誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: きらりん☆レボリューション きらりんレボリューション
テーマ「きらりん☆レボリューション」のブログを一覧表示!「きらりん☆レボリューション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらりん☆レボリューション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらりん☆レボリューション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

〜コメントぇのお返事〜☆とおりがかりさんぇ☆ コメントありがとうございます!!嬉しいです!!私ゎ『黒猫ROOM』管理人の黒猫のロクさんといいます♪よろしくお願いしますm(__)m 知り合いの方が関係者の方なの ... » more

皆様、こんにちはです☆神奈川に来て早くて五日経ちました!!何とか生きています(笑)コメント下さった方、ありがとうございます!!携帯からで申し訳ありませんがコメントぇのレスに使わせていただきますね☆☆F ... » more

5/10(土)開催 MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ”(公式)5月10日(土)神奈川・CLUB CITTA'そうか夜をヲタ向けにしたんや。握手なさげだなあ。これなら当たるや ... » more

この春→初夏 出たよ!イベあるゆうから急遽CD予約しに行ったがなで、あのデカいやつの中身見たら例のパネル小春ちゃんとみっつぃ〜が袴姿じゃね?おえーもうほんまあ大幅予定変更を余儀なくされる。とりあえずこれじゃあ八王子ムリ。あぶねーな ... » more

さすがに大阪人にとっては仙台公演もとは、なかなか条件厳しく凱旋コンを楽しんで帰ってきたが、帰途。昨日の新潟コンを反芻するそれだけで、幸せだった。悪いように書けばいくらでも書ける。いい面ばかりに着目もできない。 ... » more

きらりん☆レボリューション 天川いずみさん、お誕生日おめでとう!! そしてまた語らせて下さい。 皆さん、こんばんは今日は久しぶりの誕生日ネタからです本日、3月30日は私の愛するきらりん☆レボリューションより、天川いずみ(和泉氷太郎くん)さんのお誕生日です{%びっくり2 ... » more

「きらりん☆レボリューション」のDVD作成 第91話から第96話までをDVD-ROM形式で収録した。ソング・セレクション2TVサントラ[CD]【CD】月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。)ハッピー☆彡《限定生産盤》 ... » more

皆さん、こんばんはCLANNADの最終回を見て感動&興奮(見た人はわかるラストのあのシーン)の気持ちで一杯だったのにいきなりテンションダウンで心がかなりブルーの黒 ... » more

きら☆レボ、ガンダムOO さて、ツアー初日松戸の計り知れない誘惑にも耐え新潟コンへのカウントダウンを進めているうめピンクですこんばんは。そんな最中、「機動戦士ガンダムOO」と「きらりん☆レボリューション」の録画鑑賞を着実にこなしてましたが、 ... » more

きらりん☆レボリューション きらりん☆オフィシャルショップ703に行って来ました!! 皆さん、こんばんは書こうと思ってもう1ヶ月が経ちましたこういう所で自分の性格がわかってしまいますね1ヶ月前に、東京&神奈川に行ってきたという事 ... » more

皆さん、こんばんはこの1個前の記事では自分の性別を男性にして占ってみましたが、今回は「女性」にして占ってみましたって女性なのでこれで占って当たり前なのですが{%汗webry ... » more

こんばんは更新するのに間が空いてしまいました最近、よくネタとして更新する事が多いラブレターシリーズですが、今回は私の愛するきらりん☆レボリューションより、レボキャラからのラブレタ ... » more

とりあえず、何枚押さえられるかは明日にならないとわかりませんがw5/11の為に予約してきました。詳細がまだなので、最愛の小春ちゃんが出てくれるのかさえわかりませんがきっと、元気に迎えてくれると思います。小春ち ... » more

「私、黒猫のロクさんは・・・本日をもちましてきら☆レボファン、そして風真宙人&SHIPSファンを・・・辞めさせて頂きます」 ... » more

皆さん、こんばんは2月14日というと世間ではバレンタインデーで騒いでいますが、私の心は違う事で騒いでいます何かといいますと・・・本日2月14日は、私の愛するきらりん☆レボリューショ ... » more

皆さん、こんばんは結構前にやっていたのでもっと前に紹介しようと思っていたのですが、忙しくて今頃の紹介になってしまいましたすみません皆さん、ご存知の通り、私はき ... » more

お久しぶりです色々ありましたが、神奈川&東京から無事帰ってきました色々あったので書きたいのですが、それについてはもっと詳しく書きますのでもうしばらくお待ち下さいね{%ureshii ... » more

ひさしぶりに、いっぱい降りましたね大阪でも。去年が暖冬だったのでよけいに、久しく感じます。そんな中、僕は「ガンダム00」を録画して見ました。ついに録画し出したぞw大河ドラマ「風林火山」が終わったんで、「篤姫」はそ ... » more

きらりん☆レボリューション  観月ひかるちゃん、お誕生日おめでとう!! 皆さん、こんばんは今日も0時just更新です本日、2月7日は我が愛しのきらりん☆レボリューションより、観月ひかるちゃんのお誕生日ですひかる、お誕生 ... » more

皆さん、こんばんはただ今、2月7日の0時30分あたりです今回は久しぶりに占いをしてみました2つしてみたので結果を載せますね{%diacritic_a ... » more

きらりん☆レボリューション あらすじなしアニメ感想☆ 78話、SHIPSメイン回の前編の回です!! 皆さん、こんばんはまた日付誤魔化していますきらりへの嫉妬が日に日に強くなっていく今日この頃、いかがお過ごしですか?上の発言して「いかがお過ごし」はねぇなビデオで見返し ... » more

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more
テーマ 少女チャングムの夢 きらりん☆レボリューション デジモンセイバーズ

昨日の深夜からだとBS録画、図書館で借りたビデオ、CS放送でと3本映画見た。まだまだ借りてるビデオはあるし、録画も溜まってるけど、やっぱそれなりの一流どころが作った映画は、ハマるまでいかなくても、勉強なる要素あるね。ワンダコン行って ... » more

「きらりん☆レボリューション」のDVD作成 第82話から第87話、そして第89話、第90話をDVD-ROM形式で収録した。DSなーさんといっしょ〜DVDSTAGE1でもね...第88話が取れなかったんだよなぁ。がっかり!【収 ... » more

きらりん☆レボリューション、「チャンス!」の振り付け。 オープニングの「チャンス!」が気に入っているんだけど...お蔭様で、カラオケのレパートーリーに...ところで、オープニングにきらりの絵で「チャンス!」の振り付けが付いているのが、とってもいい。これって、面白いね。前回の「 ... » more

好きキャラで17の質問バトン♪ もちろん相手はSHIPSの宙人です!! 皆さん、こんばんはまた日付誤魔化して書いています色々あってどうしても・・・どうしても・・・宙人について書きたいのですいつもの事です ... » more

新年初めにブログを振り返ってみたいと思います☆ ブログについてそして皆様への感謝を込めて・・・ 皆さん、こんばんは急いでこの記事を書き上げないと1月1日更新が間に合わなくなってしまいそうですこの記事で今年最後の記事になりますちょっと振り返ってみたいと ... » more

きらりん☆レボリューション イリュージョニストの雨宮嵐くん、お誕生日おめでとう!! 新年1発目からきら☆レボネタでいかせてもらいます本日1月1日は私の愛するきらりん☆レボリューションより、雨宮嵐くんのお誕生日です嵐{%heart3_a% ... » more

皆さん、こんばんはですおばさん様のブログのぶなしめじさんのコメントを読んで、私今まで考えないで使ってたなぁと思ったのですが・・・私がよくレボ記事で書く時に使ってる言葉はいくつかあるので ... » more

小春ちゃんのメールときらりちゃん3年目 今日の久住小春日記メールは(たとえこっさんが書いてようと)純粋に感動してしまいましたねみなさんて部分は、ほんとはうめピンクで間違いないですもん。 え?君も似たようなこと思ってるぅ?ダメだなあ勘違いは。そういうこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:55

「きらりん☆レボリューション」のブログ関連商品

» 「きらりん☆レボリューション」のブログレビュー をもっと探す

「きらりん☆レボリューション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る