誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦田愛菜

芦田愛菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦田愛菜」のブログを一覧表示!「芦田愛菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦田愛菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦田愛菜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「超売れっ子の芦田愛菜ちゃん,学校のほうは大丈夫?!〜文部科学省の見解は?〜」など2本です。記事の下の方にある「弁護士」と ... » more

☆。・゜。冬のあったか子供服★芦田愛菜ちゃんのように、かわいくてステキな女の子アイテム!! 冬のあったか子供服、第5弾は、女の子向けの洋服などを紹介します。今、大人気の芦田愛菜ちゃんのように、かわいくて、ステキなおしゃれアイテムを選んでみました!!今回御紹介するショップは、「KP子供 ... » more

日本一忙しい愛菜ちゃん“クマ”が心配!夕刊フジ(2011年11月5日17時00分)名子役、芦田愛菜ちゃん(7)も、追い風が続く。歌手としてソロデビュー。シングルが、いきなり大ヒットして今月末にアルバムも発売する。 初回限定盤★豪華ブックレッ ... » more
テーマ 芸能 芦田愛菜 愛菜

11月3日の『笑っていいとも!』(フジテレビ)に出演した芦田愛菜。番組が始まる直前の数秒だけの予告にも芦田はしっかりと出てプロモーションをしていたものの、実際に番組に登場したのは、終了直前12時54分からのエンディングの出演に終わった。芦田 ... » more

【芸能】芦田愛菜『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』が大人気!! 芦田愛菜が歴代新記録、7歳女性最年少TOP10入りオリスタ 11月1日(火)4時0分配信人気子役・芦田愛菜のソロデビューシングル『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』(10/26発売)が発売初週で2.8万枚を売り上げ、11/7付オ ... » more
テーマ 芦田愛菜

10月26日発売 「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」 芦田愛菜 (あしだまな) 今や国民的大ブレイクを果した子役“芦田愛菜”が待望のソロデビューシングル「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」を発射。愛らしい魅力をギュギュッと詰め込んだ作品♪「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」/芦田愛菜 ... » more

子役の芦田愛菜ちゃんがソロデビュー!横浜でデビューイベントが開催され、集まったファン800人の前でデビュー曲「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」とギュッギュッギュッダンス、そしてカップリング曲の「ピカピカウサ ... » more

発見!芦田愛菜 CM やずや 幼い・・・! やずやの発芽十六雑穀のCMかわいい・・・・・!!!しかも、途中、顔がちょっとフレームアウト!(^^;)何年前なんでしょう(驚)芦田愛菜 CM やずや 30秒http://youtu.be/7leVE25kiwA ... » more

芦田愛菜 アデランス CM みごとな、アデランスパパのアデランスのウィッグ前とアデランスのウィッグ後、激変ぶりが凄い(笑)愛菜ちゃんも、びっくりしたことでしょう〜!! 「今 のほうが好き!」説得力ありすぎです!!芦田愛菜 CM アデラン ... » more

【芸能】芦田愛菜 「働かせすぎ」 (2)ドラマ「南極大陸」では顔色が真っ青 前回からのつづき「10年に1人の逸材をつぶすな」   芦田愛菜さんがこれほど多忙になった人気の理由について、テレビ批評で知られる作家の麻生千晶さんは、こうみる。【2011年11月中旬発売予定】芦田愛菜 CL-38 201 ... » more
テーマ 南極大陸 芦田愛菜 マルモ

芦田愛菜「働かせすぎ」「学校は?」 南極大陸でも「顔色真っ青だった」 (J-CAST) 確かに笑顔は可愛いが…   人気子役、芦田愛菜さん(7)の超多忙ぶりに、「働かせすぎだ」との声が上がっている。小学校にも通 ... » more
テーマ 南極大陸 芦田愛菜 マルモ

10月16日の夜10時37分。ドラマ日曜劇場『南極大陸』(TBS系)は、瞬間最高視聴率25.5%を記録した。平均視聴率は22.2%。10月スタートのドラマのなかでは唯一の20%台で、ぶっちぎりの出航となった。第1話で、南極観測船・宗 ... » more

大好評だった「マルモのおきて」が、スペシャルで放映されました。前作からの流れを汲むならば、かなり期待していてもと思っていたら、まったく方向性はぶれず、出演者も一人を除いて、皆しっかりと役割を順当にこなしていました。安定感 ... » more
テーマ 芦田愛菜 マルモのおきて ドラマ批評

俳優の阿部サダヲ(41)と人気子役の芦田愛菜(7)が主演し、今年の連続ドラマで2位を記録するなど、高視聴率を獲得したフジテレビ系の連続ドラマ「マルモのおきて」のスペシャルドラマが9日に放送され、平均視聴率が16・7%(ビデオリサーチ調べ、関 ... » more

先日、民放歌番組を観ていたら、芦田愛菜ちゃんのことが話題になった。 ゲストの世良公則が、彼女のことを「天才子役という域を超えている。小さな大女優だよ」と絶賛。確かにそう思えたのは、NHK大河ドラマ「江」で、千姫役を見事に演じていた、あの演技 ... » more

NHK大河ドラマ「江」、千姫役の「芦田愛菜」ちゃん、名演技でした! 昨日のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」に、千姫役の「芦田愛菜」ちゃんが出演しました。グッときた場面は、幼い千姫が豊臣秀頼に嫁ぐシーン。(日本版)NHKドラマ「江〜姫たちの戦国〜」完 ... » more

芦田愛菜  セブン&アイ CM ソロデビュー曲「ステキな日曜日」  芦田愛菜ちゃん! 歌って踊って愛らしさ全開!! 可愛すぎる(笑)イトーヨーカドー木場店でセブン&アイグループの「秋のおでかけフェア」新CM「ハッピーグッデイ」編お楽しみに♪CMソングは・・芦田愛菜 ソロデ ... » more

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演する10月期のTBS系連続ドラマ「南極大陸」の新キャストが発表され、子役の芦田愛菜ちゃんが木村さんとドラマで初めて共演することが12日、明らかになった。愛菜ちゃんは、主人公・倉持岳志に樺太犬のすべ ... » more

ピクサス CM 芦田愛菜 岡田将生 キヤノン「PIXUS」 キヤノン「PIXUS」シリーズ新CM芦田愛菜ちゃんと岡田将生さんが特別研究員として「検証っ。ピクサス研究所」を展開。「ピクサス 検証っ。スマートな人の黒!篇」「ピクサス 検証っ。家族想いの白!篇」「ピクサス ... » more
テーマ 芦田愛菜 CM ピクサス

チキンラーメン 芦田愛菜 CM 「ひよこ誕生 登場」篇 芦田愛菜ちゃんのひよこ姿かわいすぎです〜!チキンラーメンのCM歌もいいですね。思わず口づさんでしまいます♪チキンラーメン、ちょびっとだっけ、すっきになって、ってってってとてっと?んん?なんていってる! ... » more

星野めみの日記きよこのSP
きよこのSP 「きよこのSP・2011」、楽しかったですーーー!!!やはり、きよしくんは、この番組が一番いいっ!!!ベッキーちゃん、グッチさんとのトリオも、和気あいあい。のっけから、サザンの「勝手にシン ... » more
テーマ 氷川きよし 芦田愛菜 きよこのSP  コメント(5)

北川景子と子役の芦田愛菜が、アニメーション映画『マジック・ツリーハウス』のボイスキャストでW主演。8月15日(月)、都内スタジオでアフレコの模様を揃って報道陣に公開した。全世界で9,800万部を超える大人気シリーズをアニメ化した本作 ... » more

マルモの子役2人が出る番組は要チェックのこの頃。その中でも、ちょっと古いがHEY!HEY!HEY!SPはダウンタウンとの最強コラボでしたね。ダウンタウンが必要以上に子供扱いしないとこが良かった。さすが。おいら ... » more

マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像SP・DVD付(限定盤) マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像スペシャル・バージョンDVD付[CD+DVD] ・・・発売予定日は2011年7月13日予約受付中● 振りつけ写真解説付【DVD収録内容】1. マル・マル・モリ・モリ ... » more
テーマ 芦田愛菜 マル・マル・モリ・モリ マルモのおきて

『マルモのおきて』最終回 昨日で終わってしまいました。『マルモのおきて』笑いあり、涙あり。。。和まされて、とても楽しいドラマでした。愛菜ちゃん&福くん、ムックもかわいかった〜〜それから、阿部サダヲ ... » more

芦田愛菜、鈴木福演じる双子と阿部サダヲ演じる独身男、そしてしゃべる犬・ムックが織り成す家族ドラマが大きな話題となっている『マルモのおきて』(フジテレビ系)が3日、いよいよ最終回を迎え、放送時間を30分拡大して午後9・00〜10・24に放送さ ... » more

KARA本日の3番組テレビ出演情報 復活後、日本のメディアに出演することが多くなったKARA、本日も3番組出演します。放送日程:2011/07/03(日)午後6時5分〜NHK総合テレビ『MUSIC JAPAN(MJ)』放送日程:2011/07/03(日)午 ... » more
テーマ 芦田愛菜 KARA K-POP

芦田愛菜が着た子供服に問い合わせが殺到 主演ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系、毎週日曜午後9時〜)が大ブームとなり、一躍、注目を集めている天才子役・芦田愛菜ちゃん(6)。この人気が、意外なところに波及している。同ドラマは、独身アラフォー男(阿部サダヲ)が、親友の遺児 ... » more

スターというのはすごい。人気子役の芦田愛菜ちゃん(6)。人気番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にゲスト出演した。「数字(視聴率)を持っているんだね」。翌朝のライバル局のスタッフルームでは、そんな会話が交わされたという。テレビ ... » more

天才子役、10年後は?フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」(日曜午後9時)の主役で、映画やCMにも引っ張りだこの芦田愛菜(6)をはじめ、子役が元気だ。「人気子役は大成しない」というジンクスを吹き飛ばせるか。今をときめく愛菜ちゃん。世間の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:45

「芦田愛菜」のブログ関連商品

» 「芦田愛菜」のブログレビュー をもっと探す

「芦田愛菜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る