誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

forty-four5.04 岡山走行!
5.04 岡山走行! 4日の日曜日に岡国行ってきました!もう6月のレースまで一カ月ないのでそろそろ納得と言うか・・妥協できるレベルまで仕上げておきたかったんですがどうも上手くいきません^^;前回走行から燃調とファイ ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

セントラルサーキット 闇錬2014.4.19 日曜日に続き、本日も出撃してきました。今日は走行会が1件入っていましたが会員枠は少なくて走り易かったです。が前日の雨が路面に影響しているのか?朝一の枠で走ったのですが気温が高いのか?2台ともタイムはイマイチでした ... » more

綺麗になったから その2 綺麗にしてルフトを獣医さんに連れて行こうと思っていたけどトリミング⇒獣医のパターンが多かったルフト獣医行きになるからトリミングとかシャンプー嫌い!となったら困るのでミニバイクでサーキットを走る旦那さんに付き合って ... » more

♪久しぶりのサーキットだよーーの筑波ぁ〜♪ 4月11日(金)2りんかん走行会で筑波サーキットに行ってきました〜〜♪本日のメンバー♪いつもの〜〜♡vista♡拡大・・・背中に謎の「ナ」・・・ ... » more

forty-four2014 初走行!
12日の土曜日に岡国へ行ってきましたサーキットの走行枠と自分の都合がなかなか合わずずっと走れない状態が続いてましたがようやく今年の初走行が出来ました(^^)シーズンオフの間にFフォークスプリングをカワ ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

超久しぶりに出撃してきました。180SXはん〜って感じでした。久しぶりでリハビリ的になってしまいましたね。みかリンカナブン号はなんと自己ベスト更新していました。久しぶり ... » more

サーキットのくつろぎタイム 先月21日から3日間、旦那さんのバイクレースでサーキットに行ってました朝も早いので何もすることが無い時は車の荷台で3ワンと、くつろぎタイム横になって寝ると必ず誰かが体の上で寝るのです私の目の前にはシルヴィ ... » more

決勝スタートカナブン号ミカりんご覧下さい。相変わらず絶妙ですね。 ... » more

FUN☆RUN走行会 2014・3.30 UPが遅れましたが、昨日FUN☆RUN走行会でした2月予定が大雪で延期、その振替です。参加台数は多く、特にDクラスは大盛況せっかくなのに狙った様に春雨。寒し。FT-86に囲まれ、カナブン号も86に成るか?秘め ... » more
テーマ サーキット

吹く風の如く3月21日 袖ヶ浦FRW
3月21日 袖ヶ浦FRW WITH ME主催の走行会、場所は袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ。袖ヶ浦は2年ぶりだ、いやサーキット走行自体が2年ぶりだ。パドック朝練クラスに参加したが、定員25名に対して参加者9名であった。午前中は天気が良く車内は暑いくらい。午後 ... » more

2013 (月刊)7月度 A 7/4サシ塾後とある店に行くことにしたトミン→霞ヶ浦(道の駅)までは行ったことが有るのだがその先は行ったことが無いしかもトミン常連のH見氏にその店の所在地場所を以前聞いたらびっくりしてたの ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

2013 (月刊)7月度 @ 7/4サシ塾詳しくはコチラ↓http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54540428.html写真提供:梨本塾オフィシャルhttp://kei74 ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

セントラルサーキットで「木曜どうでしょう」走行会を開催しました 平成26年2月27日木曜日に兵庫県のセントラルサーキットで「木曜どうでしょう」走行会を開催しましたしかし、前日まで天気が良かったのに当日は朝から雨・・・・・・小雨ですが一日中降 ... » more

今年から、電動も始めま〜す?・・・・ 今年に入ってブログの更新は初めて?遅くなりましたが、あけましておめでとうございます・・・・・・さて、ラジコンの活動のほうは年末から年始にかけて埼玉県に出来たGPSWサーキットをメインに活動しており今年は、電動も久々に ... » more
テーマ サーキット ラジコン 電動カー

cou@ミッカボウズ年末の鈴鹿画像
年末の鈴鹿画像 先輩のFBより拝借ピットの外で整列TouringTeamのメンバーは二手に分散ホームストレート3位争い二輪部の画像よりなんかねぇ〜なんかね〜なんでかねぇ〜 ... » more

2013/12/29 鈴鹿サーキット 体験走行 会社の悪い?先輩??へい統括に声をかけられ2年目2度目の鈴鹿サーキット走行は14時半だったので12時45分に集合と仕事納を終えるで、メール「11時過ぎに集合」の一文があり10時45分にコンビニ集合...4時間も待つの ... » more

11日の夜間は寒かったです・・・。他の者は車へ避難させましたが、01:00過ぎに体感が変わりました結局今年も寒さには勝てなかったスーパーママチャリGPの模様は後日{ ... » more

いつも1月のママチャリGPで思うことがあります。前日の夜にコンビニで買い込んだおにぎりや弁当ですが、翌日食べてもおいしくない凍ってるんですよね。夜中のうちに。何せ、そこは ... » more

まったりとつぶやいてみる。終末
週末としたかったんですが、先に変換されるのが「終末」って、どういう話ですかいよいよ今週末(12日)はスーパーママチャリGPです富士スピードウェイのレーシングコースを7時間ママ ... » more

今年ラストの走行にBOSS speedへ行ってきました。 年末年始の休みに12/28~1/5まで入ったので、12/28は、埼玉県の飯能市にあるGPSWサーキットへ、昨日の29日は、BOSS speedへ今年最後の走行に行ってきました。朝の7時台には3名しかおらず、さみしい感じですが ... » more
テーマ サーキット ラジコン XRAY

まさとの単車三昧今年も..... 
今年も.....  今年もサーキットを走れなかった残念....最後に走ったのは2011年の11月SPA直入ココまで間隔が空いたのはトランポが無くなったって理由が一番大きいかな何より思い切り攻めたいし、スキル維持の為にも行きたいんです ... » more

今頃ですが、、、 一ヶ月ほど前に、「SUGO 4時間オープン耐久レース」に、参戦してきました。いつもように、決勝前日入りして、練習走行です。が、しかし、、、走行1本目の2周目に、「ボン!!」という音と共にスローダウン↓ ... » more
テーマ サーキット

まあ、タイトルは関係ありませんが、2月9日(日)にWinter Racing Festival #7が富士スピードウェイレーシングコースにて行われます私も当然、準備も含めて参加します{%ふ ... » more

自分の車でw3月からの9ヶ月ぶりですか夏に20プリウスでは走ってますがね。詳細はコチラへどうぞ ... » more

この週末に、<GPSW>ニューサーキットへ 先月の、11/10にオープンした埼玉県のGPSW(グリーンパーク・スピードウェイ)にこの週末行こうと、急遽、ボディを新調しました・・・・・・先日のBOSS・SPEEDでボディがボロボロになったこともあり昨日から塗装に入り ... » more

ティグのブログ美祢サーキット
美祢サーキット ... » more
テーマ サーキット

ティグのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ サーキット

ティグのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ サーキット

ティグのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ サーキット

ティグのブログ美祢サーキット
美祢サーキット 11年ぶりに、美祢サーキットに行ってきました。ただし、今回はバイクのレースではなく、美祢市駅伝競走大会です。マツダの自動車試験場になっていますが、コース自体は昔と一緒でした。オーバルコースが出来ていましたが、こちらのほうは、立ち入り禁止で入 ... » more
テーマ サーキット

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る