誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハ行

ハ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハ行」のブログを一覧表示!「ハ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハ行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワオ!文字弁21.9.3弁当
21.9.3弁当 昨日、勤労感謝の日に深川の道の駅に昼御飯を食べに行こうとしたら案の定混んでいまして10人以上がベンチに座って待っている状態。ドーター沢田とセガーレ山田幼児2人を連れて待つのは無理無理、と店に入るのを断念。そこで12号線を札幌方面に若 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁21.8.18弁当
21.8.18弁当 夫・ランバード藤田は「やまうのビビンバ」が好きで、ご飯と卵と一緒に炒めてフライパンビビンバをよく作ったものです。今は子供らが辛くて食べられないという理由で食卓にはめっきりのぼることはなくなりましたが、んふふ、食べたい。ランバード曰く ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁21.8.13弁当
21.8.13弁当 ハイスクールと言えばララバイ、もしくは奇面組でしょう。景気づけに奇面フラーッシュ!先週の金曜日、11月6日ですが、我が家にりんなちゃん、ゆのちゃん、ゆうかちゃんが遊びに来てそれはもう賑やか、というより「わや」。前日のうちに仕込んでお ... » more
テーマ ハ行

韓国映画『ヒマラヤ、風がとどまる所』(히말라야)出演:チェ・ミンシク、チリン・キポル ... » more
テーマ ハ行 韓国映画予告編 2009

ワオ!文字弁21.7.31弁当
21.7.31弁当 ランバード藤田におつかいを頼んだ場合、頼んだ物が正確に買い物されて帰ってくる割合は4割以下じゃないかと思うのです。昨日、私が風邪気味なので力をつけるためにわざわざ栄養ドリンクを買いに行ってくれたのはありがたがったのですが、ついでに、 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁21.7.14弁当
21.7.14弁当 ビートオリゴ、お葬式の香典返しがこれだったことがあります。なんでも士別市の名産だとかで、はちみつのようにホットケーキにかけたりヨーグルトにまぜたりカレーの隠し味に使ったり重宝。ところで、一昨日、セガーレ山田が牛乳600ccを一気に飲 ... » more
テーマ ハ行

ワオ!文字弁21.7.6弁当
21.7.6弁当 こんだけ暑けりゃ冷や奴でいいじゃないですか、三升漬を上にのっけときますから。許してください。夫・ランバード藤田の実家でたくさん青なんばんがとれます。お土産に沢山もらってもなかなか料理法が思い浮かびません。塩こしょうで焼いたり、しそで ... » more
テーマ ハ行

韓国映画『ビューティフル』 2007年の韓国映画『ビューティフル』観ました。みんなが振り返るような美しい女性が、ストーカー被害にあい、それをきっかけに、狂っていくという話。あんまり、内容を書いちゃうと観たときにつまんなくなっちゃう。 ... » more

ぱどのブログ韓国映画『非夢』
韓国映画『非夢』 2008年の韓国映画『非夢』観ました。オダギリジョーとイ・ナヨン共演のキム・ギドク監督作品。キム・ギドク監督作品らしい作品ですね。観てて痛々しい感じがなんともいえません。キム・ギドク監督の作品は、出演者は誰か。と ... » more

2009年韓国映画『不信地獄』(불신지옥)ソウルの大学に通う女子大生が、妹が失踪したと連絡を受け、実家に戻る。地方のアパートを舞台にした、サスペンスホラ ... » more
テーマ ハ行 韓国映画予告編 2009

2009年韓国映画『海雲台』(해운대)出演:ソル・ギョング、ハ・ジウォン、パク・チュンフン、オム・ジョンファ ... » more
テーマ ハ行 韓国映画予告編 2009

ワオ!文字弁21.6.30弁当
21.6.30弁当 セガーレ山田は道路を走っている車を見るのが大好きで、その点はやっぱり男の子だなあ、と思うところです。特にバスやトラックなどの大型車を見ると指をさして「あっ、あっ」と大声をあげます。7月20日の海の日に、北竜町のひまわりを見に遊びに行 ... » more
テーマ ハ行

姫里みずほ画像2 「ギリエロ」シリーズ。人気絶頂!キュートなベビードール、今どき美少女アイドル・姫里みずほちゃんが縛られながら挑発!今作は手を拘束されながらもさらに妖艶に迫ってくるぞ!スレンダー系の完璧スタイルに思わず感嘆。Tバックビキニには大興奮だ!超 ... » more
テーマ 姫里みずほ グラビア ハ行

姫里みずほ(ひめさと みずほ)画像 「美少女画報アイドルfile」シリーズ。キュートなベビードールが初登場!新人グラビアアイドル「姫里みずほ」ちゃん待望のデジタル写真集。とっても綺麗で可愛らしい彼女が洋服を脱いでいく姿には大興奮。そのスレンダーなパーフェクトボディに思わず ... » more
テーマ 姫里みずほ グラビア ハ行

姫里みずほ画像3 「Super Selection」シリーズ!整った顔に、スレンダー系の抜群スタイルが大人気!注目の美少女グラビアアイドル・姫里みずほちゃん。今作は未公開写真から厳選セレクトした、ファン必見のベスト版だ。キュートなベビードールが限界ギリギ ... » more
テーマ 姫里みずほ グラビア ハ行

ワオ!文字弁21.6.18弁当
21.6.18弁当 夫・ランバード藤田がダイエットのため「ヘルシア緑茶」を飲み始めたのですが、値段が高い!1リットルで500円くらいします。ヘルシア緑茶を飲んでいる間は晩酌を禁止したいです。ヘルシア緑茶を飲み始めて1ヶ月程たちますが体重は特に減る様子は ... » more
テーマ ハ行  コメント(2)

ドイツのディスコ ボニーM「Sunny」アラベスク「Friday night」「In for・・・・ 何故なのか、土日曜になるとディスコが出てくる。○○○にも行かせてくれなくて、ずうっと奥方と顔付き合わすからかなぁ。そうだろうなぁ。ならば、若くて奇麗なお姉さま、そう私みたいなオヤジでも知っている70年代後半のディスコに出てくるお姉さ ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 ハ行  コメント(2)

意外?パーシー・フェイス 「夏の日の恋」「ムーン・リバー」「ムーラン・ルージュの歌」  イージー・リスニング(今でもこう言うのかしら?)は、今回が初めてですね。クラシックは公開した事あるのに。軽々しく思っていた訳でもないんですけど。時々聴くととても癒してくれますね。今回は、パーシー・フェイス・オーケストラについて、60 ... » more

こう言う結論しか、今は見出す事ができませんでした。ここで止める事は中途半端で投げ出すようにしか思われなかったのでした。続行しましょう。どこまでか分かりませんけど。M・ジャガーが私の師匠ならば、ブルース・スプリングスティーンは私の兄貴 ... » more

VanMccoyと言えば、もちろん「ザ・ハッスル」が余りにも有名ですね。で、「アフリカン・シンフォニー」となるとさていかが?ブラス・バンドをしていた人ならご存知でしょう。この曲と高校野球と言うのは、ブラス・バンドによる応援歌になって ... » more
テーマ 洋楽 ハ行 ヴァン・マッコイ  コメント(4)

香港映画『僕は君のために蝶になる』 2007年の香港映画『僕は君のために蝶になる』観ました。F4のヴィック・チョウ主演の映画ですが、しょっぱな衝撃的なシーンが・・・。ベットシーンです・・・。イメージしていた感じの映画ではなかったので、ちょっとびっくりしました。 ... » more

Bee Gees 「マサチューセッツ」「メロディ・フェアー若葉のころ」「愛はきらめきの中で」 ビージーズは不思議ながら今回が初登場です。彼らは良いヒット曲そして長い活動歴を持っていたのですが、正直扱いに困っていたのです。と言うのも、BeeGeesはバリー、ロビン、モーリスの3兄弟によるユニット。しかし末っ子のアンディ・ギブの ... » more

今日は珍しく時間のゆとりがあるので、雑談を少々。今一番懸念している事とは?M・ジャクソンの急死とその後について、これは皆様方でブログ埋め尽くしているので、皆さま方にお願い。次に、自民党政権の行方(ずい分話変わるなぁ)について、先だっ ... » more
テーマ ハ行 85〜89年 2000年代  コメント(4)

アイリーン・キャラと言う名前、もう忘れてしまった人かなり、いるのではないでしょうか。然し彼女の残した2本の映画とその主題歌。とりわけ主題歌は、記憶から離れません。それは80年映画フェームの主題歌「Fame」。そして決定的だったのが8 ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 ハ行  コメント(2)

前々回に登場したボブ・ディランと彼らTheBAND、密接な関係にあった事は皆さんご存知でしょう。65年ディランがフォー・ク・ロックへ移行とした時のバック・バンドを努めていたのです。その後、ディランは幾度もLiveでザ・バンドをバック ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 ハ行

前回ボブ・ディランを公開してからというものの、ディラン・ショックに合い翌日は非常に体がダルく、やっぱり俺なんかディランの記事書く資格ないなぁ。と落ち込みました。それ程までに影響力強いんです。然し、立ち直らなければ!前に進まねば!やっ ... » more

葉月奈穂画像 『淫らなお姉さん』シリーズ。Hカップのデカパイが堪らない!そのエロさが大人気の巨乳美女・葉月奈穂、最新デジタル写真集。セレブマダムな雰囲気漂う彼女は、私服も着物姿もフェロモン満載。ビキニになれば感度の良い爆乳と肉感的なグラマラスボディに ... » more
テーマ グラビア ハ行 葉月奈穂

花木衣世画像7 「どきどき!Newアイドル」シリーズ!人気急上昇!キュートな笑顔と、Gカップ巨乳で大ブレイク中のグラビアアイドル「花木衣世」ちゃん、デジタル写真集第5弾。今作は今まで公開できなかったエロエロショットがさらに解禁。未公開&最新映像をミック ... » more
テーマ グラビア ハ行 花木衣世

前回とはうって変わった音楽の方向性。BobDylan今まで何度も避けて、逃げ回ってきた人物。遂に腹をくくりました。然しながら1ページで彼の50年間に渡る音楽活動を現すのは、到底無理なことだと思うんです。そこで、今回はピンポイントの部 ... » more
テーマ ナ行 70〜74年 ハ行  コメント(8)

元気です。一目惚れしたことある?
一目惚れしたことある? (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚本日は、梅雨の合い間の晴れでした。来週いっぱいは、天気がいいみたいです。今日は、仕事から午前中帰宅して、午後から眠くなり、夕方まで寝て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:08

「ハ行」のブログ関連商品

» 「ハ行」のブログレビュー をもっと探す

「ハ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る