誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんか、演歌のようですが…ちょっと告白タイム(爆)ファンなので…お許しを…今回の瞳子さんのお披露目公演私達ファンにとっては本当に夢の実現した舞台です。『さくら』は、こんな美しい舞台が今まであっただろうか、と思 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(2)

いよいよ今週金曜日から東京公演です!ドキドキ、ワクワク!スカステでもお稽古場風景が映りました。瞳子さん、余裕の表情?ロケットとか、どうなるのか東京バージョン、楽しみですね。CDやDVDの発売もあるようだし、な ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

CREA 6月号買いました。付録が宝塚特集で…はああああああ〜瞳子さんっ!あなたは美しすぎます!やだ〜こっちを真っ直ぐ見つめるその瞳。クラッときます!心臓撃ち抜かれます!やばい!そんな〜 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

お礼状 お礼状がきました綺麗な辻が花…ほんとに美しい瞳子さんです…うっとりやっぱ…紫子だわぁ〜男でもあり女でもあり…妖しい美しさ、その魅力こんな綺麗な姿が見られて…ファンでよかった〜 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

今日は星組東京公演お稽古の集合日ですね。早いなあ。来週はもう東京公演だぁ〜嬉しい!初舞台生が組み配属になってるから、どのように変化するのか…あの、パーカッション部隊は、ロケットはどうなるのかな?楽しみ〜会 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

スカステの録画でも見ていたんですけど、DVDでもしっかり見てみました。「Brilliant DreamsKei ARAN」まずステージ編瞳子さんをイメージする言葉、色そしてお気に入りの舞台今後やって欲しい舞台とか ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(3)

表紙がわたるさん判りませんでした(爆)なんて長い綺麗なおみ足!見事な女ップリですで、瞳子さん「さくら・シークレットハンター」の舞台写真5ページたっぷり載ってますそしてインタビュー記事4ページこちらにも ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

歌劇5月号いや〜たくさん出てますよ嬉しいなあ!さくら・シークレットハンター舞台写真Takarazuka News楽屋取材(写真がいっぱい!)初舞台生座談会高声低声(写真が美しい!)楽屋取材のところ ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

さくら・シークレットハンター 大劇場千秋楽 29日、30日とムラでの千秋楽を観てきたわけですがまだ、心の中には余韻が溢れかえっています。舞台もよかったけれど、千秋楽の出の時の瞳子さんの笑顔が忘れられないっ!清々しくて、とっても綺麗だった!投げキッスもばちり ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

スカステで見ました谷先生、瞳子さん、コトコトの3人のトークいや〜谷先生、怖い先生なんだ…でも、シャイな感じがするね演出家のお仕事も大変そうです新しいことをやるのも大切だけど、歴史を継続することも大事、とおっしゃる ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

スカステニュースで瞳子さんのグッズ紹介見ました。瞳子さん、上手ですね〜薦め方しっかりツボ押さえてるし営業得意なのかな?あたしとペアだねなんて言われたらねえ…嬉しくってねえ!私この前大劇場行 ... » more
テーマ 安蘭けい

スカステ、瞳子さんのロングインタビューを見ました。穏やかに、しかし、正直に淡々と話す瞳子さん胸が詰まりそうになった。なんで、こんなに気負いなく、正直に喋れるんだろう…ほんとに嘘がつけない人なんだなあそれにしても、いろ ... » more
テーマ 安蘭けい

きゃあ〜 す、すみません…ちょっと興奮!壁紙、ダウンロードできました!瞳子さんが私を見つめてる…わけないですよね(爆)PC開けるたびにニヤつきそう(笑) ... » more
テーマ 安蘭けい

ル・サンク購入いたしました!表紙からして、嬉しい!薄墨桜の精の瞳子さん…どのページにも、瞳子さんの写真が溢れてて…「さくら」の舞台写真、やはり、美しいです。うっとり…ため息…舞台観てるときは、ただただ、ぼ ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

いろいろと言っても2種類…(笑)ル・サンク→こちらまだ、買ってません。行く暇がないんですう〜瞳子さんが表紙です!さくらの薄墨桜の精…うあああまた、観たくなるぅぅぅあと、歌劇4月号こちらはポ ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

婦人公論 婦人公論買いました。瞳子さんとあすかちゃんの対談3ページ出ています。写真は白黒です。あすかちゃんの瞳子さんの腕にしがみついてる感じが可愛い!瞳子さん、頼りにされてるって感じ。瞳子さん、組替のこ ... » more
テーマ 安蘭けい

宝塚大劇場公演さくら−妖しいまでに美しいおまえ−シークレット・ハンター-この世で俺に盗めぬものはない−瞳子さんのお茶会に合わせて、8日、日曜日、2回見てきました。初日、その翌日に観てから、約2週間…もう、観たくて ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

さくら・シークレットハンター 大劇場公演 安蘭けい お茶会 4月7日土曜日、宝塚ホテルで行われた瞳子さんのお茶会会場入り口と舞台がさくらで飾られて…会場にさくらが満開でした。席が入り口がよく見えるところで、嬉しかった!瞳子さんは薄紫のお着物で登場!さくらの花をまきながらの ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ− お茶会  コメント(4)

が満開です〜もう、たまらなく、大劇場へ行きたくなります〜(爆)昨日は休演日瞳子さんは梅田芸術劇場へ「エリザベート」を観に行かれたようですね。 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

デイリースポーツ the 宝塚WORLD辻が花の衣装でさくらの舞を舞う瞳子さんが大きく出ています!凛々しくて優雅で…美しい舞姿舞台の感動が蘇ります組子みんなのことがひとごとじゃなくなったと、トップとしての自覚も新たな瞳 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

大劇場公演のパンフレット「さくら」の主題歌読んでみると、なんだか、素晴らしい…こんな歌詞だったんですね。改めて感動が…で、で、谷先生のコメント瞳子さんファン、必見です!タイトルがっ!ちょっと気恥ずかし ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

晴れの日 22日の夜、ムラについて瞳子さんのお稽古出待ちをしました。夜、11時ごろでしたね〜手紙も手渡しできて…瞳子さん、とってもリラックスした雰囲気で素敵でした。写真はトップお披露目公演初日の日、ファンクラブで用意したさくら ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

22日夜からムラに行きまして、昨日24日夜帰ってきました。瞳子さんお披露目初日前日のお稽古出待ち、初日入り待ち、観劇、出待ち、そして、一夜明けて、24日の入り待ち、2回観劇、というフルコース。瞳子さん、あすかちゃんのトップお披露 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

薄ピンク色の背景ににっこり微笑んでる瞳子さんが表紙です。新生星組安蘭けい特集安蘭けいに贈る言葉中村一徳先生、齋藤吉正先生のコメントが載ってます。齋藤先生のコメント、胸が熱くなりました。ううう、、涙、、、、「ど ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

昨日…って、もう、一昨日かの番組、見ました!瞳子さん、きれい!爽やかな男役、って感じでした。こんな涼しげな人が舞台に乗るとあんなに濃い男役なんだから…判ってはいても、やっぱり、役者やなあ!!!しかし…最近、と ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

ローソンで 我が家の近くのローソンに、瞳子さんの星組公演ご招待の看板が!ローソンポイントでご招待とか…詳しく読んでないので、わからないですが…なんだか、びっくりしてしまって。いろんなところに瞳子さんが出てる〜 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  トラックバック(1)

Hanako west ザッツ・タカラヅカ2007新トップスタークローズアップ新トップスター3人のインタビューが出てます。見開き2ページと1ページ、ブルーの背景に白のジャケットの瞳子さん。真っすぐこちらを見つめる瞳!心臓 ... » more
テーマ 安蘭けい

VOCE 4月号 普段、この手の雑誌には縁がありません。瞳子さんが出てなければ買ってないですから。で…判りません!こ、これが瞳子さん?!なんだかマネキンのよう…綺麗すぎます!心臓に悪いです… ... » more
テーマ 安蘭けい

この前の瞳子さんのお茶会の写真が来ました。なんだか、少年のような雰囲気の瞳子さん爽やかな感じだわ〜楽しかった「ヘーズコード」も昨日で終り…いよいよ大劇場お披露目へ向けて、気分も高まるか、と思いきややっぱり、寂しさの方 ... » more
テーマ 安蘭けい ヘイズコード お茶会

ヘイズコード お茶会 お茶会に行ってきました。帝国ホテル孔雀の間東西瞳子さんはとてもリラックスした様子でした。グレーのスリーピースのパンツスーツに白のシャツ、紺か黒の地に白の水玉模様のネクタイを緩めに結んで…なんだか、とってもスタ ... » more
テーマ 安蘭けい ヘイズコード お茶会  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る