誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりの更新です。この前の日曜日、いろいろ購入いたしました。ル・サンク、ピアノコレクション、楽譜集…そして、予約していたファイル付きカレンダー。一人でうはうはしてます(爆)ピアノコレクション聴きな ... » more
テーマ 安蘭けい

地下鉄に 通勤している地下鉄にエル・アルコンのポスターが!毎日見ながら通います!なんだか嬉しい(爆) ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

鷹と蘭の公演が始まったばかりですが…鬼も笑う(爆)来年の大劇場公演が発表されました。ブロードウェイミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』うーん。やっぱり来たか(笑)1本ものだよね…普通のショーが見たいのに ... » more
テーマ 安蘭けい

昨日のデイリースポーツ、見ました。旗艦「エル・アルコン号」に乗った瞳子ティリアンの雄姿と、ショー、オープニングのピンクの華やかな衣裳の写真が出てます。インタビューの写真も。あ〜早く、また、見たいです〜 ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

はいっ!忘れませんっ!っていうか、忘れられません!いや〜変にテンションが高ぶってる〜私(笑)もう、どうしようもありませぬ。‘え〜る・あるこ〜んえ〜る・あるこ〜ん’頭の中をぐるぐる歌が回ってます。 ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

レビュー・オルキス蘭の星ほんとに、まんまなタイトル(笑)最初、乗り物に乗って瞳子さんとあすかちゃんが登場。これが、ねぇ…とてつもなく可愛いの!りっぱなトップさんなのに、いいんですか、こんなに可愛くて(爆)その ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星

「エル・アルコン」見てきました 宝塚大劇場星組公演エル・アルコン/レビュー・オルキス蘭の星「エル・アルコン」青池保子さんの原作は大好きで何度も読んでいるし、瞳子さんはティリアンに合ってる、と判ってはいても、やはり現実にこの目で見るまではとっても ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

お〜い とくれば…お茶、ということで…(笑)昨日の15時の回は貸し切り公演。ロビーにこんなのがあってビックリ!階段の両脇に門のように立ってました(爆)司会が主催会社の若い男性社員の方で緊張されてる様子が微笑ましくて… ... » more
テーマ 安蘭けい

着きました むらに到着。1時間ほど前、瞳子さんの楽屋入りを見てきました。今日の瞳子さんは「赤と黒」モード。黒のソフトを被ってジャケットもパンツも黒。赤のストールとバッグ。シック!飛行機が遅れて入り待ちに間に合う ... » more
テーマ 安蘭けい

とは思いますが…でも、でも、やっぱり期待してる自分がいます(爆)ティリアンさま〜!!!こちらいよいよ明日は初日!瞳子ダーティーヒーロー、いざ、お目見え!どんな作品であろうとも(斉藤先生、ごめんね。信用 ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

いよいよ今週末、金曜日から「エル・エルコン/蘭の星」が始まります!3日、4日と行ってまいります。楽しみ!わくわく!どんなティリアンが見られるんだろう…思っただけでどきどきです。 ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

宝塚グラフ11月号、見ました。荻田先生ったら! もう!涙が出ちゃうじゃないですか…谷先生といい、斎藤先生といい、瞳子愛に溢れる言動にはほんとに感動し、それなりに慣れた私ですが、それもここに極まれり。荻 ... » more
テーマ 安蘭けい

更新が止まってしまってます…マンションの大規模修繕が始まって、スカステが見られないし…仕事も忙しいし…つまんない…瞳子さんのお誕生日も過ぎてしまったし…昔のビデオとかをちらちらと見ては、早く、エル・アルコ ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

昨日、ローカルなテレビ番組ですが、「宝塚検定」というのを見ました。リカさんが出られてました。宙組の宣伝?が多かったような印象ですが、その中で、瞳子さんの舞台も映像で紹介されてました。シークレット・ハンターのフィナーレ、銀橋のとこ ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

来年のカレンダーの掲載月が発表になりました。→こちらどんな写真なんでしょうね。今年のパーソナルカレンダーとか大好きなんですけど。どきどきしちゃって…(笑)特に今月、9月、10月の写真。でも、一番好きなのは表紙 ... » more
テーマ 安蘭けい

娘役3人綾乃かなみ白羽ゆり遠野あすか写真集が発売になりました。キャトルで立ち読み…いや、立ち見か(爆)→こちらか、か、可愛い!3人ともいろいろな表情が出て素敵です。後で買います(爆)だ ... » more
テーマ 遠野あすか 安蘭けい

エル・アルコン チラシ キーンを観にいった時、日生劇場にてゲットしてきました。博多座にあったのは、イラストは入ってなかったですね。青池先生の描くティリアンと瞳子さんのツーショット!記念すべきポスターでございます!鷹は海をめざし海 ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

TCAスペシャル2007 昨日、六本木ヒルズ、TOHOシネマズでライブ中継を観てきました。昼だけのつもりが急遽夜も観ることに。さすがに少し疲れました…ふぅ映画館で観る宝塚…素晴らしかった!そして楽しかったです。ライブ中継は去年のTCAとわた ... » more
テーマ 安蘭けい

昨日からTCAスペシャルが始まりました。瞳子さんがトップになってから始めてのTCAです!私は六本木で中継を見てきます。星組は東京日生劇場組と分かれての公演…ちょっと寂しいかな…瞳子さんの歌がたくさん聴けることを楽しみにし ... » more
テーマ 安蘭けい

新発売になったブックマーク、早速購入しました。ちょっと大きめなんですね。さくらの精の瞳子さん美しいです!ネガフィルムみたいな感じなので、光にかざすととってもキレイです。でも実際の読書に使ったら、気が散って本なんか読め ... » more
テーマ 安蘭けい

公式に『エル・アルコン−鷹−』の本ポスターが出ましたね。『花吹雪恋吹雪』『ヘイズ・コード』に続く衝撃のポスター第3弾!…か、と思いきや、ちょっと平凡?かな。でも、青池ファンの私としては、大感激です!だって、イラストテ ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

博多座公演が終わってそろそろ1週間早くも瞳子ちゃん切れ状態〜「シークレットハンター」も良かったけど…ネオ・ダンUが見たい〜っ!!!キャリオカの瞳子ちゃんが見たい〜っ!!!ポゴシプタが聞きたい〜っ!!! ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい ネオダンディズムU

スタンダール原作「赤と黒」瞳子さんがやりたい役、作品にいつも挙げていた。とうとう観られる日がくるみたい。まだ、来年ですが…宝塚歌劇団、来年のラインナップ(前半)が発表になったんです〜博多座もまだ終わってないし、「エル・ア ... » more
テーマ 安蘭けい

階段の上に立ってポーズする黒燕尾の瞳子さんの姿後ろに映し出されたシルエット古き良き時代のハリウッド映画を思わせる…星組博多座公演ショー「ネオダンディズムU」キャリオカの始まりです!「ダンディズム」が「ネオ」に ... » more
テーマ 安蘭けい ネオダンディズムU

博多座楽チケット、お断りのハガキが来てしまった〜(泣)スカステの24日のトークショーも外れ…くっしくしく博多の町でも観光するか…おっと「博多の町へ繰り出そう!」か(爆)まあ、予想はしてたけど、悲しいかな予想的中と ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい ネオダンディズムU

シークレットハンター・ネオダンディズムU  お茶会 星組博多座公演「シークレットハンター・ネオダンディズムU」瞳子さんのお茶会に行ってきました。フリルのブラウス、白っぽいパンツ姿で、颯爽と登場!席が入り口近くだったので、バッチリ見られた(嬉)会場には大きなスクリー ... » more

試聴できます↓こちら歌がないので想像するしか…でも、なんだか大きな感じがします。原作の漫画、また読み直しました(笑)エル・アルコン号をバックにこの曲が流れるのかな… ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

宝塚プレシャスに博多座公演の写真が出ました!↓こちらうーん、早く見たくてたまらない。瞳子さんとあすかちゃんのコンビ、ますます熱い感じ!月間ミュージカル誌でのトップインタビューでも仲の良さが溢れてた二人。見る度にこ ... » more
テーマ 安蘭けい ネオダンディズムU

熱いっ!火傷しそうな勢いです(爆)↓月間ミュージカル8月号クンバンチェロ〜もう、見られないと思ってたのに〜急にこんなん出されたら…きゃあああ!3組の新トップコンビの記事があって、瞳子さんとあすかちゃんコン ... » more
テーマ 安蘭けい クンバンチェロ

スカステニュースで見ました。あの人があそこにも、あそこにも…総動員って感じですなあ。あっちこっち目が行きそうです。全場面気を抜けないないですねえ、見るほうも。見逃さないようにしなければ!ちょっと自信がなくなってきまし ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい ネオダンディズムU

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る