誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

180SX パワステホース サーキットシェイクダウンから、早1ヶ月弱。直ぐにでも2回目を走りたかったのですが、パワステホースの高圧側からオイル漏れ。危険なので交換しました。ちなみに今日のセントラルサーキットで、パワステオイル漏れさせていた車があった ... » more

まさとの単車三昧走りたい 
走りたい  サーキット去年は結局1回も走れなかった一昨年も走れなかったね今年こそは何とか走りたいいや走りたくてウズウズしてるこの前走ったのが2011年11月にスポスタでSPA直入オートポリスとなると2010年4月にR12 ... » more

BOSSサーキットへ来ています。 先ほど、BOSSサーキット着いたのですが、6:30過ぎから雨が降って来たよ~・・・・・・さっき、めざましテレビの占いでは、今日は何をやっても空回りする日?・・・・・見る間に路面が濡れてきてます!こりゃ、ショッ ... » more

forty-four3.30 岡国走行!
3.30 岡国走行! 30日の土曜日に岡国に行って来ました!3月も末になって・・やっと始動です^^;去年の最終戦から全く乗ってなかったのでスピード感覚取り戻す感じで3枠走ってきましたタイム的にも1分41秒〜43秒くらいで、 ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

23日晴天?の中、富士スピードウェイで行われましたイベントに参加して来ました朝方は暖かく感じていたのですが、だんだん寒くなり・・・上着を持って行って良かった感じ ... » more

2013 (月刊)3月度  @ 3/1気温16°らしい・・・・のだが強風で寒い今日は前々から気になってたFタイヤ逆履きキャリパー清掃を行うミスは無かったが色々有りw時間が・・・それと前回も書いたが股関節痛 ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

セントラルサーキット 練習会2013.3.20 突撃してきました。今日は5台でした。ロードスター3台(NB2台・NA改)・S14改・180SX改天気予報は朝には変わっていて、曇。現地セントラルサーキットも曇でした。(セントラルウェザーがあるので行って観ないと分から ... » more

RX-8とロードスター日記あしたは〜
またもや、天気予報が変わって悪くなってるよ〜〜〜〜〜〜。とりあえず、予定通り、現地には出動します。 ... » more
テーマ サーキット

雑巾 かなり前の事だけど干していた雑巾がちょっと乾きが悪かったので雑巾類を干し場に持って行く時に使う洗面器に掛け干して置き忘れ次の日雑巾が増えてる…ってルフトが寝てた…ん…洗わねば3ワンが雑巾色 ... » more

3月20日はセントラルサーキット 3月20日(水)180SXは9:50〜枠で出走予定です。ドライを願います。シャシダイグラフUPしてしましまた。果たして新生180SXは何秒辺りが出るのでしょうか?まだまだブログで行きますよ〜。FBやらツィは・・・ ... » more

大阪府高石市の自動車修理・チューニングプロショップのTESをよろしく! 大阪府高石市の自動車修理・チューニングプロショップのTES(ティー・イー・エス)をよろしくお願いします{%車webry%}大阪府高石市にあるTES(ティーイーエス)では、お車の車検からエンジン修理整備・足回り修理整備など、皆 ... » more
テーマ 大阪 サーキット 高石市  コメント(1)

久しぶりの更新です。180SXも出来上がり、ようやくサーキットRUNです。2月は忙し過ぎて準備が進まず3月になってしまいました。しかし・・・結果は動画UPしてますのでどうぞ。ロードスターです。 ... » more

久しぶりに、ホワイトの一色ボディー 今日は、2週間ぶりにBOSSサーキットへ来ています。前日にサガミ堂の小室さんにボディーの塗装をお願いておいたのですが、久しぶりのホワイトの一色ボディーで、走行しています。エンジンは慣らしの終わったばかりのノバロッ ... » more

ここ数日は、暖かい日が? 先週までは雪が〜・・・・・・今週は、暖かい日が連日続いて虫を見かけた人まで・・・・・いや〜週末にはサーキットに行きたくなって来ましたよ〜慣らしを済ませたエンジンで、走り込んでみたいもんですな〜ノボロッシに ... » more

意地でもどかない めずらしく3ワンが固まってますうーとか言いながら固まってる3ワンこのお気に入りの場所はどこ?この場所は、車内の私の膝の上なのよムギュムギュ踏みつけられる私サーキットの行き帰 ... » more

手抜きで申し訳ない「レーシングECO耐久に参加して来ました 」を見てくださいwいや〜、4時間なんだけど短く感じますね。富士のエコカーカップもそうなんだけど、もっと長くてもいいかな〜とか思います。 ... » more

遂に、購入? ハイテックの安定化と充電器! 先日、当ブログでも紹介したハイッテックから発売となった安定化電源をこの週末に購入となりました。同メーカーの充電器とセット購入したのですが充電器のほうは、タッチ・パネル式です・・・・・・まるでスマフォのような操作方法で ... » more
テーマ サーキット 安定化電源 ラジコン

スマフォの次は、タブレット?! iPone 5とデータを共有できて持ち運びすることが可能なパソコンとしてノート・パソコンを使用していたのですがタブレット・タイプのiPad Miniを購入してはや、1か月半が経ちます。自宅では、WiHi(無線LAN)で、外で ... » more

2013 (月刊)2月度 @ 2/1トミン11月以来の走行である1月は雪寒波仕事で尽く走行中止・断念が続く・・・それに伴う「萎え状態」も重なり走れたのに走らなかった日も多々。。。流石に車・バイク共に動かしていないのでバッテ ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

2013走攻祭〜スゲェ寒くてジョニーがポークビッツの陣〜 どうも、僕です。ちっとも更新しませんが、生きてますwしかし、ログ見てるとそこそこアクセスはあるようで・・・wま、それはさておき、走攻祭ですよ。走攻祭。もう10年と半年、皆勤賞ですw皆勤賞ですが、まともに走ってませんw ... » more

日曜日(1/13)に、BOSS・SPEEDへ行って来ました〜 上の写真2枚は、iPhone 5のカメラをパノラマ・モードで撮影したものです。使い慣れないので、うまく捉えているのか判りませんがコースとピットの風景です?・・・・・・この日の走行用にニューボディを投入してみました走行フィ ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

Peko-Riderのブログひさびさ。
長らく放置してしまった・・・・夏にもてぎロードコースを走ってみたり、秋には狂ったように筑波通ってみたり、秋には行程1000km弱のツーリングに行ってみたりちょっとDE耐と茶耐にライダーで参加させ ... » more
テーマ サーキット バイク日記 物欲

2013年 レース&イベントスケジュール ショートコース開催イベントの2013年版スケジュールを見ました暫定版だと思いますが。 ・・・思いたいです。 え〜、エコカーカップのSC開催予定が無 ... » more

明けまして、おめでとうございます。 皆様、明けましておめでとうございます。さあ、今年もラジコンに没頭できる一年になりますように?・・・・・さて年末に買い出しに行った部品はというと、1/8GPインファーノGT2関連です昨年、BOSS・SPEEDで一躍ブームを ... » more

遅くなりましたが、カナブン号、みかリンのドライブ車載UPしました。39秒台の3周です。 ... » more

今年、何度目の雪?! 12/28(金曜日)の午後3時頃から降り出した雪が土曜日の午前中まで続き、15cm近くまでの積雪となりました〜今年は雪が多くね?〜ちょうど、クリスマスと重なったためかクリスマス・寒波なるものが来たとかで数日の間、 ... » more

笹子トンネル崩落事故 下り線を対面通行にし12月29日から再開へ 本日、発表されたのですが年内開通ギリギリですな〜帰省客の利用やら非常に渋滞が予想されますがなんとか、ラジコンをしにBOSS・SPEEDにも行けそうでんな〜・・・・・・・なお、対面通行区間は、80kmポスト〜88k ... » more

セントラルサーキット 闇錬 2012.12.24 昨日に引き続き、本日もセントラルサーキットへ出撃してきました。天気予報は外れ、セントラルとしては珍しく晴れ、気温8度、風ほぼ無し⇒晩秋のような気持ちよさ(昼から曇り&寒さあり)朝は冷え込んだようですが。タイムアタックには ... » more

セントラルサーキット 闇錬 2012.12.23 セントラルサーキットへ出撃してきました。しか〜し、サーキットほんの少し手前から路面濡れてる・・・サーキットの路面も当然WET。天気も曇り。乾きそうもない。ロードスター3台集まり、滅多に一緒に走れないKさんが走るので ... » more

中央道、笹子トンネル いつになったら開通するの? 現在、工事がどこまで進んでいるのでしょうね?中央道の笹子トンネル事故により、国道20号への迂回ルートが年内には、下り線を対面通行として開通を目指しているとのことですが、BOSS・SPEEDに行くにも開通せんこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る