誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: きらりん☆レボリューション きらりんレボリューション
テーマ「きらりん☆レボリューション」のブログを一覧表示!「きらりん☆レボリューション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらりん☆レボリューション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらりん☆レボリューション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一体、芸能界ってどんなもの?(きらりん☆レボリューション:第50話) 「一体、芸能界ってどんなもの?」って思いっきり疑問になってしまったボク。こんなんじゃないと分かっているつもりでも、もしかしたらちょっとはあるんだろうなぁと...2008年度版デスクカーペット【CD】月 ... » more

またもや東山社長の卑劣な作戦(きらりん☆レボリューション:第49話) またもや東山社長の卑劣な作戦。なにも、そこまでしなくてもオフィス東山の力は揺るがないと思うんだけど。東山社長のプライド?ヒステリ?本当にやりすぎと思うけど...本当の芸能界ってこんなもの?火のないところには煙が立たな ... » more

また、賞争いですか?(きらりん☆レボリューション:第48話) また、賞争いですか?それも「ダイヤモンド・アイドルクイーン」...凄すぎる。実際、こんなに賞争いってあるのかなぁ?そして、実際何人のエントリーがあったんだろう?なんか少なすぎるような...ボクが知らないだけ? ... » more

エリナもめげないなぁ(きらりん☆レボリューション:第47話) エリナもめげないなぁ。TV局スタッフに歌手から芸人に転向したように言われてしまうし。それを聞いたエリナはイメージチェンジを...「スケバン・エリナ」誕生!!!ちゃおピディエDVDSTAGE1 ... » more

まぁ、良かったんではないか...二人にとって(きらりん☆レボリューション:第46話) 今回は、SHIPSのお話。やっと歌手の世界に戻ってきたって感じ。で、いきなりSHIPSの二人の意見...考え方の相違!まぁ、長い間付き合っていると、普通、喧嘩の一つや二つするもんだよね。それが今までなかったのが不思議なくらい ... » more

今度はサーカスで来たか(きらりん☆レボリューション:第45話) 今度はサーカスで来たか!まぁ、主役はなーさんだけど...ちょっと疲れてきた。【CD】月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)ハッピー☆彡《限定生産盤》2008年度版デスク ... » more

IQ314で7歳の天才少女...どんなんだぁ〜(きらりん☆レボリューション:第44話) 今度はクイズ番組?なんか、作品を続けるために必死になっているって感じがするのはボクだけ?IQ314で7歳の天才少女...どんなんだぁ〜。2008年度版デスクカーペット【CD】月島きらりstar ... » more

なんか、不憫だなぁ(きらりん☆レボリューション:第43話) アクアプリン対嵐、世紀のイリュージョン対決。今回は嵐主演の話。08年カレンダーなーなーなーさんDSきらきらアイドルオーディション嵐はきらりの幼馴染だけど...意外にもき ... » more

戦隊ものに挑戦!(きらりん☆レボリューション:第42話) きらり、戦隊ものに挑戦!それもいきなり。そもそも予定していたわけではなく、ひょんなことで...一種の代役、いきなりの代役。いいのかなぁ?イメージを壊してしまったとしか思えない。DSきらきらアイドル ... » more

アオイさんて凄いなぁ(きらりん☆レボリューション:第41話) アオイときらり対東山オフィス。でも、アオイさんて凄いなぁ。もう、大女優の道を突き進んでいるという感じ。貫禄も十分。きらりも見習わないといけないところがいっぱい。ボク、アオイさんが好きになったなぁ。なーなー ... » more

お久しぶりです1週間ぶりの更新です今週は色々あって疲れました皆様のブログに久しぶりに遊びに行けてただ今、大満足しています中々遊びに行けず ... » more

お久しぶりです最近、更新出来ずすみませんでした最近、レボ記事が続いたので久しぶりにバトンをしようと思います今回のバトンは短かったので3つまとめてお送りします{%ureshii ... » more

きらりん☆レボリューション 新OP「チャンス!」と新ED「ラムタラ」載せちゃいます♪ 金曜日はテレ東の方では、我が愛するSHIPSメインのお話が放送されましたが10月という事もあり、きら☆レボのOPとEDが新しくなりましたなので今回は動画と私の感想を語らせてもらお ... » more

きらりん☆レボリューション きら☆レボ2008年カレンダー買いましたよ♪宙人&星司は可愛すぎる!! 「はぁあぁ〜高校生にもなってこんなの予約して買ってきたの小学生の子がいるとかじゃないんだから・・・」今日、母に言われた一言ですこんばんは☆宙人{%heart1_a% ... » more

今週の きらりん☆レボリューション (^O^) 先週の放送で “きら☆ぴか” が解散したので、今週からオープニングテーマが変わりました(^-^)“月島きらり starring 久住小春” で “チャンス!” (^o^♪またまたノリが良くて可愛らしい曲です(*^_^*) ... » more

あはははは(笑)ぎゃぁぁぁああああああーーーーーーーーーいゃゃややややややーーーーーーーーーーいきなりすみませんちょっと色々ありましてここ3日ほど一人、考えていました。今、10月6日ですね{%s ... » more

このバトンはいつも仲良くしていただいているEVEさんのブログからいただいてきたバトンです指名していただきありがとうございます早速やらせていただきますねヤバイA ... » more

このバトンは中学の時のリア友の水無月蒼さんのブログの方からいただいてきたバトンですご指名、ありがとうございますレボキャラでしていいとの事だったので早速やらせていただきますね ... » more

きら☆ぴか 解散 (>_<) 先日放送された “きらりん☆レボリューション” で、“きら☆ぴか” が “さよならコンサート” を行った(>_<)“ひかる” は本当にアイドルを辞めてしまうのか!?コンサート開始直前に “ひかる” を向か ... » more
テーマ きら☆ぴか解散 アニメ きらりん☆レボリューション

SHIPS大好き、きら☆レボ大好き、そして宙人愛してるーーーでお馴染みの私です中々更新出来ず、すみません色々立て込んでたもの ... » more

放置してしまいすみませんでした体調の方、気にかけて下さりありがとうございますこの前のはいつもの腹痛だったので大丈夫ですご心配おかけしまして申し訳ありませんでした{%n ... » more

きらりん☆レボリューション アニメ感想 パート1☆ お願いだから宙人から離れてーーーー(怒) 更新するのに遅くなってしまい申し訳ありませんでした皆に邪魔される書こうAと思っていたアニレボ感想をお届けしたいと思いますただ、この回は気持ちのUPD ... » more

う〜、更新が出来ずごめんなさいこの2日間は家族にパソコンを貸してましたみんなの物なのに私ばかりいつも使ってる訳にもいかないしねSHIPSの新曲が発売 ... » more

黒猫ROOM物欲バトン♪
このバトンは、仲良くしていただいているEVEさんのブログからいただいてきましたご指名ありがとうございます早速やらせていただきますね――物欲バトン ―― ... » more

宙人ーーーー、萌え不足ーーーーーーーなんで萌え不足なのかは私にもわかりませんが不足していますスクイズ ... » more

こんばんは今日は久しぶりに占いをしてみました普通の動物占いですそういえば私って何なのかな?とふと思ったのでそれでやってみたところ結果は・ ... » more

最近、自分でも笑っちゃうくらいのきら☆レボ更新が続いていますねこの前、アニメ感想を載せたらレボ記事が書きたくてA・・・興味ない方には申し訳ないですだってきら☆レボ大好きなんだもん ... » more

きらりん☆レボリューション CD感想☆ 国民的アイドルユニット、SHIPSが新曲を出しましたよ!! Stand up!Alright!やれるさ僕らならば〜どうもです今日は約1年間待った「きらりん☆レボリューションソングセレクション2」の発売日でした{%kirakira1_a% ... » more

きらりん☆レボリューション アニメ感想パート2☆ 宙人のためなら足の1本・2本折るからーーー!!! はい。先ほどの続きです先ほどのを見ていないという方はこちらを読んでくださいねhttp://62960609.at.webry.info/200709/ ... » more

きらりん☆レボリューション アニメ感想パート1☆ 宙人・・・(泣)宙人の初キス返せやーーー!!! 念願のアニレボ感想書きたくても書けなかったのはあの話だからなのですが気持ちの整理が出来ました何ヶ月かかってんだって話ですが最後にアニレボ更新したのは7月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:55

「きらりん☆レボリューション」のブログ関連商品

» 「きらりん☆レボリューション」のブログレビュー をもっと探す

「きらりん☆レボリューション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る