誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

公式で見てきました。うひゃ〜かっこいい!ヅカメイクじゃないのって、珍しくないですか?デザインがまたね〜、いいです!瞳が、瞳が、ひとみが〜!うわ〜っ(爆)否が応でも期待が高まります! ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

うぎゃ〜まるで少女マンガに出てくるような美少年でした!風と木の詩?ポーの一族?白いフリルたっぷりのブラウス。サッシュと黒の細身のパンツ。ため息…僧侶を目指すためか、濃紺のジャケットとか、スト ... » more

「赤と黒」今日見に行ってきます。今新幹線です。スカステのお稽古場映像チラ見しました。少しパーマのかかったふわっとした金髪、フリルのブラウス。「風と木の詩」を思い出した…萌え萌え〜(爆)楽 ... » more

始まりますねえ…「赤と黒」が。ついこの前までティリアンだったのに…今度はジュリアンです。スカステのお稽古風景はまだ見られないんですが、かなりヤンっぽいとか。かなり楽しみ〜 ... » more

スカステ、ようやく、見ました。いや〜いいですねえ!あの熱〜い舞台が、そして暑〜い日々が思い出されます。美味しかった食べ物も(爆)もう、リピートしまくりです(笑)今年はまた全ツで見られるんだなあと思うと嬉しい! ... » more
テーマ 安蘭けい 赤と黒 ネオダンディズムU

さて…エル・アルコン終わってから、体調崩して、仕事が猛烈に忙しくて…ということで、半月ぶりの更新です〜あの寒さに耐えて入り出待ちしてたのが、すでに遠い昔のよう(爆)瞳子さんはもうジュリアンに染まっているんでしょうね。 ... » more
テーマ 安蘭けい 赤と黒 エル・アルコン−鷹−  コメント(2)

エル・アルコン-鷹-レビュー・オルキス蘭の星東京公演千秋楽から1週間がたちました。千秋楽の頃から風邪を引いたらしく、咳が止まらなくて…先週末はすっかり家に引きこもってました。疲れが出たのかな(苦笑)星組公演がもう ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

新しくポストカードが発売になってます。オフの瞳子さん2種爽やかです!東京公演の舞台写真も出ました。二人写りがいろいろと。これが傑作ぞろいなんです。礼音くんとの銀橋とか、ペネロープとのメロドラマの終結場面とか、ゆか ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

最近気がついたんですが…エル・アルコンの最後の白いティリアンさまのブーツ。後ろにリボンが付いているんですね!今頃気がつくなんて、遅い?でも、いつも顔中心に見ちゃうので、気がつかなかった。。。すごく可愛いです!白い ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−  コメント(3)

1月27日、行ってきました。もう、、、、、とてつもなく大きな会場でございました。愛するには短すぎる・ネオ・ダンディズムの時と同じ会場だったけれど、その時より、大きな感じを受けました。テーブルがこの前のときより多かった ... » more

もう、昨日ですが…1月24日、マチソワしてきました。楽しかった〜もう、瞳子さん絶好調!声はよく伸びるし、のびのびとやりたいようにやってます。大劇場で最初に見たときとは、かなり違ってますねえ。瞳子ティリアン完成形になっ ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星

雪が降りました。〓〜粉雪ちらほら〜ふゆのま〜ち〜とにかく寒い。冷蔵庫の中にいるみたいですね。今日は休演日。昨日は新人公演でした。公演は見てないけれど、とうこさんの出待ちしました。間近で見られて嬉しかった。 ... » more
テーマ 遠野あすか 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

ホッ…としました。実は。全ツ情報が出て。いや、べるばらが安心、という訳ではなく(苦笑)これで、スカピンが落ち着いて観られるから。今年の計画もこれで万全!とは言えないけど、予定が立つし…瞳子さん、ミュージカル大作、そし ... » more
テーマ 安蘭けい

星組全国ツアーの予定が出ました!こちらなんと!またまた…べるばら…「外伝ベルサイユのばら−ベルナール編−」「ネオ・ダンディズムV」出演安蘭けい遠野あすか11月8日〜12月7日べるばらはあま ... » more
テーマ 遠野あすか 安蘭けい

今日は東宝は休演日です。1日2回公演が3日も続いて、しかも昨日は1回公演だけれどその後にお仕事もあったようで…「新年互礼会」とか。「賀詞交換会」みたいなやつ?かなって、勝手に想像。宝塚歌劇団と言えども、一つの会社だから、あり ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

両面瞳子さん! TAKARAZUKASKYSTAGETCAPRESS2月号は表紙が表も裏も両面瞳子さん!赤いティリアンとレイさまです!中の記事もおもしろい。エル・アルコンの漫画と舞台写真が合体してる〜 ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−  コメント(3)

今日、日比谷キャトルレーブに行ったら、瞳子ティリアンのポスター、新しく発売になってました。あと、赤と黒ドラマシティ公演のポスターも出てましたけど、こちらは品切れ中。うう〜残念!東京公演バージョンはぜひゲットしたい!瞳子さんと ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

ウィンク、バッチリいただきました!投げキッス、しっかり受け取りました!昨日3時半の回の瞳子さんFCの会総見。楽しかった。嬉しかった。瞳子ちゃん、ありがとね!! ... » more
テーマ 安蘭けい

宝塚版「エル・アルコン−鷹−」で原作を一番改変しているのが、ティリアンとギルダの関係です。一人の少女は無口な黒髪の少年に出会った…そして、少女は少年に宝物の短剣を渡した…うへ〜っティリアンとギルダはそういう関係だ ... » more
テーマ 遠野あすか 安蘭けい エル・アルコン−鷹−  コメント(2)

きゃぁ〜っ瞳子ティリアン様が漫画雑誌の表紙に!裏表紙はぜ〜んぶエル・アルコンだあ!今発売中の「プリンセス2月号」は青池保子先生と瞳子さん、礼音くん、あすかちゃんの対談がカラーで4ページ。あと、青池先生の宝塚音楽学校、 ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

遅まきながら… 新年のご挨拶。今年もよろしくお願いいたします1月2日の初日から、「エル・アルコン−鷹−」と「レビューオルキス/蘭の星」東京公演通い詰めております(笑)少し台詞とか段取りが違ってたりして…る ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

2007年…この年を忘れない 今年もたくさんの瞳子さんを見ました。全ての舞台が楽しかった。なんと言っても、今年は夢が叶った年。この年を忘れないでしょう、きっと。大阪に5回、博多に2回。今年の遠征回数です。頑張ったなぁ〜来年 ... » more

新ポストカード 新しいポストカードが出ています。かかかか、かっこいい!!! ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

「赤と黒」ポスター画像がアップになりました!いいです!こちらエル・アルコン/蘭の星東京公演がこれからなんですけど、その後のお楽しみも‘超’が付く楽しみです!通うぞ〜! ... » more

NHKのBSで元旦の宝塚星組公演放送の予告が!さくら、懐かしい…ダグにまた会える!嬉しいです! ... » more
テーマ シークレットハンター 安蘭けい

設定完了 来年のデスクトップカレンダー、入れました。壁紙はこれにしました。わ〜こっちを見つめてるよ〜(爆) ... » more
テーマ 安蘭けい

星組の皆さん千秋楽、おめでとうございます!私は関東の空より応援してます。。。。卒業の皆さん、今日一日が素晴らしい日となりますように!瞳子さん、大劇場でティリアンの極めつけ「悪の美学」見せつけてくださいませ! ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

クリスマス・ソングのCD、購入。DVD付きです。いや〜瞳子さん、すっきりと爽やかに素敵に可愛らしく…(笑)あの、クールダーティーヒーローぶりとは打って変わっております。これが同じ人なの?って感じです。もう…これだ ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

ティリアン様は、本当に悪いヤツだった(爆)いや〜瞳子ティリアン、悪の美学に拍車がかかっておりました。素敵です!あの歌声と目力にかなうものはないでしょう。もう、くらくら、どきどきの連続。それに比べてショーのおじいさん ... » more
テーマ 安蘭けい レビュー・オルキス 蘭の星 エル・アルコン−鷹−

日帰りです 大劇場まで日帰りで行ってきます。一ヵ月ぶりのティリアンさま〜楽しみです! ... » more
テーマ 安蘭けい エル・アルコン−鷹−

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る