誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

FUN☆RUN走行会 と一人練習会 2013.12.1 きょうはFUN☆RUN走行会と一人練習会でした。走行会はカナブン号のみ。早朝の気温は0℃近くでしたが、日が出で絶好の走行日和で皆さんトラブルも無く楽しんでいましたね。ミカりんは13番手スタート。相変わらず好スター ... » more
テーマ サーキット

TUNING FESTA2013 お客様のお誘いがあり、先週の日曜日にTUNING FESTA2013を観戦しに岡山サーキットへ行ってきました。オイルの匂いとRに興奮気味でしたRも32、33、34、35と新旧GTRが揃っており、 ... » more
テーマ サーキット

まさとの単車三昧レンタカー 
近所のレンタカーの営業所の営業時間が1時間延びて20時までとなったと言う事はサーキットに行き易くなるって事だトランポのハイエースを手放して2年トランポがないのでサーキットから足が遠のいていた最初は ... » more

セントラルサーキット 闇錬2013.11.17 突然ですが出撃してきました。家2台と大番頭さんNBの3台。86が遅れてきましたが走行枠が・・・走れず。すこし気温高めでしたね。9℃位かな。タイムですが180SXは9:10の枠でしたが8台程走っていてクリアーラップ ... » more

iphone5 になって早1年?! 昨年の11月に携帯電話を機種変更して、スマートフォンに変更とともにfacebookも始めて、このブログの更新回数が極端に減ってしまいました〜・・・・・友達からの応答性?(反響?)の良さについつい書き込みもfacebook ... » more

10月MotoGPグランプリのオフィシャル ウエスティーのイベントでもなく自分達の画像も無く…だけど毎年コース員として参加するMotoGPに25日から27日まで行ってきました26日は台風の影響で「緊急搬送用のドクターヘリが来れない」という事で来たら ... » more

♪ライコ走行会のお写真が出来たよ〜〜♪ じぁじぁじぁじゃーーーーーーーーん!!!2013年10月8日の「ライコランド・サーキットスマイル」のお写真が出来ました〜〜〜〜〜!!! 撮ってくださったのは「RACINGPHOTOLOOP」さんhttp://ww ... » more
テーマ サーキット GSX-R600 バイク  コメント(4)

☆2013年・筑波ロードレース選手権 第4戦に行ってきたよ〜〜☆ 10月19日(土)筑波ロードレース選手権第4戦を見に行ってきました〜〜♪メンバーY姉さま・Oちゃん・Tちゃん・私の4名です♪みてみて〜〜Y姉さまが、久しぶりのCBR1000RRでした♪ ... » more

セントラルサーキット 2013.10.26 セントラルサーキットに出撃しました。久しぶり(6ヶ月ぶり)走行でリハビリみたいものですね。↑(いじけてるミカ姐さん)しか〜し路面が・・・セントラルサーキット直前から路面濡れてる。8:30から走行予定してました ... » more
テーマ サーキット

日曜日は出撃出切るかな? 天気が微妙ですね。日曜の天気は晴れそうですが路面が???セントラルウェザーもあるしな〜とりあえず準備だけしとくか。明日車洗車しよ。チョイ濡れ程度なら180SXは走らせようかと。久しぶりだし ... » more
テーマ サーキット

☆久しぶりの筑波サーキットだよ〜〜〜☆ 10/8ライコランドの走行会「サーキットスマイル」に行ってきたよ〜〜メンバーは、いつものVistaぁ〜〜&CBR1000RRコアラ号低速の王者!!サーキットに現る!!!第三弾!!!サーキットデ ... » more
テーマ サーキット GSX-R600 バイク  コメント(4)

SUGO バイク・ファン感謝デー。 10月6日、CB−1の車両テストを兼ねて、行ってきました。当日の、天気は雨のセミWET路面。ゆっきーさん、久々のサーキット走行。ふなっきーさん、TDMでのWETは、去年の耐久以来w ... » more
テーマ サーキット NK4

セントラルサーキット 練習会 2013.10.14 セントラルサーキットへ出撃してきました。本日、練習会参加は4台でした。ロードスターNB2台・NA1台・86(影で見難いですが)180SXはブレーキパッドが間に合わず不参加。カナブン号ですがハードトップを乗せて、20Kg以 ... » more

トヨタ86 ZN6 直墳インジェクターシール交換 前回の走行会でインジェクターシールが抜けたので修理しました。フンパツしてオートファクトリーの強化シールを入れSSTも購入しました。SSTなしでは交換できないとおもいました。SSTでシールを入れるのですが硬くて ... » more

キャブセット。 先週末、アスパにFCRのキャブセットに行きましたが、イマイチ決まらなかった、、、今週末は、菅生のバイク感謝デー。 嫁も走るしー、、、ノーマルキャブに戻そうかな?(*_*; ... » more
テーマ サーキット NK4

運がよい月 ご報告が遅れましたが…出てきました出てきました菜箸の先っぽ犯人はなんとルフト君でした食べちゃった菜箸の先3センチもあったから心配しました3ワンが運を落とすたび調べていましたが食べた翌日の夜運P ... » more

2013 (月刊)5月度 C 5/28トミントミンと言ったらまずはスイーツだろ?なんか黄色いCBRが居るんですけど?w梨本塾だと!?wwww( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

秋田・新協和カートランド 先週末、「2013みうちカップ・秋の陣」に参加してきました。朝から天気は微妙な雨降り。今回も、ふなっきーさんの50Fで参加。あざす!スタート前は、嫌な雨。お遊びレースなので、レ ... » more

筑波ツーリストトロフィー TN1クラス 2013秋 仲間が多く参戦しているTN1クラスなので、気軽な気持ちでエントリーしてしまった。自分の中では2012年にすべて出し切って、スッキリしたシーズンオフを過ごしていたんだけど、DUKE690Rをツーリングマシンとして購入してみたが、どんなマシ ... » more

MSP祭り。 先週末、MSP(モーターランドSP)祭りに行ってきました。バイク部門では、G!トラの皆さんが参加。初めて、お会いした酋長さん(あだ名ですよね?)コルベットのV8エンジンが搭載されてるボスホスで、2輪ドリフトー! ... » more

みうちカップ、秋の陣に参加してきます。 が、天気が微妙ですね。。。 ... » more

まさとの単車三昧禁断症状 
サーキットもう長い事走ってないなぁオートポリスを最後に走ったのが2010年の4月SPA直入を最後に走ったのが2010年の11月トランポを手放したのでそれ以降はご無沙汰...直入でいいから走りたいなぁス ... » more

サンワプロポ、M12 日本語版にアップデート 昨日の8/31に、しらかば2in1サーキットに来ていた友人の、O君が所有しているM12の液晶画面を見て気が付いたのですが私のプロポは、標準版の英語表示で友人のプロポは、日本語版となっているではありませんか?・・・・・・ ... » more

DUKE690 in 筑波サーキット 筑波サーキットの予約とか天気とか、バイクを整備する時間が増えてしまった結局昨シーズンの今頃と大差ないリズムになっているこの夏・・・ご隠居として優雅に過ごす予定だったんだけど ... » more
テーマ サーキット DUKE690  コメント(8)

【2013 全日本RR・併催 アイアンモンスターR】 先週末、全日本RR in SUGOのエキシビジョンレースに参戦してきました。今回は、いつも以上に、レース費用が無かったので、ツメツメで参戦。出発は木曜日の夜。高速代をうかすため下道満開→国道一本道で7時間 ... » more
テーマ サーキット レーサーz1000  コメント(2)

スイフトスポーツ ZC31S エンジンチューニング  スイフトスポーツのコンロッドの小端部のフルフロー加工プチ軽量強度UP重量合わせ最近のエンジンは重量のばらつきが少なくなっているので楽です。次回はシリンダーヘッドです。。。。。 ... » more

ホットチョコカップ2013inエビスサーキット ホットチョコカップinエビスサーキット2013仲間との夏祭り的な行事になっているホットチョコカップ。(今回も参加台数が多くて60台チョイ?)KTM-DUKE690が手元に来てから1回のテストでエビスの日を迎えることになってしまった^ ... » more
テーマ HCCカップ サーキット DUKE690  コメント(6)

SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選 8月17日(土)SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選観戦してまいりました今年も鈴鹿が熱いぜ!灼熱のコンディションの中各車大迫力のレースです ... » more

白樺2in1で、MRX-5のベストを更新 先日からエンジン周りで発生していた油漏れ対策をしたところ、それ以降は油漏れもなくなりました。キャブ周りOリングを交換し、燃料タンクも一新しました。エンジン周りでフロントベアリングも交換した際に、クラッチも再調整してコース ... » more
テーマ サーキット ラジコン ムゲン

forty-four8.11岡国走行!
8.11岡国走行! 8月11日の日曜日に岡国行って来ました!実は7月27日にも行ってたので約2週間振り(^^)今回からタイヤがピレリからメッツラーに変更になりますメッツラーの方が公認タイヤになった関係で今年の12 ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る