誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: きらりん☆レボリューション きらりんレボリューション
テーマ「きらりん☆レボリューション」のブログを一覧表示!「きらりん☆レボリューション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらりん☆レボリューション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらりん☆レボリューション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きらりん☆レボリューション 風真宙人くん、お誕生日おめでとう2016 今年もやってきましたね!6月10日は我が最愛のお方…「きらりん☆レボリューション」のSHIPS 風真宙人くんのお誕生日です!!宙人、お誕生日おめでとうございます沚。年で出会って10年。変わらず宙人が大好きです ... » more

きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!2015 おめでとう!!本当におめでとうございます!!今年もやって来ました!!この日が!!本日、6月10日は私が永遠に愛するお方…「きらりん☆レボリューション」国民的人気アイドルユニットSHIPSの風真宙人くんのお誕生日です!!宙人、お誕 ... » more

きらりん☆レボリューション  日渡星司くん&SHIPSお誕生日おめでとう!!2014 本日、12月24日は「きらりん☆レボリューション」の日渡星司くんのお誕生日&我が愛する国民的アイドルユニットSHIPSのお誕生日です!!星司お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)優しいところ、可愛い笑顔、天然wなところ全て大好きです!! ... » more

きら☆レボ  風真宙人くんお誕生日おめでとう!! お久しぶりです!!こんばんは(*^^*)「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです!!本当お久しぶりです!!更新ずっと出来ず申し訳ありません(´;ω;`)6月10日、皆さんなんの日か覚えていますか?世界で一番おめでたい日… ... » more

きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!! 今年もやってキタ―――!!!この世で一番素晴らしい日お…お久しぶりです(汗更新しようと思っていて気づいたら…2、2カ月経ってただと…前回の更新日を見て驚いてしまった「黒猫ROOM」管理人 ... » more

日記☆ 山形に帰省しています♪&日渡星司くん、SHIPS、お誕生日おめでとう!! 現在、山形に帰省中です♪こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。タイトルと冒頭に書いた通りですが…12月24日から山形に帰省していますいつまでいるかは未定です久しぶり ... » more

きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション』1期DVD13巻分購入しました 「こ〜ころは君(宙人)にチューニングしてる♪」私と宙人の現在のノイズは0!かっこ可愛過ぎる国民的人気アイドルユニットSHIPS様「ラブ×メガ」が現在部屋にガンガン流れてます♪はぁ〜歌声も堪んない!!よし!今から、 ... » more

きらりん☆レボリューション 6月10日、風真宙人くんお誕生日おめでとう!&犬夜叉のDVD紹介も♪ 今年も6月10日がやってきましたね―――!!!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですこの記事は日付誤魔化してお届けしています↑いつものこと(笑)現在は日付変わって6月12日深夜2時1 ... » more

イベント感想☆ 3月5日、福家書店町田店で行われた久住小春ちゃんの握手会に参加しました!感想です♪ ついに!ついに黒猫のロクさん、月島きらりを演じた久住小春ちゃんにお会いしてきましたよー!!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです書こうAと思っていたのですが中々書くことが出来ず…今頃の感想U ... » more

きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション2nd Tour』DVD13巻分購入しました 久しぶりのレボ記事&宙人愛暴走記事行きまーす(笑)こんばんはーこの記事書く時はテンション高めでいかないとね(笑)「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです久しぶりのレボ記事ですね{%びっくり1webry% ... » more

きらりん☆レボリューション バトン♪SHIPSの風真宙人くんで「引っ越し妄想バトン」などA… 久しぶりに宙人でバトンを5本してみましたー♪こんばんはお久しぶりです!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですせっかく10連休だったのにゼミの課題が終わらずずっとプリント見たりテキスト見たりPCで表作成 ... » more

きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 第1話「きらりん!アイドル革命!!」 これぞ当ブログ名物(?)の愛暴走記事です!!(手加減なし)おはようございます久しぶりにアニメが見たい→感想書きたい→SHIPS愛を語りたい…とかやってたら朝になっていたアホの「黒猫ROOM」管理人の黒猫の ... » more

携帯から更新します。こんばんは!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです♪TOPにも書いてありますがGWは山形の実家の方に帰省します。そのためGW中のコメント返信・気持玉返信は出来ないと思われます。GW ... » more

新しく 新しい名刺特に渡すこともないと思うけど作ってみたwwwきらり好きすぎで駄目だね私wwwきらりといえば小春だけど今日見つけたこの写真の小春が美人すぎて泣ける!!!wwwこの長い指いいなぁ手つなぎ ... » more

モーニング娘。の久住小春ちゃんがモーニング娘。とハロプロを卒業&神谷明さん、名探偵コナン降板の件も… 驚きのニュースが私の耳に2件ほど入ってきたのでその件について書かせていただきますこんばんは韓国ドラマ感想以外では久しぶりに普通の記事を書いているような気がします ... » more

今日は9/5(土) テレビ東京「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 」 12:58〜13:53 のレポをしようかと思ったんだけどなんか時間かかるみたいでまた明日できればする><でもちゃんとリアルタイムで見た!!! ... » more

Happy Birthday! 小春ちゃん17歳のお誕生日おめでとう やっぱし恐いんで文字だけでも祝っときます (「くそぉこんなことじゃあいつまでもヤツのドS支配から逃れられない{%が ... » more

きらりん☆レボリューションファイナルステージ舞台裏動画は神 Dohhh UP!道重さゆみDVD「20's time.」ダイジェストかわいいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!手紙の便箋がシンプルすぎてウケたwwwストップウォッチで20秒がキーワードらしく何があ ... » more

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせとかきたし… 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ2009/07/11更新いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジ ... » more

なんちゃって恋愛OA ハロプロびいきで有名なFMラジオON8さんのラジオからモーニング娘。新曲の「なんちゃって恋愛」初ON AIRキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!始まりのイ ... » more

モーニング娘。のOPVコンテスト、世界27カ国485作品の頂点決定 世間は七夕だったみたいだけどうちの地域は旧暦のため七夕は8月7日。こんな面倒な方式なくしてしまえばいいのに><ってか7月7日の七夕…きらりん☆レボリューションの月島きらりのバースデーらしい!!!w小春のメール日記 ... » more

とびだせ!空想科学アニメの世界を大実験SP 今日はジュエルペット結局見れずに熟睡してたしwww16:05〜17:20の「とびだせ!空想科学アニメの世界を大実験SP」はしっかり見た!!さゆ登場〜実験1これは…抱っこの仕方を変えたほうがいいよw ... » more

きらりん☆レボリューション 私の最愛のお方、風真宙人くん、お誕生日おめでとうございます!! こんばんはー上の「こんばんは」がいつもと違って伸ばし棒入っています(笑)毎年この日は恒例記事になっていますが今年もお付き合いしていただけると嬉しいですな ... » more

初メール読まれた!!! ってか何でこんなに写真貼り付けが重いのorz時間かかりまくりなんだけど…テンション落ちるわ〜w新垣里沙&亀井絵里ラジオ「FIVE STARS」で初メールを読まれたぁ!!♪友達からメール来て知ったしwびっく ... » more

今日も中野・・・何日来るんだろうw同じ会場ばかりだと飽きますねwwwまぁ、中野ブロードウェイとかアキバに代わろうとしてる街になりかけてるので、雰囲気変わってきてますが☆で、なんできらりに行ったかというと・・・振 ... » more

3年間の思いを込めて… きら☆レボファイナルステージにて、月島きらり衝撃発言!?これからもおはスタをチェックしてね!…って…結局きらりを延ばすのねおはスタさん(笑今日もずっときらりのアルバムをエンドレスリピートしたよwwwそ ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」 2009年5月6日(水・祝) 大阪厚生年金会館 大ホール 夜だけ18:00 今日は起きて、ハゲタカやってて、あーこれ見て泣いたなあよくできたほうのドラマだ ... » more

少しだけど。 5日は寝て終わった。出品物の発送もできてないやorz 明日てか今日は気分的に他メンはてきとーにせざるをえないね。他メン好きで現娘。現場行くわけではないからな。 きらりちゃんけっこう最後のあれでも、のえる ... » more

「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」出演:MilkyWay/SHIPS/萩原舞 2009年5月4日(月・祝) 中野サンプラザ 17:00(ヲタ向け) 風邪気味orz そんで℃コン大阪やめたのもあんだけど、どう考えて ... » more

きらりん☆レボリューションファイナルライブ参戦レポ いや、もうね、感無量><感動したし超たのしかった!!!私はやっぱりきらりが大好きできらりに元気もらってたなぁって思う!いろいろと長くなりそうだけどレポ書こうwグッズも買わないからって開演1時間前に中野 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:55

「きらりん☆レボリューション」のブログ関連商品

» 「きらりん☆レボリューション」のブログレビュー をもっと探す

「きらりん☆レボリューション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る