誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハ行

ハ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハ行」のブログを一覧表示!「ハ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハ行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

元気です。「さなえちゃん」♪古井戸
「さなえちゃん」♪古井戸 大学ノ−トの裏表紙にさなえちゃんを描いたの・・・・こんにちわ久しぶりに、青空です、暖かい日差しが戻ってきました。本日のBGM「さなえちゃん」古井戸【アーティストについて】加奈崎芳太郎と仲井戸麗市による ... » more

元気です。「M」♪
「M」♪ 本日は、大阪は、ポカポカ陽気です。22℃くらいまでいくようです。先週は、雨続きで寒かったですが、ようやく春爛漫といった感じですね。我が家周辺も、そろそろツツジが咲き始めております。みなんさんの、所はどうでせうか?画像 ... » more

ワオ!文字弁20.4.7弁当
20.4.7弁当 日曜日の深夜に放送されたF1バーレーンGP。Led Zepelin in rumoiさん、フェラーリのワンツーでしたねー。ポールポジションのクビサは3位。クビサの乳首さ、来年のコバライネン、失敬。 ... » more
テーマ ハ行

元気です。「ハロー・グッバイ」♪
「ハロー・グッバイ」♪ 黒一さんのリクエストにお答えしまして・・・この歌のオリジナルは、アグネス・チャンです。「冬の日の帰り道」のB面でした。【発売日】1975年12月10日 。但し、歌詞が微妙に違ってます。ちなみにアグネスバージョンではタ ... » more

ワオ!文字弁20.3.25弁当
20.3.25弁当 私が以前住んでいた留萌市のマックスバリュに入っていたパン屋さんに、アンパンマンの顔をしたパンがありました。でもそのパンは中身がチョコレートだったのです。なぜ、あんこでないのか。今も売っているんでしょうなあ。26日は夫・ランバー ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

韓国ドラマ『ファンタステイックカップル』 2006年の韓国ドラマ『ファンタステイックカップル』観ました。この作品は年末に行われたMBC演技大賞でも、「今年のドラマ賞」「優秀女優賞」「人気賞」や「ベスト・カップル賞」を受賞作品ですごく楽しみにしてたドラマでした。最初の ... » more

ワオ!文字弁20.2.15弁当
20.2.15弁当 ドーター沢田に眼鏡をひんまげられました。眼鏡は棚に乗せてあったのですが、いつの間にかドーターはそこに手が届くくらい成長していたようです。最近は踏み台を使うことも覚えて、流し台で水遊びを始めたり。そして、セガーレは寝返りをし始めまし ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

元気です。「なごり雪」♪
「なごり雪」♪ [今夜は、おでん]毎日、寒いですね。東北・北海道地方のみなさんは、爆弾低気圧で凄い荒れてるようですね。こっちも寒いです・・・・雪ちらちら、したりしてます。こんな、寒い日は、暖かい、おでんでも如何ですか?今夜の、夕食は ... » more

元気です。「春夏秋冬」♪
「春夏秋冬」♪ 福山雅治のアルバム「The Golden Oldies」から、今回「春夏秋冬」の紹介です。オリジナルは、もちろん「泉谷しげるの名曲」です。今回は、一部の熱狂的な「福山雅治」ファンさんからのリクエストもあり、中島みゆきの「 ... » more

元気です。「SEASONS」♪
「SEASONS」♪ 1月7日です。七草粥です。「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」、子どものころに一所懸命覚えた春の七草の名前です。ゴギョウはハハコグサ、ハコベラはハコベ、スズナはカブ、スズシロはダイコンのこと。この七 ... » more

ワオ!文字弁19.12.25弁当
19.12.25弁当 経産省で計算するKさんは経産婦です。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁19.12.20弁当
19.12.20弁当 タピオカ鈴木氏のアドバイスを受けて制作。八海マウンテンと言う名のジャパン酒です。そういえば日本酒のことを「ポン酒」と言う人がいますね。なんだか羽幌の「ボロ炭」という言葉を思い出します。 ... » more
テーマ ハ行

中国映画『ぼくの最後の恋人』 中国映画『ぼくの最後の恋人』観ました。『女帝エンペラー』でチャン・ツィイーと共演のダニエル・ウー出演です。共演は『サウンド・オブ・カラー ~地下鉄の恋~』でトニー・レオンと共演しているミリアム・ヨン。束縛されたくない男と、束 ... » more
テーマ ハ行 2004 華流映画

ワオ!文字弁19.12.13弁当
19.12.13弁当 夫「ご飯何?」私「ハンバーグよ」夫「ん?肉汁がない」私「おからハンバーグよ」夫「ぎゃふん、それもそのはず」 ... » more
テーマ ハ行

日韓合作映画『初雪の恋〜ヴァージン・スノー〜』 2007年公開の映画日韓合作映画『初雪の恋〜ヴァージン・スノー〜』観ました。『王の男』のイ・ジュンギと『初恋』の宮崎あおい共演のせつないラブ・ストーリー。とてもよかったのですが、『王の男』のイ・ジュンギがあまりにも強烈だったせい ... » more

元気です。「悲しみは雪のように」♪
「悲しみは雪のように」♪ 今回取り上げる曲は、クリスマスソングではありませんが、季節を感じる曲なので、紹介します。要するに、私が聴きたい曲なのです(~_~)・・・この曲は、1981年9月21日発売のアルバム「愛の世代の前に」に収録された後、同年11月 ... » more

ワオ!文字弁19.12.14弁当
19.12.14弁当 文字弁で夫に告白。でも夫は仕事が忙しいらしく、私のブログどころではないかも。 ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

「ひとりぼっちのクリスマス・イブ」♪ 今日は、天気よくないですね。午前中は雨で、やや日差しがでたと思ったら股、雨模様になってきました。娘が、たくさんの新曲をレンタル狩りしてきて、CD-Rにコピーの依頼を受けたんで、喜んでせっせとコピーしておりました。娘に弱い、オヤジ ... » more

ワオ!文字弁ハチミツ弁当
ハチミツ弁当 今日も夫は弁当不要とのことでしたので、過去の作品をご紹介。ハチミツ・ボーイを参考にしました。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁19.11.15弁当
19.11.15弁当 ご飯の左上の黒い丸いものは姑お手製青南蛮の佃煮です。ちなみに梅干しも姑の手作りです。ありがたいことです。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁19.11.14弁当
19.11.14弁当 「キャー」の方です。「ぶってぶって」ではありません。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁19.11.13弁当
19.11.13弁当 私事ですが、今日は結婚記念日なので梅干しの形がハートです。 ... » more
テーマ ハ行

2004年の台湾ドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』観ました。原作は、第39回小学館漫画賞を受賞した吉村明美の人気コミック『薔薇のために』。2004年台湾エミー賞に輝いた台湾のアイドルグループS.H.Eのエラ・チェン主演の恋愛ドラマ。 ... » more
テーマ ハ行 2004 台湾ドラマ(コミック原作)

韓国ドラマ『薔薇色の人生』 2005年の韓国ドラマ『薔薇色の人生』観ました。ドラマ『星に願いを』チェ・ジンシルと、ドラマ『初恋』のソン・ヒョンジュ共演の夫婦と家族の愛をテーマに描かれた作品。本当に中盤から涙が止まりませんでした。最終回観た次の日は、まるでお ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『ピアノ』
韓国ドラマ『ピアノ』 2001年放送の韓国ドラマ『ピアノ』観ました。まさに韓国ドラマというような内容の作品なので、観ていてかなりしんどい感もありましたが、今ではなかなか観れない豪華メンバー共演ということもあって、最後まで一気に観てしまいました。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2001 ハ行

韓国映画『暴力サークル』 2006年の韓国映画『暴力サークル』観ました。新大久保駅で日本人を助けて死んでしまった韓国人留学生の話を元に作られた『あなたを忘れない』のイ・テソンを始め、ドラマ『ごめんね、愛してる』に出演のチョン・ギョンホなどこれからの活躍が楽し ... » more

韓国映画『春の日のクマは好きですか?』 2003年の韓国映画『春の日のクマは好きですか?』観ました。映画『グエムル-漢江の怪物-』などに出演のペ・ドゥナと、ドラマ『12月の熱帯夜』などで人気上昇中のキム・ナムジン共演の青春ラブストーリー。ちょっとほんわかした感じの作品です ... » more

元気です。
海 ブログペットのテーマ「海」です。こまさんの真似して、私もブログネタ切れなんで・・・ブログペットのテーマをネタにします。今年の夏、何処の海に行きたいですか。私は、そうやね・・・以前行った、和歌山の那智勝浦の海がきれ ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『初恋』
韓国ドラマ『初恋』 1996年の韓国ドラマ『初恋』観ました。先日やっと試験が終わったので、長編ドラマを・・・。実はまだ観ていなかった韓国テレビドラマ史上最高視聴率記録作品の『初恋』観ました。やっぱり韓国ドラマを語る上で一度は観ないといけないと思 ... » more

「ポール・モーリア ベスト25」ポール・モーリア・オーケストラ (SNSコピー) レンタル狩りして以来、さいきん好く聞いてます。http://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Emytube%2Eto%2Fsearch%2Fvie ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:08

「ハ行」のブログ関連商品

» 「ハ行」のブログレビュー をもっと探す

「ハ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る