誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やまちゃんの散歩2014年は、一度も
2014年は、一度も 今気付く2014年は一度もブログ更新をしていなかった2014年は、CBR600RRのPC37(2003モデル)を中古で購入しサーキットを走っておりました。11月のエビスLOVE& ... » more

まさとの単車三昧行きたいな
行きたいな 久しぶりにSPA直入へ行きたいこの前行ったのは去年の秋だったかな....ライセンス有効活用しなきゃ泣いてるぜロードスターのタイヤが元気なうちに走っておきたいなって事は近いうちに....出来ればトランポで行きた ... » more

今日から、GWに入りました〜?! 昨日の4/30まで勤務先は、仕事で今日からGWに入りました。カーメーカーによって、今回のGWはまちまちで、早く連休に入ったのは、日産の4/25からスタートトヨタ、ホンダは、4/29からスタートです遅いメーカーさんでは、5 ... » more

セントラルサーキット闇錬2015.4.29 本日はロードスターの確認を兼ねて突然ですが出撃してきました。燃調が薄めに出ていたのでプラグ番手UP・燃料ポンプ・燃料フィルターを交換後の確認です。 ... » more

セントラルサーキット闇錬2015.4.12 ミカ姐さんが練習したいと言う事で昨日の走行会の今日ですが闇錬に行ってきました。180SXもタイムアタックするにはもう時期的に最後に近いのですが集中力が無かったので止めておきました。セントラルサーキットはここ最近にして ... » more

forty-four4.11 岡国走行!
4.11 岡国走行! めずらしく当日更新(^^)4時過ぎ出発で岡国に行ってきました!昨日からの雨がなかなか上がらず岡国に到着してもコースはウエットな状態でしたがなんとか天気が回復してドライで2枠走る事ができました(^^) ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

良い子の走行会 2015.4.11 本日は『良い子の走行会』に参加してきました。久しぶりに開催でしたが大盛況。たくさんの方が参加して賑わっていましたね。 ... » more

RX-8とロードスター日記明日は
良い子の走行会です。2台共出撃してきます。180SXはあまり走行会に参加はしないのですがこの度の良い子の走行会は色んな意味があっての参加です。路面状況次第では会員枠でタイムアタックしたいと思っております。強い ... » more
テーマ サーキット

ファン★ラン走行会 スペシャルラウンドin鈴鹿サーキット 本日鈴鹿サーキットに行ってきました。憧れの鈴鹿!!鈴鹿と言えば、何となく観覧車?ピットも綺麗去年は諸事情により断念した鈴鹿初めてのコースなので2台共タイム&車載はイマイチ?逆バンクって本当にライン外し ... » more

サーキットのくつろぎ方 サーキットに行って寒い日は扉を閉めた荷台でくつろぐ事にしてますそんな中で人気な場所が…ワンコセットが入ったバックの上トイレシートとか柔らかい物が入っていて寝心地抜群週末、調子が悪いルフトがバッ ... » more
テーマ サーキット

週末 週末前に商品をUPしようとおもっていておバカな事やらかしたり、旦那さんのお手伝いやらでバタバタして中々価格も決まらず・・・でUPできていません21日、先週末、旦那さんのバイクレースが開幕したので19日の木曜日に高尾山 ... » more

本日2台体制で出撃してきました。とは行ってもロードスターはエンジンのシェイクダウン。180SXはタービン交換後のチェック。2台とも様子を確認走行となりました。結果は良好。しかし5周程度で赤旗終了。みかリンのカ ... » more

まさとの単車三昧走りたい! 
あ〜サーキットを走りたいあ〜気兼ねなく攻め込みたい....出来ればSP−1で♪SP−1折角のスーパーバイクなのに未だサーキットを走らせてないんだよなぁ....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

3月13日 ロードスター天国0.5 JoyFast主催の、日光サーキットでの走行会(ロードスター天国0.5)に参加してきた。日光サーキットは12年ぶりで、コースはすっかり忘れていたが、YouTubeで検索した車載映像で準備しておいた。AM06:00ゲートオープン、AM ... » more

サーキット遊びを軽自動車でまかなう事を考えてみる サーキット遊びというのは大変お金のかかる遊びです。もちろん、サーキット走行から得られる物は大変多いので今後も是非とも続けていきたいと考えています。サーキットに行くとやはりタイムが気になります。タイムを縮める一番良い方法はパフ ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース BMW

風が、超〜冷たくて寒い〜す!? 久しぶりにブログを更新です、(3か月以上さぼってしまった〜)2/14(土)に、埼玉にあるグリーパーク・スピードウェイに、いつものように行ってきました〜持ち込んだマシンは、今年になって新しく加わったKMレーシングの1/ ... » more
テーマ サーキット ラジコン KM

まさとの単車三昧GSX-R750
GSX-R750 フォルダを整理してたら懐かしい写真が出て来ました初めてのサーキット専用機GSX-R750でもヨシムラが作った耐久仕様のエンジンを組んだ直後にオートポリスの最終コーナーの藻屑となりました色んな意味で思い出深いバイクです ... » more

積雪のため臨時休業です。8日と、14日、15日は走る予定が・・・。コース上は除雪してあっても現地までたどり着けるかどうかですねw ... » more

セントラルサーキット 闇錬 今日はみか姐さんが一人闇錬でした。練習熱心です。天気予報が悪かったせいか、久しぶりのガラッガラ。到着した時は、BMW1台のみ。家のを入れて2台。と、思っていたらその人は帰った。路面が少し濡れてたので諦めたのかな? ... » more

パーティー帰りのドッグラン 年末の話からになりますが12月21日の事バイクレースのシーズンエンドパーティー行ってきました旦那さんJSBクラスで年間4位で表彰されたのです指切断して再接着騒動があったけど4位っていうのは凄いよね ... » more

RX-8とロードスター日記走り初め
走り初め 本日セントラルサーキットへ出撃走り初めしてきました。奥にたくさん見えるのはほぼBMWです。走行はと言うと4週程で赤旗・走行時間切れで終了。赤旗の原因はまた報告します。 ... » more

まさとの単車三昧レース 
レース  懐かしい画像が出て来ました2005年オートポリスで開催されたONE&TWOフェスティバルあの頃は若かった(笑)また参戦してみたいけどもう無理かな....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

昨日はセントラルサーキット 出撃してきまた。プチ練習会みたいになり4台集まりました。一人は観戦に来てくれました。180SXは27秒台でした。路面はよくすべるコンスタントにはこれ位かな?条件が揃えば、25〜26秒が狙えるみたい。そんな中でも今 ... » more

まさとの単車三昧今年も 
今年も  オートポリスから来年のカレンダーが届きました最近はとんとご無沙汰になってますが、こう見えても一応私もオートポリスのコースライセンスホルダー(あまり意味がありませんが....)ここ数年高いカレンダー代だけを払っ ... » more

吹く風の如く11月29日 TUKUBA1000
11月29日 TUKUBA1000 D-Technique主催のTUKUBA1000走行会。TUKUBA1000は4年ぶりなので、サスペンションも交換したことだし、BestLapを更新したい、と考えていたが。前日の天気予報では雨が降るとは言っていなかったはずだが、サー ... » more

ファン☆ラン走行会2014.11.30 本日は走行会参加です。ロードスターのみですが。スゴーイ車の隣に止めてます。サーキットへ久しぶりに戻ってきました。カッチョいい〜です。なにやらしようとしている、てっちゃん。 ... » more

過去最高アタックLAPをUPしました。1分26秒64車載ではそんなに速く見えません、なんか普通です。どうぞ ... » more

欲を出して2枠目走行開始しアタックラップに入ってヘアピン立ち上がって・・・動画をどうぞ情けないです ... » more

セントラルサーキット タイムアタック 本日出撃してきました。予定通り180SXはSタイヤで!もう1枠走ってタイム更新を狙ったのですが・・・続く ... » more

RX-8とロードスター日記明日
出撃してきます。 ... » more
テーマ サーキット

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る