誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: きらりん☆レボリューション きらりんレボリューション
テーマ「きらりん☆レボリューション」のブログを一覧表示!「きらりん☆レボリューション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらりん☆レボリューション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらりん☆レボリューション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんばんは最近はレボ更新が続いていましたが今日はお休みにして・・・本日12月26日は、私、黒猫のロクさんと双子の姉ちーちゃんの誕生日です自分と ... » more

メリークリスマスもう毎日がレボ三昧、頭の中はレボ一色という毎日を過ごしていますayu☆さんのブログを見て、クリスマスだった事を思い出しコメントにサンタと書いて先ほどの記事に書くのを ... » more

きらりん☆レボリューション  月島すばるくん、お誕生日おめでとう!!そしてSHIPS祭の感想♪ 大いに盛り上がった昨日の0時、今日も昨日に引き続きお誕生日をお祝いしましょう本日、12月25日は我が愛しのきらりん☆レボリューションより月島すばるくんのお誕生日です{%kirak ... » more

きらりん☆レボリューション  日渡星司くん&SHIPS、お誕生日おめでとう!!! とうAきましたねこの日が・・・1年前からカウントダウンをしてきたこの日がついに・・・本日、12月24日は私の愛するSHIPSと日渡星司くんのお誕生日です{%exm ... » more

きらりん☆レボリューション CD感想♪ 『きらりん☆ランド』の感想を綴ります!! こんぱんぱ〜早速、『こんにちぱ』の歌詞に出てくる言葉で挨拶しちゃいました『きらりん☆ランド』、聴きましたので感想の方を書きたいと思います『きら ... » more

きらりん☆レボリューション CD感想♪ 遅くなりましたが「☆☆☆」の感想をお届けします!! 皆さん、こんばんは怒涛の更新ラッシュが続いていますなぜかというと日付が変わりましたので記念日の前日、テンションを高めたいためです1年前からカウントダウンしていましたが ... » more

皆様、お久しぶりですお元気でしたでしょうか?今週は英語の宿題に追われてしまいブログを休んでしまいました宿題は終わらなかったのですが、冬休みの宿題なので休み中にでかせばOKという事でした{%ki ... » more

きらりん☆ランド フラゲ日ぃぃぃっ!!! こんにちぱぁーこんにちぱぁーちゅうことで買ってきたぱぁー。♪ラーンドちゃーんと売ってるかしラッタッタッタン♪朝からそわそわしてしまいした。明日のおは ... » more

それは私の事です(^^;)・・・・・・娘の一足早いクリスマスプレゼント「きらりんレボリューションつくってみせちゃお!キメ☆きらステージ」を買ってきました^^娘はショップにソフトが届くのをずっと楽しみにしていて一日遅れた事に凄くショッ ... » more

皆さん、アーユーボーワン今年の流行語大賞にも輝いたこの言葉から始まりましたけど、やっぱ「来ちゃった☆」ですかCLANNAD、キミキスを観て、くま☆カナさん、 ... » more

今日はきらりちゃんの試写会があったんですよね。行けた方、チビッコたちうらやましいです。目一杯楽しまれたことと思います。本体がきらりちゃんに○生とかちょっとさびしくもありますが、そのぶん娘。が身近な存在になりつつあるということでしょう ... » more

皆さん、アーユーボーワンくま☆カナさん、以前コメした時にうちのブログでも使いたいとか書いたので使わせていただきました勝手にすみませんあれから本当に気に入ってしまったの ... » more

こんばんはきら☆レボ大好き、黒猫のロクさんです久々にこのフレーズを使えたよ最近の自分についてかなり反省している事があるのですそれはですね・・・ ... » more

こんばんは月曜日に1教科テストと火曜日からは本格的に期末テストが始まるとわかってるのに全く勉強してないバカの私です教科書開くと眠くなるんだもん大学の方に提出しなきゃいけない書類が ... » more

「きらりん☆レボリューション」のDVD作成 第76話から第81話をDVD-ROM形式で収録した。ソング・セレクション2TVサントラ[CD]【CD】月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)ハッピー☆彡《限定生産盤》 ... » more

CD感想♪「チャンス!」「メグメル」「だんご大家族」「青空loop」「願い星」の感想をお届けします! こんばんはこれ書いてる今は、日付が変わったので月曜日になってしまいましたまた記事放置、すみませんネットで買ったCDが木曜日の日に届きましたや ... » more

本日、11月20日は我が愛するきらりん☆レボリューションのキャラ、小倉エリナちゃんのお誕生日ですエリナちゃん、お誕生日おめでとうエリナちゃんは宙人の事が好き ... » more

きらりん☆レボリューション 中原杏先生のサイン会に行って来ました!!簡単なレポをお届けします!! 皆さん、こんばんはとうA今日、またアニメ2本手を出してしまいはまって観てしまっている私CLANNADにはまってしまい、今度は「Kanon」と「AIR」も観始めてしまいましたどん ... » more

「きらりん☆レボリューション」のDVD作成 第69話から第75話をDVD-ROM形式で収録した。きら☆ぴか“はなをプーン/ふたりはNS”通常盤初回限定仕様CD【CD】月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)ハッ ... » more

きらりん☆レボリューション “チャンス!” (^O^♪ 先日、アニメ “こどものじかん” のエンディングテーマ、“Little Non” が歌う “ハナマル☆センセイション” をご紹介しましたが、今日は、その “ハナマル☆センセイション” と同じぐらい今僕がハマッている曲、アニメ “きらりん ... » more

受験前だから更新しないとかいいつつ更新してしまう私です本当、すみません・・・こんな時間ないのに・・・最近のブログを観るとCLANNADやキミキスがブログのメインをつとめるようにな ... » more

このバトンはバトンセンターさんのところでいただいたものですでは、やってみます□好きキャラ質問バトン□☆お名前をどーぞ黒猫のロクさんです ... » more

くそ生意気なアイドル(きらりん☆レボリューション:第56話) 新たな敵?くそ生意気なアイドル志望者、いずみが登場。ここで、またもやオフィス東山。きらり潰しのために採用!もう、いい加減にしてくれって感じ。ここまでしないとダメなの?きら☆ぴか“はなをプーン/ふたりは ... » more

どうして似顔絵がきのこになっちゃうの?(きらりん☆レボリューション:第55話) 今回、前回に登場した新しいペット(?)が出てこなかったなぁ。楽しみにしていたのになぁ...でも、次回は出てきそう。2008年度版デスクカーペット【CD】月島きらりstarring 久住小春 ... » more

これからもちゃんとレギュラーで登場するのかなぁ?(きらりん☆レボリューション:第54話) もしかしたら、キラリのペットが増えた?けっこう、かわいいじゃん。なーさんの彼女のぴったりかもしれないなぁ。でも、なーさんは...まぁ、嫌いじゃないみたいだから...これからかなぁ?でも...ノラなのかなぁ?誰かのペッ ... » more

親父が転職...いや、脱サラ!(きらりん☆レボリューション:第53話) 親父が転職...いや、脱サラ!「きらりんカフェ」う〜ん、ボクも言って見たいなぁ。なーなーなーさんDSきらきらアイドルオーディション08年カレンダーDSなーさ ... » more

オープニング、エンディングが変わった(きらりん☆レボリューション:第52話) おっ、オープニング、エンディングが変わった。今回も、ちょいお気に入り。DSなーさんといっしょ〜DVDSTAGE1ちゃおピディエ今回は、始球式を勤めることになったきらりは、ボール ... » more

今度は負けてしまった。(きらりん☆レボリューション:第51話) 今度は負けてしまった。珍しいような...今回の優勝はアオイ。DVDSTAGE1DSなーさんといっしょ〜ちゃおピディエまぁ、これは仕方が無いと思う。でも、キラリの今後が楽 ... » more

わぁ↑↑い!!! 今日のおはスタはきらりちゃん登場だぁぁい小春ちゃん早起きで大変だろうなあ韓国、台湾行きも控えてるし、体には気をつけてがんばって{%exmar ... » more

こんばんは実はですね、昨日からうpされていたのですが11月7日発売、月島きらりstarring 久住小春「チャンス!」のPVがうpされていましたので今日はこちらをご紹介したいと思いますそれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:55

「きらりん☆レボリューション」のブログ関連商品

» 「きらりん☆レボリューション」のブログレビュー をもっと探す

「きらりん☆レボリューション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る