誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改装

改装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改装」のブログを一覧表示!「改装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改装」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クローバー社長の経営塾準備
準備 そろそろ始めますかね〜 ... » more
テーマ 改装

ぶたぶたこぶた眠い
眠い ... » more
テーマ 仕事 改装 出張

山田改装
わが家の東半分は10年前にそれまで物入れになっていたものを改築した。一階は台所、風呂、便所それに玄関になっている。2階は書庫と押入、多目的室。というと大きな部屋のように聞こえるが、ようはなにもない比較的広い部屋。掘り炬燵とテレビがあるだけ。 ... » more
テーマ 改装 点検

サンプルから選ぶ 来月5日の改装に向けて、クロスや板の素材などを決めなくてはいけない時期になりました。W崎です素材のカタログを3種類貸してもらいその中から選ぶのですが種類が多い!シック、モダン、カジュアルetc ... » more

荒井医院の診療日記ベランダ
院長「ベランダの床を塗り替えてきれいになったな」家内「明るくなったわね」院長「幸太郎(犬)のウンチの位置が分かりやすくなったな」家内「でも幸太郎にとってはトイレって感じじゃないわね」 よろしくお願いします ... » more

今日は一念発起お店のレイアウトを朝から変えるべくドタバタしていました。ドアを全開にしてバタバタやっていたらなんとなく入りたそうだった方が道を後ずさり…さらに午後、ドシンドシンしていたら用事のつい ... » more

家の改装日記:パートUD−キッチンのジレンマ まだ何も完成していないのですが・・・・冷蔵庫を早々と買ってしまいました1000ドルくらいオフになっていて、サイズもタイプも私達が探していたもの。欲しかったのは、フレンチドアでステンレス、 ... » more

家の改装日記:パートUC−家を建て直すようなもんです あれからのうちの改装の進捗状況といえば・・・ほとんど進んでません。。。とほほ。いろいろ事情はあるのですが(ちょっと改装への熱意が薄れてしまっているとか・・・)、時間的なものが一番の理由。お友達にも手伝ってもらったりし ... » more

エスカレーター 我社の入ってるビルのエスカレーターが改装されて新しくなった。なかなか…キレイ、静か、スムーズ!楽天市場 by ウェブリブログ楽天市場 by ウェブリブログ館内サインパネル「エスカレーター」販促の小槌28×28cm1枚楽天市場 ... » more
テーマ オフィスビル 改装 エスカレーター

家の改装日記:パートUB−その後の元レンターとのやりとり・・・ その後のレンターとのやりとり・・・。私達は彼らが残したダメージを写真に撮り、デポジットからガス代と電気代(仮計算にて)を引いた額の小切手を書留で郵送。『あなた達は家にまったくダメージを与えていないと言うけれど、私達は正直に言って ... » more

家の改装日記:パートUA-天井壊し 家の改装、順調とは言えないけれど、毎日少しずつやってます。小さな息子(二歳半)がいると、昼間にやるのはなかなか難しく、息子を寝かしつけた後、夜に作業。カレンダーに毎日何をやるか決めて書き込んでます(今のところ、目標達成中{%表情 ... » more

家の改装日記:パートU@−レンターが(やっと!?)退去 今日の日記はすみせん、愚痴です。長いです。**********6年間、うちの上の階を借りていてくれたレンターさん一家が退去。お父さん弁護士(ただし、今は失業中とのコト)、お母さん小学校の先生、13歳の女の子、8歳&5 ... » more

新装開店しました 名古屋名物のきしめんはダシが決め手ですよね。私、ダシの違いは本当によく分かるんです。私が分からないのは、優しい男と詐欺師の違いだけです。光浦靖子以前の事務所は三角形でとても使いづらかったので事務所を新 ... » more
テーマ 改装

MAX‐SPEED@改装中 景気が悪いので事務所を新しくしています今度は少し広くなるのでお客様がお待ちいただけるスペースが出来ます商品も少しですが展示出来ると思います完成しましたらぜひ遊びに来てください☆MAX☆ ... » more

笑顔がいっぱいオフィス改装
私の妹は会社を経営しているのですが、最近オフィスについて真剣に考えたいんだけどどこか紹介して〜って相談されたのですよね……。とはいっても私もそれほど人脈があるわけではなく…だからがんばって調べました!オフィス移転・オフィス改装の ... » more

脳内がやばいです正常に作動してくれないです情報管理室長の桜島です。大根ですホームページのあれ改造?改装じゃないんだけど改造途中やりすみませんなかどうなんですかねこれほんとここのブログ更新する人いないか ... » more
テーマ 改装 ベース 大根日記  コメント(1)

今日から、里美の職場は、店舗改装です。かなり大掛かりな改装で、応援者もいっぱい来てくれてるんやけど、偉いさんもいっぱい来てるし…(-_-;)いつもよりは全然重労働やないのに、もう、カラダがバキバキです…(ΘoΘ;)ひ ... » more
テーマ 改装  コメント(2)

Oh, Canada!家が大変なことに・・・
家が大変なことに・・・ 家が大変なことになってます。なんと水漏れが始まって、私達の寝室のじゅうたんが水浸しに・・・。最初は少しだったのが、徐々に広がっていきました。原因は分かっています。今住んでいるベースメント(地下階にある部屋)を改装 ... » more

RICK BAR プチ リフォーム 〜その3〜 【2006年6月28日(土)】目隠しのスリットを入れて、目印のチェリーコークのネオン管、そしてボトルを置いてみました。だいぶ雰囲気が出てきたように思いますが… ... » more
テーマ 改装  コメント(2)

RICK BAR プチ リフォーム 〜その2〜 【2008年6月24日(火)】窓の部分以外板張り完了。外からは丸見えです。ちょっと恥ずかしいです。信号の灯りと電気屋さんの倉庫の蛍光灯が気になるなあ… ... » more
テーマ 改装

RICK BAR プチ リフォーム 〜その1〜 【2008年6月20日(金)】きっと早いところはもうボーナス出てるんでしょうね。そして週末、金曜日。なのに…ヒマにまかせて完成イメージをスケッチしてみました。こんなカンジかなあ…そ ... » more
テーマ 改装

RICK BAR プチ リフォーム 〜プロローグ〜 【2008年6月19日(木)】数年前から思っていたのですが…テーブルのズタ袋のカーテン(?)がずいぶん古びてきました。窓の下に置いた飾りのボトルもホコリかぶってるし。掃除もしにくいし。 ... » more
テーマ 改装

ビフォー・アフターB 長らくお待たせいたしました。我が家の改造計画も、終盤になりつつありませんっ!笑まだまだ続きますが、とりあえず、ずっと気に入らなかった場所がお気に入りへと変身いたしました!ただ、残念なこと ... » more

プチ?ビフォー・アフター 今日生協に注文したものが届きました。今回の改装ターゲットはコレ。ダイニングテーブルです。以前は、この半分の大きさで使っていたのですが、子供たちも大きくなったので、天板を広げて倍の大きさにしまし ... » more

TOMOKiX SCREAMIN'!!!改装
本日は、生駒にあるParty Joyにあるモノを取りにいきました。ええ、黒のアイシャドウっす。徒波のボーカル、あーちゃんがくれるとの事で取りにいきました。あざーっす。んで、まあ他にも須藤さんに渡すモンあったから一緒に ... » more
テーマ 改装 アイシャドウ 生駒

お隣が月曜日の日から改装中です。賃貸で人にお貸しする事になりました。家のオーナーはもう引越しされました。業者の人が畳、網戸、襖その他直しておられます。新しい入居者の方はたぶん9月 ... » more

「やまびこ」の思いつ記 台所改装!
台所改装! 台所「流し台」の改装完成!台所は女性の費やす時間が長い場所なので、取り替えるにあたっては使い勝手の良い様に希望を出した。@今 ... » more
テーマ 改装 台所 生活・日常  コメント(14)

ふにょふにょ、べこべこ... 表現がよくわからないんですが....。ふる〜い、建物なので1階の床板がふにょふにょで今にも床がぬけそうなので、直すことにしました。根太(床下の骨組)が、だめなら大工さんに頼むのですが今までの経験上、根太がだめなことは ... » more
テーマ 改装  コメント(1)

再びせいせきB館レストラン街改装 連休明けのきのう5月8日から、せいせきB館8階のレストラン街の半分が閉鎖され、改装工事がはじまりました。年初から3月にかけてフロアの約半分がリニューアルされましたが、今回は残り半分の改装工事です。とんかつの「新宿さぼてん ... » more
テーマ 改装 聖蹟桜ヶ丘 グルメ

あ〜、ドジ!!もうなんでこんなにドジなのか・・・。朝シャワー浴びた時に頭を洗った後に、Sephoraでもらったコンディショナーのサンプルを使ったんだけど、これがまるでタバコの吸殻の臭い。"自然派うんたら・・・"って書いてあっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:53

「改装」のブログ関連商品

» 「改装」のブログレビュー をもっと探す

「改装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る