誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラリージャパン

ラリージャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラリージャパン」のブログを一覧表示!「ラリージャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラリージャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラリージャパン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そういえば ラリージャパン 今年は休みとれなかったから、サービスパークーだけ見に行きました。元F1パイロットのキミ・ライコネンが出場するので いつもと違う観客がきてたように思います。フォードのミッコ・ヒルボネンとか近くを歩いてるのに気付いている人は少なかった ... » more

3週間遅れのラリージャパンレポート DAY3 最終日 いよいよラリージャパンも最終日です。この日は砂川SSを見る予定です。ここはありがたいことに駅から歩ける範囲です。7時前に札幌駅を出発する特急に乗れば十分間に合います。よって5時半頃起き、ホテルをチェックアウトしました。朝食付きのプランでした ... » more

3週間遅れのラリージャパンレポート DAY2ー2 いつの間にやら10月です。・・・ラリージャパンレポートが続きます。さて、札幌ドームに向かった私ですが、ここでも4時開場まで並びます。でもさすがに札幌ードーム結構並んでいたと思いましたが、中に入ってみると席は十分余裕があります。迷った ... » more

アクセル全開!北海道のお土産
北海道のお土産 無事、WRCラリージャパンが終了しました「RS.TAKEDA World Rally Team 」よりエントリーのゼッケン74「ランサーEVO]」最終SSを総合26位で終了しましたが、ちょっとしたアクシデントにより2分30秒のタ ... » more

ラリージャパンを観戦するために、札幌に来ています。昨夜自宅を出たのですが、まあ、なかなか波瀾万丈なスタートでした。それは、また帰ってからゆっくり書くとします。 さて、先ほどまで、ニカラ林道を観戦していたのですが、やっぱりWRC最高です& ... » more

今日のジャンクスポーツSPに哀川翔さんが出演しますよね。スポーツラブ芸能人SPって見出しになってました。哀川翔さんは、昨年のWRCラリージャパンに出場したラリーストなんですね。1年間で国内のレースに参加してライセンスを取 ... » more

来年のWRCの日程が決まりましたね。下記の通り、全12戦です。ラリーを開催したいと願う24カ国を2年に分けての開催になります。ですので、ラリージャパンは2010年開催となるでしょう。もう来月末には第1戦が ... » more

ラリージャパンより。スズキSX4! 今朝、SX4が走っていて、ふと思い出しました。スズキのブ−スにありました。迫力です!!SUZUKI SX4のすべて (ニューモデル速報 (第375弾))三栄書房ユーザレビュー:三栄書房さん、安藤眞 .. ... » more

CELICA [ST205] Libraryラリージャパン2008
ラリージャパン2008 10/30午前2時半に東京を出発、青森には10時半に到着。2日後に運行が終了する高速フェリーに乗って函館へ。【北海道上陸】16時ごろから走りはじめ、日本海岸をぐるっと回る。奥尻島を見たかったが海岸線に出たときには ... » more

ラリージャパン観戦記【DAY0】 シェイクダウン というわけで、記憶が薄れないうちにとっとと画像アゲます(笑この日のために有給取って、朝から札幌ドーム行ってきました。ドームに入ったら、一瞬ミニ4駆の会場かと思いました(笑完全な朝イチではなかったので、既に爆音が響いていま ... » more

ぺんぎんの一歩ただいあま〜
ただいあま〜 疲れた〜今記事をかいていたらプリン(ペットの犬)が邪魔してきましたどうやら甘えているみたいです。本日進路室に行ってきました。JALスカイ札幌ですが、平成17年、18年にうちから ... » more
テーマ ラリージャパン 就職 航空業界  コメント(1)

OTLな日々イワンケ試走
イワンケ試走 ラリージャパン2008のSS 22/27のIWANKE(イワンケ)を走ってみました。林道の入り口PSPのナビで位置を確認しつつ行ったものの一回目はコース図を忘れてミスコース・・・OTLカメラの取り付けも少し改善し ... » more

モリさん 参加したことのある方なら知っている、ロシアンラリー主催者にしてモータースポーツ(主に4WD?)やアウトドアに関する記事を多方面で発表し続けるライターさん。みなさんも、どこかでそうと知らず記事を読んだことがあるかもしれませんね。2005年 ... » more
テーマ ラリージャパン スポーツ ロシアンラリー

…というわけで猿股たけぞうですがこの間もラリージャパンでS・ローブが勝って、最多勝記録更新なんてやってたけど他のドライバーがローブのライバルになり得てないというのが現状だと思うんだけど…。その時代でライバル同士がしのぎをけずって ... » more
テーマ ラリージャパン 世界ラリー選手権 WRC

セリカST202、総合60位!ローブWRC最多勝ドライバーに!!ローブ、強いです。グロンホルムの猛追を凌ぎきりました。グロンホルムも速いんですが・・・ローブほどミスのすくないドライバーって過去にいましたかね。スバルは ... » more

脱線:ラリージャパンLeg2 がんばれ!!カーナンバー109Leg2、グロンホルムがスピンで後退・・・それにしてもローブは強いですね。Leg3、この2強の一騎打ちはどういう結末を迎えるのでしょうか。一方スバルはパッとせず。過去2戦の強さはどこ ... » more

去年は仕事が忙しくていけなかったので、今年こそはと計画したのは先々月の末、広島の呉に旅行に行ったりした後だったこともあり、懐が非常に寂しかったのでツアー参加は断念、出来るだけ安く上げる為に、旅行会社と相談して初日はあきらめLEG2,3の観戦 ... » more

Love Gospel田舎の渋滞。
ラリー・ジャパンが始まりました。沿道は小旗を持った人・人・人。普段見たこともないような、ナンバープレイトの車・車・車。昨年は、会場とはちょっと離れたところに住んでいたので、「すごい人だったのねぇ〜」で、済んだけど、今 ... » more

めずらしく、保健室が静かだったです。文化祭の用意が忙しいからかな…?でも、逆に忙しいとヘロヘロになる子どもが多いんだけどなぁ〜。天気がよくて、空気が澄んでいるからかな・・・?各クラス、合唱もがんばってます。クラス発表 ... » more

わんだブログラリージャパン
ラリージャパン 実はMotoGPよりWRCの方が好きだったりする。で。ペターソルベルグ(スバル)優勝!やった!見に行きゃよかったよ〜スバル乗りとして嬉しい限りでございます。(サンバーだけど)何で日本でラリーってメジャー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:42

「ラリージャパン」のブログ関連商品

» 「ラリージャパン」のブログレビュー をもっと探す

「ラリージャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る