誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

歌が良くて、面白くて、楽しくて、綺麗で、カッコよくて、迫力で。これぞ、エンターテイメント!!!突っ込みどころはないのか…って言われそうですが…はいっ!ありません(爆)多分…今のところ…(笑)舞い上がってますので。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

カッコいい〜 キャトル・レーブにて、スカピン関係第1弾、購入して参りました。写真集付きパンフレットパーシーの四つ切写真ポストカード写真がどれも素敵!写真自体のクオリティが凄い。カッコいいです!で、パンフ ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネル無事初日が明けたようで。初日見に行った友人からは興奮しまくりのメールがくるし。もう…私の我慢にも限界が…土日で行ってしまおうか、えいっ!…って、ことにはなりません(涙)7月1日までじっと ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

いよいよ本日初日!見に行かないのに、ドキドキ。朝からソワソワしてます。日本初演の作品に瞳子さんが主演されること、星組さんが上演すること、宝塚ファンとして誇りに思います。頑張れ〜今日はソワソワ ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

もう、あと1週間で「スカーレット・ピンパーネル」初日です!公式のスカピン特設サイトでお稽古風景の動画を見てきました。フェンシングの殺陣、カッコよさそう。音がカッコいいですね。で、「炎の中へ」のところ、なんでみ ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

読みました 創元推理文庫「紅はこべ」(写真左)集英社文庫新訳「スカーレット・ピンパーネル」(写真右)集英社版は読みやすかったです。でも、最後、私が好きな場面、パーシーがマルグリートを抱いていくところがなかった…えええ ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい  コメント(4)

スカーレット・ピンパーネル  イベント 大劇場公演でスペシャルトークがあるそうです。面白そうなタイトルです。こちら私の初見の日は革命政府軍決起集会でした(爆)楽しみ〜写真は先週大劇場に行った時あったパネル瞳子パー ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカピンの特別サイトに出ている、人物相関図こちらマルグリット・サンジュストとショーブランが元恋人という関係らしい。原作では革命の仲間であった、となっているけれど、ミュージカルではもっと人間関係複雑にしてるんですね ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

今日はスカーレット・ピンパーネル宝塚大劇場公演チケット発売日ポスター発売も今日から。しっかりゲットしました。そして、こちらも予約完了!こちらカッコいいですね!写真がとっても雰囲気あって…素敵です ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

今日のテレビ出演、見ましたよん。「ライブ情報ミヤネ屋」瞳子さん、水さん、まとぶんの3人の並び。眩しい!瞳子さんはカーキ色のジャケットに白いパンツ。白いブーツ。素敵な綺麗なお姉さんでした…(デレ〜)髪はちょっと ... » more
テーマ 安蘭けい

「スカーレット・ピンパーネル」の記事が載っています。小池先生、瞳子さん、あすかちゃん、れおんくんのインタビューがそれぞれ1ページづつ。小池先生、ブロードウェイ版をよりロマンチックにラヴストーリーの部分を膨らませたい、との抱負 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

瞳子さんがテレビに生出演されるそうです!5月6日(火)13:55〜14:55情報ライブミヤネ屋読売テレビ系列瞳子さんの出番は14時半ころらしいですが、当日の番組編成により変更になる場合もあるらしく…チ ... » more
テーマ 安蘭けい

唐突ですが(いつも)私、とうこさんの歌声が大好きです無条件に癒されます特にシークレット・ハンターの『Eres mi amor-大切な人-』 ... » more

宙組さん見に行ってきました。で…スカーレットピンパーネルの大劇チラシがありました!やった〜! ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

公式にアップされました〜こちらひゃ〜っカッコいい!顔の並びが面白いなあ。カラーは赤と黒ですね。シック〜大人っぽいし〜これで、初日の幕が開くまで生き延びるぞ〜(爆) ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

6月5日だそうです!公式に発表されてました。スカピン始まるまでこれで乗り切れる〜(爆) ... » more

携帯の待ち受け画面をスカピン仕様にしました。パーシーさまです〜赤と黒も終わって…素敵なジュリアンともお別れして…6月まで、パーシー卿に想いを馳せながら過ごす日々になるんでしょうか。ちょっと長いなぁ〜待ち受け見 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネル公式の特別サイトのプロダクションノートが更新されてます。こちら期間限定プレゼント応募者多数だそうで当たりそうもないなあ…(弱気)ポスター撮影風景とか、カッコ良さげだし ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

瞳子さんが表紙です!こちら本日発売です〜 ... » more
テーマ 安蘭けい

「赤と黒」名古屋公演ですね。先週、青年館公演で燃えつくしたので…名古屋へは行きませんが、きっと、素晴らしいジュリアンになっていることでしょう。それと…レナール家の3人兄弟はどうなってるかなあ。。。。実は毎回楽しみ ... » more

スカピンの特別サイトで、製作発表の時の動画が見られます。新曲を歌ってるところや、インタビューの様子も見られます。金髪ですね〜フェルゼンっぽいかなあ。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

昨日、行ってきました。とっても良かった!感動しました。いまだに余韻から抜け切れません…瞳子さん、渾身の舞台でした。直情的なジュリアン、若さゆえ、貧しい境遇から抜け出したい、という渇望が痛いほど伝わってくる。目 ... » more

「君は負けたのだ!」死刑の宣告を受けたジュリアンにピラール校長が言います。「先生、それは違います!自分に正直に生きた結果がこうなのです。後悔してません。貧しい自分を幸せにしない社会と戦ったんですから」と、ジュ ... » more

恋に生き、恋に死すとも恋こそ我が命…恋に生き、恋に溺れ、野望に向かって生き、そして力尽きたジュリアン瞳子さんのジュリアンは切ない…柴田先生の脚本が切ないのか。瞳子さんの台詞、一つ一つが胸に響く…残る… ... » more

年度末で忙しくて、休みは取れず。出待ちだけでも、と思って急いだんですけど絵画館あたりで、「出た〜」って非情なメールが(涙)ということで…赤と黒初日の瞳子さんには会えませんでした…(涙)明日は夜の回、初見です。 ... » more

「スカーレット・ピンパーネル」の製作発表の様子が出ました!こちら公式のスペシャルコンテンツも内容が増えつつあります。いや〜期待に胸が膨らむ〜早くみたいなあ。CD聴いたけど、とってもいいですね。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

公式に「スカーレット・ピンパーネル」特設サイトがプレオープンになりました。こちらカッコいいです!プレオープン期間だけのプレゼントもありますよ!早速応募してきました。当たるといいなあ… ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

宝塚プレシャスに「赤と黒」劇評が載りました。こちらうわあああやっぱり綺麗!でも、もうすぐ千秋楽ですね… ... » more

ちょうど1年前の今日2007年3月23日瞳子さんの大劇場トップお披露目公演初日でした。本当に待ちに待った初日でした。嬉しかったなあ!瞳子さんこれからもますます輝きますように! ... » more
テーマ 安蘭けい

18日、ドラマシティで昼の部、夜の部、ダブルで観劇してきました。両方ともジェンヌさんがたくさんいらしてました。いや〜、もう、瞳子さんの美青年ぶり、美少年ぶりにやられました!さすがに‘美少年’は言い過ぎだろう、と思われる方 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る