeco%}Yoon Eun Hye (윤은혜) MegaTV CF ... » more

ビタミン日記衝撃!!
衝撃!! びっくりした〜〜〜イ・オンくん、亡くなったのですね。。。バイク事故・・・ご冥福をお祈りします。。。 ... » more
テーマ コーヒープリンス1号店 韓流 イ・オン

コーヒープリンス1号店 ダイジェスト&NG7−8(日本語字幕) コーヒープリンス1号店の日本語字幕のダイジェストシーン&NG集7-9(8−9NG)です☆動画をUPしてくださった、ChocolateBox0925様ありがとうございますm(__)mコーヒ ... » more

コーヒープリンス1号店 ダイジェスト&NG5−6(日本語字幕) コーヒープリンス1号店の日本語字幕のダイジェストシーン&NG集5-6です☆動画をUPしてくださった、ChocolateBox0925様ありがとうございますm(__)mコーヒープリンス1号 ... » more

コーヒープリンス1号店 ダイジェスト&NG3−4(日本語字幕) コーヒープリンス1号店の日本語字幕のダイジェストシーン&NG集3-4(NGのみ)です☆動画をUPしてくださった、ChocolateBox0925様ありがとうございますm(__)mコーヒープリンス1号店のダイジ ... » more

コーヒープリンス1号店 ダイジェスト&NG1−2(日本語字幕) コーヒープリンス1号店の日本語字幕のダイジェストシーン&NG集1-2です☆動画をUPしてくださった、ChocolateBox0925様ありがとうございますm(__)mコーヒープリンス1号店のダイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:56

「コーヒープリンス1号店」のブログ関連商品

» 「コーヒープリンス1号店」のブログレビュー をもっと探す

「コーヒープリンス1号店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る