誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レインホースメント Part2 前回取り付けたレインホースメントですが車体前部の剛性に効いてました。ブレーキング時のバタつきが無くなり落ち着いてました。なんかスローモーションになったみたい。コーナーも頭が入りやすくなりました。小回りになってタイムには繋 ... » more

セントラルサーキット 闇錬 本日出撃してきました。9:10〜枠で走りました。以外に気温・路面温度が高くて・・・練習・練習カナブン号は鳥の足跡付きで【DEH-970】【あす楽対応】carrozzeriaカロッツェリアパイオニアカーオー ... » more

本格的に詰めて行きますよ〜11月は16日(日)※雨なら22日(土)or23日(日)24日(月)※タイミング次第でSタイヤ投入 ... » more

KCストーナー RC213V 茂木テスト 2014 10/30 KCストーナー彼の才能、センス、キャリア、イケメン度、アドリア―ナ(オイw)全てに対して憧れの対象だった。いつの間にかファンになっていた。そして2012年の電撃引退。彼のライディングをもう生で見ることはできないのか・・・ ... » more

forty-four10.25 岡国走行!
10.25 岡国走行! 25日の土曜日に岡国に行って来ました(^^)8月のレースから全く乗ってなかったんで約2カ月振りの走行でしたがそれなりに走れちゃうもんですね2枠乗ってほぼベストに近いタイムで走れたんでまぁ、タイ ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

HPI-PRO4 復活にむけてメンテ中?! 写真のマシンは、HPI-PRO4ですが、2003年に発売されたマシンになります。その当時のままが下の写真になりますが、ブラシモーターに、バラ・セル仕様(6セル)でしたので、ブラシレスモータにブースト仕様のアンプ、リポバッテリーな ... » more

まさとの単車三昧反省会 
反省会  先日のSPA直入でのスポーツ走行3年のブランクは大きかったですねまぁコレが現実って事です現実を直視した所で、今後の為に反省会ですヘタレた走りとなった要因にタイヤのスライドがありますしかしなんでこんなに ... » more

まさとの単車三昧SPA直入 
SPA直入  約3年ぶりにスポーツ走行に行ってきました今回は半分ツーリング半分スポーツ走行って感じかな以前はトランポがあったので自走なんてありませんでしたでも今はトランポナシなのでツナギをバッグに入れてリヤシートに括り付けて出 ... » more

本日も出撃してきました。写メは忘れてました。本日1枠目気温10度・路面は前日の貸切でだいぶ汚れてました。しかも8台も走っていたのでクリアーラップは取りにくかったですね。まっ練習・練習。 ... » more

まさとの単車三昧日曜日は 
日曜日は  約3年ぶりにサーキットに行きます埃をかぶってたコースライセンスが陽の目を見ますね(笑)トランポが無いのでレーシングスーツをバイクに積んでの自走バイクは本妻ロードスターロードスターのサーキットデビューですな(笑) ... » more

まさとの単車三昧思い切り...
あ〜思い切り走りたい....当然公道じゃ無理やっぱサーキットしかないね...よし行くか!コースライセンスが泣いてるぜ(笑)トランポが無いので自走ですねツナギをバッグに入れてシートに括り付け ... » more

セントラルサーキット 闇錬 シーズンINに向けて練習です。一番乗り1枠目・・・3台のみ・・・ほぼ貸切状態。この時期は稲刈りや祭りやら3連休の中日やからかな〜また来週も天気が良ければGO〜です。 ... » more

☆盆栽あお美ちゃん出動だよ〜〜〜☆ 10月7日、近頃、完全に盆栽マシンと化しているあお美ちゃんで、トミンモーターランドに行ってきました〜♪トミンはよく行ってるけど、今週末もトミンだけど、Aコースを走るのは久しぶりでした〜〜〜♪本日のメンバー♪ ... » more
テーマ サーキット GSX-R600 バイク  コメント(6)

お久しぶりです&ファン☆ラン走行会 4ヶ月サボっていました。いろいろ忙しくて・・・突然ですが10月5日、岡山国際サーキットでのファン☆ラン走行会でした。9月に闇錬には行っていましたがUPしていません。みかリン4連射ちなみにちょう ... » more

旦那さん復活 旦那さん復活しましたまだ指の先から針金出してますが先生から「自己責任」という許可(?)がおりたのでレース最終戦出ましたマーガレットクラブ佐藤浩さんが撮ってくれた旦那さん最終戦は40台と台数が多かっ ... » more

2013(月刊) 11月度 @ 201311/2ここ数年毎年恒例となってきたsuperGT観戦富士は去年行ったので今年は「茂木」で〆にすることにsuperGTは観戦(仕事柄予選ばかりで決勝を観てない)してるのにmotoGPは今だ観て ... » more

ホットチョコカップ inエビスサーキット 毎年恒例の秋の筑波TTに向けての体慣らしも兼ねての参戦だ。エビスサーキットは真夏にもかかわらず毎年下界に比べて5度ほど気温が低いので夏の練習には丁度良いコースである。参加した日も気温は30度以下でイイ感じでした。 ... » more
テーマ HCCカップ サーキット DUKE690  コメント(6)

サーキットでのアクシデント★旦那さん 7時間耐久レースの数週間後9月のレースに向けて泊りがけの合宿をしました(すごく痛い話なので、痛い事読むのが苦手な人は次のブログに飛んでね)そんな日にアクシデント発生それも、とても最悪な事になりました普通に ... » more

7時間耐久レース 8月4日は旦那さんの7時間耐久レース2日から3日間サーキットに行ってました(ちょっと忙しすぎてワンコの写真ありませんので別の日の写真で)お犬様は日よけ、扇風機、濡らすお洋服を着せて車の中で7時間以上耐休レースです ... » more
テーマ サーキット

久しぶりのトミンサーキット みなさんお久しぶりです。お元気ですか?自分はKCストーナー同様にご隠居生活(毎日の仕事でヒーヒーw)を満喫しています^-^/本当はもう少しモータースポーツと共に楽しみたいのですが、色々なしがらみがあってそうもいきません。 ... » more
テーマ サーキット トミンサーキット DUKE690  コメント(2)

プール開き 毎日暑いのでお犬様にプールを買ってプレゼントベランダに置ける120cm試しに浅く水を張って入れてみた喜んでもらえると思ったらズンと置物になるか、水を飲むかしたらとっとと出てちゃった…でも、小ち ... » more
テーマ サーキット

シルエットステッカー他 シルエットステッカー販売考えてますウエスティーだからと…白のみなんだけどカラーも可愛いかね?シルエットステッカーは室外耐候5年だからまずは試しに旦那さんの車に貼ってみたバイクショップのステッカーの上に堂々 ... » more

FSWで行われたエコカーカップに今回も参戦して来ましたまあ、詳細はこちらで、って事でいや〜、今回も最後にドラマが待っていました〜。 ... » more

☆サーキットスマイルに行ってきたよ〜〜今年二度目の筑波〜〜☆ 記事がおそーーーーーーくてごめんなさーい(*・ω・)*_ _))5月20日、ライコランドのサーキットスマイルに行ってきたよ〜〜♪この日のメンバーKょ兄様初級1エントリ〜Kょ子ちゃぁ〜〜ん♡Gク ... » more
テーマ サーキット GSX-R600 バイク  コメント(6)

6月1日の日曜日、本庄サーキットで行われました、「第8回本庄サーキット4st6時間耐久レース」に今年も参加して来ましたしかし、暑かった・・・お蔭様で熱中症のようになってしまい、し ... » more

先日走行会のC・Dクラス決勝スタートの動画UPしました。カナブン号ロードスターNB車載です。スタートは相変わらずばっちりだったのですが周囲の車が・・・映像終盤たまにはあるサーキットアクシデントでしょうかね。みんな巻き ... » more

ファン☆ラン走行会2014.5.25 本日はカナブン号はファン☆ラン走行会でした。天気は良好なんかサーキットの活気がありました。一昔の感じ。しか〜し路面が・・・前日のオイル処理がホームストレートに超ロングに!台数も多かったのでタイムも出ないの ... » more

セントラルサーキット 闇錬 2014.5.17 T君と行ってきました。気温並みのタイムでしたね。T君はベスト更新していました。勢いがありますね。すばらしい5月25日のファン☆ラン走行会ですね。 ... » more

寝床 年に一度か二度しか行かない長野のお家にゴールデンウィークに行ってきましたなので、お犬様の寝床も無く3ワンには我慢してもらったのですが薄い寝床は嫌よとノイ君ワンコ用お出かけセットが入ったバックの上でお休みし ... » more
テーマ サーキット

GWも。終わり今日から仕事〜 5/1〜5/6までGWのお休みをいただきましたが、本日から仕事です。まずは初日の5/1ですが、当初の週間予報では4/29〜5/1まで雨の予報だったため奥様と買い物に付き合う約束をしてあったんですが朝からコーヒーショップでモー ... » more
テーマ サーキット ラジコン 電動カー

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る