誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いよいよ明日になりました!おかげさまで参加台数80台以上!ありがとうございます!お天気も良くなりそうで楽しみにしています!皆さん気をつけて来てくださいね。11時40分からは無料の体験走行もあります。お気軽にご参加ください。 ... » more

トヨタ86 ZN6 直墳インジェクターシール交換 前回の走行会でインジェクターシールが抜けたので修理しました。フンパツしてオートファクトリーの強化シールを入れSSTも購入しました。SSTなしでは交換できないとおもいました。SSTでシールを入れるのですが硬くて ... » more

アニーズ 秋祭り 参加者皆様参加受理書を発送しました。参加クラスはこちらでの判断で変更している方もいますのでご確認とご了承をお願いします。ゼッケンは車両の全面のみで結構です。ご用意できない方は当日現地でのゼッケン販売もしております。タイムスケ ... » more
テーマ サーキット

キャブセット。 先週末、アスパにFCRのキャブセットに行きましたが、イマイチ決まらなかった、、、今週末は、菅生のバイク感謝デー。 嫁も走るしー、、、ノーマルキャブに戻そうかな?(*_*; ... » more
テーマ サーキット NK4

運がよい月 ご報告が遅れましたが…出てきました出てきました菜箸の先っぽ犯人はなんとルフト君でした食べちゃった菜箸の先3センチもあったから心配しました3ワンが運を落とすたび調べていましたが食べた翌日の夜運P ... » more

愚練団 2013 (月刊)5月度 C
2013 (月刊)5月度 C 5/28トミントミンと言ったらまずはスイーツだろ?なんか黄色いCBRが居るんですけど?w梨本塾だと!?wwww( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

アニーズ 秋祭り  秋祭りにデビュー予定のカタナです。間に合うといいんですが・・・おかげさまで秋祭りの参加者がほぼ定員になりました。絶版車だらけの走行会になりますが、Z系が60台オーバーのご参加になり見どころもたくさんあるかと思います。 ... » more
テーマ サーキット

秋田・新協和カートランド 先週末、「2013みうちカップ・秋の陣」に参加してきました。朝から天気は微妙な雨降り。今回も、ふなっきーさんの50Fで参加。あざす!スタート前は、嫌な雨。お遊びレースなので、レ ... » more

筑波ツーリストトロフィー TN1クラス 2013秋 仲間が多く参戦しているTN1クラスなので、気軽な気持ちでエントリーしてしまった。自分の中では2012年にすべて出し切って、スッキリしたシーズンオフを過ごしていたんだけど、DUKE690Rをツーリングマシンとして購入してみたが、どんなマシ ... » more

MSP祭り。 先週末、MSP(モーターランドSP)祭りに行ってきました。バイク部門では、G!トラの皆さんが参加。初めて、お会いした酋長さん(あだ名ですよね?)コルベットのV8エンジンが搭載されてるボスホスで、2輪ドリフトー! ... » more

みうちカップ、秋の陣に参加してきます。 が、天気が微妙ですね。。。 ... » more

まさとの単車三昧禁断症状 
サーキットもう長い事走ってないなぁオートポリスを最後に走ったのが2010年の4月SPA直入を最後に走ったのが2010年の11月トランポを手放したのでそれ以降はご無沙汰...直入でいいから走りたいなぁス ... » more

サンワプロポ、M12 日本語版にアップデート 昨日の8/31に、しらかば2in1サーキットに来ていた友人の、O君が所有しているM12の液晶画面を見て気が付いたのですが私のプロポは、標準版の英語表示で友人のプロポは、日本語版となっているではありませんか?・・・・・・ ... » more

DUKE690 in 筑波サーキット 筑波サーキットの予約とか天気とか、バイクを整備する時間が増えてしまった結局昨シーズンの今頃と大差ないリズムになっているこの夏・・・ご隠居として優雅に過ごす予定だったんだけど ... » more
テーマ サーキット DUKE690  コメント(8)

【2013 全日本RR・併催 アイアンモンスターR】 先週末、全日本RR in SUGOのエキシビジョンレースに参戦してきました。今回は、いつも以上に、レース費用が無かったので、ツメツメで参戦。出発は木曜日の夜。高速代をうかすため下道満開→国道一本道で7時間 ... » more
テーマ サーキット レーサーz1000  コメント(2)

スイフトスポーツ ZC31S エンジンチューニング  スイフトスポーツのコンロッドの小端部のフルフロー加工プチ軽量強度UP重量合わせ最近のエンジンは重量のばらつきが少なくなっているので楽です。次回はシリンダーヘッドです。。。。。 ... » more

ホットチョコカップ2013inエビスサーキット ホットチョコカップinエビスサーキット2013仲間との夏祭り的な行事になっているホットチョコカップ。(今回も参加台数が多くて60台チョイ?)KTM-DUKE690が手元に来てから1回のテストでエビスの日を迎えることになってしまった^ ... » more
テーマ HCCカップ サーキット DUKE690  コメント(6)

SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選 8月17日(土)SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選観戦してまいりました今年も鈴鹿が熱いぜ!灼熱のコンディションの中各車大迫力のレースです ... » more

白樺2in1で、MRX-5のベストを更新 先日からエンジン周りで発生していた油漏れ対策をしたところ、それ以降は油漏れもなくなりました。キャブ周りOリングを交換し、燃料タンクも一新しました。エンジン周りでフロントベアリングも交換した際に、クラッチも再調整してコース ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

forty-four8.11岡国走行!
8.11岡国走行! 8月11日の日曜日に岡国行って来ました!実は7月27日にも行ってたので約2週間振り(^^)今回からタイヤがピレリからメッツラーに変更になりますメッツラーの方が公認タイヤになった関係で今年の12 ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

しらかば2in1で、プラクティスのサービス開始!? 昨日、しらば2in1を訪れると写真のようなプラクティスのサービス提供を開始しているではありませんか?・・・・・先週からサービス提供をしているとのことで、サーキットを利用する人にとっては、セット出しの目安にもなり有難いですな〜 ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

楽しみ方が変わります・・・? 車といえば、軽自動車とハイブリッド車にしか関心を持っていないmarironですが、時々サーキットレースの様子をテレビで見ることがあります。そのスピードとドライビングテクニックといったら、もう大事故と紙一重といった感じで、はらはらどきどきです ... » more
テーマ サーキット

トヨタ86 ZN6 シェイクダウン 鈴鹿ツインサーキット 昨日、初サーキット行って来ました。まずは、RGの車高調ですが、OPTのF10KR8Kでテストしました。フロントは少し硬い感じでリアはちょうどいい感じでしたが、普段乗りとサーキットのいいところではフロントにハイパコの8.9Kで ... » more

ZAC 21XZ-R SPEED エンジン慣らし 写真のエンジン慣らしをしようと、クラッチ周りを組み込んだのですが?・・・・・・テントの中にいるのにこの暑さです?!・・・・・・慣らしは次回にして、走行をすることにしましたよ〜しらかば2in1サーキットは、標高1500 ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

済みません・・・毎度で申し訳ありませんが、リンク先へどうぞFSWエコカーカップ行って来ました(結果のみ)久々に興奮しましたw ... » more

トヨタ86 ZN6 アルミラジエター オイルクーラー サクション 取り付け 今回は、コーヨーアルミラジエターセトラブ16段ワイド&ランマックスオイルブロック&86スペーサーHKSパワーフロー&ワンオフサクションインテーク導風板製作しました。 ... » more

トヨタ86 ZN6 TES ワンオフエキマニ製作  ついに、エキマニ完成しました。42.750.860.5のステン304で製作しました。触媒レスですので、HKSフラッシュエディターヒューズ2で走りましたが、A/Fリーンでエンジンチェックランプ点灯します。やはり現車セッティ ... » more

ムゲン MRX-5用 クラッチベル&クラッチシュー 6/13に発売となった<写真上)アルミクラッチベル MRX5と、<写真下)クラッチシュー(ブラック)MRX5。メーカーによるとキット標準のスチール製クラッチベルに比べ軽量になりスロットルに対するレスポンスが 向上します。ハ ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

2013 1/8GPレーシング 全日本選手権 兼  Pre World Championship 先日行われた、2013 1/8GPレーシング 全日本選手権 兼 総務大臣杯 兼 Pre World Championship Final の動画を発見しました?・・・・・・・・ ... » more

【2013 みうちカップ・夏?の陣】 G!トラ・船●さん(大人しくない方w)から、お誘いがあって、土曜の前夜祭から、ミニバイク耐久に、参戦して来ました。今回の車両は、ストマジ50とNS50F、船●さんの車両にて参戦です。午前は ... » more
テーマ サーキット

 

最終更新日: 2017/08/06 15:24

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る