誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット

サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット」のブログを一覧表示!「サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まさとの単車三昧思う事
昨日GOさんが見舞いに来てくれました久しぶりにお会いする事が出来ましたGO さんレース活動に専念する為に公道から足を洗った方現在は鈴鹿の8耐をターゲットに活動中そのトレーニングの一つとしてミニバイクでミニサーキット ... » more

年内は、あと何回サーキットに行けるのかな〜?! お久しぶりです。約4ヶ月ぶりのブログ更新です。先週、先々週と奥さんの体調不良でSRTに行けなかったと残念そうな奥様???その間、私は一人で黙々とサーキット通いでした〜充電器も最近購入したばかり ... » more

セントラルサーキット 2016.11.12  8ですが本日セントラルサーキットにシェイクダウンしてきました。寒すぎず、暑すぎず、サーキット日和でした。タイムは初走行・つるしの状態なので1分40秒切りが目標でしたが意外とあっさりでした。まだまだコーナーが遅いのでセ ... » more

forty-four11.05 岡国走行!
11.05 岡国走行! 11月5日の土曜日はひさしぶりに岡国に行ってきました!コースのスケジュールと自分の休日が合わなかったりスケジュールは合ってるけど自分が体調不良だったり天気がよくなかったり等々で・・なかなか走行に行けな ... » more
テーマ サーキット バイク ZX-6R

まさとの単車三昧直入反省会
直入反省会 先日のSPA直入での走行の反省と言うか忘備録ですバイクの進化人間の退化が証明された前回の走行人間の駄目さが際立ちました先ずはバイクの方今回はRACEモードで走りましたサーキットに特化したもっと上の ... » more

まさとの単車三昧退化の証明
退化の証明 超久しぶりにサーキットを走ってきましたSPA直入朝5時過ぎにレンタカーで自宅を出発楽をして東九州道で湯布院まで向かう東九州道に入ると中津から日出JCTまで工事で通行止めの表示ゑ!まじすか....一番高速を ... » more

まさとの単車三昧準備中
準備中 SPA直入に到着して準備中6年ぶりに電源を入れたタイヤウォーマー生きてて良かった(笑)↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

まさとの単車三昧行くか
行くか ヨシ行こう!SPA直入へ!明日の祭日に行く事にしましたお連れは勿論S1000RR尋常じゃないバイクにサーキットは超久しぶりのジジイさてマトモに走る事が出来るかな?ちょっと疑問....↓ ... » more

新型318iの加速動画 3シリーズに318iが追加されましたね。3気筒1.5リッターの新型エンジンは1気筒500ccのモジュラータイプのエンジンです。最高出力は136ps220Nm。燃費は17.2km/lです。さすがに3シリーズのボ ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース BMW

まさとの単車三昧待機中
待機中 S1000RR待機中先日入れたレースタイヤのおいしい所はサーキットでと思って出番が回って来ないS1000RRサーキットに行きたいけど、なかなか行けないバイクは走ってこそナンボだよねう〜ん公道でも使うかな. ... » more

良い子の走行会2016.9.24 昨日は『良い子の走行会』でした。ぴろやが徹夜明けで帰ってきてから撃沈の為更新が遅くなりました。今回はGTウイング無しTESTも。理由はだいたい察し頂けると思います。天気にも恵まれ楽しい一日でした。この走行会は ... » more

まさとの単車三昧走行券
走行券 10月からオートポリスの営業再開と言う事で無料走行券が送って来た平成28年熊本地震復興オートポリス限定スポーツ走行引換券来年の9月末までが有効で合計5枚まぁ日曜祝日は2枚で走行券1枚に引き換えと言う事 ... » more

まさとの単車三昧更新
今月はオートポリスのライセンス更新でした自動更新なのでそのままズルズル...いつか使うだろって事で(笑)かれこれオートポリスのライセンスホルダーになって16年ここ数年はライセンスの更新料が無駄になってます年間21 ... » more

筑波ツーリストトロフィー 2016秋 NMクラス お久しぶりです。ここのブログも年に2回位の更新でまったりするリズムで安定してきました。レース関係にエントリーした時にレポしておこうかなと。NMクラスの卒業タイムが変更(1分2秒99で卒業)されて再び筑波TTにエントリーできるようにな ... » more
テーマ サーキット CBR600RR 筑波TT  コメント(2)

ツーリストトロフィー特別スポーツ走行 晴天に恵まれた筑波サーキット明日のレースにエントリーしているライダーの為の特別スポーツ走行私は最終時間の20分のみ転倒してもつまらないので、全開走行は4周だけにして計7周走行しました。結果は卒業タイ ... » more

まさとの単車三昧最強タイヤへ
最強タイヤへ S1000RRのタイヤをやっと交換しましたピレリのスーパーコルサV2今回はフロントがSC1リヤがSC2最強の誉れ高いタイヤでこれ以上の奴はないやろってシロモノです先ずはホイルを外し、幽霊状態のS1000RR特に難 ... » more

やまちゃんの散歩腰痛の確認のために
腰痛の確認のために 朝から土砂降りの雨レース当日の天気予報は晴れなので、あえて雨の練習をしなくても良いのですが、お友達の熊さんが、午後からファミリー走行のためお手伝いに雨なので、予想通り筑波サーキットは空いていました。腰痛もあ ... » more

セントラルサーキット闇錬2016.8.28 今日はみか姐さんが出撃してきました。9:10から枠で走りましたが、1台のみ貸し切り状態でした。(その前の枠は4台)久しぶりでかなり楽しかったみたいです。 ... » more

レース前だというのに新しい物尽くし(^-^)/ 出費が痛い(;´Д`A 2ヶ月ぶりの新品タイヤ今回もD212 前後ミディアムコンパウンドこのタイヤ本当気に入りました。腕が太くなりマジックテープが届かなくなってしまったグローブ革がと ... » more

ホットチョコカップ2016inエビス 皆様久しぶりです。m(_ _)m年に1,2回の更新でまったり安定している当ブログにお越しいただきありがとうございます笑(色々忙しくてねぇ^^;)毎年恒例のホットチョコカップinエビスサーキットすっかり仲間内で夏の風物詩になりまし ... » more
テーマ HCCカップ サーキット CBR600RR  コメント(8)

やっぱりルノーは気になります。ルノー・ルーテシアR.S.トロフィータイムアタック ルノー・ルーテシアR.S.トロフィーはとっても気になる1台です。メガーヌのR.Sも気になるのですが、ルーテシアぐらいのサイズの車をセカンドカーに欲しいなぁという欲望に駆られます。実際に車を2台持つというのは駐車場的にも経 ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース ひとりごと

600万を切る〔583万円〕のAMG A45はいかが? メルセデスベンツの小型だけどとてつもなく速いAシリーズ最速のAMG A45ですが、720万もするんですね。それがなんと130万近いディスカウントされた限定モデルが発表されましたね。最高出力は381馬力、メルセデスの4輪駆動システム ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース

ヨコハマの新ハイグリップタイヤ アドバンA052登場 横浜ゴムは2016年7月21日、フラッグシップブランドADVAN(アドバン)の新商品「アドバンA052」を同年8月1日から順次発売すると発表した。ヨコハマから、ADVAN NEOVA AD08R(アドバンネオバAD08R)を超えるハ ... » more
テーマ サーキット BMW

まさとの単車三昧サーキット
行きたい行きたいと言って延び延びになってるサーキットそろそろ本格的に動かなきゃ...久しぶりのサーキットですねああコースライセンスが泣いてるぜ(笑)コースはとりあえずSPA直入苦手ですが....オートポリスは ... » more

forty-four5.21岡国走行!
5.21岡国走行! 21日の土曜日に岡国に行ってきました!4日の転倒で壊してしまったので正直間に合わないかも・・と心配してましたが無事、修理も完了して走行出来る状態に戻りました作業していただいた皆様、本当にありがとうございました ... » more

やまちゃんの散歩五月晴れ ベスト更新
五月晴れ  ベスト更新 今週の休日は、筑波サーキットの予約が取れなかったので、苦手なもてぎへ練習へ昨日から持病の群発頭痛が鎮痛剤を飲んでも痛みが消えないので、走行時間ギリギリまで寝るしかないと ... » more

気になる車に試乗:プジョー308GTi 270 By PeugeotSPORTS 少し前の話になりますが、プジョー308GTi 270 By PeugeotSPORTSに試乗してきました。結果から言うと、プジョーを嘗めてました住みませんという印象でした。プジョー308GTi 270 By ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース

forty-four5.04 岡国走行!
5.04 岡国走行! 去年の最終戦ぶりに岡国走ってきました(^^)今回からタイヤがBSになるので最初は慎重に・・と自分に言い聞かせながら午前中の1枠を走行!一皮剥けるまで全く接地感が無くてビビリまくってたんですが数周する内 ... » more

ある意味気持ちいいニュルセッティングのゴルフGTIクラブスポーツS 265PSのゴルフZクラブスポーツ(GOLF VII CLUBSPORTS)が発表されて間もないですが、さらなるハイスペックバージョンのゴルフZクラブスポーツSがもうすぐお目見えのようです。この車は400台限定で ... » more
テーマ サーキット 自動車ニュース

え〜、いい加減やります。んと、最近中井のレンタルカートで大きな事故があったとのことで、一般のカート貸切は休止中でございます。が、俺だよ俺。支配人さんにお願いしたらOK貰えますたです(´∀`)そんな訳で、事故は絶対に起こし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:56

「サーキット」のブログ関連商品

» 「サーキット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る