誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芦田愛菜

芦田愛菜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芦田愛菜」のブログを一覧表示!「芦田愛菜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芦田愛菜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芦田愛菜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マルモのおきてスペシャル2014 芦田愛菜出演スペシャルドラマ「マルモのおきてスペシャル2014 」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦田愛菜 ま行

かわらべはなちゃんのみそ汁
はなちゃんのみそ汁 芦田愛菜主演スペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦田愛菜 は行

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 芦田愛菜初主演映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 芦田愛菜 あ行

やばいのブーメラン明日、薫がいた
明日、薫がいた 『マルモのおきて』3年ぶりにSPドラマで復活!成長した芦田愛菜&鈴木福が再共演クランクイン!6月5日(木)11時31分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0605/hwc_140605 ... » more

芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんのドラマ 芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんのドラマ。すっごい宣伝効果で、今日の放送はみんな観るんだろうなぁ~。賛否両論ありますが・・・。明日、ママがいない オリジナルサウンドトラックバップ 2014-02-26 ... » more
テーマ 芦田愛菜 鈴木梨央  コメント(1)

芦田先生の演技が上手いけど薄気味悪い演技にしか思えない。 【ドラマ】 日本テレビに放映中止要請、放送倫理・番組向上機構(BPO)への提訴も・・・全国児童養護施設協議会 「看過できない」1 :影のたけし軍団ρ ★:2014/01/16(木) 18:35:01.43 ID:???0親が育てられ ... » more
テーマ 芦田愛菜 日本テレビ まとめブログ

さんまのスーパーからくりテレビ さんまのスーパーからくりテレビ TBSテレビのさんまのスーパーからくりTVに出演をした。 芦田愛菜ちゃんのモノマネで売り出し中の やしろ優さんと絡んでの ロケ時間八時間余り。 アート引越しセンターのスタッフと事務所の重い荷物 ... » more
テーマ 芦田愛菜 やしろ優 さんまのスーパーからくりテレビ  コメント(1)

人気子役の芦田愛菜(8)が27日、東京・品川区のきゅりあん大ホールで初のコンサートを行った。 ちびっ子たちを中心に会場は約1000人の観客で熱気ムンムン。元気よくステージに飛び出した愛菜ちゃんは「みんなで楽しもうね。イェイ、イェーイ ... » more

これはすごいドラマである。何がすごいったって、主役があのバナナマンの日村有紀なのだ! そう、太った、おカッパ頭の、ギョロ目の、あのヒムラである。しかも、しかもだよ。毎回、ヒムラだけが変わらず、監督と相手役の女優が変わるという、ヒムラにとっ ... » more
テーマ 日村有紀 芦田愛菜 エンタメ

「ビューティフルレイン 第1話」 雨に濡れた芦田愛菜 テレビドラマ「ビューティフルレイン第1話」脚本:羽原大介演出:水田成英出演:豊川悦司芦田愛菜三浦翔平でんでん安田顕丘みつ子蟹江敬三中谷美紀2012年7月1日(日)21時〜22時24分放送・鑑賞フジテレビ芦田愛菜がとにかく可愛くて ... » more

アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が一部週刊誌のスキャンダル報道を受けて、HKT48へ移籍することが発表された。一部週刊誌でAKB48在籍時に交際していた男性がいたことが報じられていた指原は16日の午前1時から放送された、ニッポ ... » more

『ビューティフルレイン』豊川悦司 芦田愛菜 主題歌も芦田愛菜! 7月から始まる夏ドラマ!日曜・夜9時フジは・・・トヨエツとまなちゃんだ。そして、主題歌もまなちゃん(芦田愛菜)が担当に決定!タイトルは・・・まだ未定(^^;)どんな歌でしょうねぇ。シングルは8月1日に発売します! ... » more

5月16日発売 「ずっとずっとトモダチ」 芦田愛菜 “芦田愛菜”の2ndシングル「ずっとずっとトモダチ」がリリース。今作は、アニメ『ジュエルペット きら☆デコッ!』EDテーマだ。愛らしい“愛菜”ちゃんの歌声は必聴。 「ずっとずっとトモダチ」/芦田愛菜 2012年5月16日発売 ... » more
テーマ アニメ ジュエルペット きら☆デコッ! 芦田愛菜  トラックバック(1)

フジテレビの日曜午後9時台で7月にスタートするドラマで、豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)が親子愛を描く。ダブル主演の連続ドラマ「ビューティフルレイン」で、若年性アルツハイマーを発症する父親とそれを支える娘の物語。同枠への芦田の出演は、昨年4 ... » more

新曲リリース、CM出演などいまだ人気の衰えを見せない芦田愛菜だが、一時期に比べれば比較的露出が減っているとみる向きもある。先日もレギュラー『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の司会を降板したことが明らかになった。大量露出で消費されることを危 ... » more
テーマ 芸能 芦田愛菜

第26回日本ゴールドディスク大賞の授賞式で(司会者から「大活躍で、お忙しいのではないかと思います。学校もあるけれど大変じゃないですか?」と聞かれて。隣にいた鈴木福君も「学校もお仕事も楽しいので、頑張っています」と答えた。そのけなげな姿に、報 ... » more

稲森&愛菜ちゃん、母娘役で新CM共演! 女優の稲森いずみ(39)と人気子役の芦田愛菜(7)が、たかの友梨ビューティクリニックの新CMで共演することになり20日、都内で開かれた新CM発表会に出席した。27日からオンエアの新CMで母 ... » more

「子役と呼ぶのは失礼ですね。もうプロの女優さんです。いろいろ勉強になりました。ありがとうございました」昨年12月、アニメ映画の記者会見で、共演した18歳も年下の小学1年生に頭をペコリと下げたのは北川景子(25)だった。ワイドショース ... » more
テーマ 芦田愛菜 エンタメ 本田望結

人気作家、宮部みゆきさんの小説が原作で、上川隆也さんが主演を務める連続ドラマ「ステップファザー・ステップ」の制作発表が5日、横浜市内のスタジオで行われ、11歳の双子の子役、渋谷龍生(しぶや・たつき)君と樹生(いつき)君が登場した。連続ドラマ ... » more

AKB48グループが総勢210人出演の壮観なステージを見せれば、人気子役の芦田愛菜(7)鈴木福(7)が愛くるしいパフォーマンスで楽しませた。「第62回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで開催された。AKB48グループ ... » more

史上最年少の7歳で出場した芦田愛菜&鈴木福の人気子役コンビは、ミッキーマウスと登場。リハーサルの時とは違い、真っ赤な衣装で登場した愛菜ちゃんは階段を降りきったところで転んでしまうアクシデントもあったが、会場に駆け付けた東北の子供たちとともに ... » more

旬な愛菜ちゃんとイトーヨーカドーのコラボ福袋! 前回はAKB48の渡辺麻友ちゃんとイトーヨーカドーのスーパーかわゆいコラボ福袋!の紹介をしましたが今日はその第2弾!今度は今が旬な芦田愛菜ちゃん福袋!7点セットです!カワイイっすよねぇ〜お ... » more

tomsaのブログ発電結果
発電結果 12/27の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブログ村にほん ... » more

トップバッターは紅組が4年連続で浜崎あゆみ(33)で、白組がNYC。トリは紅組が「津軽海峡・冬景色」の石川さゆり(53)、白組は「SMAPAID紅白SP」を歌うSMAPとなった。石川は07年以来4年ぶり6度目のトリ。SMAPは昨年に続いての ... » more

子育てママ必見!芦田愛菜ちゃん着用のかわいい子供服!! ジャケット・スカートレギンスなど紹介!! 子育てママパパ必見!今回は、人気バツグンの芦田愛菜ちゃん特集です!!愛くるしい芦田愛菜ちゃん着用のかわいいファッション、いろいろ探してみました!!■メール便発送可1枚迄 ... » more

★アイドル2012カレンダー★天才子役で大活躍!芦田愛菜ちゃんのかわいい写真、癒されます!! 天使のような笑顔−−★アイドル2012カレンダー★今回は天才子役で大活躍の芦田愛菜ちゃん−−愛くるしくかわいい写真、癒されます!!【2012年度版カレンダー/女性タレント】 ... » more
テーマ カレンダー 芦田愛菜 愛菜

岡田将生 芦田愛菜   CM Canon PIXUS キヤノン ピクサス もう年末ですねぇ。年賀状印刷しないと!!Canon PIXUS(キヤノン ピクサス)のCM岡田君、着物姿もかっこいい〜。新しいプリンター欲しい〜!!(笑)「スマートな人の黒!」篇 「家族想いの白!」篇 「おと ... » more
テーマ 芦田愛菜 CM Canon PIXUS

【芸能】芦田愛菜 デビューアルバム「Happy Smile!」オリコンで8位! 愛菜ちゃんグッズも! 愛菜ちゃんデビューアルバム、オリコン8位読売新聞 11月28日(月)20時52分配信人気子役・芦田愛菜(7)のデビューアルバム「HappySmile!」が、オリコンで8位に入り、10歳未満のアーティストとしては初めて ... » more
テーマ 芸能 芦田愛菜 愛菜

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「超売れっ子の芦田愛菜ちゃん,学校のほうは大丈夫?!〜文部科学省の見解は?〜」など2本です。記事の下の方にある「弁護士」と ... » more

☆。・゜。冬のあったか子供服★芦田愛菜ちゃんのように、かわいくてステキな女の子アイテム!! 冬のあったか子供服、第5弾は、女の子向けの洋服などを紹介します。今、大人気の芦田愛菜ちゃんのように、かわいくて、ステキなおしゃれアイテムを選んでみました!!今回御紹介するショップは、「KP子供 ... » more

 

最終更新日: 2014/10/27 02:43

「芦田愛菜」のブログ関連商品

» 「芦田愛菜」のブログレビュー をもっと探す

「芦田愛菜」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る