誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

宝塚公式にできてます!→エル・アルコン特設コンテンツ瞳子さん、凛々しい!あすかちゃんも大人な感じ。そして、れおんくん!カッコいいねえ。。。期待に胸は膨らむばかり。が…しかし…その1相関図にニコラスがな ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

いよいよ今日から博多座公演シークレット・ハンターネオ・ダンディズムU初日です!お天気はどうなのかな?暑いのかな?瞳子さん、みなさん、熱い舞台期待してます!!!体に気をつけて頑張れ〜!!! ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい ネオダンディズムU  コメント(2)

キャトルレーブ福岡での限定販売グッズうちわ〜いいわあああ熱い博多もこれで乗り切ろう!(笑)トートバッグも博多座公演限定だから欲しいということで代引で申し込んでもらいました。あと、2ウェイチャームが可愛いで ... » more
テーマ 安蘭けい

昨日のスカステニュースで博多座のお稽古風景見ました。「シークレットハンター」でロケットがあるんだ!メンバーがいろいろ代わってる。マックスのゆかりさん、セルジオのすずみん、クールな感じですけど。舞台に立ったら違うんだろうな ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい ネオダンディズムU

先週18日にあった製作発表の記事をまとめてみました。期待が膨らむ〜でも…ダーティー安蘭って…リングネームみたい(爆)かっこよくて冷酷で…齋藤先生じゃないけど瞳子さんにピッタリ!楽しみです!記事はこちら↓ ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

先週土曜日、日比谷に行ったので、ようやくグラフ8月号を入手。いやー聞きしに勝る…というかまともに見られませんっ…な状態(笑)表紙がこんな表情でいいんですか?歌劇団さま「清く正しく美しく」がモットーなんだけど。清く ... » more
テーマ 安蘭けい

職場からこっそり更新(爆)「エル・アルコン−鷹−」と「レビューオルキス蘭の星」の製作記者会見の模様が出ています。→こちらいややややポスター、どんなかな、と思っていたら…というか、まだイメージだけど…カッコいい ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

クラウンジュエリー!はは…ワタクシの手元に届きましてございます(笑)いや〜何のことかと言いますと博多座公演のFCグッズのことですの。もう博多座のお稽古が始まってるんですよね。「シークレットハンター」も「ネ ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

退団者が発表されました七風宇海ちゃん…辞めちゃうの〜?!残念ちょっと気になるジェンヌさんでした。って、最近なんですけど。博多座では船長さんだあ…目立つなあ…って、ちょっと楽しみでした。新人公演のマックスも良か ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい 愛するには短すぎる・ネオダンディズム

6月末は仕事はさておき(嘘です)東宝に通ったので、先週はたまった仕事に追われました(爆)いや〜後回しにしていたことがドンと被ってきまして…自業自得(苦笑)でも、後悔してませんっ!これから社会人になる方、見習わないでね(爆) ... » more
テーマ 安蘭けい

何から書いていいのか…瞳子さんお披露目公演「さくら」「シークレット・ハンター」千秋楽に向けて、盛り上がった2日間でした。6月30日マチネ(11時)公演客席には元星組トップスター、麻路さきさん、そして宝塚ファンで有名な君島 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(2)

としてます…まだ…先週、土曜、日曜日と星組東京公演「さくらシークレット・ハンター」マチ・ソワ×2日間堪能してきました。疲れた〜でも、でも、楽しかった!アドリブもたくさん、お客様も沢山、思い出も沢山楽しませてもらい ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

瞳子さんの星組主演男役就任が発表された日!宙組公演を観ていて、幕間に知りました。たかちゃんとはなちゃんのさよなら公演だった。二人とも雪組時代から瞳子さんとは縁のあるジェンヌさんはなちゃんは同期だし。第二部を観ながら、内容 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(2)

さくら/シークレット・ハンターのDVD、ささっと観ました。いや〜さくら…綺麗で綺麗で…瞳子さん用のアングル、最高!感激倍増!DVD観ると生の舞台が観たくなる。で、舞台で観て、家に帰ってまたDVD観て、またまた舞台 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(1)

6月22日発売「TAKARADUKA REVUE 2007」極私的スター論星組瞳子さん、あすかちゃん、れおんくん、載ってます。あと、コメントで和くん、しゅんちゃんが。別記事ではしいちゃん、すずみん。瞳子さんはベージュっぽ ... » more
テーマ 安蘭けい

ビリー? さくら/シークレット・ハンター東京公演いよいよ後1週間先週19日ソワレ、21日ソワレ、22日マチネと観劇してきました。いや〜熱い!濃くなっております!シークレット・ハンターの準備運動のところビリーズブートキャ ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(2)

産経新聞ENAKにとっても嬉しい記事が出ています。6月18日付け「星への階」先日の演劇フォーラムでの谷先生の“とうこのお披露目の最初の拍手はチョンパの拍手とは別にしたかった”発言といい、今回ENAKの石井啓夫氏の記事といい、 ... » more
テーマ 安蘭けい

いえ、私ではなく…(笑)この前、母と叔母が星組を観劇してくれました。叔母は宝塚を生まれて初めて見たんですね。もう、「さくら」が終わった時点で感激の嵐だったようで…席が離れていたので、後で聞いたところによると、チョンパ ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

高輪プリンスホテル飛天の間この前の日曜日、6月10日夜行ってまいりました。大きな会場いっぱいの人、人、人、、、、、定員ぎりぎりまで入ってたみたいです。大きなスクリーンがメインステージの左右にそれぞれ一つづつとにかく、 ... » more

昨日9日3時30分の回は瞳子さんFCの会総見でした。2階のA、B席がほとんど瞳子さんFCでした。凄い!二階席の方も見てくれるから嬉しいなあ!フィナーレでは銀橋で会場全体に投げキッス!きゃあああ〜ありがとね! ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  トラックバック(1)

じわじわ来てます今までの公演のDVDとか、このごろよく観てるんです。仕事が忙しくて、疲れて帰って、ちょっと時間があると見てしまう(笑)あれ〜こんなだったけ…と、結構忘れてることとか、思い出したりして… ... » more
テーマ 安蘭けい ロマンチカ‘04

雪のひとひら谷先生が「さくら」を演出するにあたって、着想を得た、という本ポール・ギャリコの『雪のひとひら』雪のお話なんですね…読んだことはないけど、静かな感動がありそう。ひとひら、ひとひら、散る桜の花 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

今日15時半の回、観てきました。瞳子さん、ノッてました!「シークレット・ハンター」お芝居の入り込み方がすごかった。でも、一番はクンバンチェロの最後、‘グラシアス!’の一言。カッコよかった!同期のなるぴょん ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい

演劇フォーラム、見てきました。いろいろありますが…谷先生のトップスター‘安蘭けい’に対する深い愛!これにつきるでしょう…「チョンパで幕が開いた時、最初の拍手はチョンパに対する拍手になっちゃう。瞳子に対する拍手は瞳 ... » more
テーマ 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−  コメント(2)

最初はこっぱずかしかったこのサブタイトルもすっかり馴染んで…(爆)慣れって恐ろしい(爆)いや、しかし、見る度にダグさまに心奪われ、盗まれてしまっております。台詞がね、カッコいいんですもん!私の好きな台詞1 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい

ひぇ〜 超カッコいいです! 雑誌『DDD』の瞳子さん…モデルみたい… ... » more
テーマ 安蘭けい

星組東京公演、今日(26日)15時30分の公演は阪急交通の貸切。司会がOGの汐美真帆(ケロ)さんでした。瞳子さんの同期。というか、瞳子さんとは切っても切れない繋がりのある方です。OGと現役という違いこそあれ、瞳子さんがト ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

20日午後の部、観てきました!「さくら・シークレットハンター」東京公演!瞳子さんの東京お披露目です!!最初の開演アナウンス大劇場では初舞台生がいるので組長さんのご挨拶が先だったけど東京は最初から瞳子さん!感無 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

星組のみなさん、とうこさん初日、おめでとうございます!長丁場で、日本物で、大変でしょうが、頑張ってください!私の初見は20日です楽しみで〜す ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

なりますね〜嬉しいな!ポストカード2種5月18日発売!主題歌CD「さくら・シークレットハンター」5月18日発売!CD「すみれの花咲く頃・さよなら皆様」6月5日発売!舞台実況CD「さくら」6 ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい さくら−妖しいまでに美しいおまえ−

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る