誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハ行

ハ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハ行」のブログを一覧表示!「ハ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハ行」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

韓国ドラマ『H.I.T.[ヒット] -女性特別捜査官-』 2007年の韓国ドラマ『H.I.T.[ヒット] -女性特別捜査官-』観ました。『春の日』『キツネちゃん、何しているの?』のコ・ヒョンジョンの刑事アクション物ということで、想像もつかず、ハ・ジョンウの出演作も記憶になく、暇な時にで ... » more

韓国映画『秘花 スジョンの愛』 2000年の韓国映画『秘花スジョンの愛』観ました。2005年に亡くなったイ・ウンジュの出演作ということでしたが、引いてる画が多く、モノクロのシーンが多く、同じシーンが何度が出てきたりして、内容も私にはよく理解ができませんでし ... » more
テーマ ハ行 2000 韓国映画

ぱどのブログ韓国映画『黄真伊』
韓国映画『黄真伊』 2007年の韓国映画『黄真伊』観ました。ハ・ジウォンが出演しているドラマ版の方がおもしろいとの話もありましたが、残念ながらまだドラマは観てないのでそれに関してはなんとも言えませんが、韓国映画好きの私としては、ユ・ジテ氏出演の作品 ... » more
テーマ 2007 韓国映画(時代劇) ハ行

ワオ!文字弁20.11.12弁当
20.11.12弁当 タピオカ鈴木君からのリクエストです、びっくりしたなあもう。言葉を覚え始めた頃のドーター沢田が「びっくりした」を「ぶっくりした」と言っていたのを思い出しました。「玉ねぎ」のことも「玉げり」と言っていたのに、成長するにつれドーター語が減ってい ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.11.7弁当
20.11.7弁当 前回の10月29日の文字弁から今回の11月7日までかなり日にちが空いてしまいました。実はその間、セガーレ山田が気管支炎で入院しておりました。私はセガーレに付き添って病院に泊まり込み、ドーター沢田は深川のおばちゃんの家に預けられ、ランバード ... » more
テーマ ハ行

韓国ドラマ『不良カップル』 2007年の韓国ドラマ『不良カップル』観ました。『花嫁はギャングスター』のシン・ウンギョンと『18・29〜妻が突然18才?〜』のリュ・スヨンのチョットエッチなラブコメディ。結婚はしたくない。でも子供は欲しい。というキャリアウーマ ... » more

元気です。『DEAR...again』広瀬香美♪
『DEAR...again』広瀬香美♪ 本日は、仕事休みです。午前中は、晴れ間もありましたが、だんだん曇ってきましたね。娘は、朝から京都に出かけました。多分、清水寺か、嵐山へいったと思います。京都は、この時期紅葉のシーズンなので、嵐山付近では、ライトアップされた景 ... » more

ワオ!文字弁20.10.8弁当
20.10.8弁当 セガーレ山田が風邪をひいて熱が出てしまいました。昨日は午前中はドーター沢田の3歳児健診、午後からセガーレ山田を小児科へ連れて行き、くたくたになってしまいました。 ... » more
テーマ ハ行

元気です。LOVE STORIES〜
LOVE STORIES〜 大阪は、本日鬱陶しい小雨模様です。早いもので、もう10月もあと少し・・・11月、12月あっという間に今年も過ぎ去ってゆこうとしてますね。我が家は、昨日から、炬燵しましたよ。これ、転寝にはもってこいですね。さてと、70年代 ... » more

ワオ!文字弁20.10.1弁当
20.10.1弁当 ボキャブラ天国の特番が先日ありましたね。懐かしくてつい作ってしまったバカパク弁当。今回の特番ではバカパクとかシブチといった、タモリさんがするネタの評価手法について全く触れられていませんでした。でもプリンプリンやX―GUNといった懐かしいコ ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.9.17弁当
20.9.17弁当 ジャイアンの歌です、コミックでは「ボエ〜」と表現されていました。昔、カラオケでジャイアンの歌を入れてみたことがあるのですが、出だしの「おーれはジャイアーン、ガーキ大将〜♪」部分しか歌えなくてすぐに曲を止めてしまったことがありました。あの歌 ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.9.16弁当
20.9.16弁当 タピオカ鈴木君からのリクエスト、汚染米酒・美少年。有名で美味しい日本酒だっただけに夫・ランバード藤田もがっかり。米が命の酒蔵、扱う米がどこの田んぼからいつどうやって来たのかぐらいきちんと管理していただきたいものです。それにつけても汚染米な ... » more
テーマ ハ行

20.9.5弁当(ドーター沢田用) ドーター沢田用にこしらえたチビ文字弁です。その名もボス弁。そう言えば昔ゴルゴンゾーラ佐藤さんはボス電使ってましたな、金色ボディに紺でボスの顔が書いてありました。な、なつかしい〜。 ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.9.3弁当
20.9.3弁当 風呂上がりに茶の間で裸のままボディビルの様にポーズをつけていた夫・ランバード藤田に向かって言ったドーター沢田の一言「お父さん、そんな所でうんちしちゃだめだよ」。よほどりきんでたんでしょうなあ。 ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.8.21弁当
20.8.21弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエスト、ベチャ弁当です。ついに文字弁も擬音後に進出、いよいよわけがわからなくなってきました。7日・8日と、深川市にある大國神社のお祭りに出かけて来ました。神社の芝居小屋では民謡、舞踊、演劇。社務所では ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.8.20弁当
20.8.20弁当 ホーマックで売っている青い棒石けんです。洗濯機に入れる前にワイシャツの襟に塗りつけておくと汚れがよく落ちるので愛用。一昨日、礼服をクリーニングに出したその日に親戚に不幸があって大慌て。クリーニング屋さんから工場に電話してもらってなんと ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.8.11弁当
20.8.11弁当 山本モナ子さんのリクエストでWHO弁当です。世界保健機構と間違えないように「THE」をつけてみました。ギターをアンプに突き刺したりドラムが爆発していましたが、そういう破壊、押さえきれない衝動がロックなのです。パンクともいうようですが。だけ ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.8.6弁当
20.8.6弁当 8月19日に掲載したコメファイター壁紙屋さんのリクエスト文字弁・ヒデキ弁当を間違ってまた作ってしまっていました。今回載せる方には梅干しがありません。同じ文字弁を一週間とあけずに作ってしまうとは脳みそがあめているとしか言いようがありません。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.8.1弁当
20.8.1弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエスト、ヒデキ感激!のヒデキ弁当です。ブログも夏休みしてしまい2週間近く更新があいてしまいました。風邪で具合が悪かったドーター沢田とセガーレ山田もお盆を過ぎてなんとか調子を取り戻しました。ヒデキ感激。 ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜』 2006年の台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜』観ました。中条比紗也原作の漫画「花ざかりの君たちへ」が日本で小栗旬・堀北真希主演連続ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』としてドラマ化する前に台湾でドラマ化さ ... » more
テーマ ハ行 台湾ドラマ(コミック原作) 2006

ワオ!文字弁20.7.31弁当
20.7.31弁当 昔、無料券が当たって映画「フラガール」を留萌市文化センターに見に行ったことがあります。映画が始まる前に地元フラダンスチームのショーがあり、いつまでも映画が始まらなくてイライラ。結局20分くらいフラダンスショーが続きました。話はかわって ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.7.29弁当
20.7.29弁当 昔のお母さんは子供が熱を出した時の看病が大変だったと思います、夜中におでこのタオルを取り替えて、寝返りすればタオルはずれ落ちるし。冷えピタ最高。あと保冷枕。冷凍してもカチカチにならないでヒンヤリ。常に冷凍庫に入れているとちょっと邪魔ですが ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.7.22弁当
20.7.22弁当 7月17・18日は夫・ランバード藤田が出張だったため文字弁は作りませんでした。そこで22日の弁当は山本モナ子さんのアドバイスを受けましてPLO弁当であります。決してパイオツ・ロング・おばさん、あたしだよっ、のことではないわけで。そういえば ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.6.20弁当
20.6.20弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエストでございます。バリ3というわけでハ行にジャンル分けしました。21日の土曜日は、夫の実家深川市の太子祭があったので出かけて来ました。ドーター沢田はおばあちゃんにわたあめとキティちゃんのヨーヨを買って ... » more
テーマ ハ行  コメント(5)

ワオ!文字弁20.5.27弁当
20.5.27弁当 いただき物のスーパー泡ジョイ。これを使ったらもう今までの食器用洗剤には戻れません。泡の力が強い、というのか、とにかく少量でたくさん食器が洗えるので洗っていて少し楽しい気分になります。嫌な洗い物タイムくらいお気に入りのスポンジと洗剤を使って ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.5.22弁当
20.5.22弁当 またまた大失敗。掃除機の紙パックを取り替えようと開けてみると、なんと紙パックがずれていて掃除機本体の中が綿ホコリやら髪の毛やらゴミまみれ。がっかりです。今この掃除機に掃除機をかけたい、でもかけられない、やるせない思い。サイクロン式掃除機が ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.5.12弁当
20.5.12弁当 私はセガーレ山田に授乳中のためアルコールやカフェインを控えなければいけない身です。そこでコーヒーはカフェインレス、ビールはノンアルコールを飲んでいるのですが、だんだん飲み慣れてきて一生このままでいいんじゃないかと思うようになってきました。 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁20.5.9弁当
20.5.9弁当 GW中、深川市内にある「道北一おいしいソフトクリーム」を食べて来ました。味は牛乳の味が濃くて美味しかったです。夫・ランバード藤田曰わく「バニラとオレンジジョアが混ざった味」、そんな味したかなあ? ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.5.8弁当
20.5.8弁当 連休明け、子供らと私は風邪をひいてしまいました。3人とも鼻水に悩まされております。風邪が治るまでは外遊びもお休みです。公園で思い切り遊べないストレスからか1日に3〜4回おもらしをするドーター沢田。セガーレ山田は下の前歯が1本生えました。 ... » more
テーマ ハ行  コメント(3)

韓国映画『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』 2007年の韓国映画『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』観ました。この映画は、1997年に日本で公開された映画、シャ乱Q主演『シャ乱Qの演歌の花道』のリメイクで、チァ・テヒョン演じるロック・スターを夢見る青年が、スカウトされるが、トロット( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:08

「ハ行」のブログ関連商品

» 「ハ行」のブログレビュー をもっと探す

「ハ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る