誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改装

改装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改装」のブログを一覧表示!「改装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大型改修工事が完了です 早い棟は昨年11月から、我が棟は3月からスタートした団地の大型改修工事がほぼ完了しました。屋根防水、壁、バルコニー、階段の防水と塗装等の工事が予定通り実施され、きれいな外観が再現し住んでいる当方としても気分一新といった ... » more
テーマ 改装 ネット 団地

そうか、ここもやるんだ 団地の屋上と外壁の大型改修工事が続いています。我が棟も全体がすっぽりネットで覆われ、ベランダの荷物も全部部屋に収納して多少不便な生活となっています。そんな中昨日買物帰りにふと見上げて気が付きました。団地のシン ... » more
テーマ 改装 給水塔 団地

我が棟も始まりました! 昨年の11月からスタートした団地の大型改修工事がいよいよ我が棟でも始まりました。屋上と壁面の修繕で棟全体がネットで覆われます。約3か月かかるようです。私がこの団地に越して15年になりますが初めてのことです。築45 ... » more
テーマ 改装 ネット 団地

ポルトガルより愛を込めて1037 リスボン空港で搭乗待ちしています。リスボン空港の搭乗待合スペースは、大きく改装されてきれいになっていました。レストランやお土産屋が増えていましたが、空港価格でワインなんか1杯10ユーロとスーパーならほとんどのワインがボトルで買え ... » more
テーマ リスボン空港 改装 ポルトガル

ちょろっと改装 7月、8月は嵐のような忙しさでしたねW崎です9月に入って平日の昼間に少し余裕な時間ができはじめたので行き届いてない部分を掃除しますかねwwさて漆喰を塗った2週間後に ... » more

漆喰を塗る! 先月が少しゆっくりだったせいか今月の忙しさったらもう大変ですwW崎です平日も土日も関係ない忙しさが3週間続きまして定休日は店のちょっとした工事やらで出てこないといけないしでちょっとバテ気味ですが ... » more

4月9日(木)くもり 寒い やっと改装が完了です。 特に外装が大きく変わりました。相当おとなしい色合いで設定しました。今後はちっとやそっとではお金を掛けられません。大事にやさしく関わってゆきます。記念に買ってきたテッセン(クレマチス ... » more

4月3日(金)晴れ 家の改装ももうちょっとで完了だあ〜 壁の塗り替えがどうやら完了だ。続いて防蟻対応と防水対応をして、家周りの櫓を取り外せば完了となる。やっと先が見えてきた。周囲を膜で囲まれていると、相当の ... » more

3月26日(木)晴れ 大腸ポリープ異常なし! 先日の手術の結果を聴きに行ってきた。良性のポリープで問題なしとのこと。一安心である。(大腸癌だったらどうしよう?の心配が無くなった){%トホホw ... » more

3月25日(水)晴れ 進まないギターレッスン? ギターのレッスンに通ってるが、一向に上手くならない。だが、始めた時に比べたらかなり良くはなってると思うのだが。かなり、嫌気がさしてることも事実である。まあ、 ... » more

2月23日(月)晴れ 家の壁塗り・防水・防蟻の工事が明日から 工事が明日から始まる。築後13年目の大仕事である。その準備はそれなりに進めてきたが、今日は最終的な壁周りなど邪魔者の移動をやった。特に問題な ... » more

2月1日(日)晴れ 各部屋の整理整頓が課題! 今の課題は、グリーンルームと二階のオープンスペース(二部屋打ち抜き大部屋)の整理整頓である。グリーンルームは植木の部屋である。植え替 ... » more
テーマ 改装 写真 白鳥

1月7日(水)晴れ 部屋のレイアウト&卓球ルームへの改装・・・・・・ 卓球ルームへの改装はスタートしたが、その後の片づけや処分が遅々と進まない。ならばと、自室のレイアウト変更を実施した。かなり、広くなった感じだが、これからはもっともっと捨てなけ ... » more
テーマ 改装 日常 写真

1月6日(火)くもりのち晴れ 二階を卓球ルームに改装? 子供が巣立って行き、二階の部屋が二つ空いた。前々から二つを繋げられるように、新築の時から織り込んであったのだ。だから、その部分を取り外してオープンにすればいいことだ。しかし、大工さ ... » more
テーマ 卓球 改装 写真

(^_-)-☆成田ジャカルタ 1695また、インドネシアに戻っている。いつものパターン通り、6;20に静岡の家から出発、成田空港到着は、10分遅れの9:40でした。12:00発のガルーダには、充分な余裕がある。そして順調にジャカルタへ到着、と。ここまでは良かった。そこ ... » more
テーマ 改装 堂々 意識的

perseuzイオンモール改装?
昨年、大規模な改装工事を行なったイオンモールりんくう泉南またまた、改装が続いてる店名が!?ブランドに疎い自分としてはあまり分からないが・・・・今年は、りんくうのプレミアムアウトレットも増床 ... » more

4月下旬に改装したうちんちのリビングと台所。いろんな意味で快適で、すっかり慣れてきて、いろんな人にありがとうという気持ちを片付いてからご報告しようと思っているままにもう8月でしょ。なのに、改装した横の部屋に山積んだ一 ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常 世知辛い話

シーちゃんの花徒然大阪駅ビル
大阪駅ビル 先日久しぶりに大阪に出掛けました。所用のついでに新しくなった大阪駅を見てきました。リタイヤしてからあまり大阪にも出る用事が無くなり新装成った大阪駅をキョロキョロと!!まるで「おのぼりさん」です。時間が限られていたので伊勢丹三 ... » more
テーマ 改装 大阪駅 写真

堂島の140Bで、雑誌『大阪人』のリニューアル創刊号の絶賛色校正中です。そして、自宅でも、いろんなことが佳境にさしかかっているようです。台所も大詰め。http://twitter.com/#!/shirasaka ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常  コメント(6)

8日目となる、4月26日火曜日。この日は工事ストップ。天井の漏水問題で工程に変更が出たため、デザイナーの白坂さんと天井をどうするかなど、相談して決めてから、仕切り直しで工事再開とすることになりました。とい ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

というわけで、新しい週となりました。リビングのオーダー家具の取り付けがはじまりました。http://twitter.com/#!/shirasakasatoru/status/62342495157235713台 ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

東京出張以降、案の定更新が滞ってしまいました。すいませーん。そんなわけで、一気に駆け足。まずは4日目(4月21日)。台所の壁の作業です。http://twitter.com/#!/shirasakas ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

そもそも、今回の自宅改装は、相方の「音環境を整えたい」という願いから始まったものでした。というわけで、こういうところにも、こだわりのセレクト。いや、これはうちにつくのかな?https://twitter.com/#!/s ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常  コメント(4)

昨日の午後から、リビングの床貼りが始まりました。http://twitter.com/#!/shirasakasatoru/status/60208324997677056http://twitter.com/#!/sh ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

リビングに隣接する和室との境目に、段差ができるため、それを自然にならしていただきます。そのために、和室の敷居よ、さらば。べりべり。http://twitter.com/#!/shirasakasatoru/status/601561 ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

リビングの床の作業http://twitter.com/#!/shirasakasatoru/status/59843193675591680↓電気屋さん、リビングの配線作業http://twitter.com/#! ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常

大地震以降、ぼんやりしていたのもあり、ツイッターにはりついていたのもあり、またこちらにご無沙汰していました。いろいろと書きたいことはありますが、まずは自宅の改装について。本日、4月18日(月)〜27日(水)で、自宅の ... » more
テーマ 改装 たあいなさすぎる日常  コメント(2)

当、HPを再構築はじめました。かなりCG見れなくなっていますが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますー…ていうか新作描けよって感じですが…(苦笑)3/23(水)の活動【アニメ】-【マンガ】 ... » more
テーマ 改装 HP 雑居

クローバー社長の経営塾資材置場
資材置場 クローバーカンパニーではいつでもお店を作れるように資材置場があります工事道具や木材など何でもあります店舗製作中です有限会社クローバーカンパニー店舗プ ... » more
テーマ 改装

ショーケース作り 本日は寒い中LEと二人でショーケース作りをしています有限会社クローバーカンパニー店舗プロデュース事業部TEL0287-36 ... » more
テーマ 改装

 

最終更新日: 2016/11/10 16:53

「改装」のブログ関連商品

» 「改装」のブログレビュー をもっと探す

「改装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る