誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週は?いやいや今週も 今週の休日も筑波サーキットへ練習に今年は2月からほぼ毎週どこかのサーキットで練習してます。だいぶ体も慣れてきて、走行した後の筋肉痛や身体のハリは無くなりました1000ccのスピードにも目が慣れ、そろそろタイ ... » more

セントラルサーキット 闇錬 2016.3.21 3連休最終日天気も良く出撃して来ました。今日は私180SX、大番頭さんロードスターNB、T君ロードスターNA、M君シルビアS14と4台でした。しかしながらタイムアタックの最終時期に近い為か満員御礼かって位台数が集まってい ... » more
テーマ サーキット

闇練行ってきましたが、色々あって詳細は明日にでもUPします。 ... » more
テーマ サーキット

ツインリンクもてぎ練習 今週の休日は、ツインリンクもてぎへ練習に行って来ましたサーキットの中でも、高速からのブレーキが数多いコースで、私は大の苦手です。苦手意識を取り払うには、とにかく走り込みコースとスピードに慣れるしかないと ... » more

セントラルサーキット 闇錬 2016.3.6 本日出撃してきました。てっちゃんも来て、大番頭さんも同行してくれました。1年ぶり&新路面初走行結果としては1分26秒49スマホ・デジスパイスでは26秒11過去ベスト26秒64でしたからわずかながら更新。 ... » more

やまちゃんの散歩2016年サーキット始動
2016年サーキット始動 2016年の初サーキットは、筑波サーキットブイ子さんと熊さんと私3人で走りに行きました。1989年以来の筑波サーキットでレース車両での走行と言う事もあり、当日はかなり緊張感が増し、身体がガチガチに硬く思う ... » more

2014(月刊) 5月度 A 5/7トミン何しにトミンに行ったのか全く覚えてないw常連のクマタコ店長クマタコ婦人某74塾生のようだw確かこの日は撮影だけだったような???思い出せんww完 ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

2014(月刊) 5月度 @.1 pmからは車中心にカメラは60Dへ変更まずは個人スポンサーからの〜ラブライバー単独単車撮影に飽きてきたので複数撮影に変更がなかなか抜きつ抜かれつ攻めぎわいな場面が無い(明日が決勝だ ... » more

2014(月刊) 5月度 @ 5/3スーパーGT観戦前日夜からここ道の駅すばしりで野営今回も仕事終わりから移動してきたのですっかり寝坊wwいい天気である前回までは歩きのみで移動していたが今回から文明の利 ... » more

2014(月刊) 3月度 C 3/25トミンここはどこだ?w(゚Д゚)ノよう久しぶり!!昨年の5月以来のようだww久しぶり過ぎてバッテリー死亡ラップタイマーの電池も勿論交換だ!!wさて本日のお題 ... » more
テーマ 日記 サーキット トミン

決勝レースの動画UPしました。観て頂ければ分かりますが後方スタートは大混乱です。映像途中で2回目スタート急に入ります。赤旗の為、リスタートです。 ... » more

ファン★ラン走行会 2015.11.29 2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。最近走ってないので、変化もなく放置してしまいました。いつも見て下さる方、すいません。今回はセントラルサーキットにてファンラン走行会・最終戦気温は平年並みと言いますが、急に冷え込ん ... » more

ZFがレーシングカー向けのトルクコンバーターを廃した8速オートマチックトランスミッションを発表 F30やF20の8速オートマチックトランスミッションを供給しているZF社から面白トランスミッションが発表されました。オートマチックトランスミッションといえば、エンジンとミッションの間にトルクコンバーターという流体継手 ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース BMW

インディアナポリスより愛を込めて2 空港にやってきて、インディアナポリスがインディで有名なサーキットのある街だと思いださされました。これを見て!仕事だから仕方ないが、観光する時間もなかったので下調べもしなかったので遅きに失しました。まあ、サーキットを見ても楽し ... » more
テーマ インディアナポリス サーキット 疲れ

出るそ出るぞと言われていたBMW M2が発表 a出るぞ出るぞと言われ続けていたM2(2シリーズベースのMモデル)がとうとう発表になりましたね。スペックはN55エンジンをベースに内部パーツを大幅に変更したものとなるようでさすがにS55エンジンの搭載は見送ら ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース BMW

まさとの単車三昧GETだぜ!  
飛行機のマイルが貯まり東京往復チケットがGET出来ます♪年末で失効するポイントもあるので使うとすれば年内ターゲットは11月のテイスト・オブ・ツクバ観戦!あのレースは一度でいいから観戦したかったんですよねさて上 ... » more

forty-four10.04 岡国走行!
10.04 岡国走行! チョット遅くなっちゃいましたが・・(^^;10月4日の日曜日に岡国行って来ました!本当は季節が変わって空気がヒンヤリしだしてから走りたかったんですけどね・・10月はいったばかりではまだまだ季節は夏でし ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

ファン★ラン走行会 2015.9.27 本日は岡山国際サーキットでした。天気も快晴、走行会日和でしたね。準備をしていた・・・トルクレンチでホイールナットの確認を・・・リヤをとあれ?1本めっちゃ緩んでる?締めて締めてポロっ ... » more

セントラルサーキット 闇錬2015.9.21 本日も急ではありましたが、出撃してきました。ロードスターぴろやドライブです。来週ファン☆ラン走行会ですが、ロードスターで参戦。ぴろやドライブ&慣れない車&岡山国際なので車になれる練習でした。セントラルサーキットのNEW路 ... » more

forty-four8.09 岡国走行!
8.09 岡国走行! 9日の日曜日に岡国へ行って来ました!本当は13日か14日に行く予定でしたがどうも天気がよろしくない予報だったので急遽予定変更って事にしました(^^)1枠30分X2で2枠走ってきましたが2枠合わ ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

猛暑に使えた充電式ファン 旦那さん7時間耐久レースに参加もしかしたら、ワンコ扇風機用の電源確保できないかもしれないという事で急遽ワンコの7時間以上耐暑用対策をしなければいけなくなりましたそれもレースの前々日…昨年は ... » more

セントラルサーキット 闇錬2015.8.8 連日猛暑ですが、本日行って来ました。新舗装されて綺麗ですね。朝一でも、気温30℃の中頑張っています。 ... » more

暑い夏でも、ラジコンした〜い?! またまた、ご無沙汰しておりま〜す?最近のブログ更新をさぼってばかりで、すみませ〜んね〜??先月から梅雨が明けて、メッチャ暑くなりましたな〜・・・・40度を超しそうな所へはとてもラジコンしに行けそーもないので標 ... » more

フキフキ石鹸 鼻水小僧でお鼻周りがデロデロルフトくんのお鼻周りを作った石鹸をフキフキ用にして試してみました最初は変化ないなぁーなんて思っていたらふと見るとスッキリ-そして少し光沢中々いいかも只今寝たきりワンちゃ ... » more

棚ボタ 7月4日旦那さんのバイクレースでした雨が降りそうで降らないそんな天気でした降ってもポツポツそんな状態だったので、ウエットレースとなりました雨だから酷く降っても中断しないよ。って事です路面は乾い ... » more

forty-four7.05 岡国走行!
7.05 岡国走行! レースまであと1週間・・天気予報がコロコロ変わるので走行予約取り消したり・・予約してみたり・・w週末は天気に振り回されまくりでしたが無事2枠走行してきました(^^)しばらく振りのバイク ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

やまちゃんの散歩走りた?い
走りた?い 明日、ツインリンクモテギのスポーツ走行準備のために、ブイ子さんが遊びに来てくれました!ブイ子さんのマシンは、CBR1000RRこのバイクを見るたびに欲しくなってしまいます実は、ブイ子さんがCBR1000 ... » more

まさとの単車三昧しぶい....
しぶい.... のびすけさんのフォト蔵からパクりました(スミマセン)Taste of Tsukuba GL400だよ渋すぎだ...一度でいいから生で観戦に行きたいものです↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

SL230で筑波サーキット 1年半振りの筑波サーキット走行SL230で小排気量のバイクとオフ車で筑波を走るのは初めて普段乗るST600のマシンとは違い、スピードが遅いので、普段はブレーキをかけて進入するコーナーもノーブレーキで進入出 ... » more

ファン★ラン走行会 2015.6.7 本日はセントラルサーキットでした。大盛況で沢山集まっていました。ここ数日では涼しい方でしたがさすがに昼間は暑かったですね。次回のファン★ラン走行会は9月ですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る