誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦田愛菜

芦田愛菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦田愛菜」のブログを一覧表示!「芦田愛菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦田愛菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦田愛菜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

芦田愛菜、鈴木福演じる双子と阿部サダヲ演じる独身男、そしてしゃべる犬・ムックが織り成す家族ドラマが大きな話題となっている『マルモのおきて』(フジテレビ系)が3日、いよいよ最終回を迎え、放送時間を30分拡大して午後9・00〜10・24に放送さ ... » more

KARA本日の3番組テレビ出演情報 復活後、日本のメディアに出演することが多くなったKARA、本日も3番組出演します。放送日程:2011/07/03(日)午後6時5分〜NHK総合テレビ『MUSIC JAPAN(MJ)』放送日程:2011/07/03(日)午 ... » more
テーマ 芦田愛菜 KARA K-POP

芦田愛菜が着た子供服に問い合わせが殺到 主演ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系、毎週日曜午後9時〜)が大ブームとなり、一躍、注目を集めている天才子役・芦田愛菜ちゃん(6)。この人気が、意外なところに波及している。同ドラマは、独身アラフォー男(阿部サダヲ)が、親友の遺児 ... » more

スターというのはすごい。人気子役の芦田愛菜ちゃん(6)。人気番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にゲスト出演した。「数字(視聴率)を持っているんだね」。翌朝のライバル局のスタッフルームでは、そんな会話が交わされたという。テレビ ... » more

天才子役、10年後は?フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」(日曜午後9時)の主役で、映画やCMにも引っ張りだこの芦田愛菜(6)をはじめ、子役が元気だ。「人気子役は大成しない」というジンクスを吹き飛ばせるか。今をときめく愛菜ちゃん。世間の ... » more

つづれ折りの坂道からマルモのおきて
「マルモのおきて」が、じりじりと視聴率を上げてきています。詰まるところ、子役がなにしろ「ハマった」ので、番組としての中身より、その所作に人気が集まっているようにさえ感じられますね。名子役と言われると、その後の人生が心配になってし ... » more

現在一番人気の子役と言っても過言ではない芦田愛菜と鈴木福。ドラマ『マルモのおきて』での演技も高評価の二人が相思相愛であることが発覚した。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」に話題の子役、芦田愛菜と鈴木福 ... » more

子役タレントの芦田愛菜(6)が7日、東京・グランドプリンスホテル高輪で、イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)の授賞式に出席。芸能部門で受賞したタレント中山秀征(43)、俳優杉浦太陽(30)らに花束を贈呈し、「これからも体に気を付けて頑張っ ... » more

ドラマ「マルモのおきて」で活躍する芦田愛菜(6)がテレビ「SMAP×SMAP」に出演した。その際にドラマ共演者から彼女に対するメッセージが紹介されたが、その内容にはSMAPメンバーも驚きを隠せなかった。天才子役として人気の芦田愛菜は ... » more

サランへ☆ノート『マルモのおきて』
『マルモのおきて』 フジテレビ、日曜夜9時放送中!!『マルモのおきて』見てます(^^)普段は、韓ドラばっかりで日本のドラマをほとんど見ない私ですが(笑)珍しく、毎週欠かさずに見ている日本のドラマです♪ ... » more

エンディングの視聴率が下がらない!っちゅうてましたがそらそやわっておもいます^^可愛い過ぎやもん^^世良正則、踊りヘッタクソやなぁと^^;JULIE、矢沢以来のスターが出てきたと思ったあんたの ... » more

LIFE☆マル・マル・モリ・モリ!
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、たまに犬のムックが歌うドラマ「マルモのおきて」のエンディングテーマ「マル・マル・モリ・モリ!」頭の中でヘビロテしてます・・・ (笑)マル・マル・モリ・モリ!ユニバーサルミュージック ... » more
テーマ 芦田愛菜 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて

芦田愛菜(6)の歌手デビュー曲「マル・マル・モリ・モリ!」が、最新のレコチョク週間着うたチャートで3位に。25日発売のCDの売り上げTOP10入りも確実な状況となった。同曲は同い年の鈴木福(6)とのユニットで、初登場でランクインする ... » more
テーマ 芦田愛菜 音楽

天才子役・芦田愛菜(6)の歌手デビュー曲「マル・マル・モリ・モリ!」が、レコチョク「テレビ・CM・映画うた週間ランキング」で1位を獲得したことが28日、分かった。同チャートは、ドラマ、映画、CMで使用されている楽曲の週間ダウンロード ... » more
テーマ 芦田愛菜 音楽

「さようなら、僕たちのようちえん」の再放送が4月10日に放送。消えた内容が解り、芦田愛菜の溜めに涙! 先日、日テレの放送事故で2時間ドラマ「さよなら、ぼくたちのようちえん」の内容が中途半端に終わり、再放送を待っていた。4月10日に再放送がテレビに流れ、なくなった最後の部分が流れ、このドラマの流れがより解り易くなった。最後の話に近いと ... » more

ドラマ「Mother」でブレイクした人気子役、芦田愛菜ちゃんが主演したスペシャルドラマ「さよならぼくたちのようちえん」(日本テレビ系)がその内容以外で話題となっている。3月30日の放送開始前から愛菜ちゃんが一人で番宣に奮闘した同ドラマだった ... » more

24日スタートのフジテレビ系新ドラマ「マルモのおきて」(日曜・後9時)で阿部サダヲ(40)とダブル主演する天才子役・芦田愛菜(6)が、共演の鈴木福(6)、犬のムックとのユニット「薫と友樹、たまにムック。」を結成。ドラマ主題歌「マル・マル・モ ... » more

サランへ☆ノートKARAを踊る・・・
芦田愛菜ちゃん、カワイイです(o^∀^o)(↑前にも書いたことあるけど。)先日の『しゃべくり007』のSPに芦田愛菜ちゃんがゲストで出ていたので、録画して観ました。やっぱり、愛菜ちゃんかわいかったなぁ ... » more
テーマ 芦田愛菜 韓国関連 ブログ

芦田愛菜主のドラマで、日テレ「さよなら、僕らの幼稚園」震災ボケ?前のセンテンスを繰り返し放送。 芦田愛菜主演の感動的な「さよなら、僕らの幼稚園」のドラマの中で、日本テレビが震災ボケの考えられない失態を晒してしまったようである。ドラマを見ていたら、突然、前のシーンが出てきて、CMからCMの間の1センテンスの同じものを流してしまった。 ... » more

サランへ☆ノート芦田愛菜ちゃん
芦田愛菜ちゃん 突然ですが、芦田愛菜ちゃんてカワイイですよね〜(*^o^*)あの『行ってみヨーカドー』のランドセルのCM、めちゃめちゃかわいいです(o^∀^o)ホント、この子ってかわいいなぁ〜♪かわいいなぁ〜♪ってC ... » more

もちふわ食パン 芦田 愛菜 CM 神戸屋 芦田 愛菜ちゃんが、CMキャラクターに♪神戸屋の新商品「匠の逸品『もちふわ食パン』」のCMで、CMは2月1日から、関西・関東地区で放映。チョッと観たけど、可愛い〜食パンは大好き ... » more

シンガーソングライターの植村花菜の自伝的な物語。小学生の花菜役を、芦田愛菜ちゃんが演じている。魔法瓶の会社の社長だったおじいちゃんが死んでから、お隣に住むおばあちゃん(岩下志麻)と一緒に暮らす花菜。魔法瓶……だから岩下志麻なのか?とそれは ... » more

新人俳優賞に「ゴースト もういちど抱きしめたい」の芦田愛菜さんが 日本アカデミー賞 第34回日本アカデミー賞の優秀賞・新人賞の受賞作品・受賞者が17日発表され、妻夫木聡さん、深津絵里さん主演の「悪人」が優秀作品賞など15部門に選出。新人俳優賞に「ゴーストもういちど抱きしめたい」の芦田愛菜さん(6)が史上最年少で選ばれた。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/27 10:36

「芦田愛菜」のブログ関連商品

» 「芦田愛菜」のブログレビュー をもっと探す

「芦田愛菜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る